看板が建っていました。
何か情報お持ちでしたら教えてください。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/プラウド芦屋フロント
こちらは過去スレです。
プラウド芦屋フロントの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2006-07-08 00:50:00
看板が建っていました。
何か情報お持ちでしたら教えてください。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/プラウド芦屋フロント
[スレ作成日時]2006-07-08 00:50:00
なかなか顔出せずすみません。。
JR南は治安悪いんですか。。
子供が小さいのでやはり環境優先にしたいので少し残念です。
少し自分でも調べてみて考えてみたいと思います。
もともと何があった地所ですか? 詳細な場所が不明なので教えてください。
JR芦屋南のイカリスーパーと同じ道沿いで東50m程の場所に有りますよ。
現在は駐車場、30年以上前も駐車場。
確かにJRの南東はいかがなものかと・・・。
けど野村だから高いんだろうなぁ。
ここの現場よくわからなかったな。
一方、山芦屋の物件はもう工事始まっていたね。来年の3月竣工予定。芦屋川から徒歩9分と書いてあった。もともと水車小屋の遺跡があったみたいで、建設反対の看板も多くあった。
>もともと水車小屋の遺跡があったみたいで、建設反対の看板も多くあった。
反対運動されてるマンションってヤバイですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38171/res/112
>22
少し勘違いされているようです。
JR芦屋駅南側のすぐ前の道路を挟んで少し東に行った平面駐車場跡地です
(ホントに看板あがってます)。
場所としては駐車場と駅が近すぎてどうかなと思いますが、あくまで利便性
を追求される方にはいいかもしれませんね。
ここはまだホームページもまだ経ち上がってないし、完成までも少し間がありそうですね。
JR芦屋駅徒歩1分! 南側ながら投資価値充分でしょう。あの筋の路上駐車をもっと取り締まってくれればいいのにねえ。
>>25殆んど車に人が乗ってるし、乗ってない車も5分以内には居なくなるので、現在の交通法での取り締まりは厳しいでしょうね。
それよりも震災後芦屋市財政の悪化で立ち消えになった、駅南ターミナル計画の即時再開が先決ですね。ターミナルが出来れば資産価値も跳ね上がるしね。
あの辺は塾や学校の送り迎えと、駐車場の無いイカリスーパーが混雑の主な原因ですね。
とにかく駅前整備とイカリが駐車場確保を早くしないと、混雑は解消されないですね。
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32401/
大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
以下のような状況が考えられます。