札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワーズフロンティア札幌」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. さっぽろ駅
  8. ザ・タワーズフロンティア札幌

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-07 07:28:15


所在地:北海道札幌市中央区北3条東5丁目
総戸数: 275戸
間取り: 2LDK~4LDK
専有面積: 57.48m2~116.90m2
売主:大和ハウス・住友不動産大京
施工会社:フジタ岩田地崎建設・田中組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

交通:札幌市南北線・東豊線「さっぽろ」駅から徒歩10分
   札幌市東西線「バスセンター前」駅から徒歩8分
   JR「札幌」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2017-06-24 15:17:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワーズフロンティア札幌口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    そんなに超高級マンションではないと思いますが。なのに契約者達は、超高級だと譲りません。

  2. 602 周辺住民さん

    超高級は住友のタワーでしょうね。
    ここは中の上というかやや高級といった所でしょうか。

  3. 603 匿名さん

    >>601

    誰も超高級なんて書いてないしw
    普通の国語力があれば、どこを読んだらそうなるのか。

  4. 604 名無しさん

    >>601 匿名さん
    わかるわぁ笑
    4000万台が札幌新築マンションの平均価格を上回ることが根拠なのかもしれないがウチの半分以下

  5. 605 名無しさん

    管理組合まだ無いけど民泊どうなるの?
    届出されたら民泊大量発生マンションになるんじゃ

  6. 606 匿名さん

    >>604: 名無しさん

    で、どこに「オレの買ったここは超高級MSだ」って書き込みが?

  7. 607 匿名さん

    そう、ムキにならなくても 何処に書き込んであった?じゃなく、 過去からのレスを見てきて感じ取れただけだから、もうすでに住人どうしでランク分けや、自分より上か下か、自分より金持ちか、上下階でのマンションカースト分けが始まる感じがします、自分も契約者ですが 購入額で勝手に人の経済力を推し量り
    、優劣をつけたがるのは、人間としてくだらない事です、でも、わかっているけどやってしまうんだろうね、小さなプライドのために、自分はお金で優劣をつけるより、その人の人間力でつけたいけど。気取った住人ばかりにならない事を願ってます。

  8. 608 匿名さん

    個人的に感じ取ったことを、あたかも客観的な事実のように書くのはかなりアブない人だ(笑)。

  9. 609 匿名さん

    タワーといっても、ここは21階でしょ。マンションカーストとか言ってもピンとこないですねぇ~

  10. 610 名無しさん

    >>607 匿名さん
    残念ながら確実に1名は意識低めの方がいらっしゃるようです。ご契約済みでしたら少なくとも該当者と近所にならないことをお祈りいたします。

  11. 611 マンション検討中さん

    いい加減な知識で的外れな事を書き込む人がいれば、その間違いを指摘されるだけの話。
    自分もココが「超高級MS」を思わせるような書き込みを見た記憶は有りませんが、
    書き込みが本人の中で勝手に脳内変換されて、そう思い込んでしまうような人間が匿名の掲示板に存在するというのは何となく分かります。
    非常に残念で理解に苦しみますがマンションでの実生活においては常識人であると思いたいです。

  12. 612 匿名さん

    住人同士のランク分けだかカーストだか、そんなものは心の底からどうでもいいが、それってここが超高級だなんだのって話と関係ないよな。

  13. 614 通りがかりさん

    民泊禁止は規約に入れたそうです。
    どこのマンションも同じで強制力はありませんがね。
    法律改正してほしい。

  14. 616 匿名さん

    [NO.613~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  15. 617 マンション検討中さん

    自称世帯年収1500万の人がローン&管理費他込で月12~15万くらいで、「そんなに払ってるの!」みたいな反応したり、
    お金の使い方に詳しいも無い人間が住宅ローンの借入は出来るだけ少ない方が良いとか訳の分からない事を言ってたら、
    実社会ではもちろん例えインターネットの中でも間違いには突っ込まれます。それを馬鹿にしてると思うかは、その人次第でしょうね。
    個人的には、ここはそれほど高い物件ではないと思いますが、利便性や資産価値を考えると、かなり割高なマンションとは思います。

  16. 618 匿名さん

    このマンション中央区では、そんなに凄く、高額な値段じゃないからね、買えないとかなんでそんなに上からなんですかね、理解出来ないです、まさにそうゆう人の書き込みが本音なんだろうね、幼稚でくだらない事です、

  17. 619 匿名さん

    >>617 マンション検討中さん

    自分ばかりが正しく有能ではないと思いますが、何なんでしょう、その万能感?人それぞれでいいじゃないですか、私は低金利ローンは持ちろん使いましたが 借金はなるべく少なくしたいと思ってます、でも資産は何億も持っています、その資産で不労所得があり、ありがたい事にお金に、不十しておりません、その気になればキャッシュでこちらのマンションも購入できます、でもあえてローンを組みました、でもやはりあまり借金は好きではありません、分けがわからないと仰いますが 運用益とか銀行からもすすめられますが、キャッシュフローは充分です、私は借金はなるべく早く返済するようにして財産を作ったので人それぞれでいいじゃないですか。別に自慢話しているつもりではありません。

  18. 620 購入経験者さん

    >>619

    文章を読んでると、足りないのは資産ではなく別のものな気がします。(笑)

    別の階になりますように。。。

  19. 621 匿名さん

    「偉そうな書き込みが鼻に付くから嫌味書いてやるぜ」って人、そしてそれを是とする人に何を言われましてもねえ…
    それは「小馬鹿にされる」に値する行為ですよ。

  20. 622 匿名さん

    ここに書き込みをしている方々は購入者?検討者?
    それ以外の冷かし者が多いような気がするけど・・・。

  21. 623 匿名さん

    >>617 マンション検討中さん

    間違って参考になる、押してしまいました。投稿しようとして。
    ずいぶん決めつけた不思議なコメント。
    うちも1400〜1500万くらいの世帯ですが、楽勝ローンにしたかったので、毎月返済は一桁に抑えましたよ
    その分食費や旅費、教育費惜しみません。
    突っ込まれます、って誰に突っ込まれるの?

  22. 624 匿名さん

    外国人になりすまし?本当に購入者?外国の方が迷惑では?

  23. 625 匿名さん

    年収がいくらとかローン支払いがいくらとかは他人のは興味ないな…
    それよりサウスの一階に入るコンビニが何かの方が興味ある
    まいばすはやめて

  24. 626 匿名さん

    >>624 、外国人、外国人てなんなんだよ!

    ちょくちょく入れてくるな!それに名前変えて書き込みするなよ、わかってるぞ!

  25. 627 匿名さん

    だから…外国人に失礼だと言っているのです。

  26. 628 匿名さん

    >>627 なんで外国人の書き込みに見えるの、不思議?どこをどお見たら?外国人に失礼って
    …はぁ、外国人になんかあったの?外国人が好きなの?

  27. 629 マンション検討中さん

    資産何億も持ってる人間がローン組んで住むマンションがここ?
    いくら匿名の掲示板だからといっても痛い人だなぁ。

    借金はなるべく少なくしたい&なるべく早く返済したいというのは別に突っ込まれる事じゃないですよ。
    住宅ローンの借入は出来るだけ少ない方が良い←これが賢いお金の使い方じゃないという話。


    自分も他人の支払い額なんてどうでもいいけど、
    自称年収1500万の人間が、ここのマンション購入予定者の月の払いが管理費&修繕費その他込みで12~15万という平均的な人に「そんなに払ってるの?」とかわざわざ他人に言ってたら、そりゃ突っ込まれます。

    まして自称年収1400~1500万で毎月の返済10万以下で楽勝ローンとか決めつけてる方が馬鹿丸出し。
    楽勝かどうかは月の払いの額じゃなくて何年ローンで払うかや収入の何%返していくか&住宅ローン減税をどう利用するかで変わるもの。
    実社会でライフプランナーに話したら「お金の使い方の下手な人」認定でしょうね。
    それも本人の勝手だから好きにすれば良いけど。


    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  28. 635 匿名さん

    >>619 匿名さん
    個人の生き方はそれぞれだから内容的には「そうですか。まあ、あまり賢明とは思えないけれど。」くらいにしか感じません。
    しかし言葉は他者とコミュニケーションをするためのツールですから、日本語をもう少し勉強した方が良いでしょう。文法的には小学生未満です。

  29. 636 マンション検討中さん

    文体はわざとじゃないのかな
    そんな住人も居るマンションですよと言うイメージ付け
    このコミュニティではよくあることだから自分は購入判断に影響ないけどね
    最近めっきり見かけないご近所さん?

  30. 640 周辺住民さん

    デタラメな書き込みがあれば放置するよりも糾す書き込みがあるのは、
    情報交換の場においては中味の向上に繋がると思われます。
    嫌なら見ない。突っ込まれるのが嫌なら書かないというのも有効です。
    言葉は強くとも有効な情報交換の場であって欲しい。

  31. 641 匿名さん

    意見が入るとすぐに名前を変えて何人か連なりますね。一人芝居ですか。購入止めた人が長く留まるのは不自然ですよ。

  32. 644 マンション検討中さん

    そもそも支払いなんて人それぞれの話なのに、わざわざ他人の月の支払いが多いだの、借入金は出来るだけ少ない方が良いだの言うのが、どうかしてる。
    その言い分も間違っていれば尚更荒れるだけ。

  33. 646 匿名さん

    そんな事より俺に次の駐車場抽選でタワーパーキング当選するように皆祈ってくれ

  34. 649 通りがかりさん

    [NO.630~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  35. 650 名無しさん

    市議会が創成川の東側をより重視した札幌駅周辺のまちづくり計画に修正公表したと昨日ニュースで見ました。
    特に総合卸センターあたりが重点的エリアになるとも。
    大東案で新幹線の駅も近くなるし楽しみです。

  36. 651 匿名さん

    久々に覗くと、なんか荒れていました、、
    1500万世帯年収で、月々10万以下に抑えた者ですが…
    毎月の食費が外食が多くて高いのと、温泉なども家族四人で毎月行くので、カード支払いだけで50万位になり、ローンをあまり気にする生活にしたくなかっただけです。
    賃貸時代は、社宅扱いで10万程度補助が出ていたので、あまり家賃に比重をかける生活をしてこなかったので、住宅費にかける方意外に多いのかな?!と、ちょっと驚いただけなんですが。
    結局はどこに重きを置くかの違いなんでしょう。

    合ってるとか間違ってるとか、そういう問題ではないと思いますが、ちょっとびっくりしました。

  37. 652 匿名さん

    社宅扱いで家賃補助10万って
    どこの会社かしら?景気いいのね〜
    新聞社とかマスコミ関係者かしら?

  38. 653 匿名さん

    家賃補助10万以上出る会社なんて、東京本社の大手だとフツウですよ、、
    同じマンション、転勤族ばかりでした。

  39. 654

    来週他の契約者さん達はどういう世代の方がいるのかわかるので楽しみです

  40. 655 匿名さん

    >>653
    東京本社の会社なら分かるけれど、東京本社の人が買ってるって事ね
    転勤とかあっても良いものね

  41. 656 匿名さん

    >>653
    そういう人は住友のタワー買いそうな気がするわ

  42. 657 匿名さん

    世帯年収1500万くらいじゃ大した生活はできないですよ、、一馬力だったりDINKSなら勿論別です。
    共働きで13万位かかっている食費を抑えると、多少住宅費を増やせるわけで、本当に何に重きを置くかでしょうけども。。教育費などを考えるととてもとても。

    全国転勤族ですが、賃貸じゃなくなると家賃手当は出ませんし賃貸ほど優雅な生活は考えられません。

    イーストは、街中でありながら比較的割安な価格で購入出来、将来、貸したり売ったりもしやすそうでいいですね。

  43. 658 マンション検討中さん

    自称年収1500万で管理費も修繕費も駐車場代も含めて月10万以下ならデメリットしかないレアケース。
    賢いとは言えないお金の使い方をしている人間が、コミコミで月12~15万払っている他人に「そんなに払ってるの!」なんて頓珍漢な事を言えば突っ込まれるだけかと。
    まあ匿名の掲示板ですから世間知らずゆえの知ってたぶりは出てくるのだろうけど、
    いい加減な話に対しては、ちゃんと指摘した方が情報交換の場として健全になると思われます。

  44. 659 マンション検討中さん

    資産が無くリストラの可能性など収入に不安があれば年収1500万でも月々の支払いに不安があるのでしょうね。
    特に不安の無い一般的な年収1500万の世帯なら管理費&修繕費&駐車場代含めて月10万以下なら余りにも低いと思います。
    賢く住宅ローン減税を利用して現金を残しつつ支払いする事をオススメします。ライフプランナー等の専門知識のある人間も同じようなアドバイスしてくれると思います。
    首都圏や転勤族なら厳しいのかも知れませんが、年収1500万あれば札幌勤務だけなら充分な生活が出来ます。

  45. 660 マンション検討中さん

    道内企業でも家賃補助15万限度で出る所もありますよ。(家賃の9割まで補助)
    景気良い悪いでなく企業の考え方なんでしょうね。家賃補助が大きい=年収が高いという訳ではないので。

  46. 661 匿名さん

    >>659 マンション検討中さん
    >ライフプランナー等の専門知識のある人間
    保険屋よりファイナンシャルプランナーの方がより良いよ。
    もっとも多くのファイナンシャルプランナーが保険屋風とも言えるので、ファイナンシャルプランナーの看板をあげていても専門が何であるかを確認すべきでしょう。
    医者にかかる時は何科の医者にかかるか、症状で選ぶのと同じです。

  47. 662 匿名さん

    いや、なんだか、人それぞれ、ということがわかりました。何にお金をかけるか、ですね。
    頓珍漢とかデメリットしかないレアケース、と、そこまで言われると、かえって、人のことだから?なのか?ネットはいい加減だなと思ってしまいます。

    因みにうちは、妻が金融機関勤めで一級F Pです。結局出どころがそういう観点ならば、ウチは、これでいいのだと改めて思いました。
    住宅ローン減税、確かにローン金利低いうちはいいですが、結局上がってくると繰り上げしたほうが有利になりますしね。

    同じ職場の人間も、皆堅実ですし、
    兄夫婦など世帯年収同じ位の共働きの家庭や、職場のローン開発側の人間にも聞いて参考にしたつもりです。
    最初は払えると思ってローンを組み、破綻している人、実情は非常に多いので、慎重にもなります。

    それを目の当たりにしていますので、何らかの事情で万一妻が仕事を辞め、1馬力になったとしても継続できるローン、というのも観点としてはあります。
    まあ堅い職場なので、教育費や老後資金、貯蓄に重きを置く価値観の方が多いのかもしれないですね。

    貯蓄も、頑張れば一括で払える程にはありますが、共働きだと、私設学童だけで、月々子供二人15万かかりますし、食費も13万位、衣服美容費も10万は下りません。
    節約はあまりしていませんが、余裕あるとも思っていません。そこを抑えることにストレス感じるなら、ローンを抑えようと思った次第。
    共働きの世帯年収1500万なんて、そんなものですよ。夫一人で1500万稼ぐ家とは違います。

    結局どこを節約するか?なんでしょうね。
    人それぞれの価値観ということですね^_^



  48. 664 匿名さん

    >>660
    どんな業種で?知りたいわ
    銀行の支店長とかそんなんじゃないですよね?それじゃ安すぎだし

  49. 665 匿名さん

    ライフプランナー自身が資産形成出来てない人が何人もいるよ(笑)、金儲けは理屈ではないと思います、早く不労所得を得る術を持つのが一番大事と思いますが。

  50. 666 通りがかりさん

    金の話好きだなぁ、いつまでやる気、マンションタワーズフロンティアの話が金の話ばかりだろ!

  51. 668 匿名さん

    マンションの明るい話題ないのかな!
    東一丁目も街づくり再開発重点地区になるらしいですね!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  52. 671 中央区民さん

    >>664
    調べたら分かってしまいそうですが道内に拠点が多くある企業ですね。
    金融機関ではありませんが道内での異動が多い所です。
    住宅手当が家賃の9割補助ですから定年まで賃貸で退職後に持家購入という社員が多いそうですよ。
    (昔は自分は賃貸にし持ち家を購入して親族に貸したりと不正な受給もあったようですが…)

  53. 672 マンション検討中さん

    中央体育館や北4東6の再開発も楽しみですが、東1丁目の再開発はだいぶ先でしょうね。どんな計画かだけでも知りたいものですが。

  54. 674 マンション検討中さん

    [No.667~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  55. 675 名無しさん

    誰かが建設的な話をしようとすると
    すかさず辟易するような話に引き戻す
    何とか本当の購入者、購入予定者の輪を崩したいのですね
    ここにずっと居るのは興味があるからでしょう
    8月に4期が始まるみたいですよ

  56. 676 匿名さん

    >>668 匿名さん
    いやいや、よく考えたらかなり本質的なポイントだと思うよ

  57. 677 匿名さん

    >>671
    調べてもわかりませんでした。インフラでないのは確かですね

  58. 678 匿名さん

    なんで削除しちゃうの?住宅ローン目一杯借りる人と余裕持って借りる人の対比面白かったのに

  59. 679 周辺住民さん

    年収1500万世帯の方が住宅ローン減税を上手に活用せずチビヂビと支払いを先延ばしにするというのは理解しがたいですが、
    そういう人が匿名掲示板にいるというのは分かりましたので、もういいですよ。

  60. 680 匿名さん

    もう、そういう「最後に言い捨てた方が勝ち」みたいなの止めなよ。みっともない。

  61. 681 名無しさん

    30日のJRタワーのイベントの雰囲気はどうだったのでしょうか?
    どなたか参加されてたら教えてください。

  62. 682 購入経験者さん

    基本は住宅ローン減税を駆使する方針。
    ただ、早速日銀政策の影響が住宅ローン利率に出てきましたね。
    注視する必要ありますねえ。

  63. 683 検討板ユーザーさん

    HPに2017年度札幌のマンション成約戸数No.1と出ましたが分母はどのくらいなんでしょうかね。

  64. 684 匿名さん

    2017年4月~2018年3月の、札幌市物件(プラス小樽市物件1)の総成約数は1,550戸です。
    このうち、フロンティアは145戸(たぶん)で成約数No.1ということなのでしょう。
    しかし、そもそも戸数が三桁になる大型物件自体、札幌では滅多にないですからねえ。
    ちなみに、近所のクリーンリバーフィネス札幌ミッドステージは、センター棟を頑張って売りましたが91戸。ウエスト棟がもう少し早く発売されていたら1位はこっちだったかもしれません。もひとつ近所のシティタワー札幌は、17年度は80戸くらい(表に出てこない成約が結構ある)でした。

  65. 685 匿名さん

    地下鉄さっぽろ駅の東豊線コンコースを、北8条の50階計画物件まで延伸する計画がオープンになりました。
    それ自体はここと直接関係はありませんが、次なる延伸は南側、つまり創世スクエア前まで来ている大通駅コンコースとの連結になるでしょう。トンネル自体は既にあるという話も聞きます。
    それが開通すれば、冬季の札幌駅・大通駅アクセスは少し楽になりますね。

  66. 686 匿名さん

    札幌駅から創成川より東は、そもそも地下通路で繋がらないですよね。
    ですから冬期が楽にはならないのでは?

  67. 687 入居前さん

    創成川の地下歩 横断はTV塔~バスセンター間ですでに行っているから
    東急~北3条通り・創成川イースト~ファクトリー~タワーズフロンティアとつながるかも?

  68. 688 匿名さん

    創成トンネルの延伸計画があるみたいだから、新たな創成川の横断トンネルは無理でしょ

  69. 689 匿名さん

    >>686
    もちろん地下通路が創成川を東へ越えることはないでしょう。
    ただ、この物件のエントランスから北3条通へ出て、そこから地下道へ入るとすると、さっぽろ駅の場合サンメモリアビルの前、大通駅だと創世スクエアの前が最寄りの入口になります。
    もし西1丁目と2丁目の間に地下道が開通し、ホテルリッチモンドのあたりに新しい入口が出来れば、少しだけ早く地下道に入れると、それだけのことです。

  70. 690 通りがかりさん

    体育館あたりまでの地下通路も良いけど、個人的には市電が走ってもらいたいなあ。

    札幌駅の発展は良いことだが、ファクトリーの集客力も低下にも繋がりそうだし、交通の便をよくしてほしいな。

    あくまで願望ですがな。

  71. 691 匿名さん

    現在、市の方では市電延伸はいささか「後回し」にしている感があります。現状だと西(桑園)へ行くにしても東(苗穂)へ行くにしても採算点を超えるのはほぼ不可なので様子見なのでしょうか。
    しかし、現在の人口動態では創成川東エリアの人口増加が著しいので。時間が経てば経つほど苗穂案が有利になる筈です、たぶん(笑)。

  72. 692 周辺住民さん

    地下通路は地下鉄の上のみ比較的容易に整備出来ますが東側への新設する可能性はほぼゼロでしょう。
    市電も計画する振りだけはするようですが、よほど推進派の市長でも出てこない限り難しいみたいです。
    空中歩廊でも作ってもられると嬉しいのですが…。

  73. 693 匿名さん

    空中歩廊、市の策定案の中に、大東案の前はありましたよね〜。
    大東案に決まって、それも振り出しに戻ってるんでしょうね。

  74. 694 匿名さん

    北棟のとなりの空き地、木とか植えたりして公園になればよいですね。これだけ駅から離れているのだから、もっと緑を多くしてゆとりのある空間になれば他の駅近マンションにはない魅力が感じられそう。
    看板に、ファクトリー直結(予定)と書いてありましたが、ファクトリー前の道路までで終わる可能性もあるのでしょうか?

  75. 695 マンション検討中さん

    結構明るく楽観的見通しが多いですね。21階建てで空中回廊の負担ゴミステーション過多その他運営費が嵩そうですが。先行きの修繕費積立月額を ご自身で確認された方が良さそうですが。

  76. 696 匿名さん

    ファクトリーとの間の歩道橋が架りましたね。まだ工事中ですが全貌が見えてきました。

  77. 697 匿名さん

    >>694
    以前、ファクトリーの方が「体育館まで連絡通路が出来る」っておっしゃってましたから、繋がると思いますよ。
    朝の通勤時にあまり役に立たないのは、前に書いてある通りですが。

  78. 698 匿名さん

    >>697 匿名さん
    一体何を言いたいのかさっぱり分からないですねえ。

  79. 699 匿名さん

    大通東1も大規模商業施設開発すすみますね。

    https://e-kensin.net/news/107742.html

    オープンスペースがや緑化部分あっていいですね。

  80. 700 匿名さん

    ここに住んで車持たない人っているんだろうか
    車2台持ちたいので駐車場余分にあればいいな…

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸