福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市及び近郊で資産価値が維持できる地域は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 藤崎駅
  8. 福岡市及び近郊で資産価値が維持できる地域は?

広告を掲載

購入検討中 [更新日時] 2015-12-23 23:39:52

福岡市及び近郊でマンションを購入予定です。
将来的には売却も考えております。
10年後も資産価値があまり下がらない福岡市及び近郊地域をご教授ください。

[スレ作成日時]2014-12-22 01:24:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コアマンション百道プレジオ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >700
    ハザードマップ見るなら「浸水ハザードマップ」もチェックしましょう。

    予測だけでなく、平成21年7月の豪雨の被害地域も明記されてます。
    知らない土地に引っ越すなら要チェックですよ!!!

    これも、西鉄大牟田線沿線はあまり良くありません。
    大濠一丁目、草ヶ江、六本松、室見、藤崎辺りも。
    草ヶ江、鳥飼、別府辺りは21年の被害が大きかったようです。

    浸水ハザードマップでは、百道浜は良いようです。百道は少し被害があった。
    浸水は、海沿いよりも内陸の低い土地や、川沿いが要注意なんですね。。。

  2. 702 匿名さん

    >>700
    元は干潟で浅いのと、湾を挟んで和白になると緑色の地域になるので下の地盤がいいのかもですね。

  3. 703 匿名さん

    地震の多い地区なんですね。ちなみに年に何回くらい起こるんですか?

  4. 704 匿名さん

    東京の人の感覚では、地震は日常的に軽いのがあるが、
    福岡人の感覚では、地震なにそれおいしいの? 
    くらいだった(西方沖地震までは)。
    40代で、ずっと福岡にいる自分が記憶しているのが、
    西方沖地震以外では人生で2-3回の震度1-2。
    そんなレベルです。

    転勤族が気にしすぎるのか、あれ以来警固断層が
    有名になって、避ける人が多いのかな。
    まあ、自分も敢えてあそこを買う理由がないが。

  5. 705 匿名さん

    >>703
    全国的に見たら福岡は地震は少ないです。
    都道府県ごとに違う地震保険の保険料をみても分かりますね。福岡は安い。
    ただ、いざ地震が起きたら警固断層沿い(西鉄大牟田線)、地盤の弱い所は恐いねって話。

  6. 706 匿名さん

    揺れやすさマップは、西鉄より東が真っ赤ですね。

  7. 707 匿名さん

    福岡市のマップは警固断層の地震発生時であって、
    東区の真下を走る宇美断層の地震発生時には、東区は大変なことになるでしょうね。

    宇美断層が走る場所には重要な施設もないので、警固断層ほど話題にならないようですが。

  8. 708 匿名さん

    http://www.jishin.go.jp/main/p_hyoka04.htm#zenkoku

    まあ、首都圏、中京圏に比べたら、福岡市の地震危険性はないも同然でしょう。

  9. 709 匿名さん

    >>707
    東区というワードを軽々しくあげないで下さい。荒れますので…

  10. 710 匿名さん

    東区というワード自体では荒れません。
    デマさえ書かなければ。

  11. 711 匿名さん

    >>707
    宇美断層は30年以内の地震発生の可能性、「ほぼ0%」だってさ。
    あと15500年ぐらいは起きないみたい(^-^;
    因みに警固断層は「30年以内に、0.3%~6%」。
    揺れやすさマップは警固断層が揺れた際のものだけど、あれで緑が多い東区、西区は地盤が良いってことだよ。
    以下、地震調査研究推進本部事務局(文部科学省研究開発局地震・防災研究課)のHPから抜粋。
    ---
    宇美断層は、福岡県糟屋郡須恵町付近から福岡県筑紫野市吉木付近まで、地表で確認できる長さが約13kmで、北北西-南南東方向に延びる西側隆起の逆断層成分を伴い、左横ずれを主体とする断層です。
    ○将来の地震発生の可能性
     地震の規模  : M7.1程度
     地震発生確率: 30年以内に、ほぼ0% 
     平均活動間隔: 約20000年-30000年
     最新活動時期: 約4500年前

  12. 712 匿名さん

    >>706
    中央区、早良区の海側も揺れが強いようですね。

  13. 713 匿名さん

    福岡市中心部は高さ制限も緩和されても、免震タワマンが増えそうですね。

  14. 714 匿名さん

    仙台出張から帰宅。
    改めて、地震のことが気になり、初めて揺れやすさマップをチェックしました。

    マップの説明によると、
    「警固断層帯南東部で地震が発生したら、平成17年の福岡県西方沖地震の時よりもはるかに多くの建物が倒壊し、多数の犠牲者が出ると予想されています。」ですか・・・。

    今年、3月頃のニュースで10年前の西方沖地震は、警固断層の海側しか動いておらず、陸側は今後動く確率が高まったと報道されましたね。
    711番さんがあげた「警固断層は30年以内に、0.3%~6%」ってのは、陸側が動きやすくなたという情報は反映されてるんですかね?
    6%ってのは、「我が国の主な活断層の中では高いグループに属する」らしいですね。
    (「警固断層に着目した建築物の耐震対策(条例化)について」に書いてあります)

    西方沖地震の時は警固交差点近くの分譲に賃貸で住んでました。
    免震でも制震でもない中層マンションで、液晶テレビと食器の大半をダメにしました。
    物は買い直せますが、帰宅したて部屋を見た時と、揺れた時に部屋に居たら・・・という恐怖を思い出しました。

  15. 715 匿名さん

    照葉は、資産価値はどうですか?
    私達にも手が届く値段だし、交通の便は悪いけど、環境がよさそうです。
    タワーではない方を検討してます。

  16. 716 匿名さん

    >>715 私達にも手が届く値段=市場の評価がそういうこと です
    つまり、資産価値なし。環境が良いと思われるのなら、
    それでいいじゃないですか。他人の評価は気にせず。住めば都でしょう。

  17. 717 匿名さん

    >>716
    ですね。確かに我が家のお財布でも大丈夫ってことは、、、。
    以前、タワーの方の営業さんに、購入価格の割りには賃貸の値段は高くなると説明され、今後マンション計画がいくつもあるけど、人工島の土地は限られているから、将来マンションを建てる土地が無くなって、住みたくても住めない街になるって聞いたので、資産価値がグングン上がるのかと思いました。
    本当住めば都って程素敵な街ですね。
    前向きに検討します。

  18. 718 匿名さん

    >>713
    高さ制限、緩和される予定があるんですか?
    空港は2本目滑走路ができるし、逆に高さ制限厳しくなりそうだけど。

    免震でも、警固断層沿いなど、揺れやすさマップで赤いエリアは避けた方がよさそうですね。
    住むにしても、資産価値からしても。

  19. 719 匿名さん

    高さ規制の緩和は天神の明治通り地区だからまだ限定的じゃない?
    でも、ビルも古いものが多くなって南側に圧されてちょっと淋しくなりつつあった天神北方面が再開発で変わるかも?!

  20. 720 匿名さん

    >>719
    それって、確かたった+9mですよね。
    15階階建てが17階建てになるとか。
    福岡市国家戦略特区「グローバル創業・雇用創出特区」の取り組みって大きなタイト付けて、たった+2階かよ!って苦笑いした記憶がw

  21. 721 匿名さん

    >>720
    そうそう、2階プラスぐらいでしたww。天神ビッグバーン(笑)
    でも、旧三和ビルもいつの間にか更地になりましたし、古くて建て直しもそろそろなビルが多いので雰囲気変わるかな~と、少し楽しみです。

  22. 722 匿名さん

    >>721
    天神の古いビルは階高が低く、圧迫感があるよね。
    近代的なゆとりある天井高を確保したら、結局、建て替え前と階数はあんまり変わらなかったりして。

  23. 723 匿名さん

    >>718
    http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/katsudanso/f108_kego.htm

    主に警固断層の東側、博多区東区が真っ赤ですね!!

  24. 724 匿名さん

    空港、駅、港が近いのが福岡の強みですから低層の街でも私は便利で大好きです!

  25. 725 匿名さん

    >>723
    え?
    一番赤い範囲が広い↓この名前の地図の所ですよね?
    ≪警固断層帯南東部≫ 【詳細法震度分布】【ケース1a】

    どこからどこまでが、何区ってわかってますか?
    断層は中央区~南区の直下で、
    赤い部分の大半は中央区、博多区に見えるんですけど。

    また東区を狙ったデマ?

  26. 726 匿名さん

    723番のリンクにある地図は古いので、
    同じ所が発表してる「全国地震動予測地図2014年版」にある
    「地図編 」≪警固断層帯南東部≫の一部を拡大して貼りますね。

    これで見ても、真っ赤なのは中央区、博多区、糟屋郡辺りが主に見えますね。

    1. 723番のリンクにある地図は古いので、同...
  27. 727 匿名さん

    皆さんにお願い。東区という単語はNGワードでお願いします。
    ウォッチしている725みたいに変なのが必ず噛み付いてきます。

  28. 728 匿名さん

    東区隔離スレ、作成しました。

  29. 729 匿名さん

    >727
    あなたがおかしくないですか?
    723とかが間違ってるから726が正してくれてるんじゃない。

    間違いを正すことが問題あると思うなら、削除依頼でも出したら?
    ウソを蔓延させたい理由でもあるのかなー。

  30. 730 匿名さん

    この地図、どこからどこまでが何区かはっきり見えないなぁ~。
    結局、福岡市の揺れやすさマップが、同じデータを基に作成してるからわかりやすいんじゃない?

    博多区だ東区だ中央区だって、グダグダ言うより、これ見たら一目瞭然。

    マップのページ順に、まずは東区から。
    これを真赤とは言わないよね。

    1. この地図、どこからどこまでが何区かはっき...
  31. 731 匿名さん

    博多区。
    最悪ランクの赤~黄色が大半ですね。

    1. 博多区。最悪ランクの赤~黄色が大半ですね...
  32. 732 匿名さん

    中央区

    断層東側がかなり地盤が悪いことが分かりますね。真っ赤。
    断層から離れてても赤いので、警固公園周辺の地盤も軟弱なようですね。

    1. 中央区。断層東側がかなり地盤が悪いことが...
  33. 733 匿名さん

    南区。

    西鉄大牟田線沿線が悪いことがわかりますね。
    思ったより南区って広い。

    1. 南区。西鉄大牟田線沿線が悪いことがわかり...
  34. 734 匿名さん

    城南区。

    私の生まれた区。
    赤はほとんど無い。問題ないレベルですよね。

    1. 城南区。私の生まれた区。赤はほとんど無い...
  35. 735 匿名さん

    早良区。

    早良区広い!
    これが、「早良区北部」とか名乗り始めた所以ですか。
    百道浜は真っ赤。やっぱり古い技術での埋め立て地だから?
    緑のエリア、黄色のエリアも多いけど、マンション買うエリアじゃないですね。
    人気エリアはピンクぐらい?

    1. 早良区。早良区広い!これが、「早良区北部...
  36. 736 匿名さん

    最後に西区

    大半が緑、黄色ですね。
    でも、やっぱり埋め立て地辺りは良くなく赤が目立ちます。
    地下鉄沿線買う時は、海側で線路から遠いエリアは要注意ですね。

    1. 最後に西区。大半が緑、黄色ですね。でも、...
  37. 737 匿名さん

    何を注意するの?くだらん。
    山に住めば?

  38. 738 匿名さん

    マップ貼り付けお疲れ様です。
    やはり、西鉄より東側は地盤が悪いようですね。
    例えば、高宮駅であれば西高宮のほうが良いとされているのも納得です。

    あと、どうみても早良区より東区のほうが、
    赤い色が濃くて広いように感じるのですが気のせいでしょうか(笑)

    宇美断層を無視してこの結果だと、東区民にとっては残念でしょうね。

  39. 739 匿名さん

    どの区が危険ってのを競い合う訳じゃなくて、ここはマンションスレなんだから自分の住みたい地域が危険かどうか、資産価値があるかどうかが問題じゃないの?

  40. 740 匿名さん

    >>738
    宇美断層は30年以内の地震発生の可能性ほぼ0%。
    警固断層は30年以内の地震発生の可能性6%で国内の断層でも高い方。

    マップの言葉を借りると
    「警固断層で平成17年の福岡県西方沖地震の時よりもはるかに多くの建物が倒壊し、多数の犠牲者が出ると予想されています。」

    だから福岡市も警固断層を震源にした揺れやすさマップを作ってるんです。

  41. 741 匿名さん

    >>740
    なるほど。

    それにしても、福岡藩主などの上流階級が住んできた"福岡"と、
    庶民が住んできた"博多"の境目が
    警固断層(西鉄路線)とほぼ一致してるのは面白いですね。

    現代でも、大濠も浄水も百道浜も警固断層より西側にあるのは当然なのでしょう。

  42. 742 匿名さん

    >>738
    「計測震度6.4以上」という、一番赤いエリアが、
    早良区では、百道浜を中心に広がってます。

    東区は、海ノ中道に一番赤いエリアありますが、あそこはマンションエリアじゃないでしょう。市の中心部に近い人口の多いエリアは一番赤いエリアは無いですね。

    マンションの多いエリアを注目すべきですよ。

  43. 743 匿名さん

    東区というワードは荒れる要因なので禁止でお願いします。

  44. 744 匿名さん

    >>738
    このマンション掲示板では、マンション販売が多い以下の辺りを見るべきじゃない?

    早良区は、西新、藤崎、百道(浜)は赤~ピンク
    東区は、千早、香椎(浜)、照葉は、黄色~緑
    西区は、九大学研都市が黄色~緑
    中央区は、大濠、唐人町、六本松は赤~ピンク、桜坂は黄色
    南区は、大牟田線沿線の東側はかなり赤。

  45. 745 匿名さん

    >>742 >>744
    表の被害状況を見る限り、赤もピンクも危険性は変わらないように見えますし、
    東区の馬出とか箱崎とかの人口が多い地域をあえて無視してるのはなぜですか?

    東区の山側の田舎に行くと、警固断層の影響が少ないのも当然でしょう。

  46. 746 匿名さん

    >>745
    最近、マンション販売が少ないからでは?

    東区で近年、分譲、分譲予定は千早、香椎(浜)、照葉が圧倒的に多いよね。

    あの辺りは、山側の田舎?
    一応、香椎千早は副都心として再開発中。
    照葉は埋め立て再開発中です。

  47. 747 匿名さん

    >>745
    馬出、箱崎は人気の分譲マンションエリアじゃないでしょ。

  48. 748 匿名さん

    >>747
    人気ですよ。馬出はわからないけど、箱崎は人気ですよ。千早こそ今分譲してるマンションもないくせに、千早住民は東区代表みたいな顔して色んなスレ荒らしまくってますよね。

  49. 749 匿名さん

    >>748
    千早の人があらしてるって具体的に、どの投稿?
    東区が攻撃されて、他のエリアの人が荒らしてるのはあるけど。

    千早は、販売中はないけど、もうすぐ販売開始はありますね。だから、見てる人も居るんじゃない?

  50. 750 匿名さん

    >>748
    この先、箱崎キャンパスの開発が控えてるから、ディべなど関係者は箱崎が人気じゃないと困るw

    でも、ドン・キホーテがある場所は変な人増えるし、飛行機の騒音など住環境としては人気はないでしょ。
    家賃相場みても明らか。香椎より博多に近いのに家賃安いよね。

  51. 751 匿名さん

    >>747
    それを言うなら、東区という時点で人気じゃないような(笑)

    大濠、唐人町と馬出、箱崎はマンション分譲数そんなに変わりませんよね。

  52. 752 匿名さん

    >>750
    ドン・キホーテに何の恨みがあるのかわかりませんが、そのうち訴えられそうな書き込みですね(笑)

    中目黒だとか八幡山とかあなたの財力では一生住めない場所にもあるのに、あまりにも暴論でしょう。

  53. 753 匿名さん

    千早を箱崎なんかと一緒にしないで。
    同じ東区でも、家賃も違うし住んでる層が違います。

  54. 754 匿名さん

    >>752
    別に東京の話はしてないんだってば。

    でもね、Googleで「ドン・キホーテ ちあ」まで入れたら「ドン・キホーテ 治安悪化」が候補に。
    沢山、実例があるみたいだよ。

  55. 755 購入検討中さん

    ドンキホーテに恨みはない。
    単にドンキホーテの客が全国共通で**なだけ。

    近くに住むと大変だよ。
    お好きなら近くに住めば良いよ。

  56. 756 匿名さん

    荒れますので東区というワードは出さないで。

  57. 757 匿名さん

    >>755
    西新は今日も平和です!!

  58. 758 匿名さん

    >>756
    別に荒れてないじゃん。
    荒らしてるのはアナタ。

  59. 761 匿名さん

    箱崎に一緒にするなと言う千早民…
    一緒だよ。荒らす前に気付いてね。

  60. 762 匿名さん

    東区の話題は隔離スレがあるんで、そこでお願いします。

  61. 763 匿名さん

    >>762
    早良区北部こそ隔離したら?
    どちらかと言うと、デマ書いたり荒らしてるのは早良区じゃない?

  62. 764 匿名さん

    763に同意。
    だいたい一番販売物件数多いの東区なんだから、抜きには語れないよ。

  63. 765 匿名さん

    >>754
    確かに、夜遅くに箱崎のドン・キホーテの前を通ったが、族の集会所かと思う光景で怖かった。

  64. 766 匿名さん

    早良区北部を目の敵にするのやめません?東区民の恥です。
    早良区も東区も同じ福岡市なんだからさっ。

  65. 767 匿名さん

    >>766
    あのさ、この数日間の投稿読み返してみなよ。
    荒らしてるのは東区じゃないし、書いてる内容から早良区でしょ。
    目の敵にされて、デマ書かれたり、被害受けてるのは東区なんじゃないかな。

  66. 768 匿名さん

    >>757
    平和ですか(^-^;
    西新のダイエーやドン・キホーテに出没してた、ホームレスみたいな女性は、いまでもウロウロしてるのかな?
    40~50歳くらいで、ハーフかもって綺麗な顔立ちなのに、格好が…。

  67. 769 匿名さん

    何でいつも対立するんでしょうね。
    早良区北部のマンションと東区のマンションではターゲットにする客層も全く違うから比較し合う必要もないのにと思うのですが。
    同じグランドメゾンでも早良区北部と東区では価格に差がありすぎるから、もしかしたら中身も違うのでしょうか?

  68. 770 匿名さん

    E区にグランドメゾンはありません。

  69. 771 匿名さん

    >>770
    どこ?それ?
    東区は照葉にグランドメゾンがありますよね?

  70. 772 匿名さん

    >>771 以後隔離スレで議論してください。 あれはGMではありません。

  71. 773 匿名さん

    >>753
    この人あたりが元凶でしょう。
    明らかに千早住人でない書込み丸出し。
    早良区の方が千早なんか相手にしないだろうから、どこか別場所の方と推察してますが、悪意が過ぎます。

  72. 774 匿名さん

    >>768
    子供達はジプシーって呼んでますね。
    3月末に西新ダイエーで会いましたよ。

  73. 775 匿名さん

    >>774 まちBBSで話題になってたので知ってますが、
    実物はまだ見たことないんですよね。

  74. 776 匿名さん

    早良区は広い、北部といっても北は百道から南は七隈線くらいかな?価格も色々。一言で片付けられるわけなかろーもん。もう少し範囲を狭めて議論せんばいかんやろーね。

  75. 777 匿名さん

    >>773
    今まで勝手に早良区北部の仕業と決めつけてきたくせに。だから散々違うって言ってきたでしょ。
    早良区北部が荒らしてるわけじゃなく、東区ってワードが原因で荒れるのですよ。

  76. 778 匿名さん

    だから、いつも東区に関してデマを言うから訂正の荒らしになるんでしょ。

  77. 779 匿名さん

    >>778
    デマが荒らしであって、
    訂正・反論は荒しじゃないよね。

  78. 780 匿名さん

    >>777
    違うって言ってました?
    人口の話は早良区の人でしたね。

    東区にはデマを書かれてもスルーしろとか、冗談でしたとか早良区の人が書いてました。

    貴方ではないのかもしれないけど。
    スルーを強要するなら、早良区もスルーしてみたら?

  79. 781 匿名さん

    778 訂正

    訂正の荒らし→訂正の嵐

  80. 782 匿名さん

    >>775
    昼間はパチンコ「銀玉ひばり」のベンチ。
    夕方はダイエーで遭遇率高いですよ。
    あの汚い格好は迷惑ですが、犯罪してるわけでもないし取り締まれないんですかね。

  81. 783 匿名さん

    話しを戻します。
    うーん。
    天神、博多駅周辺。

  82. 784 匿名さん

    >>777
    どこの人が荒らしてるかなんて問題じゃないでしょ。
    直近だと>>773はアンチ活動にはげむ、健気な方(そんなしょーもないヤツが早良区北部にいるはずもない)が、いろんなスレで暴れてるだけだね。(失笑)

  83. 785 匿名さん

    >>784
    アンチ早良区北部の人は多いからね。
    773はアンチ活動するのはいいけど、よそを悪く言うよりご自分の住んでる地域の良さをみつけて、住まいの満足度を上げることに力を注いだほうがいいかもね。

  84. 786 匿名さん

    とりあえず、地価上昇率で結論でないですかね?締め切りも近いのではやく結論だしたいです。

  85. 787 匿名さん

    >>786
    いいと思いますよ。

  86. 788 匿名さん

    中央区舞鶴、長浜エリアのマンションに住んでいるけど、先日売却査定を出したら、新築購入時より500万円も上回る査定をいただいた。

    このエリアは価格帯も安いので資産価値の維持できる地域だと思う。

  87. 789 匿名さん

    ちなみに何年頃購入された物件ですか?

  88. 790 匿名さん

    >>788
    学区としての評価もプラス要因になったのでは?
    新舞鶴小中はそれだけ注目も期待もされてますので。

  89. 791 匿名さん

    >>789
    2013年です。

  90. 792 匿名さん

    まさかあのマンション?
    上階の足音とか大丈夫だった?
    しかし、あれは投資としてはかなり買いのマンションだったと思う

  91. 793 匿名さん

    不動産屋も商売だから、最初は甘いこと言ってその気にさせて、実際は売れなくて値下げさせる事もある。まあ、築2年なら設備も古臭くないから新築と同様な価格で売れるでしょう。

  92. 794 匿名さん

    中央区外の感覚だと舞鶴、長浜は決して安い価格帯ではないと思います。
    しかし、あの辺りは利便性が良いので値崩れはしにくいのでしょうね。

  93. 795 匿名さん

    長浜利便性いいかねー。赤坂とか薬院のほうが上だと思う。

  94. 796 匿名さん

    >>794
    792だけど私の想像してるマンションだったら中央区外から見てもかなりお買い得な価格だったよ。
    売れる時間は少しかかったけど結果あそこ買った方はよかったね!

  95. 797 匿名さん

    >>795
    そこと比べちゃう?赤坂や薬院は別格では?

  96. 798 匿名

    >>795

    このスレは資産価値の維持が目的だから、今ある状況より、 この先伸びそうな街を選んだ方がよいのでは?

  97. 799 匿名さん

    まさか、荒津大橋が真ん前に見える、魚市場近くのマンション?

  98. 800 匿名さん

    >>796
    3LDK、70平米前後で3000万前半~とかだったんですか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

2LDK~4LDK

63.25平米~78.20平米

総戸数 88戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,930万円~4,370万円

1LDK、2LDK

53.70平米

総戸数 65戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,660万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,760万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

2,950万円~3,990万円

3LDK・4LDK

64.96平米~81.83平米

総戸数 59戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

2,900万円~6,040万円

2LDK・3LDK・4LDK

45.32平米~80.01平米

総戸数 104戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,080万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

3,700万円台予定~7,100万円台予定

2LDK+S+2WIC~4LDK+N+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億2,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~130.04平米

総戸数 163戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,720万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸