東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00

引越しまで秒読み! PART7です!
引越し、家具、入居、楽しいブリリア・マーレ有明での生活について話し合いましょう!

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

公式HP http://www.b-m-a.jp/

[スレ作成日時]2009-03-05 20:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7

  1. 125 契約済みさん

    うちも前回の新築購入の時に来て家に入れちゃいました。。

    当日はガスとかの確認も来たりしてたので簡単に入れちゃって

    購入はしなかったのですが引っ越し当日は防犯面も気をつけないとですねー

  2. 126 匿名さん

    まだ駐車場は余裕あるっていってたよ

  3. 127 引越前さん

    駐車場↑ 休日の午後の出庫待ちはどれくらいかな? 当たったけど、あんまり使わなくなるかも。

  4. 128 契約済みさん

    >123

    契約済みの人間の質問じゃないぞ。


    >127

    そんなのわかる人いるの?

  5. 129 契約済みさん

    駐車場はまだ多く空きがあり埋まらなければ二台目の希望も募るといってました
    入れない事はまずなさそうです
    残念ながらキャンセルも結構出ている様で駐車場の確保にはまず問題ないそうです
    こんなご時世だからまあ仕方ないですね
    またセカンド使用の方も多いのか駐車場を確保しない人も多いのかもしれません
    値段が安いので二台目希望者もいると思います
    入居したら エレベーターホールがガラーンとしているので壁紙変えるとか椅子置くぐらいの事して欲しいです

  6. 130 契約済みさん

    NTTに電話の引っ越しを申し込んだら「光電話が安いですよ!」と言われました。
    良くわかんないのでパンフレットを送ってもらったのですがなんだかよく解りません。(^^;
    たしか「つなぐねっと」とかゆーのがあるからそれでインターネットは出来るんですよね?
    とにかく安く上げたいと思ってますが。。
    皆さんはどうしますかー??

  7. 131 契約済みさん

    >130

    あなた、契約者? 説明会でなかったの?

  8. 132 契約済みさん

    契約者ですよ。しかも説明会にも出ましたが。。(^^;
    NTTの光電話を契約してつなぐねっとも契約するんですかね?

  9. 133 契約済みさん

    つなぐネットは、月1000円でネットしほうだいです。
    設定はCD-ROMでやります。実際に使えるようになるのは入居してからですが、メールは18日から使えるようです。

    電話は、つなぐネットにIP電話というのがありますから、それを申込むと月800円ぐらいでひかり電話と同じぐらいの料金で電話をかけられます。

    申込む必要があります。よく電話をするようなら、このIP電話を利用すると安く使えます。
    でもあまりかけないなら(携帯をよく使うなどの理由で)、NTT回線電話だけで十分だと思います。
    NTT電話を申込まないで、IP電話だけ利用する手もありますが、かけられない先もあるので(時報とか、フリーダイヤルの一部)注意が必要です。

    このIP電話だけでいいのではないかと思います。その場合、NTT電話は休止扱いになるのではないでしょうか。NTT電話については116に聞いてみてください。

    よく電話をかけるならNTT電話以外にさらにIP電話をつなぐネットに申込む。あまりかけないならNTTだけにする。ということでよろしいのでは・・・


    詳しいことは、つなぐネット:0120-279-033へ。

  10. 134 匿名さん

    ni.132
    私もNTT電話しました。
    簡略すると営業です。
    私は時間がないので結構です、と回答しました。
    とにかく、東雲から有明に引っ越した場合、電話番号が変るのであれば、候補番号を教えてください、そのご返信をお待ちしています。と対応させて頂きました。

  11. 135 契約済みさん

    133様

    132です。
    ご丁寧にありがとうございました~!

    >つなぐネットは、月1000円でネットしほうだいです。
    >設定はCD-ROMでやります。実際に使えるようになるのは入居してからですが、メールは18日から使えるようです。
    そうなんですか!それはイイかもですね~!
    メールアドレスは貰えるってことですよね?
    でも、選択肢としてつなぐネットに加入しないってのもありでしょうか??


    >電話は、つなぐネットにIP電話というのがありますから、それを申込むと月800円ぐらいでひかり電話と同じぐらいの料金で電話をかけられます。
    >申込む必要があります。よく電話をするようなら、このIP電話を利用すると安く使えます。
    でもあまりかけないなら(携帯をよく使うなどの理由で)、NTT回線電話だけで十分だと思います。
    NTT電話を申込まないで、IP電話だけ利用する手もありますが、かけられない先もあるので(時報とか、フリーダイヤルの一部)注意が必要です。
    そうなんですねー。。ホントに知らなかったです。。お恥ずかしい限り。。(^^;

    >このIP電話だけでいいのではないかと思います。その場合、NTT電話は休止扱いになるのではないでしょうか。NTT電話については116に聞いてみてください。
    休止扱いですかー。いっそのこと解約ってのもありなんですかね??

    >よく電話をかけるならNTT電話以外にさらにIP電話をつなぐネットに申込む。あまりかけないならNTTだけにする。ということでよろしいのでは・・・
    つなぐNETのIP電話を申し込むのと、NTTの電話回線だけにするのとではNTTの回線だけの方が安いってことですか。ってことは¥800以下ってことですかね。

    >詳しいことは、つなぐネット:0120-279-033へ。
    はい。色々聞いて見ます。
    ありがとうございました!!

  12. 136 契約済みさん

    135様

    つなぐネットに申込まなくても1000円は払わないとなりません。

    >つなぐNETのIP電話を申し込むのと、NTTの電話回線だけにするのとではNTTの回線だけの方が安いってことですか。ってことは¥800以下ってことですかね。


    違います。NTT回線は基本料が1750円ほどかかり、そして通話料がかかります。

    NTTを申込まずに、IP電話だけでもいいのですが、電話のかからないところがあるのです。

    どちらが経済的かは使い方によります。

    http://www.em-net.ne.jp/2404b115/

  13. 137 契約済みさん

    136様

    そうなんですかー。
    だったらつなぐネットだけにしようかな。

    家の電話なんて殆ど使わないので。。
    もっぱら携帯ばかりです。(^^)

    色々とご親切にありがとうございました~!
    BMAの契約者さんは優しい方もいらっしゃいますね。
    良かったです。

  14. 138 契約済みさん

    >137

    あのーーーー、

    ちょっとは自分で調べてみたらどうでしょうか?
    わからない人に、わかるように、掲示板で書きこみすることの労力って結構すごいですよ。

    デベに一本電話入れるとか、自分の労力で解決することはしましょうよ。

    あと、
    あなたに細部まで分かってもらうほどの、
    そこまで細かな情報を掲示版に載せるのもどうかと思いますよ。

    オープンな掲示板でやることではない気がしますが。

    実際はそんな非常識な方で無いことを願いますが、けっこう先が思いやられます。

  15. 139 契約済みさん

    >135

    同じ契約者として言わせていただきますが、すこし非常識かと思います。
    詳細な情報をオープンな掲示板でやりとりして欲しくないと思います。

    ちょっと調べればわかることだからイイじゃん!と思われるかもしれませんが、
    だったらあなたが自分で調べろよ!っていうことなので、よろしくお願いします。

    優しさって、そういうことじゃ無い気がしますよ。

  16. 140 匿名さん

    >>138.139
    別にそこまで言うことないじゃない!

    解らない人の気持ち、考えたこと無いんですかね…。
    業者の方の説明の仕方って、相手がある程度知識が無いと理解できないような説明する方が多いものです。
    自分もそうでしたが、何がなんだか訳分からぬ内に説明が終わります。

    確かに、解る方々にとっては「そんな事も知らないの?」「自分で調べりゃいいじゃん」でしょうよ。
    でも、解らないモンは解らない。
    だから仲間に聞いてみる。
    悪いことですか?

    試しに掲示板で聞いてみたら、親切に教えてくれる人が居た。
    良いことじゃないですか!
    良いコミュニケーションじゃないですか!

    “非常識”呼ばわりするような事でもないでしょう。
    それに…たかだか、これくらいの事柄を、「オープンな場に書くな」って…。
    機密事項でもあるまいし、大袈裟な(笑)
    こんな程度の事に神経ピリピリするような人が居るかと思うと、こちらが思いやられますよ。

  17. 141 契約済みさん

    >140

    ほんとに心から知りたかったら、ここじゃないよね、ってこと。

    すくなくとも、ミクシーくらいのアクセス制限があるところじゃないと。

    建前は購入者限定だけど、オープンな掲示板ってことはご存じですよね?

    あと、

    >それに…たかだか、これくらいの事柄を、「オープンな場に書くな」って…。
    >機密事項でもあるまいし、大袈裟な(笑)

    ちょっと、意識が低すぎないかい?

    あなたにとってはどーでもいいことかもしれないが、
    あなたのほかにも1000戸の住人がいること忘れないで。

  18. 142 契約済みさん

    >140
    良いコミュニケーションって、こういうことではないと思いますよ。
    “この程度のこと”で済んでいるうちはいいのかもしれませんが、
    それが当たり前になってくると、なんでもかんでも書きこんでしまわれるでしょう。
    きちんと注意するほうが、よっぽどやさしいと思います。

  19. 143 お引っ越し前、、

    シテイ-タワー有明を、見てきましたが、、、
    BMのほうが、値段は高いけど、ずっと便利ですね。

  20. 144 契約済みさん

    IP電話だけにしてしまうと以下はかけられなくなりますよー

    ・110、119などの「1」で始まる3桁の電話番号
    ・0120、0999などの特殊サービスの電話番号
    ・電話会社の識別番号(0033、0038、0077、0088など)

  21. 145 契約済みさん

    ・・・スミマセン ↑ のやり取りの原因になった質問をしたものです。。
    色々お騒がせしてスミマセンでした。m(_ _)m

    NTTにもつなぐネットにも自分で確認して見ます。

    とても軽~い気持ちで皆さんはどうしてるんだろう?と思ったもので質問してしまいました~。(^^ゞ

    私が発端になって皆様に嫌な思いをさせてしまうのは申し訳ないのでこれでこの話題は終わりにさせてください。

    スミマセン。お騒がせ致しました。。

  22. 146 契約済みさん

    NTTとの契約については私もいろいろ研究した上で、なおわからないことがあったのでNTTに問い合わせをしてみました。上野支店でしたが、今入っているBフレッツの解約と電話番号の移転、実に丁寧に説明してくださいました。
    145さん、不明な点はまずはNTTにお問い合わせになるとよろしいかと思います。

    わからないことがあったら、聞くべきところに自分で問い合わせを入れてみる、それでもわからなかったり回りの意見を聞きたいところがあったらこういう掲示板に投稿してみる、その判断基準が人によって多少違っていても目くじらを立てることではないと思います。

    入居後、ひとつの建物に一緒に住んでいる方々と、オープンで紳士的な意見交換ができる環境であってほしいと思います。

  23. 147 契約済みさん

    うーんと、ちょっと違うんだな。

    わたしだって、いろいろ意見交換はしたい。そのための掲示板があってほしい。

    でも、意見交換によって、契約者以外が知らなくてもいいような情報が
    外部へだだ漏れしていくのは、よろしくないのではないか?ということです。

    こういうオープンな掲示板に載せるべきことと、そうでないことがあるはずです。

    はじめ質問された方が、結構深い情報を知りたがっているようでしたので、
    それは、この掲示板に問うことではないような気がしたまでです。

    それはデベに問い合わせるべきことで、ここでオープンにすべきことではない、と思いましたので。

    本当の住民だけにアクセス制限があるような掲示板が、はやくできればいいですね。

  24. 148 契約済みさん

    いよいよ喫煙議論本格化しますね。
    喫煙派の皆様スタートダッシュで既成事実つくっちゃいましょう。
    私は引越し終わったら即吸いますよ~。33でね。

  25. 149 契約済みさん

    ↑はいはい、わかったよ。

    日曜の夜にさみしくなって、かまってもらいたくなっちゃったんだね。

  26. 150 契約済み

    148はスルーでよいよね。
    今のとこ禁煙がルールだしね。

  27. 151 契約済み

    すみませ~ん
    教えて欲しいのですが
    新宿→有明テニスの森もしくは国際展示場の電車最終て何時ですかね?
    いくら調べても11時59分で。
    それ以外ないですかね?
    もしくはタクシーで1番近くて安くて最終が遅い路線に詳しい方いたら教えて頂きたいです。

  28. 152 契約済みさん

    デベに聞けば、つなぐネットのことしか教えてくれません、当然です。
    NTTに聞けばNTTのやり方について教えてくれるだけ、当然です。

    だから、すでにどうするか決めている方以外は迷います。いくつか選択肢があるのだから。

    ここに書かれたことは一般的な事柄ばかりであって、外部に知られたら困るものではありません。

    それに対してクレームをつけるなんて、何が問題か、問題でないかの判断ができない次元の低い人ですね。

  29. 153 契約済みさん

    >152

    もうすこし、他人を思いやれる人になったら?

    自分のマンションのこと、なんでもかんでもベラベラしゃべられたらイヤな気分にならない?

    セキュリティのこと、管理組合のこと、修繕積立のこと、共用施設のこと・・・

    すべて一般的なことかもしれないけど、細かなシステムやルールのことまで
    あまり口外してほしくないなぁ。

    何度も言うように、住民限定という
    アクセス制限のある環境下で意見の交換をし合うのはいいけれど、

    誰がどんな目的で情報操作をしかけてくるかもわからないこのような掲示板で
    やるべきことではないとおもいます。

    それを次元が低いとおっしゃるのならそうかもしれませんが、
    それがわたしの本音なので、すこしは考慮していただけると助かります。

  30. 154 契約済みさん

    >151

    大江戸線で月島まで。そこからタクシー。
    0:24というのがありますよ。

  31. 155 契約済みさん

    >151

    連投すいません。

    有楽町までなら、0:40までありそうです。(いろいろ乗り換えて)

    月島なら勝どきのほうが近かったかも、おなじく大江戸線で0:24が最終です。

  32. 156 契約済み

    ありがとうございました。
    月島と勝どきってタクだとどっちがBMAに近いですかね?

  33. 157 入居前さん

    何でも話されれば、それは問題でしょうけど、今回のNTTがらみのことが
    そんなに問題になることでしょうかね?
    普通に、掲示板で相談していいレベルだと私は思いますが。

    思いやりは、どっちもどっちでは、、、

  34. 158 契約済み

    154 155さんありがとうございました。

    有楽町も選択肢ですね。

    しかし町田や津田沼より新宿からだと終電が早いのはほんと不便ですね。

    りんかい線が25時近くまで営業してくれればいいのに。。

  35. 159 契約済みさん

    >156

    地図で見る限り、勝どきのほうがちかそうですよ。

  36. 160 契約済みさん

    >157

    いちいち次元が低い、とかいうから問題になるのでは?

  37. 161 匿名さん

    次元が低いっていきなり言ったならそうかも知れないけど、経緯から言って。。。

    それよりも、知りたいことがある人に教えるのは労力で、自分で調べろ!って説教じみて言う方が優しさとは驚き!

    そんな上から目線は自慰でしかないでしょ。

  38. 162 匿名さん

    教えるのは労力と言うなら教えなければいいだけの話。そういうあなたには聞いてないってことです

  39. 163 契約済みさん

    東京駅近くが勤務地です。本当はバスで行きたいのですが(徒歩1分座れる(たぶん))、時刻表をみると
    朝出発のバスが皆無だったような気がします。やはり東京ビックサイト来場客用なので、少ないのでしょうが、
    今後は本数増やしてもらいたいと思ってるのは私だけでしょうか?

  40. 164 入居前さん

    いよいよ19日引っ越しです。

    東京マラソンゴールの後、徒歩で帰宅、スパで疲れた体を癒し、バーでパーティ…。

    はぁー…夢のようです。

  41. 165 契約済み

    東京マラソン走るんですか!!
    すごいっすね~
    頑張ってください。

  42. 166 匿名さん

    私も19日~引っ越しします。新生活楽しみですね!

    ところで「にぎわいロード」と電線の地中化はいつ頃完成するんでしょうね。

    すでに着工しているのでそんなに先ではないと思うのですが…。

  43. 167 契約済みさん

    >>153 & 同じ意見の皆さま
    セキュリティ・修繕積立金・管理組合・共用施設などの件と、今回の電話の件…同列に並べる方がおかしいです。
    勘違いなさってるかも知れないから言いますが、前者は確かに、アクセス制限ある中で語り合う事項です。しかし後者は、世間一般論レベルの事項です。
    恐らく、全国いろんなマンション入居準備中の方々や、BMAに関係無い一般的な方々が議論し合っている内容なんです。

    だから、やたらと神経ピリピリさせている事に違和感を覚えられるんですよ。

    最初に質問された方ご本人が恐縮されていたので、私もこれにて終わりますが、神経ピリピリの方々も、もう終わらせてあげましょうね!
    大丈夫!!
    こんな事、日本全国誰が見ても、悪さしようの無い、なんでもない内容ですからね!!

  44. 168 入居前さん

    >>163 さん

    私も増やしてほしいと思っています。

    当面はゆりかもめ豊洲まで出て、バスに乗り換え予定です。
    マンション前からバスだと、門仲行きのバスにのり、東雲1丁目あたりで乗り換えれば座っていけると
    考えています。

    都バスの定期は乗り放題(しかも持参人式)なので、以外と便利ですよ。

  45. 169 契約済みさん

    >167

    まあ、えらそーなこというのは勝手ですが、

    いままでさんざんセキュリティーのことや、修繕積立がいくらかかるとか、
    契約者だけが知っていればいい話がこの掲示板によってオープンにされてきたわけで。

    このインターネットの話だって、契約者だけが知ってればいい内容だと思われ。

    すくなくともそのやりとりで、不愉快な思いをしている人がいるんだから、
    なんでその気持ちをくんであげられないのかな、と大きな疑問。

    いちいち「同じ意見の皆さま」とかやらないで、
    違う意見の契約者が何人かいる、ということをわかることが大切なのだと思いますが。

    それより、いちど消えかけた議論を、わざわざ火をつけるようなマネはやめろ、と願う。

    さんざんケンカ売っておきながら、自分はフェードアウトなんて、まともな人間のすること?

  46. 170 匿名さん

    劣ったサービスしかしていない企業にとっては、詳らかになる事が不都合だったのかも。
    あまり萎縮する事ないとおもいますよ。

  47. 171 契約済みさん

    >>違う意見の契約者が何人かいる、ということをわかることが大切なのだと思いますが。

    禁煙賛成もいれば喫煙賛成もいる。禁煙派の意見ばかり通り喫煙派の気持ちをまったく
    考えていただけない。

    共感できます。

  48. 172 契約済みさん

    164さん
    東京マラソン当選おめでとうございます
    年々盛り上がってきてますからね
    私は去年同様今の住まいの飯田橋に応援に行きます
    後方の列はほとんど仮装行列で完全お祭りですよね(笑)
    東京マラソンは見てるだけで本当に楽しいです
    私はまだ東京マラソンの時は鍵もらってませから有明にはいませんけど…
    私は引越ラッシュが落ち着いた頃の4月に引越予定です
    お蔭様で引越代が安い安い(笑)

  49. 173 契約済みさん

    もうやめましょうよ。

    これくらいの情報いいじゃん!というのも、重々わかりますが、
    いくら電話であっても自分の家のネット環境のことや、電話契約のことを
    口外されたくない、というのを押さえつけるのもヒドイ話でしょう。

    こういう議論は、嫌だ!という人に従わざるをえないんだと思います。

  50. 174 契約済みさん

    押さえつけているのは、こういう話をするな、という人だと思いますが。
    すごく役に立つ情報でした。ただ読んでいただけですが、喜んでいる人もいるんです。

    やめましょう、というあなたは意見しないでくれますか?
    いつまでたっても終わらないでしょ?
    いろいろな意見の人がいるんだから、あれはやめろ、これはやめろ、はおかしいですよ。

    ただし、禁煙は論外ね。規約で決まっているんだからね。

    JR東海が在来線のホームを全面禁煙
    社会の禁煙化はどこまで進む?
    (作田 学=日本禁煙学会理事長 渡辺 文学=たばこ問題情報センター代表)
    3月14日から、JR東海は在来線のホームに設置していた灰皿や喫煙コーナーをすべて撤廃し、全面禁煙とする。ホームの全面禁煙化措置は、これまで私鉄や地下鉄が積極的に進めてきた。しかし、JR旅客6社の中で管区内すべてを対象に禁煙化するのは、今回のJR東海が初めてとなる。諸外国に比べて遅れているといわれる日本の禁煙化だが、現状はどこまで進んでいて、今後どこまで進展するのだろうか。日本禁煙学会理事長の作田学氏と、たばこ問題情報センター代表の渡辺文学氏に聞いた。 4月にはJR東日本の首都圏エリアの駅ホームも禁煙に 2000年代初頭からホームの全面禁煙化を進めてきた私鉄や地下鉄などとは違い、JRでは灰皿や喫煙コーナーをホームに設置する駅が少なくなかった。しかしこの春、大きな変化が訪れる。まずは3月14日のJR東海。176の在来線駅のホームにあったすべての喫煙スペースを一掃する(参照)。続いて4月1日のJR東日本。この日から首都圏17路線226駅のホームが全面禁煙となる(参照)。また、JR西日本では、大阪環状線とJRゆめ咲線ホームに限り、全面禁煙化を昨年10月から開始している(参照)。

     こうした禁煙化傾向を、日本禁煙学会理事長の作田学氏は歓迎している。
    「今回のJRの措置は、各社が明言しているように、いずれも受動喫煙の危険に配慮したもの。私鉄や地下鉄に比べれば、動き出しが遅かったとは思いますが、いずれにせよこれによって公共の場がますます禁煙化されます。近くに喫煙する人がいるだけで、吸わない人まで健康に害が及ぶのが受動喫煙です。この受動喫煙に対する理解が社会に浸透していくことにも期待をしています」

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸