福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 福岡タワーズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. ザ・パークハウス 福岡タワーズについて

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 00:48:39

ザ・パークハウス 福岡タワーズについての情報を希望しています。
九州最大級の複合開発になるようです。大型商業施設と超高層タワー(WEST棟とEAST棟)です。
物件を検討中の方や周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
総戸数:584戸予定
 WEST棟:292戸(事業協力者住戸27戸含む)
 EAST棟:292戸予定(事業協力者住戸含む)(建築確認2018年7月取得予定)


ザ・パークハウス 福岡タワーズ WEST
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.84m2~102.56m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、積水ハウス株式会社福岡マンション事業部、西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-22 16:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 福岡タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    ここの価格はいくらくらいでしょうね

  2. 2 匿名さん

    福岡市内でも、公示地価の上昇が著しいエリア。
    それでも、まだ、道路や建築物の密集度合いも空間的にゆとりがあって、閑静なアリアが多いイメージ。
    現地の詳細情報は未確認だが、来週、所用のついでに現地確認してみよう。

    価格は、部屋タイプによりますが、坪単220~250万を想定しています。

  3. 3 匿名さん

    どんな人が買うのかは知らないけど、日常的に車を使う人や交通の利便性を求める人なんかはやめた方がいいと思う。
    昨日野球の開幕戦行ってきたけど、試合開始前後ともに相変わらずの人と車の混雑っぷり。
    野球だけじゃなくコンサートやらイベントも多いドーム隣接やし、それを理解せずに買ったらかなりストレス感じるはず。
    市長もあまり良くは思ってなくて、「建てるのはいいけど、このエリアは憩いのエリアなんやから、混雑や騒音で文句言うなよ」のスタンスやし。

  4. 4 匿名さん

    雰囲気を求める情弱が買うイメージ。
    絶対高い、車必須だが渋滞はとんでもない等々・・・

    ただし、徒歩圏だけで生活が完結する高齢者なら選択の余地あり、と読む。
    買い物、映画館・野球といった娯楽、病院も不自由ないからな。

  5. 5 匿名さん

    >>4 匿名さん
    この物件を購入可能な方々は、普及タイプの物件購入層よりは、裕福な方々でしょ。(一部の小さめのお部屋を除きます)
    情弱の富裕層ってのもイメージがわかないなあ。

    閑静な雰囲気を求め、イベント開催時の渋滞やその他の住環境を把握して購入するでしょう。

  6. 6 匿名さん

    閑静な雰囲気を求めここってのがよくわからんです。
    多分うち、富裕層に入るんじゃないかと思うけど、絶対にメインの住処じゃないです。
    想定は富裕層の方々なら、その子供たちのための住まいじゃないでしょうか。
    もちろん節税目的を兼ねます。リセールバリューはあるでしょうから。

  7. 7 匿名さん

    坪220万位が最多価格帯と思われる。
    BrilliaTower西新が恐らく坪380万位か?

    しかし坪220万位を富裕層と考えている人はマンション購入意思も無く文句を言いたいだけと推測。
    BrilliaTower西新を購入できる人が富裕層ですね(笑)
    混雑を言っているが、野球・コンサートが混むのは17時から21時で帰宅時間が21時以降の人はあまり不自由を感じない。
    どちらかと言うとMARK IS 福岡ももちが出来る事のほうが大きい。
    土地柄や混雑だけを考える地元民は購入するべきではない。

    東京からの転勤族が購入するべき建物
    その後の周りに立つ建物を比較してもこの周りは混雑を加味しても十分余りある。

    そもそも照葉地域にTowerマンションが建っていることに大きな違和感を覚えていた。
    中央区であることも大きい。

    ただ文句を言うのではなく利便や地域性・資産価値を加味して検討するべきだと思う。
    今住んでいる地域・会社までの距離・交通手段を考慮して私は購入する予定です。

  8. 8 マンション検討中さん

    こんばんわ♪
    三菱地所さんが福岡市に働きかけて道・信号間隔・警察の配備に動いてますね!
    私は今住んでいる30戸のマンションで管理組合が3年に1度回ってくるので苦痛でした。
    町内会もあるのでそれも苦痛でした。
    ソフトバンク好きの私としてはドームに歩いて行ける事とMARK IS 福岡ももちで買い物が出来る事は大きいです。
    今まで近くのスーパーかネットスーパーでしか購入してませんでしたので。
    私は購入できましたら自転車で会社まで通う事を考えています。天神まで15分くらいかな?
    平坦な道も多いですしね!
    都市高速の乗り降りも近くなのがいいです。
    天神にも博多にも月1も買い物しないので利便はよさそうです♪
    自走式の駐車場もいいですね。
    子供がいない我が家では特に学区も気にしてませんし中央区なのもいいですね。

    購入できた暁にはわくわくしか感じていません。
    以前住んでいた横浜のみなとみらいの様になることに期待しています♪

  9. 9 匿名さん

    >>7 匿名さん
    >坪220万位が最多価格帯と思われる。
    >しかし坪220万位を富裕層と考えている人はマンション購入意思も無く文句を言いたいだけと推測。

    なにそれ、自分のことを指しているの?
    したり顔で投稿しているようだが、一体なにものなのか?

  10. 10 評判気になるさん

    学校区が気になります。
    あのあたりは大丈夫ですか?

  11. 11 匿名さん

    窓がない洋室って嫌だなー。

  12. 12 マンション検討中さん

    学校区は第6だと思います。
    南当仁小学校/当仁中学校の様ですね。

    まぁ普通に大丈夫ではないでしょうか?

  13. 13 匿名さん

    英進館では当仁は、百道・附属と同じクラスになりますよ。

  14. 14 匿名さん

    >>9

    福岡に来て1年満たないサラリーマンですよ。
    東京と横浜に25年いました。
    月額16万の賃貸が馬鹿らしくなり同僚に聞いたら親類に関係者がいるらしく間取り図や情報はもらえます。

    こちらに来て無理やり70㎡弱を4LDKにしていたり、いまだにオール電化を謳ったり、対面キッチン一辺倒な間取りのマンションしかなくて悲しくなりました。
    タワーマンションは香椎照葉の様な果てにあり、昔のお台場を見ているような感じでした。
    まだあるのかも知れませんが、こちらに来て目についたタワーマンションらしいタワーマンションでしたので購入を検討しています。
    別に何者でもありません(笑)

  15. 15 匿名さん

    >>14 匿名さん
    作話、ご苦労様。

  16. 16 匿名さん

    >>15
    へぇ作り話と思うんだ(笑)
    よほど給料少ないか煽りの方ですね。
    東京でオール電化なんて言うと笑われますよ。
    東日本大震災の時にどんなになったか!
    あれからオール電化は言わなくなりました。
    対面キッチンもリビングに匂いが入り収納も減るので物が溢れて嫌だと思いませんか?
    主寝室も10畳あった方が広々使えるのにわざわざ5畳x2とかにしてる造り福岡に多いですよ。
    検討スレなので検討もしない煽りの方はいなくなって欲しいです!!

  17. 17 マンコミュファンさん

    >>16 匿名さん
    ここは福岡なので笑われないです。
    ここで東京の話をして煽る方はいなくなって欲しいです!!
    東京スタイル持ってきても売れませんからー

  18. 18 匿名さん

    >>16 匿名さん
    予想通りのツッコミありがとう!

  19. 19 匿名さん

    >>18 匿名さん
    東京に帰れば?

  20. 20 匿名さん

    >>17 マンコミュファンさん

    いやいやそう言う事ではなくて、今回の福岡タワーズには懸念している間取りが無いタイプがあったので検討していますって話です。
    元々三菱地所さんはデザイン等も東京デザインを持ち込んでいるのでBrilliaもそうだけど東京基準に近いらしいです。

    ここは福岡ですから東京はこうだった横浜はこうだったは言うつもりないですよ。

    ディンクスや女性向けの東京スタイルもちこんで失敗した東京のデベさんいっぱいいますが、デザインを持ち込んだだけで失敗したデベさんはまだいないみたいです。
    デザインは洗練された方が良いですしね。
    タワーマンションは共用部もうまく魅せるので内部が楽しみです!

  21. 21 匿名さん

    >>16 匿名さん
    どの物件が主寝室を5畳×2にしてるの?
    貴方が見た物件だけで、言ってるんじゃないのかな。
    それに、福岡は福岡だし、東京は東京に合わせた物件がらあるんじゃないの。
    東京と比べても意味ないよ。

    それに、他人の書き込みから給料が少ないとか投稿するのって、人間としてどうなの?

  22. 22 買い替え検討中さん

    ここは某巨大掲示板ではないですよー
    個人叩き否定板はやめて情報お願いしたいですー
    上の方に具体的な生活スタイルや学区の事に書かれている人がいるのに消えて行ってるし。。。

    ここらで終わりにしてください!!!

  23. 23 匿名さん

    >>16 匿名さん
    物件概要見ると、一部の間取りはあなたの嫌いな間取りそのものですね。
    それなのに、買う?


  24. 24 匿名さん

    >>20 匿名さん

    いやいや、東京だの横浜だの言ってんじゃん

  25. 25 匿名さん

    事業協力者住戸27戸ってなんですか?地主さん?

  26. 26 匿名さん

    >>14: 匿名さん >>16: 匿名さん
    全く同感です。私は関東出身の主夫です。
    ご指摘に同意・賛同する転勤族や移住者も多数いらっしゃると思います。
      
    一方、各人のライフログによって、理想の居住地や空間も異なるので、ご当地のみで
    暮らして来られた方々が拒絶するのも、ある程度は仕方が無いことかなと思います。
    実際、他の検討スレでも東京首都圏との比較で当地を語る方には、この板と同様の反応があります。

    でも、平和な日常が大前提となりますが、オール電化は想定以上にとても快適です。
    私も'11/3月時は神奈川居住(給湯とキッチンはガス)で、アンチオール電化でしたが、
    気に入った物件がオール電化だった為、仕方無くIHキッチンを受入れました。

    今では、以前にも増して朝から調理する事が楽しいです。
    入居後に、卓上IHクッキングヒーターも購入してしまいました。
    勿論、卓上ガス器具も併用しており、調理のバリエーションが豊かになりました。

    尚、私は九電関係者ではありません。念の為。

  27. 27 匿名さん

    当該物件はオール電化では無いのです。

  28. 28 匿名さん

    >>26 匿名さん
    作話乙。

  29. 29 匿名さん

    寝室が、5畳×2はないかと思いますよ。
    その他の部屋が5畳×2は確かに多いですね。
    福岡に住んでいる子育て世帯で、子供が1人のみより複数人居るお家が都会に比べると比較的多いからではないでしょうか?
    我が家も家を探す基準は学区プラス部屋数です。
    受験する子のタイミングでその子の部屋がないのは大変だろうという理由です。
    個人的にはここはかなり惹かれますけどね。
    マークイズにかなり期待しているので(^^)
    問題は本当に渋滞ですね

  30. 30 マンション検討中さん

    ここは学区はどこですか?百道中学でない方がいいです‼️

  31. 31 eマンションさん

    学区が百道中学でなければ検討したい

  32. 32 匿名さん

    ここは当仁中です。
    福浜小出身が気になるって声も結構ありますが、
    今福浜小の生徒数自体が少ないので
    そんなに気にする心配もないです。圧倒的に他の2小の子の方が今は数で圧倒してるので。

    10年前修猷館の合格者は9人で、10人前後を彷徨ってる、修猷近辺の中学としては微妙、環境もあまり…とか言われてました。
    今は毎年20人は確実に受かってます。10人に1人レベルかな?学力は上がってきてます。
    不登校や学力の遅れ対策の夜間学級も充実してます(この点では福岡で一番進んでいるかも)
    そして、英進館では西新校に行くと各レベルで百道、附属と同じクラスになります。(これが嫌な人はしょうがないですが)

    あと、昔の名残からか中学で国私立に行く子も多いです。

  33. 33 マンション検討中さん

    赤坂1丁目に建てられてるプレハブ、施主が地所レジっぽかったんだけど、モデルハウスが大濠じゃなくてこっちになるのかな?

  34. 34 匿名さん

    ここは内廊下ですよね!

  35. 35 買い替え検討中さん

    明治通りに建設してるBrilliaTower西新とザ・パークハウス福岡タワーズモデルって100mも離れてないんですよね。
    進捗は同じ位なのに福岡タワーズは8月で西新は10月って事は両方を見て購入しようと言う人を防ぐ目的かな?

  36. 36 匿名さん

    公立の当仁中ももちろんいいし、さらに、
    国立の付属福岡も近いし、
    私立の西南小中も同じシーサイドももちですぐ近く

    小中学校の選択肢が豊富なのは福岡では希少価値が高そう

  37. 37 abs

    ガスが生きていても電気なければ部屋真っ暗、テレビもPCもアウト、エレベーターも動かず、長時間だと屋上タンクの水も空でどっちみち生活できないですが?
    大地震の後の復旧順はガスが一番後で、オール電化のほうが早く日常に戻れますよ。
    あとタワマンを「買う」なんて財閥級の金持ちじゃないと、大規模修繕費が払えなくなるでしょう。
    富裕層といっても年収が億単位の人でないと破綻するでしょう。

  38. 38 匿名さん

    >>37
    タワーマンションは電気復旧までの予備電気4日間は賄える位に備えている場所が多いです。
    震災以降ですけどね。
    エレベータは止まりますから上の方は体力が必要ですね。
    ガスも電気と同じ位で復旧しますよ。
    ガス管破裂なら無理だけど。
    全員購入しているタワーマンションで大規模修繕で破たんしたマンションは皆無です。
    どこ情報なのでしょうか?
    殆どが修繕積立を余らせて貯金に入れるより運用して増やす方に回してます。
    それこそ2億位回しているマンションもありましたよ。

    あくまで全部屋購入済で修繕積立の支払いが滞る人がいない事が前提ですが。
    まぁここのマンション買う位の人で滞る事は少ないかも。

  39. 39 マンション検討中さん

    ここは福岡ではハイエンドの価格帯でしょうか?
    もっと高いのはどの辺になるんでしょう?

  40. 40 マンション投資家さん

    値段で言えば
    ハイエンドは大濠公園周辺(1丁目、2丁目)です。圧倒的です。
    空港線赤坂駅の周辺及び南側(けやき通り)も高いです。
    北側の長浜や港になると極端に安くなります。

    あとは空港線の西新(2丁目がベスト)、藤崎の駅近
    利便性の良い薬院や平尾、浄水と言った昔ながらの高級住宅地
    百道浜(できた当時は高かった。戸建ては今でも貴重)

    その次がやっと
    地行浜(当該物件)や桜坂、六本松、高宮くらいですかね。

  41. 41 マンション検討中さん

    mark is 福岡ももちが出来てツインタワーが出来た後、この周辺でマンションは出てきますでしょうか?
    11万の賃貸に住んでいて今の賃料と同額程度なら検討したいけどきつそうですね。

    WEST棟の後EAST棟が建つのですよね?
    駐車場が100%確保出来ていないみたいですがWESTで埋まったらEASTは駐車場争いもきつそうですね。
    ここで駐車場借りれないとかなりダメージ大きいと思われます。
    なんで100%にしなかったのかな。。。

  42. 42 マンション検討中さん

    タワーからマークイズに繋がる通路(住民用)や公園等の施設はできるのでしょうか?
    敷地はあるのですがその辺りの情報が無いですよね。
    大濠側を眺めるのであればEASTの南側・ももち側を眺めるのであればWESTの西側が開けてて良さそうなので
    早く色々な情報が出て来て欲しいですね。

  43. 43 マンション検討中さん

    昨日、パンフレット送ってきましたが、新情報は全くなかったですね(-_-;)
    少しタイプを見せた感じでしょうか?
    早く情報欲しいですね(>_<)

  44. 44 匿名さん


    駅遠いし、潮風きついし、俺はここはパスですね。

    パークハウスの駅近物件が近々発表になるみたいなので
    それを待ちます。

  45. 45 匿名さん

    大規模修繕は、劣化診断や対処の適否判定・コストやらと何かと悩ましい事態となりがちです。
    私は他所で経験済みで、適正範囲でコストカットし無事に終了し、売却も円滑で高額の益も得た。

    タワマンは、修繕コストも期間も概ね20~30%割高・長期になるとの新聞記事やネット投稿を見るが
    それを踏まえて購入するんですよね。若しくは、修繕前に売り抜けるかですよね。消費増税も目前!!

    となると、昨今のタワマン建築ラッシュから9~10年後には、住み替えに伴う売却戸数が増える。
    中には、タワマンから新築タワマンに住み替える人も居るから、新築タワマンの需要を下支えする。

    一方で、中古タワマンの流通数が増えても、色々と不安視されている事や
    可処分所得の実質的な低下も影響して、空き部屋の急増が懸念されますね。

  46. 46 マンション検討中さん

    もし公立中に入れられる予定の方は一度そこの評判等を確認されて
    から購入されることをお勧めします。
    福岡市の公立中は場所によって雰囲気やレベルがかなり違います。

  47. 47 マンション検討中さん

    サイトの間取り情報が増えましたが、やはりタワーは制約が大きいですね。

    三菱地所設計というのは高ポイントですが。


    戸数がかなり多いことと、ブリリアタワー西新という強敵があることから、ここは比較的求めやすい価格になるのではないかと睨んでいます。
    両方とも西鉄・積水・三菱が売主ですし、価格面から西新を狙えない人にこちらを勧めていくイメージかなと。
    入居も1年早く、ローン金利を読みやすいというのもメリットです。
    両者のモデルルームが近接して建てられているところから、両物件の相乗効果を狙っているように見えます。

  48. 48 匿名さん

    ブリリアの資料請求がえげつないことになっていると聞いて
    自分は身分相応にここにすることにします。
    15階前後が取れるといいなあ。
    (今のマンションが普通のマンションでそれくらいなので)
    子供はどうせ英進館に通わせたら一緒だし、
    当仁が「通わせられないほど酷くない」のは近隣に住んでて知ってるので…

  49. 49 匿名さん

    百道中学区じゃないのが、アピールになるとはね。

  50. 50 評判気になるさん

    ここに書かれている人達の多くが何故このマンションを卑下しているのか理解に苦しむ。
    渋滞が嫌だから?
    ももちのマンションの様にいつまでも続くマンションになるとしか思えないけど。
    ももちの人たちは駅から離れていてかわいそうなの?
    徒歩すぐにショッピングモールもありヤフオクドームに行くためのバスルートも確立されていて
    何が悪いのか分からない。
    ここのマンションよりグレードが低いマンションいくつもあるのにやれBrilliaTowerと比べてとか
    意味なくないかい?
    元々がデベもコンセプトも違うのに。
    学区も悪くないし普通に良いマンションと思うけど。
    香椎照葉に出来ているタワーよりは全然場所も内容も交通手段も良いのにな。

    不思議でしょうがないです。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸