札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「円山ザ・レジデンス[旧称:(仮称)円山プレミアムプロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西28丁目駅
  8. 円山ザ・レジデンス[旧称:(仮称)円山プレミアムプロジェクト]

広告を掲載

買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 23:29:59

円山ザ・レジデンスっていかがでしょうか。
地下鉄の駅にとっても近くていいなと思っています。
周辺の住環境や将来性など、色々なことについて情報交換したいです。
間取りや設備もステキだといいですね。



円山ザレジデンス
所在地:北海道札幌市中央区北5条西27丁目2-1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「西28丁目」駅 徒歩1分 (1番出入口)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:62.34平米~128.78平米
売主・事業主:京阪電鉄不動産東急不動産
販売代理:東急リバブル、住友不動産販売
施工会社:西松建設
管理会社:京阪カインド

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-08 19:15:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

円山ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    西松の施工はどうですかね。丁寧ですか?

  2. 202 マンション検討中さん

    先日見学に行って来ました。部屋の作りは特に問題ないように、思えました。西棟はかなり売れており、南棟で苦戦中とのこと。金額は頑張ってくれるようです。プレミストも同様でした。

  3. 203 住人

    >>198 マンション検討中さん

    ガサくないし怒ってないよ。

  4. 204 住民 その2

    >>198
    私も別に怒っていませんよ。

    やはり地下鉄がすぐ隣りなのは、昨夜のように傘を忘れても助かります。

  5. 205 職人さん

    購入を控えました。一つずつ検証した上ですのでご参考になれば。

    ① 掛け値なしの地下鉄1分。
    これはどれにも代えがたく、今後同じような物件がでることはないと思います。強いていえば、これだけしかメリットがないというのが欠点です。

    ② 時間に余裕があるならバスも便利
    この点はクレアも一緒です。時間に余裕があるといった時点でバスターミナルまでの距離はほとんど関係がないと思います。ブランズとプレミストは遠いと考えられますが、バス停は近くにあり、そこから札幌駅前行きはでていることを考えると、これは長所ではないかと思いました。

    ③ あえて言うなら円山公園駅徒歩11分
    これこそクレア、ブランズ、プレミストと変わりません。

    ④ 選択肢は少ないが買い物は便利
    スーパーは実は大きな道路を渡ることを考えるとクレアに劣ります。夏はいいですが、冬に買い物袋をもって道を待つのは意外と苦痛です。ローソンよりセブンがいいならいいかもしれませんが、個人的にはセコマとローソンが信号またずにいける方がいいのかと思います。
    東に行ってもスーパーがないのでプレミスト、ブランズは論外ですが、コンビニに限っていえば同等です。

    ⑤ 100戸以上の大規模物件。
    これは価値観の問題かとは思いますが、個人的には100以上ともなるとどこの誰かわからない人が多くなるという理由であまりメリットとは考えません。大きい方がいいという人と小さめの方がいいという人の割合は同じくらいかと。私は後者です。また、北海道に住んでいる人は戸建てに住んでいる経験がある人が多く、100戸以上のマンションは敬遠されるのではないかと思います。中古で賃貸にだす場合、大きいが故に敬遠する人も多いです。また、いくつか同じマンション内で部屋が賃貸に出されれば価格競争になるのは目に見えています。
    駐車場は戸数に対して少ない気がします。ラック式はなかなか不便です。


    ⑥ 西28丁目の将来性
    これはクレア、ブランズ、プレミストと変わりません。

    ⑦共用施設、コンシェルジェ
    これがかなりネックでした。共用で使う部分が多く、充実しすぎています。それが管理費などに跳ね返ってきます。自分が使わないところにお金を使う気がしませんでした。ましてや、他人の友人のためと考えると無理でした。また、仕事で家にいないことが多いので全く利益を享受できないと判断しました。引退された老夫婦などはいいかもしれません。コンシェルジュも24時間はいないですし、なんでもしてくれるわけではないですし、自分でした方が早いとも感じました。

    ⑧ディベロッパーの問題
    北海道は4月に雪が降って積もる地域です。経験があるディベロッパーでも冬期間に問題が起こることがよくあります。経験がないところが作っていると、正直ここからどうなるかわからない不安でした。もちろん修復はされるとは思います。そうなると修繕積立金などがどんどん叩頭するかと思います。購入するとしても一冬超えてからでしょう。

    以上を考えると、他の三つの同じような間取りと比べて値段が高すぎますね。駅1分に他と比べてどこまでの価値を見いだすかです。一生住むならいいと思いますが、マンションにいる時間が多くないとただ高い管理費を支払うだけかと思いました。これから少し安くなるなら検討使用かと思います。クレア、プレミストそして、これからブランズが立つのであれば、まだ完売にはならないと思いますし。

  6. 206 eマンションさん

    >>205 職人さん
    欠点をあげる事に必死ですね。


    正直、他の近隣の物件に劣る点はないと思います。
    価格が高いので購入に繋がる方が限られるのだと思います。

    管理費・修繕積立金は比較的安く、総戸数が多いからこそ成立つものが多く、小規模マンションでは実現できないサービスなども満足できています。
    とても住みやすいです。

    実際、連日入居作業のトラックも停まっていて、日に日に入居者が増えています。

  7. 207 マンコミュファンさん

    塾考しましたからね。安い買い物ではないですし、控えたため、欠点を多く指摘することになってしまったと思います。

    ただ、誰がみても長所と言える点は実は駅が近いという一点のみです。他の特徴は人による価値観の違いだと思います。

    購入される人、入居される人は玄関の充実やコンシェルジュサービスであったりを低価格で望む人でしょう。低価格でも他人のためにお金を使っているという感覚になる私はかなりケチなのかもしれません。

    また、住みやすさですが、新築はだいたい最初は住みやすいです。私の心配はこの冬を越せるかどうかですから、一年も住まないうちの住みやすさは少し不安ですね。また、入居者が増えるのは当然です。受け皿が大きいですから。

    まだ、完売はしていないのでブランズの価格などが出てからでも遅くないかと思いました。

  8. 208 マンション検討中さん

    いまってどれくらいの価格なんですか?苦戦して値下げと聞きましたが

  9. 209 元購入検討中

    >207

    意見を書くのだったら,他の購入者の参考になるよう,
    もっと早くに書き込んでください.
    すでに竣工していて,多数がすでに購入,入居している物件について
    購入していない人が,今さらあれこれ否定的な意見を並べ立てるのは
    野暮というものです.
    あなたが良いと思う物件があるのなら,そちらのスレに肯定的な意見を
    書き込めば良いだけのことでしょう.

  10. 210 匿名さん

    >>207

    皆さんそれぞれ安い買い物ではないので他の物件と比較や検討して熟考していると思いますよ。

    あなたの熟考の結果、プレミスト、ブランズ、クレア?それともその他?か分かりませんが、ここはあなたの一人語りを聞く場ではありませんよ。

    それぞれのライフスタイルもあるでしょうし、予算だってあるでしょうし・・・あなたにぴったり合ったマンションが見つかる事をお祈りしております。

  11. 211 周辺住民さん

    207さん

    貴方が希望した完璧なマンション等そうそうありません
    金額を気にしないのでしたら一等地で有るでしょう

    自分でも「かなりなケチ」「心配は一冬超せるかかどうか?」「1年住まないと分からない」
    との記載があるので
    そんなことは購入するか賃貸で借りるしか方法はありません
    購入者の意見を聞いてもあなたは聞く耳持たないでしょうね
    札幌で冬を越せない新築分譲マンション等あったら是非見てみたいですね

  12. 212 マンション検討中さん

    209さん
    ここは購入した人がその良さを語る掲示板でしょうか?それとも、購入することを検討している人が参考にする掲示板でしょうか?私は後者だと思います。価格がでない状態で比較するのも野暮でしょう。

    210さん
    一人語る場ではないのであれば、どういう場でしょうか?考えたことをつらつら書いてそれを参考にするかどうかは見た人が判断します。タイトルにも「資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。 (子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。」とありますが?聞きたくなければ、参考にしなければいいだけです。あなたはここの管理人でしょうか?であれば、ルールを変えてくださいね。


    211さん
    世の中、ごくごく一部の人しか自分の理想の家をもつことはできません。何かを妥協することは当然です。だから、比較するのです。私の意見を参考にしろと強制するつもりはありません。途中の文章がよくわかりませんので回答ができませんが、購入者の意見ほど偏った意見はないかと思います。

  13. 213 匿名さん

    めんどくさそう

  14. 214 通りがかりさん

    面倒くさそうな人が、ここを避けてくれて良かったという事にしましょう。

  15. 215 元購入検討中

    >212

    価格が出たのは随分前のことですよ.
    本当に購入の参考にして欲しいのであれば
    もっと早い時点で,書き込めば良いだけのことだと
    言っているでしょうに.
    わざわざ竣工,入居後に書き込む必要はありません.

    野暮という意味も伝わっていないようですが,
    購入者は購入者なりの考え方があるのであって,
    それはそれとして,各人が受け止めれば良いだけのこと.
    それと自分の考えに相違があるからといって,
    わざわざ声高に主観的な反論を書き込む必要はない
    と言っているのですよ.

    竣工済み物件のスレでネチネチ書き込んでいないで,
    あなたの良いと思う新規販売物件のスレで
    建設的な意見を述べるのが賢明ですね.

  16. 216 匿名さん

    竣工・入居済みといっても、まだ販売中の物件であり、検討されている方がいるのですから、「今さら批判的なことを書くな」というのはいかがなものでしょうか。
    住んでいるマンションについて批判されたくないというお気持ちは分かりますが、ここが「検討」のスレッドである以上、肯定否定双方の書き込みがされることは当然では?

  17. 217 元購入検討中

    >216

    何か勘違いをされているのかもしれませんが
    私は購入も検討していないし,こちらの物件に対して
    過去にネガティブな書き込みもしていますよ.
    でも,今になって入居者の感想をあげつらうような
    センスは自分は持ち合わせてはいませんね.
    例えば,買い物に行って迷っている人に助言はしても,
    納得して買ってレジで精算した人に向かって
    「そんなセンスのないの買っちゃってねえ」とか
    言いませんよ.(まあ,あなたは言うのでしょうが)
    だいたい,そんなに参考になると言うなら
    毎回わざわざ名前を変えて書き込む必要はないでしょうに.
    実社会においても最初から物言わず,事後にあれこれ
    批評する人ほど扱いにくい人はいませんが,
    その典型でしょうね.

  18. 218 No.216

    何か勘違いをされているのかもしれませんが、私は212の方ではありませんよ。
    貴方が「センス」なるものに則して書き込みをされないのはもちろん自由ですし、212の方の書き込みを批判されるのもまた自由ですが、「ここに書いてないで他に行け」は宜しくないと思います。それは傲慢というものでしょう。是々非々で話し合えば良いではないですか。

  19. 219 匿名さん

    >>217 元購入検討中さん

    購入検討してねぇなら、コメントすんなよ。別に見るなとは言わないけど。てか、検討もせず、よく批判とかできるな。それこそ、センスを疑うよ。その批判とか一番信頼できないだろ。検討して、やめたやつのがまだマシ。

  20. 220 名無しさん

    217の人って円山関連のスレによく出没してる円山評論家の人ですよね!
    ここに書き込むことが趣味なんですかね?
    自分のコメントを批判されてイライラしてるのをよく見かけます。

  21. 221 元購入検討中

    >218

    買って良かったという>195の書き込みに対して,
    >205で全項目を引用して多くを否定した上に
    >212で「購入者の意見ほど偏った意見はない」などと言う方が
    私には,よっぽど傲慢に思えますが.

    何も竣工・入居後には一切悪い情報を書くなと言っているわけではなく
    内容や書き方に一定の配慮があってしかるべきだろうということです.
    最後の一戸が完売するまでは,何を書いても良いというのでは
    ちょっと入居者への配慮がなさすぎだと思いますけどね.

  22. 222 匿名さん

    >>意見を書くのだったら,他の購入者の参考になるよう,
    >>もっと早くに書き込んでください.
    >>すでに竣工していて,多数がすでに購入,入居している物件について
    >>購入していない人が,今さらあれこれ否定的な意見を並べ立てるのは
    >>野暮というものです

    これと

    >>何も竣工・入居後には一切悪い情報を書くなと言っているわけではなく
    >>内容や書き方に一定の配慮があってしかるべきだろう

    これは、だいぶ違うだろうと思いますけどね。真意は後者だったんだって言うなら、それこぞ「書き方に一定の配慮があってしかるべき」って話になっちゃうし。

  23. 223 匿名さん

    >>221

    >>今さらあれこれ否定的な意見を並べ立てるのは 野暮というものです.
    >>竣工済み物件のスレでネチネチ書き込んでいないで
    >>今になって入居者の感想をあげつらうようなセンスは自分は持ち合わせてはいませんね.
    >>実社会においても最初から物言わず,事後にあれこれ批評する人ほど扱いにくい人はいませんが、その典型でしょうね
    >>「購入者の意見ほど偏った意見はない」などと言う方が、私には,よっぽど傲慢に思えますが

    よくもまあ、ここまで個人を否定できますね。あなたがやっていることは個人に対するただの誹謗中傷。そんな人が「入居者への配慮」と言われてもね。あなたのせいでだいぶコメント欄が無駄になっているのをわかってくださいね。

  24. 224 元購入検討中

    >222

    真意が伝わらなかったようで,すみません.
    購入しなかった理由を書き込むのが悪いといっているわけではなく,
    わざわざ,購入者が買って良かったという感想の直後に
    それを引用して全否定する形での書き込みは「野暮」であり
    配慮が足りないだろうという意味です.

    どこの物件にも欠点はあり,それにばかり目が向きますが
    数少ない購入者のポジティブな感想は,
    購入決断の決め手を考えるうえで貴重であり
    大いに参考になると思いますね.

  25. 225 No.216

    >>221さん
    「どちらがより傲慢か」などという話はしていませんし、「最後の一戸が完売するまでは,何を書いても良い」などと極論を主張してもいません。
    あなたが>>205、212の書き込みについて、その書き方を批判することは自由ですし、何の問題もないでしょう。「もうここには書くな」という姿勢が対話放棄だ、という話ですよ。
    まあ、言葉足らずであったことは自覚されているようでもありますし、今後はあなたが他の方に求めるのと同様に、ご自分の書き込みにも「書き方に一定の配慮」をお願いします。

  26. 226 住民

    プレミスト、クレアと比較した上でここを購入しました。
    ブランズも検討の中に入っていましたが、価格がまだ出ていないので何とも言えませんが・・・

    どの物件も大きな違いはないと言うのが、私の本音です。
    あとはそれぞれのご家庭のライフスタイルだったり、ドアやキッチンの色やデザインの好みだったり・・・
    そして営業マンの感じの良さ?もちょっとあるかもしれません。

    色々議論されていますが、疑問があったらどの物件でも自分が営業マンに直接納得いくまでお聞きするのが一番だと思いますよ。

    あくまでもここは参考までに・・

  27. 227 匿名さん

    高くても見合った価値がある、コスパ良と判断されればすぐ売れるわけで。
    残っているにはそれなりの理由があるのだから、どう分析しようと勝手では。

  28. 228 マンション比較中さん

    上層階からの南面の眺望はかなり素晴らしいのですが、向かいの謎の廃墟?がいつか高層マンションになってしまう恐怖はありますよね。もう30年以上廃墟のままだと思うのですが、札幌でもかなりの一等地をなんで寝かしっぱなしにしてるんでしょうね?

  29. 229 匿名さん

    あの辺りは地権者が分散していて用地買収が難しいらしいですよ。
    だからこの物件も希少性はあるらしいです

  30. 230 匿名さん

    西28丁目の駅近に結構大きい空き地あるけれど、そういう事情なんですね。

  31. 231 元購入検討中

    角の廃墟に関しては薬品会社の管理地とありますから,
    その会社の持ち物のようにも思われますが,
    周囲の駐車場代を固定資産税の足しにしている状況が
    長いこと続いているようですね.
    放置されているところを見ると,
    実際には複雑な権利関係なんでしょうかね.
    それとも何か土地の浄化が必要で,そのコストが高くて
    売るに売れない状況という可能性もありますが.
    (どこかで聞いた話ですが)

  32. 232 匿名さん

    あそこは谷口太陽薬品の社屋があったところでしょう?薬品会社ではなくて医薬品の卸売会社でした(いまは会社としては兄弟筋にあたるモロオに吸収されてなくなっています)。ですから土壌汚染という可能性は低いと思いますが。

  33. 233 名無しさん

    円山の近くということで変に地価が上がってしまって、活用法が難しそうですよね
    マンション建てても高くて売れないし、商業施設を建てても採算が取れないでしょうし

  34. 234 匿名さん

    地価が上がっても、当事者にはとっては単純に喜べないもんなんですねぇ。
    勉強になりました。

    これから賃金が上がり、花見酒で酔えるバブル景気満開にでもなるような期待が醸成されれば
    また違ってくるのでしょうが。

    固定資産税はきちんと上がっていきますから、社会には貢献できますね。

  35. 235 元購入検討中

    >232

    あの外観なんで,生産もやっていたのかと思ったのですが,
    卸の普通の事務所だったのですね.
    建物の所有はモロオなのかもしれませんが,
    登記簿の地番を見たら,あの区画は8つに分かれていたので,
    土地所有者の権利関係が複雑で動きが取れないのかもしれませんね.

    >228

    この区画は33m高度地区で10~11階までしか建てられないので,
    もしマンションになっても,高層階からであれば
    南側の眺望がなんとか保たれるのではないかと思います.

  36. 236 購入経験者さん

    >>232
    谷口ではありません。谷黒です。

    >>231
    該当する施設跡が、旧谷黒太陽薬品の跡地だということ、またその会社が
    薬品の卸売業であったことなどは、少しネットで調べれば分かることです。
    それを、いい加減な情報に基づいて「土地の浄化が必要なのでは?」=
    「土地が汚染されているのでは?」などと書く。
    そのソースを示せるならばまだしも、「どこかで聞いた」などという
    曖昧な根拠で。
    ここは、その施設の目の前にあるマンションのスレッドであり、すでに
    竣工し、入居が始まっていて、多数の方が住んでいるにもかかわらず。
    実際の汚染の有無にかかわらず、その書き方は余りにも無神経でしょう。

    もう少し、入居者の方への配慮をいただけないでしょうか。

  37. 237 元購入検討中

    >236

    土地の売却が難しい理由で考えられるものとして,
    世間の話題に絡めて挙げただけだったのですが,
    それがお気に召さなかったようであれば,
    謹んでお詫び申し上げます.

  38. 238 匿名さん

    土地の用途って市長さん代わったりすると、簡単に変更有りますよね。今はそうだけど未来永劫保証されても居ないような。西28丁目辺りは大丈夫かもしれないけれど

  39. 239 匿名さん

    「入居者の方へ配慮した書き込みにしてくれ」って言ってるのに対して「お気に召さなかったようであればお詫びします」って、もの凄くズレてますね(笑)。

    それはさておき、南側の廃墟からさらに団地を挟んで南側にシロクマっていう中華料理屋さんがありますよね。前はラーメン屋さんだったと思うのですが、ここ、妙に敷地が広くて、その割に建物が小さくて不思議ですね。結果、駐車場が過剰にある状態になってますけど。小さめのマンションなら建ちませんかね。

  40. 240 匿名さん

    建つ時はすぐ建つしわかりませんね

  41. 241 マンション比較中さん

    各社が西28丁目で大苦戦中です。完成在庫はかなりの数になるはず。
    そこに新たにマンションを建てるのはかなりのリスクがある気がします。

  42. 242 匿名さん

    過去10年、西28丁目周辺にはあまり近い物件がありませんでした。
    北4西24の変則の五叉路交差点がありますね。あそこより駅寄りの物件は長らくなかったのです。いちばん近かったのが、あの交差点の東北側にあるフィネス円山北です(2009年)。逆側の宮の森物件も、駅からは遠い立地ばかりでした。
    ですから、この物件が駅入口の隣に徒歩1分で出た時、需要はけっこう貯まってるんじゃないかと思いました。実際、駅近を待っていた方も多かったと思います。
    でも、値段が高すぎましたね。上記のフィネス円山北は坪125万円でした。そこから7割増しに近い値付けでは、いくら28丁目駅周辺が好きで、待望の立地であってもそうおいそれとは買えませんね。

  43. 243 検討終了

    土地代が高すぎた、という点はまさにその通りでしょう。
    ひと部屋あたりの土地取得原価、ザレジデンスはプレミスト、ブランズの倍、クレアの5割増しといったところ。それがそのまま分譲価格に反映され、そして10年後、20年後の残価率に影響してきます。仮にザレジデンスの10年後残価率が75%ならば、プレミスト、ブランズは70%を維持出来ればもう上出来かと。20年後なら65%に55%といったところ。10年住んで売りに出した場合のコストは、ザレジデンス6000なら1500、プレミスト・ブランズ5000なら1500と拮抗し、20年後はこれが逆転します。クレアは面白い建物ですが、近くに何か建つと、最悪、人間動物園になります。

  44. 244 マンション比較中さん

    歩道の水たまり なんとかならないか?

  45. 245 マンション検討中さん

    Hpみると間取りプランがまだかなり残っているみたいですねねぇ

  46. 246 匿名さん

    西28丁目は、何気にあの地上から一方向のホームにしか行けないのが不便。
    地下をくぐれば良いだけとはいえ、なぜあのような形式にしたのか。

  47. 247 匿名さん

    徒歩1分に免じて・

  48. 248 元購入検討中

    >246

    地形を見ると円山公園から西28丁目にかけて2mほど下がってるんですよね.
    それで線路が下りきれずに(もしくはコストの面から下りにしなかったため)
    コンコースを作れるほどの深さを確保できなかったのではないか
    というのが自分の推測です.

  49. 249 匿名さん

    もう今は最上階のあと1戸だけ、という状態になっているのですね。最上階だと…プレミアムな扱いっていうかんじ??
    公式サイトに沢山プランが掲載されていて、どれがその最後の1戸のプランなんだろう…と思っているのですが、どれですかね?
    NEWと書かれているものが複数ありまして、わかりにくく思います。
    立体図面をみるとKかLのようです。

  50. 250 マンション掲示板さん

    公式サイトには残り9戸と書いてますよ?
    しかも最終とはなってないから隠れ在庫がありそう

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸