福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 福岡タワーズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. ザ・パークハウス 福岡タワーズについて

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 00:48:39

ザ・パークハウス 福岡タワーズについての情報を希望しています。
九州最大級の複合開発になるようです。大型商業施設と超高層タワー(WEST棟とEAST棟)です。
物件を検討中の方や周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
総戸数:584戸予定
 WEST棟:292戸(事業協力者住戸27戸含む)
 EAST棟:292戸予定(事業協力者住戸含む)(建築確認2018年7月取得予定)


ザ・パークハウス 福岡タワーズ WEST
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.84m2~102.56m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、積水ハウス株式会社福岡マンション事業部、西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-22 16:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 福岡タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1701 マンコミュファンさん

    大規模は共用部の設備が充実していていいですね。
    マークイズの渋滞は、オープンして間がないからで、
    少したてば落ち着くでしょう。これといって、遠くから来るべき店はありませんし、以前の商業施設のホークスタウンの惨状を見ていれば、商圏は広くないです。ただ、この二棟のタワマンができることで、マークイズは安定した売上を確保できて、ホークスタウンの二の舞にはならないのではと思います。
    ドームのイベント時は、道が混雑して、バスも影響を受けることは、割り切るしかないですね。唐人町駅は、正直遠いですから、あまり使わないと思います。

  2. 1702 マンション検討中さん

    野球終了後、ドーム側のマイク音が非常に大きく、窓を締切った状態でどこまで遮音してくれるのか心配です。。T2サッシとのことなのですがイベント時の音は生活に影響出てしまいますかね??

  3. 1703 通りがかりさん

    T2であればそんなに音を気にする必要が無いでしょう。
    ささやき声程度には聞こえる可能性がありますが気にするレベルではないかと。
    唐人町の駅は購入されている方は日常的に使用する人が少ないので車かバスか自転車での通勤となるでしょう。
    日常レベルであればマークイズで十分事足りると思います。
    ドームに向かう人とドームから通う人とでは大きな隔たりがあるようです。
    ドームに向かう人は自転車で通う人は少数派でしょう。
    車もバスも皆目的地が同じため大きく混雑しますがドームから通う人は目的地も手段も違ういます。
    自転車で通う人もいるでしょう。
    お店に来られたお客様の話を聞いているとみんなが考えているほど不便には感じられなさそうです。
    ドームイベント時は帰宅時間をずらそうかなとおっしゃられていましたが(笑)

  4. 1704 匿名さん

    唐人町駅なんて、東京の感覚でいくと、近いですけどね。
    10分位で着きますから。

  5. 1705 マンション検討中さん

    低層階の購入を検討しているのですが5年後に売却する場合、価格維持率は高いマンションでしょうか。駅遠がネックとなるか、再開発がプラス要素となるのか。パークハウス赤坂と比べ坪単価は同程度のため、どちらが資産価値があるのか悩ましいところです。タワーズには眺望や規模感、内廊下、マークイーズそばなど他にはない魅力があり、赤坂は天神に近い最大のメリットが価値を維持できる要素かと考えてますがいかがでしょうか。

  6. 1706 匿名さん

    赤坂だと、活断層が気になりますね。
    こちらの方が、普通にいいと思いますけどね。
    解放感もあって、買い物には便利ですし。

  7. 1707 匿名さん

    >>1705 マンション検討中さん
    今まで前例がないタイプのマンションの為、資産価値の維持率のみを気にされる様であれば購入しない方が宜しいかと。
    資産価値が分かりやすいマンションをお買いになって下さい。
    そればかりを気にする人が購入された事例が以前ありまして管理組合の理事にはならずに毎回クレームを上げてくる方がいらっしゃいましたのでトラブルのもとになり兼ねないです。

  8. 1708 マンション検討中さん

    前例がないマンションだからこそ推測が難しいということですね。だからこそ期待したいところですが引き続き自己責任で検討を進めていきます。

  9. 1709 匿名さん

    >>1707

    資産価値を気にする方であれば、理事にもなるんじゃないですかね。
    このマンションは、隣にマークイズもありますし、非常に有望なマンションのように思われます。

  10. 1710 匿名さん

    普通にダメマンだとは思う。

  11. 1711 匿名さん

    そうかな。
    いいマンションだと思うけどな。

  12. 1712 匿名さん

    マークイーズそばの価値は高いので5年、10年は問題ないかと思いますがいかがでしょうか。

  13. 1713 匿名さん

    関東・関西ではモール横や直結マンションは軒並み売却値が2割~5割上がっていた。
    当然時勢時期もある。
    福岡のマンションはまだ一部を除いて上限ではない状況です。
    このマンションを最初に聞いたときは10%~15%相場よりも安く感じた。
    上限上がりではなくそう感じたのだからアンチの予想よりは高い可能性で上がると思われる。
    価格を発表された時高いと思った人はごく僅かでした。
    ホークスタウンの時期は周りに住宅も少なく、人口も今よりも70%位でした。
    モールが出来た事で周辺の開発も進んでいく動きが出ています。
    状況は>>1703の書かれていた様な事が当たっております。
    良い街に育てていける最初の1歩のマンションだと思います。
    投資ではなく住宅用で購入した私の見解です。
    住みよい街になれば良いですね。

  14. 1714 通りがかりさん

    横からすみません。
    昔の品川海岸周辺や豊洲も3000万円台後半で80㎡が購入できる時期が17年程前にありました

    最初に購入した方は少なからずあそこを買ったの?と蔑まれて言われていましたが17年経ちマンション建設規制が出来る位に街になり軒並み購入額よりも2割~4割17年前に購入した価格よりも高く売却できています。
    前例のない形でのマンションは予想がつかない為、みんな蔑んで言うのです。
    良い街になった時は手のひらを返した様に言われる方ばかりでした。
    ここのマンションを見る限りその要素が非常に高いです。
    ヤフオクドームがある以上必ず向かう所にホークスタウンの様ではなくモールとして存在感を出している事とマンションが近くに出来た事により住民少数派から多数派に変化する事も要素を醸し出しています。
    ただその要素があっても嫌われるのは風俗・刑務所・元処刑場。
    埋め立ては技術が進んでいる昨今なんら問題ありません。
    近くの子供病院跡地に何が建つか分からないと言うのもその要素になっています。
    建設の内容によっては更に良い街になるでしょう。
    期待しています。

  15. 1715 マンション検討中さん

    モールとの一体感で魅力度を維持できれば駅遠のデメリットも払拭し、価値を維持できますかね。リセール時には駅距離では選ばれないのでランドマーク性でいかに指名買いを勝ち取れるか、相場に引きずられる中で希少性で踏ん張ってくれることを期待したいところです。

  16. 1716 マンション検討中さん

    資産価値の面で成功することもあるかましれませんが、賭けですね。
    安い買い物ではないから、無駄なリスクは負いたくないかな。

  17. 1717 マンション検討中さん

    赤坂6分のパークハウス赤阪のほうが中心に寄っていて資産価値上無難じゃないかな。ただ長浜アドレスをどう捉えられるかがネックなところ。

  18. 1718 マンション検討中さん

    最近福岡に転勤してきました元東京都民です。
    板を読む限り福岡県民の方はタワーマンションは嫌われていますね。
    基本タワーマンションは都心に近い所に建設されるので意味があります。
    これまで照葉では建っていた様ですがタワーマンションの意味をなしていませんよね。
    駅近は確かに東京では重要な要素ですが、福岡に至ってはあまり関係のないように思えます。
    東京では国際線も成田が多く都心から羽田にあるとしても40分はかかるところが福岡では大体40分かかりません。
    そういう事から考えると今まで福岡県民の方は相当恵まれた土地にいらしたのだと思います。
    唐人町から歩くと言われてもたまに出張や旅行で福岡空港を使う以外は日常使いでは地下鉄は不便です。
    本数も少ないですし。
    駅から地下に降り電車を待ち地上に出て歩くのであればバスとさほど変わりません。
    むしろ天神・博多では降りてから歩く方が多いです。
    普通に良いマンションと感じるのですが昔から住んでる人の感覚だと違うのでしょうか?

  19. 1719 匿名さん

    >>1718 マンション検討中さん
    要約すると福岡はバス便もたくさんある空港線駅近のマンションが最強という事ですね。


  20. 1720 マンション検討中さん

    場所が良くても買えないマンションでは。。。
    中央区アドレスで学区も良く買い物もしやすく駅近でバスも豊富にある5000万円切る築浅マンションは一体いくつあるでしょうか?
    お金を出せば買えるでは絵に描いた餅ですしねぇ。。。

  21. 1721 マンション検討中さん

    私は買えるようなマンションは無いけど。。。
    薬院や住吉方面に出る場合は赤坂・大濠公園の駅近は意外と不便。
    バスがそっち方面ないし。
    西鉄も空港線が通っている区間は考えて多方面に行く便を少なくしている傾向あるよね。

  22. 1722 匿名さん

    >>1717 赤坂が無難に同意。
    既出のとおり前例のない物件だから、5年後の資産価値って計算できなくないですか?
    エリア内に比較できるような中古物件、新築予定もない、子ども病院跡地も決まってない。中古価格なり賃料、どうやって見積もるんだろ???

    赤坂はあの坪単価なので堅い、まして5年築浅で手放すならなおさらです。

    ちなみにこちらは予測不能ってだけで、良いマンションと思います。少し前に野球観戦で現地行きましたけど、外観も素敵だしマークイズも思ったより全然良かった。

  23. 1723 ショールーム見てきました

    最新って感じ!
    かなりよかったです。
    ただ、中学校が気になります!
    みなさん、受験を考えてるばかりの方ですか?うちは、男だから、いろいろな環境でのびのびと、育ってほしいから、公立を希望しています。
    小学校は、人気の地区ですね。
    小学校、中学校の情報があったら教えてください!
    価格はタワーマンション、立地、セキュリティにしたら、お安いと思います。
    すへてがいいと思いました。
    ファミリー向けのマンションだと思います
    首都圏の方からすると格安だと聞きました。
    以前がホークスタウンやったから、安くたてれたと聞きました。

  24. 1724 マンション検討中さん

    ほぼ28階まで出来上がり大体のイメージが掴めて来ましたね。
    ヤフオクドームのシンボルタワーになりそうです。
    EASTが出来るまで共用部の完全完成しないのは残念ですが出来上がりを見て眺めて行けたら良いかなと思っています。
    引っ越しは1日15組位と考えたら20日位かかりそうですね。
    駐車場も希望者で埋まりそうです。
    良い隣人に出会えるといいなと思っています。
    学校の事は住民版に書かれていましたね。

  25. 1725 マンション比較中さん

    >>1718
    福岡の中古物件を調べていると他府県の価値観と同様に駅からの距離が不動産価格に直結していますね。幾ら福岡がバス社会とはいっても不動産評価や消費者心理はやはり駅近至上主義ですよ。

    横浜も同様にバス路線は発達していますが、駅から遠い不動産の評価は散々たる状況です。

    駅遠のマンションというだけでも不利なのに、加えてタワマンというネガティブ要素のあるこの物件は資産価値を気にされない方の物件じゃないでしょうかね。この立地で絶景の海が望めるというなら価値はあると思いますがここはそうではありません。さらに塩害、ドーム近くの交通混雑や騒音などのマイナス要素もあり住環境としては問題が多いかなと思います。

  26. 1726 匿名さん

    >>1725
    関東在住です。
    面白い解釈ですね。
    マンションから1k弱は関東で駅遠に入りませんよ。
    豊洲や品川や渋谷や新宿にしても駅遠の部類に入りません。
    あなたが言われている駅遠は恐らく歩いては駅に行けなくバスでの駅遠を言われているのだと思います。
    駅近至上主義ならその様な物件をお買いなさい。

    ちなみにタワマンネガティブ論は一部の人が騒いでいるだけです。
    福岡の方はあまりご存じない為、ネットを鵜呑みにしているネガティブ論は聞き流していた方が良いですよ。

  27. 1727 匿名さん

    そうそう、1725さんの価値観に反した物件を下げたところで、あなたの価値観に合う物件の価値が上がるわけではありませんよ。不動産は需給ですし、自分が多数派でないと不安なんでしょうが、人それぞれなんです。福岡の市場からしたら、マンション自体、戸建て派もたくさんいますしね(^o^)

  28. 1728 匿名さん

    検討板なんだから問題点を書くのはいいんじゃないのかな
    そういう考えもいるのねってだけで
    もちろん駅遠ではないけどかといって駅近でもない
    塩害と混雑はその通りだなーとか参考なりますよ
    とはいえこの価格でこの立地は魅力的だと思いますけどね
    アトモス百道やネクサス百道もいまだに人気ですし
    海が望めるwest買えた人は羨ましいです

  29. 1729 匿名さん

    シーサイドももち花火ファンタジアもスケールアップしてかなり豪華だし、今年の花火も楽しみ

  30. 1730 匿名さん

    >>1726
    私は、あなたの解釈の方が面白いと思いますよ。どこで仕入れた情報でしょうか?
    主観的すぎて全く同意できません。
    リセール価格で駅から徒歩5分以内というのが最重要項目というのは常識中の常識です。
    福岡や都内だからといって例外はありません。

    ちなみに横浜では駅から1kmも離れれば完全に駅遠の部類ですよ。
    戸建ての住宅街でさえ不動産価格は散々たる状況ですから、ご自身で調べられたらいいと思いますよ。
    まあ、坂が多いというのもありますが。

    極端なタワマンネガティブ論を唱えいる不動産ジャーナリストがいますが、あの方の主張は話半分で聞くべきでしょう。
    それは正解です。ただ、そういった主張とは別に、有名どころの不動産ジャーナリストの全ての方がタワマンが不利な点、問題点を指摘している点も謙虚に受け止めた方がいいですよ。
    タワマンは駅近の一等地以外は手を出すべきではないでしょうね。

  31. 1731 マンション検討中さん

    なんか話が脱線して来ていますね。
    メリット・デメリットで言うと多かれ少なかれあるのではないでしょうか?
    価格にも反映していますしね。
    ここは価格と場所が見合っているように感じます。
    購入される方がメリットがあると思われていればそれでよいのではないでしょうか?

    WESTの西側上階を購入された方は家で花火も見れますし良いですね。
    塩害に関してはドームとタワーで駐車場が守られているので少なさそうですしね。
    タワーは塩害対策が施されているみたいですので良かったですね。
    モールも近いし天神・博多も近いので通勤も遊びも程よく出来そうです。
    ただ他の人が書かれている通りデメリットも存在するのは事実ですので包括的に考えて購入された方が良い気がします。
    メリット・デメリットの考えは人によって違いますので自分自身で良いマンションと思えばいざ売却するときにもアピールがしやすいので良いのではないでしょうか?
    この差で500万位は簡単に変わりますよ。

  32. 1732 匿名さん

    そもそもが福岡の博多区・中央区ではもう土地が少ないのでタワーマンションは規制が緩くなった分これからも建っていきそうですね。
    周辺でタワーマンションが建ちそうにない立地なのでメディアビルが建ってしまえば環境は保障されそうですね。
    メリット・デメリットについて簡単に書かれていたサイトありましたので参考にされたらいいと思います。
    https://miraimo.com/12590

  33. 1733 匿名さん

    マイナス点ですが検討の参考になれば。

    おばちゃんが自転車でマークイズ行くのに

    地上から横断歩道橋のエレベーターにチャリ乗せて歩道橋へ→歩道橋をチャリでおして渡る→歩道橋エレベーターに再度チャリ乗せてやっと反対側の地上へ
    って流れを見ました。
    エレベーターにはチャリは2台くらい入る感じでした。

    マンション目の前の大通りを渡るのにこの歩道橋ルートはとてもマイナス点かと。

  34. 1734 匿名さん

    通路図を見るとマンションのWESTチャリ置場から表に出るのにヤフオクドーム側を通る為、観光バス待機場を抜けて領事館側から横断歩道で西新へのルートかなと思っていました。
    実際にマークイズのメルチャリ置場から走ってみましたが5分位でしたね。
    支援学校側から唐人町は道が狭いので考えない方が良さそうですね。

  35. 1735 マンション比較中さん

    本日の遠景です。

    1. 本日の遠景です。
  36. 1736 通りがかりさん

    本日自転車でマークイズいきましたが、歩道橋のエレベーターはかなり低速でした。
    一往復3分ほど。 なぜか閉めるボタンがないので遅い。 ゆっくーり上がってゆっくーりドアが開け閉めされます。 エレベーターの中に自転車は2台しかはいりません。
    エレベーターが低速のため上下で自転車が2?3組ほど待ってる状態。

    地上から5分ほどかかって、やっと歩道橋上へ。歩道橋エレベーター前も待ってる自転車がおり、それを避けながら出るのも一苦労でした。 一台でると、2台目の自転車が出るときにドアが閉まるため子供が挟まれそうになります。 こっちも待ってる人も自転車片手のためドアを抑えるのも大変でした。

    歩道橋から降りる時も同じ感じで、結局自転車で反対側に行くのに10分以上かかりました。

    ちなみに本日はG20で比較的落ち着いた人通りにもかかわらずです。

    あそこは早急に横断歩道を作るべきです。

    ここを購入される方は自転車使いも多いと思いますので、購入検討者は必ず一度は自転車で歩道橋を渡ってみて、よく理解した上で購入する事をすすめます。

  37. 1737 匿名さん

    横断歩道が渋滞対策の為、領事館側しか作れなければ、歩道橋を自転車で押せる整備をするべきですね。
    信号無視で渡る人が続出しそうです。

  38. 1738 マンション比較中さん

    歩道橋等の利便性の低さは前からこの掲示板で指摘されていたでしょ
    自転車だけでなくベビーカーも乗るんだし、超不便だよ。
    ちなみに都市景観法の指定区域で特亜大使館が並んでいる地域なので色々と面倒な区域なので簡単に歩道橋の再整備はできないんだよね。
    中央区の予算概要みれば判るけど、現状その歩道橋の再整備は見積もりすら取ってない=今後3年以内の整備計画が無い事が判る。

  39. 1739 匿名さん

    すくなくとも、当該マンション住民は、マークイズで日常生活がクローズできるから、歩道橋の不便は関係ないかな?

  40. 1740 マンション検討中さん

    出勤や通学や駅までで自転車を使う事はあると思います。
    その場合は領事館側から横断歩道で行くでしょうね。
    わざわざエレベーター待ってる時間考えたら数倍速いし。

  41. 1741 マンション比較中さん

    その領事館側から唐人町駅へ行くのにもマークイズ側⇒韓国領事館へ⇒ガソリンスタンド側へ⇒セブンイレブン側への信号が3回変わる分だけ待たないと駄目なんだよね。
    唐人町駅へいくなら動線上でも遠回りになる上に信号3回分の待ち時間が加算されるから
    歩道橋とエレベーター使うのと自転車でも大差ないと思うよ。
    ベビーカーだと明らかな遠回りになるし。

    あの歩道橋も古いし、ドーム客も使ってるから対面にスロープ付とか歩道橋の形も変えてもらわないと駄目だと思う。
    区の予算だから来年の予算審議に担当部署が起案すれば最短で4年後位には修正されるんじゃないかな?

  42. 1742 マンション検討中さん

    色々自転車の人も大変なんですね。
    バスか自家用車で移動の私はあまり気にしておりませんでした。
    たまにレンタルサイクル借りれば良いかな程度で。
    西新に行くのであれば車では駐車場が煩わしいのでメルチャリ等を利用するかもですね。
    いずれにしても使用頻度は少なそうですが。

  43. 1743 匿名さん

    此処に限らず物件購入する方々は、ネが要素とベネフィットとを総合的に判断して購入しますよね。

    懸念点として指摘されているEV待ち時間等々、環境の与件・外的要因のネガ的側面は承知の上で、
    ネガ事象とはトレードオフ的に、或は別次元で得られる多くのベネフィットを重視して判断するでしょう。

    そして、リスクが皆無で、判断項目の全てが高次元でバランス良く満足出来る物件って、希有でしょう。

  44. 1744 職人さん

    ちょっと何言ってるかわかんない

  45. 1745 マンション比較中さん

    ルー大芝だっけ?そんなの居ましたよね。
    たまにこういう出来もしない英語をちりばめて煙に巻くタイプの人間居ますよね。

    それにしても過去の土地価格や人口動態も分析せずに資産価値が向上すると思っちゃう人。
    一日中イオンに居座ってる家族みたいにマークイズで完結すると言い張る人。
    南区民みたいに西鉄バスが走ってれば便利と言い張る人。
    何故か三菱系のマンションスレに毎回現れる画像貼り付けマン。

    普通の人ってこの掲示板少ないだろうに、よくこんなんでこのサイトが広告として成立するなあと感心します。

  46. 1746 なんじゃ

    >>1745 マンション比較中さん

    おめーもきてんじゃねーか!
    この暇人!

  47. 1747 マンション検討中さん

    海が見えるのは良いと思いますが、西向きって暑くないのでしょうか?

  48. 1748 マンション検討中さん

    >>1747 マンション検討中さん
    実家が西向きで周囲より高い階だったので、西日が強く暑かったです。海の近くではなかったです。

  49. 1749 匿名さん

    ここのサッシはLow-eじゃないんですか!?

  50. 1750 マンション検討中さん

    >>1749 匿名さん
    HPには複層ガラスとしか載っていませんね。
    あまりLow-e記載されているマンションは見ませんね。
    恐らく特定したくないとか色々あるのではないでしょうか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸