京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「(仮称)西宮北口駅直結マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. (仮称)西宮北口駅直結マンション

広告を掲載

  • 掲示板
かんかん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

 西宮北口駅直結分譲マンション計画のご案内が郵送されて来ました。
 非常に関心を持っておりますが、建設予定時期はいつぐらいになるのでしょうか?
 ジオ・ウェリス西宮北口は駅近の割りに比較的求めやすい価格設定だったようですが、
今回も求めやすい設定にしてくださるのでしょうか?
 とりあえずフリーダイヤルに電話してみます。
 西宮北口近辺は、中古物件もなかなかでないですね・・・。

[スレ作成日時]2005-10-13 00:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(仮称)西宮北口駅直結マンション

  1. 242 匿名はん

    かなり、久々の書き込みですが・・・
    どなたか今日の見学会行かれた方、どんな感じだったんでしょうか?

  2. 243 匿名はん

    はじめからこのスレ見ましたが感じの悪い人が多いですね。
    特に阪Q信者の方たち。
    こういう人たちと一緒に暮らしていく自身が無いな。
    他のタワーマンションのスレはここほど酷くない。
    阪Q=高級=それなりの品格の住人コミュニティーを望んでいたので、
    値段はさておき申し込むつもりですが期待はずれになるかも知れませんね。

  3. 244 匿名はん

    243がいうように嫌な奴多いのは賛成。
    でも、阪Q=高級というイメージもどうかと・・・
    ジオシリーズはよそのデベロッパーと比べて、外観も内装もたいした
    マンションじゃないと思うけど。
    こんなこといったらおれも嫌なやつ扱いされるな。

  4. 245 匿名はん

    要はいろんな人が集まるところということでしょ。それがやな人は買わないって。こんな物件。

  5. 246 匿名はん

    初めて書き込みします。
    私はこのマンション申し込むつもりですが、
    私の周りだけでも後2人申し込む人を知っています。
    マンション買うならここって思っているので抽選で外れて購入できなかったら本当に悲しいです。
    私はまだ見学会には行ってないのですが、行った人の話によると狭いタイプの下層階が人気らしいですね。
    とりあえず資産として購入し、賃貸に出す方が多いってことなのかなぁ・・!?
    サティ跡地ですが、芸文センターと同等の高さの物が建てばいいですよね。
    離れてはいるけどかなり広い土地なので何が建つのが気になります。あと、サティー跡地はかなり広くて

  6. 247 匿名はん

    246です。途中で切れました。
    慣れないものですみません。
    でも続きに何が書きたかったのか・・・忘れてしまいました。

    いずれにせよ良い人ばかりが住むマンションになればいいですね!

  7. 248 匿名くん

    サティー跡地は、今のところ何が建つかは決まってないそうです。でも、あの広さはかなり気になりますね。芸文センター同等の高さは、贅沢な使い方なので、ないっぽい。

  8. 249 匿名はん

    この地区は住宅が建てられないような規制が出来たので、
    そこまでは高くはならないと思います。一応、文化的な施設ってことになっている。

  9. 250 匿名はん

    >>249
    皆さんの書き込み少ないですが・・・
    昨日、やっとモデルルーム見学に行ってきました。
    内装に関しては特別光るものはありませんでした。
    間取りに関しても以前から不満を感じていましたが、他物件と何が違うのか比較してみて
    洋室の1つ(主寝室が使用目的となると思うが)を必ず陽のあたるよう大窓に接するように
    してあるため、ダイニング・リビングが縦長となることに気づきました。
    プランニングはしにくいですが、一長一短だなとその意図には納得しました。
    価格表は未決定とのことで持ち帰りは出来ませんでしたが、かなり良いお値段でした。
    やはり欲しい!!何とか抽選に当たりたいなー

  10. 251 匿名はん

    阪急電車(神戸線)に乗っていたら、上品そうなおばあちゃん達5人組が
    このマンションについて話してました。みなさん多少なりとも検討されているようで、
    「山の上はこの年になるときついから降りてくる」
    「あまり高い所は嫌。地面に近い所がいい」
    「一番上はホリエモンみたいな人とか阪急関係の人が住むんじゃない?」なんて事を話してました。
    私にも年老いた両親がおりますので、ぜひ住ましてあげたいマンションです。
    もちろん私自身も住んでみたいです。その前にお金と運が・・・。ドリームジャンボ買います。

  11. 252 匿名はん

     このマンション・・・。
     人気あるんですか?
     優先案内会まで、侃々諤々していたのに、案内会後はパッタリ・・・。
     我が家は、子供がいるので、校区を考えて対象外にしましたが・・・。

     優先案内会のビデオでも見たような、子供に手がかからなくなった世代
    にはいいんですかね・・。 

  12. 253 匿名はん

    キッチンが独立の部屋に賃貸で今住んでいるのですが、暗いし、夏は熱がこもって辛いです。
    ここのマンションの間取りも同じような感じで・・・。
    分譲のキッチンは排気がいいから大丈夫なのかなぁ・・・。
    一部屋は窓がない暗い部屋があるというのも損した気分になりそう。
    建物自体は良いですし、場所も一等地で下層部の部屋なら庶民のうちでも買えるかなと見てたのですが、間取りを見てちょっとガッカリ。

  13. 254 匿名はん

    タワーマンションで間取りに期待してもだめでしょう。大きいお部屋を買うなら別ですが
    間取りを求めならファミリー向けの普通のマンションにするべきでしょう。

  14. 255 匿名はん

    上層階は地権者じゃないですか?知りませんが。

  15. 256 匿名はん

    6月6日いよいよ抽選ですね。
    我が家は3000万代のところを希望です。でもこの価格帯は一番
    人気とか。最終倍率どれくらいになるのでしょうね。

  16. 257 匿名はん

    サティの跡地はマンションが建つのでしょうか。
    また球場後近くには今後新築マンションの予定ありますか。
    教えて下さい。

  17. 258 匿名はん

    建つとしてしても、ジオタワーを売り切るまでは新規は出ないと思いますよ。
    サティ跡はどうなるんでしょうね。

  18. 259 匿名はん

    もう申し込みは、締め切られたのでしょうか?
    モデルルームってどこにあるんですか?

  19. 260 匿名はん

    6月6日は何の抽選ですか?

  20. 261 匿名はん

    6月6日は第一期分譲の会員さん用登録者の抽選です。締め切られました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

47.59平米~126.50平米

総戸数 70戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~9,790万円

2LDK~3LDK

57.59平米~84.74平米

総戸数 31戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸