東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 11

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2010-04-10 01:40:48

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

所在地: 東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
価格: 3,840万円~2億1,600万円
間取: 1LDK~4LDK
専有面積: 53.35平米~161.01平米
販売戸数/総戸数: 24戸 / 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
交通: ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
販売スケジュール
先着順




[スレ作成日時]2009-12-21 12:57:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 11

  1. 1009 匿名さん

    ↑ア ホですね。頭の中は一生時間が止まってそう。笑

  2. 1010 入居済みさん

    レインボーブリッジ&東京タワーの眺めはBMAくらいの位置からが一番きれいだと思います。新東建住友タワーや海沿いからの眺めは近すぎてよくないと思いますのでURには景色を遮ってしまう超高層は有明エリアの資産価値が下がるので建てないでほしい。こうなってしますのもいかがなもんでしょうか。

    1. レインボーブリッジ&東京タワーの眺めはB...
  3. 1011 入居済みさん

    先日友達が遊びにきましたが33からの景色には絶句してしばらくぼーっとしてました。

  4. 1012 ご近所さん

    今は寂しすぎます、有明にも早くタワマン一杯建てて都内からの眺望も感激させてください(^^)/

  5. 1013 マンション住民さん

    この頃、コンシェルジュがあいさつをするようになりましたね。
    東京建物アメニティさんも、改善に動いていただいてるのではないでしょうか。

  6. 1014 匿名さん

    眺望なんてもんは法律では保証できませんので、そんなあやふやなもののために物件を選ぶなんてやめることです。
    空き地があればいつでも高層マンションができて目の前が塞がれますからね。

  7. 1015 住民さん

    うん コンビニ前の駐輪場少しすっきりしたね。
    あと数台確信犯の住民が専用駐輪場がわりに使ってるけど。
    引き続き管理人さん根気良く、放置駐輪ゼロまで対応よろしくお願いします。

  8. 1016 入居予定さん

    タワマンが都会生活の魅力やステータスってのは、ドバイや香港や品川みたいな街でもう十分な気がしますよね~

    ビッグサイト初めて見た時、高さがビルの魅力じゃないんだと感動したことあります。
    フジテレビだって、高さが魅力じゃない。

    日本の埋立地は、もっと先のスタイルを目指して作られた気がしませんか?

    「近未来」・・・小さい子供の空想画が現実になったような空間

    漠然として抽象的ですけど、私が「有明スタイル」と感じたのはそういうイメージです。
    東京建物さんも住友さんもURさんも他の街と同じモノはこの新しい街にはいりません。

    『デザイナーさん達が建築家になろうと志した時の「夢の建造物」を作りませんか?』

    とか自分の妄想に人を勧誘したり☆

  9. 1017 匿名さん

    湾岸は高層しか芸がないんですから無理言わないでくださいよ

  10. 1019 匿名

    女性も含めて確かに雰囲気悪い。例えて言うなら小学校の用務員のような対応。

    チョロコビに新マンション説明会の模様を詳しくまとめて下さった方がいましたが、受付の態度についての議論はさすがに無かったようですね?

  11. 1020 匿名

    と、いうことはほとんどの住民にとって問題なく、ここで騒いでる人の対人スキルの問題かと。
    か、過剰な期待。

  12. 1021 入居予定さん

    ごめんなさい、妄想が爆走してました。
    やはり12時間ぶっ通しで働いてから、まんま打ち上げでチャンポンしてはいけませんね(昨夜はほとんど記憶がありません。私こんなの書いたかな?)

    でも妄想でもしてないと入居までのこの面倒臭い手続きの連続・・・ほんと嫌です。
    ああ~はやく部屋からレインボーブリッジと東京タワー見ながら飲みたいな~
    スワロフスキーのブラックシャンデリア見つけたので夜景に飾りたい。

  13. 1022 匿名さん

    でも現実は野原に団地みたいなマンションがポツンポツンと淋しく立ち並ぶ景色なんだよね。
    色でいえばグレーだな。

  14. 1023 マンション住民さん

    >1022
    住民専用掲示板なのですが・・・

  15. 1024 匿名さん

    スパはいつ時間延長するんでしょう。。。平日仕事帰りに行きたいなあ。

  16. 1025 マンション住民さん

    >1029 女性も含めて確かに雰囲気悪い。例えて言うなら小学校の用務員のような対応。

    このマンションにこのような言動をする程度の方が住んでいるんですね?
    私の父は小学校の用務員でした。 子供には好かれていましたよ!

  17. 1028 入居済みさん

    ここの掲示板でなく、要望書にかきましょう!

  18. 1029 匿名

    >>1025

    確かに、先入観でした。謝ります。私の小学校の用務員が代々酷く、何かお願いしても、無愛想で、やっつけ仕事だったもので…。

    ただ、職業でひとくくりにできるものでは全く無いですね。
    反省しました。ごめんなさい。

  19. 1030 マンション住民さん

    用務員うんぬんは、おそらくジエンだね

  20. 1031 匿名

    ネット世代が中心のマンションだね

  21. 1032 住民

    バーのおじさんだけはなんとか契約延長させてあげられないでしょうか?
    すごい子供思いのいいおじさんで気さくな方です。

    プロ野球の監督だって一年じゃなにも育てられないでしょ?

    だから最低3年は育てる機会あげないと可哀相だよ。

    組合の方、再検討お願いします。

  22. 1033 住民さん

    掲示板見たら豊洲の新しい2つのタワマンも自分の階以外押せてしまうようです
    知り合いの大崎や飯田橋のタワマンは自分の階以外押せない設定でしたけど
    何故差がでるんでしょう?設定の問題?それとも最初から出来ない?
    やっぱり自分の階以外は押せないようにしないと

  23. 1034 匿名

    設定の問題ですよ。
    荷物用エレベーターが未だにセキュリティが有効になってないなか、どこかの意志でしないことになってるんでしょうね。

  24. 1035 匿名

    自由に出入りしたい黒い連中がいるよね。理事会選挙も公平な抽選が行われるとは限らんよ。

  25. 1036 1029だが

    >>1030

    意味不明(笑)
    どこがどう自演なのさ?
    説明してご覧よ。

  26. 1037 住民

    >1034
    金が動いてるのでしょうか?住民外の人間の出入りについて、手引があった場合は不法侵入罪は問えますか。
    それにしても メンテナンス用エレベーターの件不安。
    セキュリティ万全をうたいながら抜け道を作る?
    中国人窃盗団とかと癒着してなければよいけど。
    セキュリティを外すことのリスクがわかってない。
    こんなフルオープンだと 引っ越し手伝いにきたバイトでも潜りたくなるのでは。

  27. 1038 匿名

    バーのおじさんをリストラは許さん。
    長く働いてもらうべし。

  28. 1039 入居済みさん

    どうして人当たりが良く感じの良いスタッフ(バー)がリストラされそうで、感じの悪い高飛車なフロント女性がリストラの対象にならないのか分からない・・・。

  29. 1040 匿名さん

    20:00前なのに昨日今日とプールの照明消えてませんか? やってるのでしょうか?? 

  30. 1041 マンション住民さん

    POOLは臨時休業中です。
    MCPの情報見てないですか~?

  31. 1042 匿名

    住民じゃないので見れません。なんで?

  32. 1043 住民さんB

    >>1039さん

    その通りですよね!バーのおじさんはすごいいい人!
    毎日通うファンも数十人いるよ!

    お願いです!なんとか助けてあげてください!

    おじさん本気で頑張ってます。

    組合長!!!

    なんとか残せる方法ないでしょうか?

    おじさんファンの為にも、バーの繁栄の為にもお願いします!!!

  33. 1044 入居済みさん

    選手村予定地だった場所に今日、小型の重機のようなものが来て、何やらやってましたが何をやっていたのでしょう。

    ところで、築地市場は、豊洲移転反対グループが、今の築地の近くに少しずつ仮店舗を造りながら、築地市場の改築を進めていく案を提出したようですね。

    東京都はそれに対して、その案はすでに検討済みであり、困難という結論が出ているので、これまで同様予定通り進行すると回答したようですが。

    築地市場は古い建物だから(昭和5年築?)アスベストを使っており、あの規模だからアスベストの量も膨大で、少しずつ壊しながら改築を進めるのは非常に困難、かつ費用も豊洲移転にくらべてはるかに高額になると思われます。

    豊洲の予定地は地質改良もやっているし、駅までできているのだから、予定通りに進めるほうがはるかに経済的だと思うのですが。

  34. 1047 匿名さん

    私もバーのおじさん大好きです。いつも子供に笑顔で挨拶してくれます。

  35. 1048 入居予定さん

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/arikita-masterplan/pdf/mp1-2.pd...
    「有明北地区街づくりマスタープラン」

    買ってから、こういうページ見るのは遅い気がするけど、この有明で起こってる事に
    色々納得できるページですね。
    しかし・・・つい最近まで海だったんですねえ~ほんとにココ(ビックリ)

    今は新宿のど真ん中
    新宿は住むんじゃなくて、遠くから眺める街ですね。
    豊洲を見た時、「小さな新宿みたい」ってちょっとガッカリしたのを覚えてます。
    どうか有明は深い緑と海の青が似合う街に育ちますように。

    ・・・無理だよね、景気も持ち直してきたし~贈与税もかなり無税になるし~(ため息

  36. 1049 住民さんA

    バーのおじさんを変えないで!
    理事長!そして理事のみなさん!

    ほんとしつこいようだけどお願いします。


  37. 1050 匿名

    白髪バーおじさん好きです。いつも挨拶してくれるので。

  38. 1051 マンション住民さん

    次のスレッドが立ちませんね。。
    もうこれで終わり?

  39. 1052 入居済みさん

    小沢ダムなんて、マスコミがつけた名前なのに。ワイドショーレベルだね

  40. 1053 住民さんA

    ほかに辞めさせるべき人はいるのに。

  41. 1056 住民さん

    あっそれと
    白髪のバーテンの方がリストラですか?
    態度が悪いとか色々言う人がこの掲示板にいましたし 実際に若い男性が呼び付けて直接怒っている姿を見た事もあります
    でも白髪のバーテンさんはとても感じの良い方で何故攻撃を受けるのか全く理解が出来ません
    リストラですか…?
    逆にどういった人なら良いのでしょう?
    ただ二人は要らないのかもしれません
    常時一人で交代制ならば話は理解出来ます
    本当は二人で食事提供もすればありがたいですけど

  42. 1057 マンション住民さん

    リストラではなく、業者変更だそうです。

  43. 1058 マンション住民さん

    チョロコビ見ましたが、先週の東京建物の新タワー説明会は、想像以上にひどかったんですね。
    既成事実をつくりあげるだけのもので、ほとんどゼロ回答。

  44. 1059 住民さんA

    業者変更が決まったんですか?
    どこかにそのソースはありますか?

    私もあのシルバーのにこやかな方素敵だと思います。
    変な住民に絡まれて大変そうな事もあるようですが・・・。
    それでも我々に笑顔で接してくれる方ですよね。

    人として素晴らしい方だと思います。
    辞めて欲しくないですね。

  45. 1060 匿名

    >>1058

    私も拝見しました。ほんと腹立たしいですね!
    でも、ここで内容を語るのはやめましょう。またネガが喜んでたかってきますから。

  46. 1061 北東購入者A

    なんとか白髪のおじさんにあと一年猶予を与え頑張ってもらえる環境が整うように要望書だしてみますね。
    業者変更のソースは2階の掲示板に貼ってありますよ。

    若者に一喝できたり子供にやさしい白髪のおじさんはなかなかいませんよ。

    気さくなおじさんでほんとファンも多いのも事実です。

    悩み相談や人生のアドバイスを受けにバーを訪れる人だっていっぱいいます!

    酒が作れりゃいいってものじゃない。

    やはり住民と親身にきさくに話してくれるおじさんはバーテン以上の価値があります。

  47. 1062 マンション住民さん

    私も要望書出します!

  48. 1063 入居予定さん

    >>1060
    でも、ここじゃなくても良いので十分皆さんで検討され語られるべきだと思いますよ。
    高いお金とローンを払い続ける生活を覚悟してココを購入されたんです。
    住民で十分語り合い、この建設内容は悪質だと意見がまとまったら場合は法的に動くべきです。

    何も喧嘩をする訳ではありません。
    「マンション会社はお金儲けをするもの」
    「マンション生活者は快適に生活するもの」
    その両者の意見を公の場所で摺り合わせ「より良い有明」を作る大事な通過点です♪

  49. 1064 匿名

    >>1063

    そうですね。まずは次に開催の説明会に出席して納得のいくまで意見をぶつけましょう。

  50. 1065 入居予定さん

    港湾局のまち作りマスタープランを見ても有明北地区だけは別枠で設けられてます、「住」の地域として。

    台場寄りの地域は再開発促進地域に指定されたので、それを受けての開発業者の動きだと思いますが、「都・開発業者・住民」が「住」の3つの柱です。
    「住民」を抜くのでは、他の地域と同じプランです。

    「住民」=「地権者」としたマスタープランの段階で本当は訂正を求めるべきだったのでしょうが、これからでも動かない事には、これから都心から流入してくる「新住民」には全く発言の機会は失われます。

    これはスカイタワーもその後のブリリアシティーの方も同じです。

  51. 1066 住民さん

    民主批判が削除されてる

  52. 1067 匿名

    そ〜か、そ〜か。

  53. 1068 入居済みさん

    湾岸の開発は政策と大いに関係あるのに。
    豊洲市場移転反対派が削除依頼をしたのでしょう。

  54. 1069 住民さんA

    豊洲市場は絶対に来て欲しい!!!

  55. 1070 入居済みさん

    そーか、そー価。

  56. 1071 入居済みさん

    DAIBA KITCHENってどうですか?
    近々行くんですが。。
    オススメとかあったら教えてください!

  57. 1072 匿名さん

    あーあ先こされた…掲示板に情報流したらこの週末で誰かが手を付けるのは簡単に想像できたでしょうに。
    これで月島倉庫のタワーが30階建てとかだったら大逆転…

  58. 1073 引越前さん

    ブツブツ言いながら残金一千万払っちゃいましたよ!
    マスタープラン「住民」=「地権者」は腑に落ちないけど、島全体ぐるりと公園と遊歩道と緑で囲む計画とかはナイス☆
    砂浜の公園も作るみたいだし。
    歩道も全部植え込みするみたいだし。
    ビッグサイトとマーレまでまっすぐ伸びる道もできたら、ほんとに素敵な街になるでしょうね。

    豊洲市場はできますよ。
    築地の友人がもう引越し準備してるし。
    建物古いからねずみやくもの巣や汚染なんかより直接的な食品衛生面がもう限界なんだって。

    さっ、プールで泳げるように水着とかも新調しなくちゃ!

  59. 1074 BMA住民さん

    プールが休みだとさびしいね。 
    でもここってほんとスポーツ好きにはたまらないよね。
    プール、テニス、ジョギング、サイクリング、全部最高に向いてる場所だもんね。
    ジムもここだけスーパーポテトじゃないっていっても、普通にみりゃかなり良いでしょ!

  60. 1075 オーナーさん

    いや
    ジムはかなりイケてないよ

  61. 1076 住民でない人さん

    >1073

    築地市場の移転はまだ最終決定ではないです。
    有害物質のベンゼン、シアンなど基準値の数万倍が発見されたり、最近は数万本のコンクリートや木材の廃電柱が埋まっていることが判ったり開けてびっくり玉手箱でこれから先も何が出てくるか判らないです。
    もし移転と決まって土壌改良に600億近く必要ですがそれ以上必要な場合は江東区で持ってください、よろしくお願いします。

  62. 1077 住民さんA

    あの~。。。

    有害物質が何百倍の土壌だったとして。
    それって何が具体的にダメなんですか?

    土壌が汚染されてるとしても、その土壌の上に直接食材を置く訳ではないのでは??
    その土壌の上に建てた建物の中に置いてある食材がそんなに汚染されるものなのでしょうか?
    若しくはそこで働く人のカラダになんらかの影響があるとか??

    具体的にどんなデメリットがあるのか教えてくれませんか??

    基準値の○○倍の話はぶっちゃけどうでもイイと思ってます。
    そもそもその基準値がどうやって、どんな理由・根拠があって設定されているのか??
    素人には全く理解出来てません。。。

  63. 1078 マンション住民さん

    市場、東京都も意地だからそれでも来ちゃうかもね。土地改良工事も始まっちゃったし。

    でも、街路樹が不気味に枯れてるのをジョギング中見ると(住不のCTTモデルルーム前あたりが特にひどい)、やっぱり怖いよね。あれも何度か植えかえても毎度枯れるんだよね。一度どっかのテレビ局がとりあげてたけど、なんでメディアはああゆうの取り上げれば、実態が良くわかるのにね。

  64. 1079 マンション住民さん

    >1075さん
    ジム、エレベータと一緒に、Sポテトさんに頼んで、こんな感じにしてもらおうよ。

    http://www.superpotato.jp/ja/works/grand-hyatt-singapore-2
    7頁目のジムね。

    でもジム以外はこのグランドハイアットシンガポールよりBMAのほうが良いところがすごいね。

  65. 1080 引越前さん

    >1076
    勘違いしないでくださいね。
    私は一言もあの土地に来るなんて言ってませんよ~(汗

  66. 1081 入居済みさん

    白髪擁護の無知な主婦の自演諸君、スレッド立ち上げんと落ちるど。
    もう、ヤメ。

  67. 1082 マンション住民さん

    住友のモデルルームあたりがよく枯れてるって
    あそこらは土壌汚染してないんですけど・・・
    いい加減なこと言わないでくださいませ。

  68. 1083 引越前さん

    あっ、でもどこでも良いので早く新しい市場作ってあげて下さいね。
    友人もほとほと困ってるし、私も虫の死骸やねずみの糞がついてる魚なんて食べたくない~

    それよりCCTのモデルルームの話の方が恐い!
    あの島丸々ダメって事ですか?
    BMA的には前に何もできないで公園とかになってくれるとうれしいですね。

  69. 1084 マンション住民さん

    土地改良はまだ始まっているわけありませんよ!
    石原さんはまだ指示だしてません。

  70. 1085 匿名

    毎朝窓から見える市場前界隈の風景が気づけば工器だらけになってます。

    逆S字道路の建設用かな、と思っていたけど、どうもそうじゃないような規模で…。

    都が既成事実を作るために予算を執行して進め始めたんですかね??

  71. 1086 マンション住民さん

    臨海大橋、また大きなクレーン船が来てます。

    ○平成22年2月17日(水)NEW!
    2月23日(火)に若洲側海上アプローチ部箱桁(橋げた)2基目の架設工事を開始します!
     東京港臨海大橋(仮称)施工現場では、本年1月22日(金)、若洲側海上アプローチ部に1基目となる箱桁を架設しましたが、2月23日(水)に2基目となる箱桁(橋げた)の架設工事を開始しますのでお知らせします。

    http://www.pa.ktr.mlit.go.jp/tokyo/kokoanzen/index.html

  72. 1087 匿名

    明らかにあのテント土壌改良。 CTTのあたりってガステナーニの前。あの辺ももと東京ガスでしょ。
    あの枯れ方普通ではない。

  73. 1088 匿名

    >>1087

    たいして知識も無いのに断定すると恥かくよ。

  74. 1089 入居済みさん

    モデルがBMAに出入りしますので、皆様宜しくお願いします。

    Saita 5月号 4/7発売

    話題のウォーターフロント特集 注目の有明をチェック!
    THE33でバーやプール、テラスを楽しむモデルの姿を掲載予定

    VERY 5月号 4/7発売

    眺望が一番のご馳走!有明パーティスタイル
    THE33でバーやプール、テラスを楽しむモデルの姿を掲載予定

  75. 1090 住民さんA

    >1089
    相当しつこいね!
    いろんな板に内輪の情報載せるのやめていただけませんか?

  76. 1091 引越前さん

    色々動きがあるんですね~(汗

    とにかく最低限の衛生を保てる環境に早く市場が移動できるとイイですね。
    市場のほとんどの人は自分の扱う品物に責任と誇りを持っているので、かなり本気で今の状況にキレてます。

    政治的思惑なんて市場のほとんどの人には関係ないんですよね☆

    私たちもそのおこばれに預かって、美味しい魚やお料理にありつけるように場外市場なども発達させて欲しいものです。
    友人に年末貰った海苔と数の子美味しかった~
    海と新鮮なお魚に囲まれて・・・本当のリゾートなれるとイイですね。

  77. 1092 住民さん

    なんで市場なんて来て欲しいの?
    これ以上の迷惑施設ないでしょ。大田市場見てきてみ。無味乾燥そのものだ。

  78. 1093 住民でない人さん

    築地市場は銀座からも歩け、周辺に駅も多数有るので人が集まるのです。
    豊洲に移転すればただの市場です。 その上、マグロのセリもそのうち無くなるかも・・・
    中央区住民は早く築地市場跡を再開発して欲しいと願っています。

  79. 1094 住民さんC

    市場は絶対来て欲しいし、営業から「市場は確実に来ます」って言われました。
    営業マンは都に何度も確認してますから間違いありませんと言っていた。
    私は市場が来るのでマンションを買った次第です。
    豊洲に来れば絶対お客でいっぱいになりますよ。

  80. 1095 入居予定さん

    >1094

    希望的観測ですね!
    確認した時と今とでは状況は変わっています、「市場が絶対来る」ってことは保障されていません。 
    石原都知事もいつ昇天するか判りませんしね、そうなれば移転反対派のほうが強いです。
    また万一来たとしても場内だけで場外市場は来ません。 1092さんが言うように大田市場のようにただの市場です、残念ながら築地市場のようにはなりません。 ただの市場を観にいったことがありますか? 

  81. 1096 匿名

    でもイメージとしてはサンフランシスコのフィッシャーマンズワーフだったはず。

  82. 1097 匿名

    だからふぃっしゃ

  83. 1098 匿名

    失礼。だからすでにフィッシャーマンズワーフにも勝るとも劣らない観光資源が今の築地。というより食文化と密接に関連。

    今回の移設話築地の再開発利権が出発点で、この移設で奇跡的に受け付がれる江戸前文化の゛食物連鎖゛は確実に滅ぶ。

  84. 1099 引越前さん

    迷惑?おかしな話ですね。
    市場予定地があるのに来て欲しくない人がこのマンションを買ったのですか?

    まあ、誰でも書ける掲示板なので色々でしょうね。

    高層マンションよりは迷惑じゃないだろうし、品川みたいに食肉よりは良いかな?と思いますけどね。
    公園ってのがBMA的には喜ばしいけど、どこかに「都の台所」は作らないとね。

    まあ、私たちの思惑なんて関係なく事は動くんでしょうけど。

  85. 1100 引越前さん

    どうせ私たち「新住民」なんて有明北地区マスタープランから蚊帳の外だし(ブツブツブツ・・・

  86. 1101 マンション住民さん

    クリニック埋まらないね。風邪が流行ってるので、それがざんねん。
    パン屋がまずいのもかなりざんねん。

  87. 1102 匿名さん

    モデルルームが早く無くなってくれないのも残念。
    後にモスバーガーが入らないのも残念。
    あとは??

  88. 1103 匿名

    文句しか言わない、この板の住民、残念。

  89. 1104 匿名さん

    なぜならネガの自作自演だからです。
    真の住民はチョコロビでやってますので。

  90. 1105 匿名さん

    とっくにスレ1000過ぎてるのに、もう住民はここみてないようだね。

  91. 1106 住民さんC

    場外市場は来ませんが、それよりももっとすごい豊洲場外ってのが
    出来るのです。
    ですから近隣の方は非常に便利になりますよ~
    1095さんもっと勉強をしましょうよ。

  92. 1107 引越前さん

    >1104
    そう思いますよ。このマンションは住民だけのコミュニティーあるし。
    居るのは、色んな不動産屋さんの営業さん。

    これから市場が動くと色んな恐い人が来ると思うので、早く掲示板閉鎖した方が良いと思いますよ。
    住民も強そうな人多いけど(汗

  93. 1108 匿名

    パン屋まずいねえ。本格的なVIRONあたりが来てほしいなあ。

  94. 1109 入居済みさん

    何で本格的なパン屋さんが有明に来るわけ?
    来るわけないでしょ。普通に考えて・・・
    山崎パンがあるだけでも感謝しないとね。
    それにしてもあのパン屋は中途半端・・・

  95. 1110 住民さんA

    キムラヤでしょ。

  96. 1111 住民さんE

    ドンマイスター。木村屋の系列だね。
    工場でつくったパンを、封をあけて、並べている。
    一部の、店でつくったパンは、「シェフ」特製とかにして、200円以上する。

  97. 1112 住民です。

    コンペ結果が掲載されていますが、これって変更なんですかね?それとも継続?
    ちなみに株式会社アナログってなんでしょう?ググってもよく分かりませんでした。

  98. 1113 住民さんA

    しかしログインしないと見れないような情報を
    いとも簡単に、公開してしまう人がいるもんですね。
    何を考えているのでしょうか?
    子供じゃないでしょうから、情報の取扱には気を付けましょうよ

  99. 1114 匿名

    >>1113

    同感です。
    この掲示板をどういうツールだと考えてるんでしょうか。
    マンション内に掲示してある張り紙をわざわざ外に撒きに行くような行為です。
    どういうつもりかわかりませんが、悪気は無さそうなので、以後気をつけて下さい。

    削除依頼出せば?

  100. 1115 住民さんA

    チョロコビを知らないのでしょうかね。
    ま・・・メンバー数か3~4割なのでね・・・チョロコビは。
    こっちの方が匿名性が高いので都合の悪いモノはこちらに投稿するんでしょうな。
    誰に対しても情報をOPENにしてしまうのは・・・やはりダメでしょうね。
    反省してください。

  101. 1116 匿名

    オリンピック選手村、工事始めたようですが何なんでしょう?

  102. 1117 匿名

    目指せ2000

  103. 1118 入居済みさん

    いいぞ石原!
    いよいよ市場移転に向けて動き出したみたいですね。

  104. 1119 入居済みさん

    反省して下さい、とは何様のつもりだろうか。偉そうに。
    第三者的に見ても、むかつく。
    過度なチョロコビ誘導から見ても、東京建物関係者か。
    BASも管理面を不安視されてるようだね

  105. 1120 近所をよく知る人

    >1106

    知らないのはあなたでしょう。
    場外市場用地は用意されていないです。

  106. 1121 住民さんA

    >>1119
    子供じゃないんだから

  107. 1122 入居済みさん

    1120
    場外市場は用地も含めすべて用意できていますよ。
    良く調べてからカキコお願いします。

  108. 1123 入居済みさん

    あの・・・場外市場は自然発生的にできるものですので、「できる」「できない」の議論は意味ないですよ~

    場所を用意されててもお金落とす人が来なきゃ廃れるし。
    場所が無くても儲かりそうなら、道端でも売るだろうし。車販売だって良いのですよ。

    テナントビル作るかどうかは地権者さんの皮算用次第。

  109. 1124 匿名さん

    深い杭が必要な場所だから、テナントビルの建築費は高くなり家賃も高くなる。
    場内の移転は必要だから行われるだろうけれど、場外は築地に残ることになるとおもう。

  110. 1125 住民さんA

    すいません。同じマンションの方に、私のほうこそ言葉が過ぎました。
    反省します。

  111. 1126 匿名

    >>1119

    子供だね(苦笑)

    この人これまでもいつも同じことばかり言うね。

    「第三者的に見ても…」
    「チョロコビ誘導」
    東京建物関係者か」

    子供だなぁ(笑)

  112. 1127 匿名

    この板も、東建関係者が参入して、大変なことになってきたね。
    迷惑施設に過ぎない市場を礼賛してるのもまだまだ販売物件を抱える関係者と感じている。

    住民がほとんど書き込みしてないチョロコビへの誘導も極めて不自然。

  113. 1128 マンション住民さん

    チョロコビに誘導したがる人は、まず怪しい。

  114. 1129 住民さんA

    そうかな?
    あっちは全員が完璧に住民だから紳士的で建設的な投稿が多いと思うけど。
    ここは完全匿名性だからね。なんでもありって感じで。
    ルールもマナーも残念だよね。
    心当たりのある人。反省してくださいね。

  115. 1130 匿名

    ↑だからそれが上から目線だと。やめれ。

  116. 1131 匿名

    だんだん2chとの違いが、わからなくなってきた。

  117. 1132 住民さん

    企業姿勢の問題

  118. 1133 匿名

    いやいや、反省すべきは反省すべき。ダメなことはダメですから。

    東京建物がチョロコビに誘導をしたがる、という論拠が全く分からん。誘導したがっているのは前向きな議論を活発にしたがっている住民だよ。

  119. 1134 住民さんA

    >1133
    そうですよね。私もそう思います。

  120. 1135 匿名

    あなた自身がまずチョロコビに書き込みしてから誘導しようよ。

    この住民版ほどの、活発さが明らかにないよね。

    あなたが東建関係者じゃないなら、住民の問題意識を共有するようなオピニオンをチョロコビに投稿しては?自然に盛り上がりますよ。

    必死に誘導だけしようという、分かりやすぎるWEBオピニオン対策の稚拙さに、東建グループのアマチュアリズムの陰を感じてしまうんだよ。さすがアメニティーというドシロウト集団を抱えているだけのことはあるという連想が生まれる。

    販売以外はレベルが感じられないな。

  121. 1136 匿名さん

    1135
    意味不明。
    チョコロビを知らない住民をここで引き抜くだけでしょ。
    心配されなくてもチョコロビは健全な書き込みがされてますので…

  122. 1137 住民さんA

    東京建物に不満を並べている方は全員、反省して下さい。
    あなた達の自己責任ですよ。

  123. 1138 住民でない人さん

    反省します!

  124. 1139 住民

    東建さん。反省します。購入した住民の自己責任でした。

    東建さんこれでご満足でしょうか。

  125. 1140 住民さんA

    東建のマンション買って反省してます。

  126. 1141 匿名

    今夜のキッチンスタジオ貸し切りはまたあのかたですか。

  127. 1142 匿名

    東京建物のマンションを買って反省してます
    BAS検討中の人にも言わないと!

  128. 1143 匿名

    反省して後悔してます。
    株価も下がりっぱなしですね。 潰れないようお祈り申し上げます。
    ついでに空売り追加します。

  129. 1144 匿名

    >>1135

    ルー大柴が来たかと思った(笑)
    ギャグにしてはマズマズ。
    本気で書き込んだなら、人生をリセットすべきかも(爆)

  130. 1145 住民さんA


    レッドロブスターで400gのステーキが1680円。
    台場店に行く人います?
    http://www.rex-holdings.co.jp/release/images/pdf/reins_100223.pdf

  131. 1146 住民さんA

    >1145
    これぞ!ザ・CM!!(^^)
    食いに行きたくなったぁ~!!

  132. 1147 匿名

    お台場のどこにありましたっけ?

  133. 1148 住民さんB

    レッドロブスターの宣伝をしないでください
    チョロコビでやりなさい

    反省して下さい。

  134. 1149 物件検討中さん

    住民ではありませんが、ここと隣のBASを検討している者です。
    規則に反し、住民でもないのにこの掲示板に入ってきて申し訳ありませんが、購入に伴って発生する付帯費用やランニングコストを計算するため、どなたか住民の方に教えてもらえたらと思うことがあります。
    BASの営業に聞いたら、不動産取得税は70平米前後の部屋で38万円ほど掛かると言われましたが、都税事務所に勤める友人の話では、マンションでは土地に関しては通常無税だし、建物部分は1千2百万円の控除があるから、70平米なら不動産取得税は高くても20万円前後だけどと言っています。
    既に不動産取得税を払った方が多いと思います。実際のところ、いくらぐらいだったか教えてもらえれば幸いです。

  135. 1150 匿名

    維持費、税金、が不安な方は東雲、晴レジのほうがコンセプトにあってると思います。

    ここはそこそこよゆ
    とりのある人を千戸集めて、他ではできない生活を楽しむというかなり特殊なマンションです。

    BASは当BMAのディフュージョンでコストを抑えてますがケチケチマンションではありません。

    あまりカツカツな方は避けていただきたくお願いします。

    あと近隣ではランニングコストを抑えることに主眼をおいた開発に力を入れてます。よく営業の方が書き込みされてますので参考にされてください。

  136. 1151 匿名さん

    >>1149
    ランニングコストや固定資産税は高くなるので覚悟の上で購入なさってください。
    ここは入居者限定ですのでこれからはルールを守ってください。

  137. 1152 入居済みさん

    有明という地名が好きです。
    有明、曙、暁、東雲、黎明、朝ぼらけ、朝まだき・・どれも、朝、太陽がすっかり顔を出す前の頃合をあらわす言葉です。

    有明は、有明の月というふうに遣われることが多く、朝ようやく白み始めた空にうっすらと月の見えることがありますが、その月を有明とか、有明の月と言うそうです。

    近くには東雲や黎明橋もありますね。





  138. 1153 匿名さん

    1149

    ここの管轄の税務署に問い合わせすれば教えてもらえます。
    18万程度になると思います。

  139. 1154 匿名さん

    もう1000過ぎてしばらくたつがいまだに新しいスレがたたない。

    住民はいなさそうです。
    不動産所得税は18万程度ですね。最初の一回だけ払う税金です。ここのマンションだから高いということはないですね。一般的な額です。

  140. 1155 匿名さん

    不動産取得税の数十万の差まで気にしているなら、ここら辺のマンションは購入なさらないほうがよいのでは?

  141. 1156 匿名さん

    払えるか払えないかではなく何にいくら費用がかかるのか金額はあらかじめ調べるのは当然ですよ。

  142. 1157 匿名さん

    不動産取得税の差はちょっとせこすぎない?

  143. 1158 匿名さん

    いや、1149さんは、固定資産税は、減免期間5年を過ぎたら、その後何十年も大きな金額(一説では70平米で年約40万円)を支払い続ける事になるんではないかと心配して投稿したんじゃないかな? (不動産取得税も固定資産税も同じ「固定資産税評価額」を元に計算するから、不動産取得税がわかれば、自ずと固定資産税も逆算できる)

  144. 1159 匿名さん

    >>1158
    本人でしょ?
    固定資産税は高いのでそろそろ受け入れてください。

  145. 1160 住民さんA

    入居者限定に書き込みするのはルール違反なので、この件はもう終わりにしましょう。お願いします。

  146. 1161 入居済みさん

    1158
    本当だ!「一説では70平米で年約40万円」とか書いてる時点で住民ではない本人とバレバレですね!
    もう住民版を荒らさないでー

  147. 1162 匿名さん

    本当に40万とか掲示板のあほな情報に踊られすぎてて笑った

  148. 1163 住民さんA

    維持費・税金を気にする方は諦めた方がいい。
    地価が上がれば固定資産税も上がるし。
    そんな細かいこと気にしない人が住むマンションです。

  149. 1164 入居済みさん

    最近越して来たものですが、確かに固定資産税の話は営業さんがローンの見積もりの時に注意してくれたっきりですね。
    今もあんまり気にしてなかった・・・(汗

    どちらかと言えば上がって欲しいような。
    確かに払うのは大変かもしれないけど、他のメリットもあるし。

  150. 1165 入居済みさん

    この掲示板には東京建物の営業が住みついています。
    都合が悪い書き込みには、チョロコビ誘導。
    または、反省しなさいとおっしゃる。

    BASの購入候補が現れれば、浮き足だって税金指南

  151. 1166 匿名さん

    33Fのレセプション、ありゃ最悪だ。特にセラピーの4人、集まってインターネットとかやるなよ。
    せめて雑談はやめろ。みっともないから。

  152. 1167 住民さんA

    >>1165
    猛省しなさい。

  153. 1168 住民さんA

    朝の5時から上階の子供が走り回っていて、振動音が超うるさく起こされました。
    非常に、本当に朝から気分が悪いです。
    先日、あまりにもうるさいから直接注意を促して1週間程しかたっていないのにこの有様。
    反省などしていないということなのでしょう。前回は、子供2人が踊っていましたとのこと。

    こんな住民に迷惑をかける人達はどうしたら良いのか。注意回数を増やすか。それとも迷惑の
    部屋番号を貼り出してもらうか。それとも、部屋場号付きで迷惑であることをネット訴えるか。

    どちらにしても、忙しい毎日を送る中で無駄な体力を使いたくない。
    子供世帯を持つ住民は迷惑を掛け過ぎてはいないでしょうか。

    このマンションで唯一、走り回ることが許されるのは前の公開空地だけだ。
    同じ様な被害を受けている人はいませんか。

  154. 1169 マンション住民さん

    直接注意すると逆恨みされますよ

  155. 1170 匿名さん

    それはこのマンションに限らず、ファミリーマンションでは当たり前の攻防です。
    何度言ってもたぶん、子供は走り回るでしょう。
    子供が大きくなるまで我慢するしかないでしょうね。
    うちも上がいつもバタバタうるさいですが、共同住宅でそんなこと言ってもしょうがないので…

  156. 1171 入居済みさん

    >共同住宅でそんなこと言ってもしょうがないので・・・

    そのとおりですね。
    子供が苦手な人にマンション生活は向いていません。
    直接言っても効果がないなら、かなりのご家庭でしょうし。
    逆恨みの方が恐いので気をつけて。

  157. 1172 住民さんA

    何回注意しても分からない人たちだなあ
    マンションの恥をオープンな掲示板に、書くのはやめなさい
    チョロコビで書きましょう

    反省して下さい

  158. 1173 住民さんA

    そうですか。我慢している人も多いということですか。
    マンションにはベランダ喫煙の禁止の件があります。
    上階で走り回るとうるさく、迷惑がかかるというのもベランダで煙草を吸うと迷惑だというのも同じではないでしょうか。
    よって、闘う人も必要だと思います。だから、毎日、クレームを入れることにします。
    掲示板であるチョロコビには、部屋番号を入れて毎日の迷惑実態を告白していきましょう。
    ここでは、30F住民だけを入れておきましょう。
    DINKS、独身の皆さん。負けないでください。お互い高いお金を出しているのだから。
    子供がいるいない関係ないですね。子供をセーブさせるのは親の責任である。
    また、マンション規約には不快感条項の掲載もある。

  159. 1174 住民さんA

    >>1173
    「我慢している」というより「理解している」と
    言った方が表現が正しいのかもしれないですね。

    その当事者自身の気質や、騒音等の状況によって表現が変わってきます。
    「我慢」⇔「許容」⇔「理解」

    この3つの状況の違いがあるため、
    いくらここで力説しても、共感を得られたり得られなかったりします。

    前のマンションでも似たようなことが掲示板に書かれていたなぁ。
    たしかその時は管理人に注意をしてもらって、
    でも、一時的にしか改善されないとかでした。
    ここのマンションで管理人って誰になるんだろう。

  160. 1175 匿名

    管理人はアメニティーサポート担当者じゃない?

  161. 1176 住民さんA

    おいおい、あなた達。東京建物アメニティをこの掲示板で叩くのはやめなさいよ。
    チョロコビでやって下さい

  162. 1177 住民さんA

    >>1176
    どこを読んで叩いていると思っているんだ。
    反省してください。

  163. 1178 業務連絡

    チョロコビ誘導して
    反省させてください。

  164. 1179 匿名さん

    ここ外部者多いですね。
    反省しなくても掲示板の実態が明らかなので大丈夫です。
    外部者が反省して出ていってほしいけどそもそも匿名の掲示板に健全さを求めるほうがおかしいので諦めますが…

  165. 1180 匿名

    確かに住民でもない外部者なのに東建関係者による上から目線の書き込み多いよね。
    反省してください。

  166. 1181 住民さんA

    検討版が書きたい放題です。
    東建関係者がいるのでしたら、
    そちらをどうにかして欲しいです。

    反省してください。

  167. 1182 マンション住民さん

    駐車場にベンチ設置されないんだね。
    駐車場契約者は賛成多数。なのに、駐車場に契約していない住民が反対多数のため、結局、否決。

    なにか、おかしいよ。この採決のとり方。

    高齢者の住民に、配慮する観点があっても、いいのではないか。

    理事会さん。これって、悪平等じゃないですか?

  168. 1183 匿名

    私は使いません。
    必要な方々でご購入ください。

    悪平等になるので。

  169. 1184 住民さん

    私は駐車場利用してますが必要ないと答えました。
    現状の管理体制を考えると、新たな備品購入は非常に危険と判断してます。
    100円ショップレベルのベンチなんか設置されて、その上に座布団でも置かれた日には、私のポルシェも泣くというものです。

  170. 1185 匿名さん

    今の人達のセンスだと残念ながら御懸念の通りになるでしょうね。
    広告が似合いそうなプラスチックのベンチか、パイプ椅子を並べかねません。
    ついでに、喫煙論議がもちあがり、ビルの非常階段に溜まるサラリーマン的な映像が見えてきます…
    やっぱり、無いほうが良いですよ。

  171. 1186 匿名さん

    1184に一票!

  172. 1187 マンション住民さん

    確かにセンス無い、スパのドライヤーや水風呂わきに置かれるようになったプラスチック桶など最悪。

  173. 1188 匿名

    アンケート結果から、当然ベランダ喫煙禁止ですよね?
    これからはタバコくさかったら、防災センターに連絡しますから。
    ちなみに15階北西です。たまに迷惑してます。心当たりの方気をつけてください。

  174. 1189 住民さんA

    確かにプラスチックの桶は木で統一してほしかった。
    今からでも遅くないのではないか。

  175. 1190 住民さんA

    ベランダ禁煙の強要は法的に問題はないのかな。
    ベランダは専用使用箇所であり、隣が迷惑なのならお隣同士で解決すればよいと思う。
    専用利用箇所は入居時に確認している権利だし、その権利を途中で変えるには損害賠償金の支払いを管理組合
    に要求されることはないのだろうか。投票結果がフィフティーだったので気になる。

  176. 1191 匿名さん

    >1181
    ほんとだ。私たち住人は先の読めないミーハーで
    東建さんに騙されてココでの生活に強いられる可哀相な人扱いですね。

    この優雅な時間や空間を経験した事ない人達は到底理解できないでしょうね~
    ここはロビーも33も居心地良いです。

    終電に間に合わないので、5時間居ても帰ろうとしない友人を見送ったところです。

    私も水面に映る光を眺めながら眠りに着くことにします。

  177. 1192 入居済みさん

    そりゃー当たり前だよ。
    それだけ払ってるじゃん。
    高いお金。
    これだけリスク払ってるんだから、いいこともなくちゃ
    やってられねぇっつーの!

  178. 1193 住民さんA

    あれ、ベランダって共用部分じゃなかったっけ

  179. 1194 住民さんA

    ベランダは共用ではあるが、専用使用権を規約で認めている以上、他の共用部とは扱いが違うと思います。
    その際に、禁煙とはしていません。

  180. 1195 匿名

    早く次スレ作らないと閉鎖になるよ。
    私は携帯からだから無理なので、誰かお願い。

  181. 1196 匿名

    わっしょいわっしょい

  182. 1197 匿名

    ここに住んでる人は、かなりデザインに対する意識が高い方ばかりだから、デザインセンスがない人が備品を選ぶとNGなんだよね。

    スーパーポテトの杉本さんに備品選んでもらってください。

  183. 1198 近所をよく知る人

    以前のスレですが、このスレはご存知ですか?

    23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43726/all

    BMAの共用施設論争ではようやく3位辺りの争いのようです。

  184. 1199 住民さん

    やはり皆さんもあの風呂オケ気になってましたか!同じ問題意識を共有している方が多くてうれしいです。しかもオケの裏側にマジックの汚い字で、コンシェルジェとかなんとか。。。。
    もう笑うしかありません。

    どうも東建アメのあの方々のストライクゾーンで選んでしまっているようです。
    なかでも、あのコンシェルジェの巨泉おばさん(本当の誇り高き世界のコンシェルジェの方が卒倒する概念の拡大がありますが)がネイルサロン占拠事件のときといい暗躍していいて、かつ内輪での声が大きいようで、選定にご自分の趣味嗜好を色濃く反映させているとのことです。

  185. 1200 住民さんE

    >1195
    いいんじゃないですか?閉鎖で。
    住人としては、マンションの空間や人が
    この板の人と同じ人達とは到底思えません。

    今日も東京マラソンのゴールなので外は騒がしいのに
    ここはのんびりゆったり時が流れてます。
    昨夜もバーの方は時間ギリギリでもグラスを下げるの待って下さるし、コンシェルジュは深夜遅い出入りでも気持ちよく挨拶してくれるし。

    住民専用コミュニティーがあるし本当の掲示板もあるしそれで十分でしょう。

  186. 1201 住民さん

    「本当の掲示板」。。。。。。

  187. 1202 マンション住民さん

    コンシェルジュに気持ちよい挨拶をしてもらったことないし。

    かろうじて、区役所みたいな挨拶はあるけど

  188. 1203 有明未来

    新スレつくりましたお^^

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68234/

  189. 1204 マンション住民さん

    てか、コンシェルジュって33階も22時までだよね。

    東京建物さん。
    その書き込みは、他のマンションと間違えてないですか?

  190. 1205 住民さんE

    ちょうどカウンターを片付けてる時でしたね。
    作業をやめて丁寧にお辞儀されてましたよ。

    でも住人はまだ皆33でその後も楽しんでますが?
    ご存知ない?

    3階のビリヤードの台の所で「今度は自前の道具持ってくるからやっていい?」と友人が言うので「調べとくよ」と言って、その後下のコンシェルジュに会いましたが。

  191. 1206 匿名

    避難解除はまだかい?

  192. 1207 匿名さん

    前のマンションのコンシェルジュは若い女の子が毎朝笑顔で気持ちよく挨拶してくれた...orz

  193. 1208 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68234/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  194. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸