| 物件概要 |
| 所在地 |
大阪府箕面市如意谷5丁目1-1 |
| 交通 |
阪急箕面線 「箕面」駅 徒歩21分
|
| 種別 |
新築マンション |
|
| 分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
コスモフォレスタ箕面口コミ掲示板・評判
-
181
匿名さん
【購入の意志の無い方からの投稿ですので削除させて頂きました。管理人】
-
182
匿名はん
なかには何も知らずに購入した人もいるでしょうね。
気の毒に・・・
-
183
匿名さん
【購入の意志の無い方からの中傷投稿ですので削除させて頂きました。管理人】
-
184
匿名さん
-
185
匿名さん
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
-
186
匿名さん
-
187
本当に通りすがり
箕面旧住民さん あなたは何者?
こんなレスですいません。
興味があったもので。
-
188
184
自分の書き込みは150と157だけであることは認知している。
箕面旧住民氏の主張
>少なくとも次の書き込みは「同一人物」ものと推定されまっせ。
>10,19,32,49,58,73,88,117,120,135,148,150,157,175.
私の書き込みは150、157のみである。
その他の書き込みは同一人物ではない
よって、箕面旧住民氏の主張は間違いである。
>5分以内にワテがリストアップした書き込み全部をチェックしはったんでっか?
上述の理由により、他の書き込みが誰の書き込みであるか判断する必要は無く
リストアップした書き込み全部をチェックする必要は無い。
よって、5分もあれば十分である。
以上
-
189
不思議に思う者
ホームページを見ましたが、交通は不便であるものの、広くて環境に恵まれているのに、この値段とは。
どなたか本当の理由をご存知ないでしょうか?(他にお気づきの点はないでしょうか?)
これまでのレスではもうひとつ釈然としないので。
-
190
匿名はん
単純に立地が悪いから安いんじゃないの?
>交通は不便であるものの
って書き方をしてますが、交通が不便って住宅販売にとってはかなりのネックだと思います。
-
-
191
匿名さん
【荒れる原因となる投稿と判断しまして削除させて頂きました。管理人】
-
192
匿名さん
-
193
匿名さん
-
194
190
>>193
>「交通が不便」というリコ関係者らいい190の書き込みは、必ずしも正しないデンナ。
これって『「交通が不便」というリコ関係者らしい190の・・・』の書き込みミスでしょうか?
そうでしたら私はリコ社の関係者ではないので、一言断っておきます。
190でのレス「交通が不便」の意味はあなたの193での「土地が安かったからちゃいまっか」と
なんら相容れないことはないと思いますが。
世間一般では「交通が不便=土地が安い」ではないですか?
逆に「交通が不便」なのに「土地が高い」という例の方がよほど世の中には少ないと思います。
まぁ、レス自体はどうでも良いような内容ですが、私はかつてリコ社には大変不愉快な目にあわされましたので、
あの連中と同じにされるのは非常に不愉快です。
はっきり言ってあんな会社、さっさと潰れてしまえばいいと思っております。
よって、例え小さなことでもこの件に関してはあなたの勘違いをちゃんと指摘させてもらいます。
-
195
匿名はん
>お宅の反論には、大きな点が抜けてまっせ−気がつきませんか。
「推定される」という逃げを用意してあるという点かね?
その点は「少なくとも」という文言で相殺だな。
>188はんの答えが真偽のどっちゃでも、ワテの指摘が概ね正しいとなりますワナ。
「概ね正しい」と「正しい」は異なる。
ま、どうでもいいが、
さっさと「違うアングル」でも「新しい事実」でもみつけて裁判したらどうかね。
ただし、「景観を損なわれた事に対する損害賠償の請求」
では世間の支持は得られんだろうな
あくまで「現行の条例違反より高い部分の撤去を求める」でやってね。
-
196
匿名さん
-
197
匿名さん
-
198
匿名はん
>>196
2年前、両親がそこのマンションを購入しました。
しかし、内覧会での汚いクロスの張り方を始め、数え切れないほどの指摘箇所が。
再内覧会でもほとんど直っておらず、苦情を言うと「マンションとはこういうもんです。」みたいなことで
全然対応する気が見られませんでした。
一ヶ月点検の時も、入居時に親が気付かなかったフローリングの傷を言うと「いまさらそんなこと言われてもねぇ。
ご自分で傷を付けたんじゃないんですか?」等々。
まるで売ってしまった後はこちらは関係ないと言わんばかりの態度。
他にも一々挙げていったらキリがなかったです。
とにかく私はリコ関係者ではありませんので、あなたの193のレスは邪推ということになります。
-
199
190=194
名前を入れるのを忘れていました。
198は私の書込です。
-
200
匿名はん
リクコスの他物件を買った者ですが、私の場合198さんのような
ことは、全然なかったです。内覧会なんかも3時間ほどみっちり
やって、しょぼい指摘が十数か所あった程度です(50以上ある
場合なんかはダメ仕上げらしいです)。
すべて、指摘箇所にテープを貼って、再内覧会で直ったことを確認
してからはがして手直し終了→引渡し、という、当然のことを普通
にやってもらいました。
他のデベロッパー(ハッセー,ノムさん,元バッファローズ,BIG京、
SMBCのエスさんエムさん。EAST急、その他)でも物件ごとで当たり
外れあるようですし、198さんは、災難でしたね。
悪く思われるのも当然でしょう。
(デベロッパー名は、あくまで思いついたとこをあげたまでです。)
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション