福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「鹿児島のマンション3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島のマンション3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2024-04-24 05:36:45
【地域スレ】鹿児島のマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

鹿児島のマンションも高騰化…

[スレ作成日時]2016-01-15 08:17:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鹿児島のマンション3

  1. 1901 匿名さん

    今日もマンションチラシオンパレードでした。
    バルコニーが透明板も増えてきましたね。
    平之町の透明板が印象的です。
    好き嫌い別れそうですが、洗濯物は、すぐに
    乾きそうですね。

  2. 1902 匿名さん

    フージャーズのマンションの絵見ましたよ。
    高さ制限だから、階高確保に直床かもしれませんね。
    デザイン楽しみです。

  3. 1903 マンション検討中さん

    価格はまだまだ五輪まで上がり続けるのでしょうか?それとも今が落ち着いた感じ?

  4. 1904 匿名さん

    首都圏での話、新築価格が5年前からすると
    1千万円アップで、サラリーマンには、手が出ない。
    そこで、デベロッパは、賃貸マンションを一棟買いして
    リノベーションして販売するのが最近の傾向と。
    鹿児島では、ここらへんが頃合い、各社在庫もちだすよ。
    再開発マンションは、中央駅と交通局跡地は、ディンクス
    様のリーズナブル価格も揃えるでしょうね。
    今年来年が天井でしょうし、在庫のディスカウントも
    始まりますよ。中古売るなら早い方がいいですね。
    戸建ても値下がりしてますよ。市内郊外は、2千万円ちょっと
    で出始めました。地元工務店のグレートですが。

  5. 1905 匿名さん

    最近の分譲マンションにお住まいの方に
    質問ですが、上の階の生活音とかしますか?
    深夜猫が運動会を始めるのですが、下の階に
    響いているのか気にしています。いまのところ
    クレーム1つありません。謝りに行くとかえって
    気にされそうで、藪蛇になってもと。
    上の階の生活音は、住んでるの?と思うぐらい
    音を聞いたことありません。

  6. 1906 匿名さん

    >1905さん
    マンションの生活騒音は「上の階の音が下の階に響く」だけではないと思います。
    「上から聞こえてくる」と感じた音(掃除機)が、実際はバルコニー側の窓を開けてみたらお隣のリビングだったり、上からコツコツと「固いスリッパで歩き回る音」がすると思っていたら、実際は下の階の人だったりしました。
    コンクリートを伝って壁に反響したりするので、「音は上から下へ響く」とは限らないようですよ。
    知人の経験では(古いマンションですが)、3階下の部屋の健康器具の音が上からの音として聞こえたそうです。

  7. 1907 匿名さん

    >>1906 匿名さん
    回答有り難うございます。
    周りの音は、住んでるのか?と思うぐらい
    聞こえてこないんです。窓開けたら下の階の
    掃除機音とか聞いたことありますが、室内の
    なかでは、換気の音がするぐらいなんです。
    まえの賃貸の時は、かなり音至るとこでして
    ましたから、深夜の猫の運動会が階下に届いて
    ないかと気になりました。

  8. 1908 匿名さん

    下荒田のエムディアは、床暖房なんですね。
    鹿児島では、オーバースペックかもしれないが
    お年寄りには、いいですね。

  9. 1909 マンション検討中さん

    上荒田のトレカの店の隣って何か建つのでしょうか?ご存知の方います?

  10. 1910 匿名さん

    よく話題になるところで、持ち主が売却すれば
    マンションは、あり得ますが、可能性低いですね。
    解体費用がかなりかかった所だから、空き地では
    もったいないとこですよ。

  11. 1911 マンション検討中さん

    >>1910 匿名さん
    そうなんですね。ボーリングしてたので何か建つのかなぁ?と。マックスバリュー前の土地と違ってそんなに広い土地じゃないのでマンションではないかもとは思ってるんですが。

  12. 1912 匿名さん

    レーダー追尾により自然値0.058μSv/hをはるかに上回るガンマー線が27万円程度の測定器で否が応でも計測され続ける



    9:27人工衛星(確実な部分)

  13. 1913 匿名さん

    ゴメンなさい。
    勘違いでした。トーフクの跡地のことを言って
    るのかと。
    そちらの土地の件は、わかりません。
    地質調査してるから、工事のお知らせ看板も
    立つでしょうね。
    場所いいからディンクスマンションの賃貸
    かもしれませんね。

  14. 1914 匿名さん

    川内にアルファスマートができますね
    売れ行きが良かったんでしょうか

  15. 1915 匿名さん

    前回の物件は、完売したし、需要掴んでるでしょ。
    まあお時間は、かかるよね。

  16. 1916 匿名さん

    昨年販売物件もなかなか完売しないですね、
    15年販売の唐湊完売が最後の気がします。
    今年の物件も城山や下荒田が発売されたけど
    竣工物件から在庫積み上がりマンション
    再開発物件もこれから本番ですから、
    どうなることやら。
    これから買う人には、滅多にないタイミング
    ですね。選び放題、ディスカウント可能性大
    ですからね。

  17. 1917 名無しさん

    都通のエムディアが完売してないのが意外だ

  18. 1918 匿名さん

    むしろ、中央駅再開発ビルが立地良すぎて、みんなそっちに目を付けてる感じがしないでもないですよ。

    今、アホみたいに値段の高い、でも微妙な位置のマンション買うより、少し高くても鹿児島で一番立地の良い再開発ビルに控えてる人は多いと思います。

  19. 1919 匿名さん

    うちもその1人です。
    が、いま既に中古のいいのが沢山出はじめてますね。再開発ビルが建てば、それこそ本格的な中古マンションのラッシュに巻き込まれそうな気がしてます。
    新しく買いたいけど、賃貸の需要もないとか中古に出すにも売値がすごく低くなってそうで八方塞りが予想されて 結局いまのところに住み続ける予感です。

  20. 1920 匿名さん

    再開発マンションのお値段がきになりますね。
    ディンクスからファミリーまでだから
    2000万台から億までありそうですね。

  21. 1921 匿名さん

    再開発マンション希望の方は予算いくらぐらい?
    うちは3LDKで五千万ぐらいなら買おうかなと思ってますが、多分無理だろうな

  22. 1922 匿名さん

    3Lなら4000万中心じゃないの?
    階差値段もあるだろうし
    下の階なら3000万台もあるかもよ。

  23. 1923 匿名さん

    5000万あれば余裕でしょ
    4000万台が最多帯だろうし

  24. 1924 匿名さん

    じゃあ余裕で買えるから良かった

  25. 1925 匿名さん

    中央再開発マンションは、東向北向がメインだと
    バルコニー干し出来ないかもね。出れるかも判らん。
    住むより賃貸出しかな?
    ファミリーには、むかないかもね。

  26. 1926 匿名さん

    アットホームのマンション掲載
    前の方が断然見やすかった。
    プレミアム区分に前は、ガーデンも
    入っていたが、何故か外されている。
    クレアとプレミストとエムディアが
    のっていたが、なんかしっくりこない。
    グレードの高い安いは、土地価格に
    左右されてるが、実際に建物設備の
    グレード差は、無いんだよな。

  27. 1927 匿名さん

    鴨池Fステ残り6かも?
    現場施工写真でてるが、ちょっとげんなり。

  28. 1928 匿名さん

    唐湊が再販になってたよ。値段を下げたのか?
    今では安く感じますね。2000万台だった。
    一年以内未入居だから新築扱いかな。

  29. 1929 匿名さん

    今日のチラシから、
    高見馬場販売戸数9戸
    プライム9戸
    クレア18戸
    高見馬場は、最終販売だから、二期まで順調
    に売れたのかも。プライムは、竣工物済みなので
    棟内モデルルームで長期戦の構え。
    クレアは、最上階がまだ売れてない模様。
    どこも完売まで遠い感じですね。

  30. 1930 匿名さん

    鹿児島びっくりするほど売れてないね!

  31. 1931 匿名さん

    供給数には、びっくりしますけど
    売れてないことは、想定内じゃない?
    竣工物件があがる度に売れ残り戸数
    が増し、在庫が溜まるでしょう。
    次の竣工物件は、加治屋町ですかね。
    プライムの3割残しは、痛いね。
    与次郎に続いて連続だから。

  32. 1932 匿名さん

    鴨池Fステ残り4戸
    さすが、リーズナブルな
    コスパマンションは、強いね。

  33. 1933 匿名さん

    鴨池の立地は街中ではないけど、図書館とプール、イオンという付加価値がデカイですからね。

  34. 1934 匿名さん

    最近の中学の荒れ状況
    相変わらず、和o、紫o
    と今年は意外にもo中
    だそうで。天ooと鴨o
    は、マシみたい。
    まあ波があるので
    タイミング次第ですが。

  35. 1935 匿名さん

    >>1934 匿名さん
    すみませんが、全然わかりません。
    和田と紫原と、あと何?

  36. 1936 匿名さん

    1文字の中学校ってことじゃないんですか?

  37. 1937 匿名さん

    >>1936 匿名さん
    ビンゴですよ。該当校区の方とか
    販売中もあるので匿名が無難。

  38. 1938 匿名さん

    鹿児島市で1文字の中学校はあそこだけですね

  39. 1939 匿名さん

    登校するのに毎朝坂登らされて
    フラストレーションたまるのか?
    ちょっと意外ですね。

  40. 1940 匿名さん

    市立病院前のマクドナルドに居ましたが、ヘリの離着陸音が凄くてびっくりしました。あの音を日常的に聞いていたら耳が悪くなりそうでした。

  41. 1941 匿名さん

    今のマンションは、気密高くて、防音もいいから
    窓閉めてたら気にならないみたいですよ。
    あくまでも窓閉めてたらの話ですけど。
    毎日の発着だから気にする方は、覚悟いりますね。
    昼寝の赤ん坊には邪魔でしょう。
    幼児のお子さんは、見えれば喜ぶでしょうね。
    ガーデンは、ここでネガレスしたところで
    影響受けないよ、チマチマ売れるでしょうから

  42. 1942 匿名さん

    通気孔開けるから、そこから聞こえますよ。ヘリ好きならいいですが。

  43. 1943 匿名さん

    クレアもアンピも売れ行き鈍いね。
    どちらも半分売れたぐらいでしょう。
    竣工まで時間あるからまだましかな。

  44. 1944 匿名さん

    馬場電気跡地もマンションだって
    容積率気になるとこだけど
    やりきりますかなデベさん。

  45. 1945 匿名さん

    ラカーサ完売したの?

  46. 1946 匿名さん

    ホームページで残り4戸になってますよ。

  47. 1947 匿名さん

    中央駅西口近郊で新たなマンション計画
    あるみたいですけど。

  48. 1948 匿名さん

    高見馬場残り7戸
    夏の販売て完売物件もあるかも。
    どこも竣工までに売れればいいが。

  49. 1949 マンション検討中さん

    今朝はチラシ3件。
    シャイニー伊敷は入居まで間もないけど苦戦中の模様。
    あとは、上荒田レジデンス、クレア鹿児島中央どちらも魅力的です。
    エイル草牟田は完売したのかな。

  50. 1950 匿名

    生活コストも考慮してマンションを選ぼう。

  51. 1951 匿名

    生鮮スーパー激戦区の与次郎鴨池~鹿児島中央までのエリアがよろしいかと。

  52. 1952 匿名さん

    伊敷、草牟田、加治屋は除けということ?
    厳しいね。
    生活便利のとこは、F鴨池、エム下荒田
    プレ上荒田ぐらいですかね。

  53. 1953 周辺住民さん

    草牟田は生協、タイヨーが近くてなかなか便利だと思いますよ。

  54. 1954 匿名

    学校や公園の近くも避けるべき。

  55. 1955 匿名さん

    エイル草牟田は、最近露出少ないけど
    順調にうれてますかね?
    ホームページは、中々見やすくていいですけど。

  56. 1956 匿名さん

    >>1954 匿名さん
    なんで?
    煩いから?

  57. 1957 匿名

    タイヨーは安物を高質に見せて高い値段で売ってるだけで
    品質はダイレックスやニシムタの生鮮とそんなに変わらないだろう。

  58. 1958 匿名

    コスモスで売ってる鹿児島県産あきほなみ5kg1780円を基準に見比べると一目瞭然。

  59. 1959 匿名さん

    スーパーの価格なんて日月単位で変わるのに
    1品抜き出してどこと比べてあれが安いこれが安いなんてアホウじゃないかと。
    高級スーパーならともかく、庶民スーパーの値段差なんてほぼ無いようなもんだから。
    比べるなら生鮮鮮度を比べなさい。あれが一番差が出るから。

  60. 1960 匿名さん

    なんでストアのレスなの?
    そこらへんディスるのおかしいよ。
    なんだこの流れ。

  61. 1961 匿名

    >>1959
    あれが安いこれが安いなんてどこに書いてるんだ?

  62. 1962 匿名

    マンションは建物の鮮度で選びましょうだって。

    立地や環境はどうでもいいんかい。


  63. 1963 匿名

    お米やお惣菜も野菜やお肉と同じ生鮮食品です。

  64. 1964 匿名さん

    城山のチラシ入ったよ。
    鹿児島では珍しいうち廊下物件。
    階高制限きびしいところかな?
    直床物件かもね。

  65. 1965 SUPER激戦区

    スーパーの良し悪しは米の質と価格が適正かどうかを見比べるとわかる。


    スーパーなどで売ってる米で素人でもできる米の見分け方

    1.シラタの有無と量(シラタとは未熟米のことで白く濁った米、無いほうが良い)
    2.米粒のサイズ(農家が言うには小さい粒はクズ米です。1.9mm粒選別機にかけて整粒歩合70%以上が1等米。それ以下の米は全部クズ米)
    3.米粒の割れ欠けの有無(割れ欠けが少なく粒が揃っているほうが良い、黒ずんだ米、オレンジ色が入ってるものは論外)

  66. 1966 マンション検討中さん

    内廊下って昔はいいなと思っていたけど
    実際雨降りのときは床がびしょびしょなるだろうし
    ノロが流行る冬なんか内廊下で吐かれたらたまったもんじゃないと思うようになったな
    昔ホテルの廊下で吐いて大流行したことあったよね

  67. 1967 匿名さん

    内廊下と言うことは山手にも部屋があるんだね。
    間取の向きが微妙な気がします。
    高さ制限あるからフロア内にできるだけ戸数
    稼げて他との差別化でグレードも上がるから
    一石二鳥のプランニングですよ。
    駐車場少ないのが、新参デベさんらしいね、

  68. 1968 匿名さん

    鹿児島で内廊下って熱も湿気もこもりそうで大変そう

  69. 1969 匿名さん

    どちらかと言うと乾燥気味で、冷ややかなんじゃないの?

  70. 1970 匿名さん

    カーサ残り2つかな?
    完売できそうですね。
    加治屋の激戦区で大したものですね。
    竹添さん次はどこやるんでしょうか?

  71. 1971 匿名さん

    鹿児島でしくじり物件ってある?
    アイランド城山は、微妙にボツりそうだが。

  72. 1972 匿名さん

    交通局跡一角のエイルマンション高麗Ⅲもそろそろ着工かな
    お知らせでは15階建てで5月頃着工

  73. 1973 匿名さん

    >>1972 匿名さん

    駐車場になってたからボツったかと思ってた。
    東側が再開発だから西向きと南向きの間取り
    かもね。デザイン楽しみですね。

  74. 1974 匿名さん

    エイルで思い出したが
    草牟田って完売したの?

  75. 1975 匿名さん

    >>1974 匿名さん

    Hpでは、残り6戸とありますが。
    竣工までには、微妙ですね。

  76. 1976 匿名さん

    昨年販売モデル完売ダービー
    残り2戸カーサ
    残り3戸鴨池F
    残り4戸M中央
    残り6戸草牟田

  77. 1977 匿名さん

    MJR清水町の情報が出ましたね
    清水小学校東側の清水町1番地のJR用地

  78. 1978 匿名さん

    >>1977 匿名さん
    1000坪ぐらいの敷地だからまた
    デカイのが建つね。
    こんどは自前土地だから粗利高い
    物件だよ。おそろしやJR

  79. 1979 匿名さん

    錦江湾と桜島がドバッと見える億ぞろいのマンションどこでですか?
    与次郎とか谷山とか磯庭園なんかの海ぎわは嫌です。

  80. 1980 匿名さん

    >>1979 匿名さん

    交通局跡地再開発の最上階なら錦江湾まで
    見えそうですが億越えるかわからん。

  81. 1981 匿名さん

    アルファ西千石残り5戸
    市街地売れ行きいいですね。

  82. 1982 匿名さん

    街中マンション、良いですよね〜
    高麗町便利で良いけど子供が中学生まで、高校生以上なら加治屋町や城山辺りに住みたいかな

  83. 1983 匿名さん

    高校生なら学区関係ないから
    交通網が良ければ、
    便利なところが住みやすいでしょうね。
    個人的には、今のアンピのモデルルーム
    の所に南向きとか気持ちいいかも、
    市立病院跡地の公園が目の前なんで
    永久採光が手に入るかな。
    妄想でした。

  84. 1984 検討板ユーザーさん

    >>1980 匿名さん
    商業施設のセットマンションなら、あまり好みじゃないですが、良さそうですね。
    億越え仕様にして欲しいし、なるでしょう。

  85. 1985 匿名さん

    >>1984 検討板ユーザーさん

    となりのエイルもチャレンジャーですよね。
    今は予告看板しっかり見えてちゃっかり
    宣伝してますね。

  86. 1986 匿名さん

    シャイニーが竣工ですけど。
    売れたんかな?
    ガーデンとシャイニーとアンピーが
    テレビCM多いのに、売れてないのは
    痛いね。

  87. 1987 マンション掲示板さん

    >>1986 匿名さん
    シャイニーなんて伊敷でしょ?あんな場所買わんてw
    アンピールの場所も微妙、ガーデンはそこそこ売れてるんやない?

  88. 1988 匿名さん

    でかいのはちょっとね、と思うぐらいの規模だよね。
    ガーデンは。
    管理費積立ての事、考慮しなければ出来るだけマンションは、
    小規模の方が住みやすいと思うけどね。
    30世帯ぐらいがいいのかな。

  89. 1989 匿名さん

    城山のマンション、やっぱり高いですね
    場所金額的に若い方向けではないですよね?

  90. 1990 業界人

    内廊下は流行らない

  91. 1991 匿名さん

    >>1987
    シャイニーの場所があれなのは同意だけど、
    ガーデンとアンピーは完全に逆だろ・・・・

  92. 1992 匿名

    鹿児島の
    新築マンション
    過剰供給

    ディスカウント待った方がいい。
    間違いなく…

  93. 1993 匿名さん

    中古マンション空き部屋多いですね。
    どこも中古は老人だらけのようで、年金暮らしで大規模修繕費大丈夫なんでしょうか?
    マンションなら中古より新築が安全そうですよね。
    戸建てが買えたらいいのだけれど

  94. 1994 匿名さん

    >>1993
    中古マンションも値段高すぎですよね。
    新築も売れ残ってるのに殆ど変わらない金額とかビックリです

  95. 1995 匿名さん

    少子化で過疎化してるのに中心部にはどんどんマンションが立っている。というか作りすぎだろぉ

  96. 1996 匿名さん

    心配すんな。買うから!

  97. 1997 匿名さん

    シャイニーは谷山にも建築予定あるそうです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]



  98. 1998 匿名

    [一部削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  99. 1999 マンション検討中さん

    一時に比べると、新聞折込が少なくなってきたように感じます。

  100. 2000 匿名さん

    売れてるとこは、残り数戸なんで
    そろそろ完売でてもよさそうだが
    中々出ませんね。

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

オーヴィジョン上熊本レジデンス

熊本県熊本市西区上熊本二丁目

3,310万円~3,520万円

3LDK

68.30平米~78.20平米

総戸数 65戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸