福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「鹿児島のマンション3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島のマンション3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2024-04-29 09:45:37
【地域スレ】鹿児島のマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

鹿児島のマンションも高騰化…

[スレ作成日時]2016-01-15 08:17:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鹿児島のマンション3

  1. 1801 名無しさん

    >>1800 匿名さん

  2. 1802 匿名さん

    アンピールの売れ行きはどうなんでしょう?

  3. 1803 匿名さん

    こんにちは。

  4. 1804 匿名さん

    時期的にみてエムディア荒田ではないでしょうか?

  5. 1805 匿名さん

    >>1804 匿名さん

  6. 1806 匿名さん

    完売しましたよね。

  7. 1807 匿名さん

    そもそも、内覧会で自分が買った部屋の愚痴こんなところで言うか?

  8. 1808 匿名さん

    >>1807 匿名さん


    匿名だから愚痴りやすかったんじゃない?

  9. 1809 匿名さん

    カーサの最上階、掲載が一時なかったから売れたと思ったが
    また復活してるとこみると、ロックされた方がお断りになったんですね。サンパークにいったかな?
    加治屋町新築ラッシュはどこが売れてんのかな?

  10. 1810 匿名さん

    一番街の開発は相当時間がかかりそう &垢抜けない店舗が下に入って、マンションとしての価値がどうなのか かなり謎。

  11. 1811 匿名さん

    3LDK2500万ぐらいの物件でおすすめはありますか?

  12. 1812 匿名さん

    シャイニーでもあるかな?
    その価格で。

  13. 1813 匿名さん

    >>1810
    そこのマンションの価値は、駅直通アミュ直通でしょ?

  14. 1814 匿名さん

    >>1811 匿名さん
    与次郎とシャイニーぐらいですよ。2500万だと
    与次郎は、2年目なんでお値引きも狙えると思います。たぶん低層階しか無いでしょうね。
    他のところは、2LDKなら2500万であるかも知れませんが子供さんがおられるならやはり、3LDK以上ですね。

  15. 1815 匿名さん

    >>1813 匿名さん

    そうかもしれないけど、下に入る店舗がすたれるとマンションの雰囲気が 淀みそう

  16. 1816 匿名さん

    ありがとうございます
    2500万前後で3LDK難しそうですね。
    中古も探してますが新築とあまり値段変わらないんですね…

  17. 1817 匿名さん

    一年後ぐらいから、表だった値引きや竣工物件の
    ディスカウントが始まりますよ。
    多くて2割ってとこでしょうが。
    成約客も居るので、モニターキャンペーンとか
    称して実際の値引きが見えないようにするとは
    思いますが、大きな物件が狙い目ですね。

  18. 1818 マンション検討中さん

    今更ですが、老後の年金の足しになればと中古の区分ワンルームマンションの購入を検討しています。
    立地は中央駅や電停まで徒歩5分圏内。
    設備は、オートロック、EV付き、トイレ・浴室分離型、修繕積立金無しのビッグ○ーンズなどは考えておりません。
    現金購入、予算は400万円前後の物件をと思っております。
    数年前とすると供給過多であるのは重々承知しています。
    今後、家賃は下落し続け、ワンルームは2~3万円をきることも予想されるのでしょうか。
    経験者の方、専門家の方々の見地からご意見をいただけないでしょうか。

  19. 1819 通りがかりさん

    鹿児島建設新聞にありました。
    「シャイニー谷山中央」RC造12階建
    18年5月 完成を目指す
    場所は情報高校近く ペアーレ徳洲会の跡地です。

  20. 1820 匿名さん

    エムディア下荒田楽しみです。

  21. 1821 匿名さん

    >>1818 マンション検討中さん
    維持費で赤字になりそうな感じですね。

  22. 1822 匿名さん

    ワンルームの分譲、資産運用型はビル単位では最近ありますが
    個別では極端にすくないですね。
    市立病院前のアサヒ住建のマンションがその手のものなんでしょうが、結構古いからババ抜き状態なんじゃないかな?
    まだ配当金ねらいのファンドが良いでしょう。

  23. 1823 匿名さん

    来年中竣工予定で完売するランキングお願いします。

  24. 1824 匿名さん

    ないかもしれません。

  25. 1825 匿名さん

    難しいランキングだね。こうなってくると、
    今年度竣工でも上本町や照国に売れ残りあるし、
    与次郎は、完売までまだまだだしね。
    竣工順には、来年度はプライムと草牟田、
    鴨池、加治屋町、中央ですよね。
    竣工順に売れ残り作るんじゃないかな?
    再来年は、とどめにガーデンと来るし、
    アルバ鴨池でダメ押しなんじゃないかな?

  26. 1826 マンション検討中さん

    どこも売れ残り
    明らかに供給過多

  27. 1827 匿名さん

    ラ・カーサはもう少しですね。

  28. 1828 匿名さん

    残り6戸とありますね。8割販売。
    加治屋町の中では、売れてる方でしょう。
    竣工夏なので、完売するかも知れませんね。
    最上階がいつまで掲載されるかがカギですね。

  29. 1829 匿名さん

    なんかマンションが多すぎてどうでもいいんですが、1番気になるのは中央駅西口の再開発ビルに近いクレア鹿児島中央かな。地味に住みやすそう。

  30. 1830 匿名さん

    >>1818 マンション検討中さん
    中央駅で築古ワンルームでもさすがに400万は無いですよ。400万であったとしてもお買い得だからネットには出てきません。現実に400万でもキャラメル一箱でも手放したいくらいの人はいまの賃貸に不利なご時世で 大勢いるでしょうから、地元に顔のきく不動産に声をかけてみれば?

  31. 1831 匿名さん

    マンションの数は多いし値段が高いしでなかなか難しいでしょう
    2LDK増えてますが鹿児島で需要はあるのでしょうかね?

  32. 1832 匿名さん

    2LDKの需要は、あるよ。施主側もあった方が効率はいいね。
    お年寄り、子育て卒業世帯、子一人世帯、単身者、と4LDK
    より、ニーズがあるかもしれないね。

  33. 1833 匿名さん

    >>1829 匿名さん
    平置でよさそうですよね。
    ウイークポイントは、間取りの向きかな。
    隣のマンションの存在が仇になってるね。

  34. 1834 匿名さん

    最近のマンションってセキュリティが強くて鍵を持ってないと出入りできなくて微妙w 階段を使いたくてもいちいち鍵をかざさないと出れないから鍵をもたない子どもとかの移動が不便に感じます はやく指紋認証などにならないかな

  35. 1835 匿名さん

    >>1834 匿名さん

    どこの家だってカギいるでしょ。接触非接触あるけど、指紋認証は、通電してないときアウトだよ。子供は家に人がいない時は、カギ持つのが当たり前でしょ。昔からある鍵っ子ですよ。
    慣れしかないよ。カギ持つ習慣。
    地方なら施錠しない家だらけだけどね。

  36. 1836 匿名さん

    セキュリティ強くないマンションとかあるの?
    外出時鍵持参当たり前だと思ってました(笑)

  37. 1837 匿名さん

    マンション価格が上がり過ぎてここも口コミ少なくなってますね。完売には時間がかかりそうです。

  38. 1838 匿名さん

    >>1827 匿名さん

    ラ カーサ凄いですね〜
    ここでは加治屋町評価が低かったけど売れると思ってました。
    加治屋町何気に穴場ですからね❗️
    中央駅と天文館に近くて静かな場所は他にない。
    他の二棟も売れるとよいですね。

  39. 1839 匿名さん

    間取り、日当たりは良いですからね。
    残り6邸完売できると良いですね。

  40. 1840 匿名さん

    残り3戸とかで止まる場合もあるしね。
    上本町とかね、時間かかってるよね。

  41. 1841 匿名さん

    加治屋町の物件チラシがうざい!
    毎週毎週うちのポストに入れないで下さい!
    興味ありませんから!怒

  42. 1842 匿名さん

    ここで言ったところでどうにもならんよ。
    これまで通り、投函されるでしょう。
    毎週の様にね。加治屋町は、3物件だから
    波状攻撃のチラシ投函ですね。

  43. 1843 匿名さん

    完売目指してどこも必死なんですよ。
    みかん食べる時の下敷きに丁度良いですよ。

  44. 1844 匿名さん

    照国の再販売は売れたようです。
    捨てる神ありゃ拾う神ですね。

  45. 1845 匿名さん

    荒田周辺に住んでるので、マンションチラシ広告はものすごい量が来ますね。
    この高質なチラシは1枚いくらするんだろうといつも思ってしまいます。

  46. 1846 匿名さん

    大丈夫です。チラシ広告代は販売価格に上乗せしてありますから!

  47. 1847 通りがかりさん

    加治屋町のマンション!興味あります。
    三軒の中でお勧めありますか?

  48. 1848 匿名さん

    南向きでワイドスパンの物件がいいと思うが、
    どれが該当してるかは、マジに検討されてる方の
    スキルで調べて。
    カーサは、グランド前になるから採光はいいが
    ホコリが舞うときはアウトだね。

  49. 1849 匿名さん

    サンパークが良いと思います

  50. 1850 匿名さん

    最近スレが過疎ってますね。新築マンションが乱立しすぎていて、どこも値段を公開しないから面白くないですよね、最近。あと交通局跡地が動き出してますね。ニュースでは市電の延線とかサッカー場の建設とか? ‥ドルフィンポートの跡地ですかね? というか、個人的にはサッカー場は要ります?って思うんですが。若い人が居なくなるからコンパクトシティじゃなかったのかな??

  51. 1851 匿名さん

    サッカー場は有無で語るなら、有ったほうがいい。というかあのクソオンボロの鴨池をいつまで使う気なの?
    なによりパチンコばっかりで、地元のプロスポーツを応援するという概念の無い鹿児島県民にはいい薬

  52. 1852 匿名さん

    マンションチラシがすごいですね。
    選び放題。
    アルバの間取りがよく見えますが場所がねぇ。

  53. 1853 匿名さん

    チラシ見るの結構好きだけど確かに多いですね
    あとこんなにも値段が上がってる!とビックリします

  54. 1854 匿名さん

    カーサ残り5ですね。
    完売一番乗りできるかな?
    地元デベロッパさんだから
    頑張って欲しいとこですね。
    最上階早く売れたらいいね。

  55. 1855 匿名さん

    売れませんね

  56. 1856 匿名さん

    最上階が売れてないのが全てを物語っている

  57. 1857 匿名さん

    フージャーズの城山のマンション続報ないね。
    時期が悪いから様子見かな?
    新照院のアイランド城山も動かないね?
    城山は、鬼門かな!

  58. 1858 匿名さん

    周辺住民の反対とか、埋蔵物出ちゃったとかで
    計画遅れは、多々あるらしいがどちらともなければ
    時期みての遅れかな?

  59. 1859 匿名さん

    今年の竣工物件続々とありますが、完売できるのか
    気がかりです。2年前販売の唐湊が竣工ですか、それからの
    完売物件は、無いですね。
    竣工していった順に売れ残り物件出来そうです。
    今年夏のガーデンの入居率がどうなるか?
    加治屋町周辺激戦区物件完売一番乗りはどこか
    気になります。
    そろそろ新物件の再開発も青写真が出てきますね。
    今年は、マンション業界熱いですよ。

  60. 1860 匿名さん

    沢山マンションあるけど高過ぎて様子みですね。

  61. 1861 マンション掲示板さん

    >>1854 匿名さん

    カーサ!最上階売れたみたいですよ。

  62. 1862 匿名さん

    ではカーサ残り4戸ですね。
    プライム、鴨池Fステが残り10戸
    エムディアが残り5戸ってところです。
    完売一番乗りは、どこでしょうかね。

  63. 1863 匿名さん

    草牟田エイルとか完売まだかな?
    チラシ見かけないね。
    プレミストが販売1ヶ月で
    半分受注とかレスとかあったが
    そんなに良い物件なんかな
    よくあるウナきの寝床間取り
    ブランドで売れるんですね。

  64. 1864 マンション検討中さん

    新築中古両方探していますが新築の価格上乗せ感が凄くないですか?
    最近のマンションの売れ残りはこれに尽きるかと。中古で十分って人周りに多いです。

  65. 1865 匿名さん

    建築コスト2割上がったみたいですよ。
    アベノミクス以降ですが、現場では
    人材不足と資材費高等でコストは、確
    実に上がってますね。マンションバブル
    で土地もあがってるし、五年前と比べる
    と500万以上は、上がってますね。
    二年前からの売れ残り物件と同じぐらいの
    間取りで比べるとわかりやすいですね。
    上本町とガーデンなど比較すれば、
    一目瞭然ですね、やり過ぎ感はありますが。

  66. 1866 匿名さん

    >>1864 マンション検討中さん
    中古検討なら新築価格があげあげ中
    の時は、新築価格につられて上がって
    るから、気を付けて。安い物件は、
    巡り会っては駄目なババ抜きマンション
    かもしれないから気を付けてね。
    購入待てるなら、3年後がいいかな。
    新築中古安くなってるよ。
    竣工物件は、ほとんど売れ残り発生
    させてるから、1割2割値引きする
    一昔前の販売状況下に陥ってるはず。

  67. 1867 匿名さん

    ガーデンディスカウント狙い目

  68. 1868 匿名さん

    雪の度に思いますね、平地のマンションの有り難み。

  69. 1869 検討板ユーザーさん

    >>1863 匿名さん

    エイルは残7~8戸だそうです。

  70. 1870 匿名さん

    >>1869 検討板ユーザーさん

    エイルのホームページは、カラーセレクトが
    わかりやすいですね。それも青田がりでの話なんでどうせ買うならカラーセレクトするべきか?
    一桁になってから販売時間かかりますね。
    残り3とかなれば早いけど。
    竣工迄には売れるかギリギリですね。
    情報有り難うございます。

  71. 1871 マンション検討中さん

    加治屋町物件はあんなに叩かれてたけど、凄いですね〜カーサ!!!!

  72. 1872 匿名さん

    中央駅東口の再開発マンション待ち

  73. 1873 匿名さん

    >>1872 匿名さん

    加治屋町より正解

  74. 1874 匿名さん

    再開発マンション東口は、ディンクス様があるみたいです。
    北側間取りとかあるみたいで珍しい物件ですよ。
    ファミリーには考えどころですね。
    御値段が気になりますね。楽しみ。

  75. 1875 匿名さん

    東口のマンションてL字型で造るのね。
    ロの字型で造るのかと思ってたから意外

  76. 1876 匿名さん

    共用内廊下物件かな?

  77. 1877 評判気になるさん

    どんどんマンションが建っていますが、既存のマンションを売却する時の価格はかなり下がっているのでしょうか?
    今後はマンションも売れなくなりそうだし値段もどんどん下がっていきそうなので、今持ってる物件を売却して新しく開発される中央駅付近のマンションを購入した方が資産価値があまり下がらなくて相続などには良いのかなと思って。
    こちらのサイトではマンションの値段はどんどん上がると書いている方がいますが、今が天井という可能性はないのでしょうか?

  78. 1878 匿名さん

    >>1877 評判気になるさん

    正解

  79. 1879 匿名さん

    中央駅のマンションが天井だよ。

  80. 1880 匿名さん

    中古売るなら早い方がいいですね。
    竣工物件が出る度に売れ残り発生ですから
    売るなら春までがいいですよ。
    購入タイミングは、三年後のオリンピ不況の
    時は狙い目ですが、物件が売れ残りしか
    ない場合もありますね。
    マンション戸建て含め供給過多ですから、
    建て売りは価格既に下げはじめてます。
    マンションの場合は、青田売りは下がりませんが
    竣工前とか、売れ残りはキャンペーンで
    ディスカウントして利益吐き出して
    さばくでしょうね。
    買うのは別として選ぶには、
    面白いタイミングです。

  81. 1881 匿名さん

    ホテル満秀跡地のフージャース?のは70戸ほどになるみたいですね

  82. 1882 匿名さん

    加治屋町のように学区悪い、利便性中途半端な立地は数年後には価値だだ下がり間違いなしですね。

  83. 1883 匿名さん

    計画遅れが痛いね。

  84. 1884 匿名さん

    土地こさえて手付かず物件も
    ゴロゴロでてきました。
    天文館や高麗町に予定購入
    したやつも動きなし。
    平田橋の角地もマンション用地
    みたいですけど。
    果たして上げれるかな?

  85. 1885 匿名さん

    >>1882 匿名さん
    学区は、どこになりますか?清水中?
    それとも甲東中ですか?高校になれば
    公立進学校には、行きやすいとこですね。

  86. 1886 匿名さん

    購入タイミングもありますが、幼稚園から
    高校までの就学期間の15年間を考えれば
    市内中心部よりの住居地域が棲みやすい
    ですよ。老後で車要らない場合は、徒歩で
    買い物出来る商業地隣接が便利だよね。
    さしずめ天文館や中央駅の周辺は、学区
    関係なく年輩層の購入が多いでしょうね。
    マンションも住み分けした方が、トラブル
    回避できますよ。保育園も騒音って言って
    ご近所さんか反対する無情な世の中ですから。

  87. 1887 匿名さん

    >>1885 匿名さん

    高校とか親の思い通りになればよいけどね。

  88. 1888 匿名さん

    収入に比例して進学率も高いからね。
    マンション購入の中流以上家庭だから
    進学率は、濃くなるんじゃないの。

  89. 1889 匿名さん

    フージャーズは、再開の目処が立ったの?
    てっきり萎えてしまったかと。
    これからの立ち上げだと厳しくないかな。

  90. 1890 匿名さん

    >>1888 匿名さん

    そうですね!頑張って!

  91. 1891 マンション検討中さん

    こんなに値段あがるなら五年前に買っておけば。。たらればですが
    二千万代で結構ありましたよね!

  92. 1892 匿名さん

    誰もこんなに上がるとは思ってなかったよね。
    アベノミクスで一番の恩恵は、デベロッパかもね
    五年前の物件から確実に上がったのは、値段と
    土地価格だし、設備は、よくなっていない。
    ベランダの手刷りは、安っぽくポリカ製で
    耐久性に難有り、フロアもシートフィルムで
    味気無い。

  93. 1893 評判気になるさん

    マンションの価格について質問した者です。ご回答ありがとうございました。
    マンションだけでなく土地の値段も今が天井なのですね。
    中央駅付近のマンションでも買い手がつかなくなる、または賃貸で出しても借り手もいなくなる状況でしょうか。
    今は古いアパートでも満室のようですが。
    確かにマンションは立ちすぎていますよね。

  94. 1894 匿名さん

    今が天井というより、次の再開発物件2つが天井
    になるでしょう。中央駅と交通局跡地ですね。
    賃貸は、借り手は、ありますよ、分譲賃貸は、
    かなり利廻り悪いです。

  95. 1895 匿名さん

    再開発物件でしばらく打ち止めになりそうですからね
    まあJRだけは中央駅・鹿児島駅・車両基地周りで好き放題やるんでしょうが

  96. 1896 匿名さん

    >>1895 匿名さん
    ガーデンの販売状況で次のプロジェクト
    の延期計画変更やるでしょうね。
    儲かりどころの不動産部門ですから
    大穴は、空けられないよ。

  97. 1897 匿名さん

    中央駅近辺は、土地価格が高いから
    建物部分は償却されて価値は、落ちる
    けど土地は、落ちないから資産が維持
    できるだけで、これと棲みやすさは
    比例しませんよ。
    購入の世代状況にもよりますが、
    ファミリーで旦那が帰宅恐怖症でな
    ければ最近のワイドスパンで南向き
    の日当たり採光恵まれた物件がいい
    てすね。空家症候群には、どこでも
    いいと思いますが。

  98. 1898 匿名さん

    >>1897 匿名さん

    それこそ、一方的な見方ですね。
    物件選びは各々の価値観ですから。

  99. 1899 匿名さん

    どこでも住めば都なんですが、
    上下お隣さんの住民に恵まれ
    たいですね。共同住宅なんで。

  100. 1900 匿名さん

    そろそろ春本旅館跡地のマンションが販売
    かな現場が動いてましたよ。
    日当たり採光は、申し分ないが国道沿い
    は、煩い感じがしますね。消防署近いし。
    競合は、アルバ、Fステとなりますが
    エムディアは、附属、荒田、中央と
    毎年連チャンですが、果たして
    4匹目のドジョウとなりますかね?
    最上階プレミアムは、概要見た感じ
    ないかもしれませんね。

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

3,230万円

4LDK

81.81平米

総戸数 74戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

オーヴィジョン上熊本レジデンス

熊本県熊本市西区上熊本二丁目

3,310万円~3,520万円

3LDK

68.30平米~78.20平米

総戸数 65戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,290万円

2LDK、3LDK

61.10平米~77.45平米

総戸数 63戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸