京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イーグルコート烏丸御池ルミエってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. イーグルコート烏丸御池ルミエってどうですか
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-06-17 23:34:57

イーグルコート烏丸御池ルミエについて情報がほしいです。
コンパクトな間取りが多そうですね。
いかがでしょうか。生活利便性はどうでしょうか。

売主:株式会社ダイマルヤ、株式会社ダイマルヤアネックス
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

所在地:京都市中京区御池通西洞院東入橋之町747番地
交通:京都市営地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅徒歩4分
総戸数:29戸
専有面積:33.71m² ~67.85m²

[スレ作成日時]2014-11-17 19:00:54

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート烏丸御池ルミエ口コミ掲示板・評判

  1. 439 匿名さん

    すいません
    誤り 是正違反 → 正 違反是正

  2. 440 匿名さん

    8階のキャンセル物件売れてる?
    知ってか、知らずか…

  3. 441 匿名さん

    ダイマルヤに都合のいい形で乗せられたんでしょうね。お気の毒に。。

  4. 442 匿名さん

     議員がルミエ見にきてた?

  5. 443 匿名さん

    >>441 匿名さん

    今の東芝の株と一緒で
    実は2年後にはお宝物件になってるよ。

    みんなが総悲観の時に勇気を出した者が勝ち。

  6. 444 匿名さん

    いやー怖いですね。
    市役所が問題なしと太鼓判おしてくれるなら安心なんですけどねー

  7. 445 匿名さん

    >>444 匿名さん

    その時は7000万になっとるで

  8. 446 匿名さん

    そうなるといいですね。
    私は信用まだできないですけど。
    ちなみに、議員てのは、このマンションのこと質問したりするんでしょうかね?

  9. 447 匿名

    >>446 匿名さん

    議員は一応たれ込みネタには反応しとかんとね。
    共〇党やん。

  10. 448 匿名さん

    結局ここって看板は立ってるけど、会場として使われてるところなんて見たことないな
    実績なしがバレたらまずいんじゃないか

  11. 449 匿名さん

    >>448 匿名さん

    実績が無くても問題はない。
    建物自体に瑕疵があるわけではないし
    立地は抜群やから
    誰かが言ってたように
    いずれお宝物件になるよ

    近隣の物件と比較してすでに1000は安い

  12. 450 匿名さん

    立地抜群?

  13. 451 マンション検討中さん

    >>450 匿名さん

    立地は駅4分の御池通り沿い
    学区も抜群

    これにdonなケチが付くの?

  14. 452 匿名さん

    今日の新聞にダイマルヤが、「売れなくなってきたから郊外マンションに方向転換する」って。
    値段上がっても売れずに残るだけじゃないですか。
    値段上がる前でも、ここは随分売れ残って、事業者所有部屋がほとんどなんでしょ。

  15. 453 匿名さん

    そういう場合って管理費や修繕積立は誰が払うの?

  16. 454 検討板ユーザーさん

    他のスレで話題になってたから遡って読んだけどここ相当ヤバそうだな。。イーグルコートは京都では割安物件としてよく見かけるけど、理由が分かったわ。。

  17. 455 匿名さん

    >>454 検討板ユーザーさん

    遡って読んだ?
    じゃあ分かったよね
    何も無かったかって事。
    ご苦労さん。

  18. 456 匿名さん

    >>454 検討板ユーザーさん
    よく覚えてるよ。
    裁判しても勝てそうに無かったから
    弁護士も代理人にならんかったもな。

  19. 457 匿名さん

    >>454 検討板ユーザーさん

    他のスレで話題になってたからって言ってるけど
    そんなにいつもいつもタイミングよくイーグルコートが気になるのか?
    体に悪いから止めろ。

  20. 458 はやく

    建築時に剥がした御池通りの歩道のタイル、早く元に戻して欲しいのですが・・・

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸