東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00

引越しまで秒読み! PART7です!
引越し、家具、入居、楽しいブリリア・マーレ有明での生活について話し合いましょう!

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

公式HP http://www.b-m-a.jp/

[スレ作成日時]2009-03-05 20:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7

  1. 151 契約済み

    すみませ~ん
    教えて欲しいのですが
    新宿→有明テニスの森もしくは国際展示場の電車最終て何時ですかね?
    いくら調べても11時59分で。
    それ以外ないですかね?
    もしくはタクシーで1番近くて安くて最終が遅い路線に詳しい方いたら教えて頂きたいです。

  2. 152 契約済みさん

    デベに聞けば、つなぐネットのことしか教えてくれません、当然です。
    NTTに聞けばNTTのやり方について教えてくれるだけ、当然です。

    だから、すでにどうするか決めている方以外は迷います。いくつか選択肢があるのだから。

    ここに書かれたことは一般的な事柄ばかりであって、外部に知られたら困るものではありません。

    それに対してクレームをつけるなんて、何が問題か、問題でないかの判断ができない次元の低い人ですね。

  3. 153 契約済みさん

    >152

    もうすこし、他人を思いやれる人になったら?

    自分のマンションのこと、なんでもかんでもベラベラしゃべられたらイヤな気分にならない?

    セキュリティのこと、管理組合のこと、修繕積立のこと、共用施設のこと・・・

    すべて一般的なことかもしれないけど、細かなシステムやルールのことまで
    あまり口外してほしくないなぁ。

    何度も言うように、住民限定という
    アクセス制限のある環境下で意見の交換をし合うのはいいけれど、

    誰がどんな目的で情報操作をしかけてくるかもわからないこのような掲示板で
    やるべきことではないとおもいます。

    それを次元が低いとおっしゃるのならそうかもしれませんが、
    それがわたしの本音なので、すこしは考慮していただけると助かります。

  4. 154 契約済みさん

    >151

    大江戸線で月島まで。そこからタクシー。
    0:24というのがありますよ。

  5. 155 契約済みさん

    >151

    連投すいません。

    有楽町までなら、0:40までありそうです。(いろいろ乗り換えて)

    月島なら勝どきのほうが近かったかも、おなじく大江戸線で0:24が最終です。

  6. 156 契約済み

    ありがとうございました。
    月島と勝どきってタクだとどっちがBMAに近いですかね?

  7. 157 入居前さん

    何でも話されれば、それは問題でしょうけど、今回のNTTがらみのことが
    そんなに問題になることでしょうかね?
    普通に、掲示板で相談していいレベルだと私は思いますが。

    思いやりは、どっちもどっちでは、、、

  8. 158 契約済み

    154 155さんありがとうございました。

    有楽町も選択肢ですね。

    しかし町田や津田沼より新宿からだと終電が早いのはほんと不便ですね。

    りんかい線が25時近くまで営業してくれればいいのに。。

  9. 159 契約済みさん

    >156

    地図で見る限り、勝どきのほうがちかそうですよ。

  10. 160 契約済みさん

    >157

    いちいち次元が低い、とかいうから問題になるのでは?

  11. 161 匿名さん

    次元が低いっていきなり言ったならそうかも知れないけど、経緯から言って。。。

    それよりも、知りたいことがある人に教えるのは労力で、自分で調べろ!って説教じみて言う方が優しさとは驚き!

    そんな上から目線は自慰でしかないでしょ。

  12. 162 匿名さん

    教えるのは労力と言うなら教えなければいいだけの話。そういうあなたには聞いてないってことです

  13. 163 契約済みさん

    東京駅近くが勤務地です。本当はバスで行きたいのですが(徒歩1分座れる(たぶん))、時刻表をみると
    朝出発のバスが皆無だったような気がします。やはり東京ビックサイト来場客用なので、少ないのでしょうが、
    今後は本数増やしてもらいたいと思ってるのは私だけでしょうか?

  14. 164 入居前さん

    いよいよ19日引っ越しです。

    東京マラソンゴールの後、徒歩で帰宅、スパで疲れた体を癒し、バーでパーティ…。

    はぁー…夢のようです。

  15. 165 契約済み

    東京マラソン走るんですか!!
    すごいっすね~
    頑張ってください。

  16. 166 匿名さん

    私も19日~引っ越しします。新生活楽しみですね!

    ところで「にぎわいロード」と電線の地中化はいつ頃完成するんでしょうね。

    すでに着工しているのでそんなに先ではないと思うのですが…。

  17. 167 契約済みさん

    >>153 & 同じ意見の皆さま
    セキュリティ・修繕積立金・管理組合・共用施設などの件と、今回の電話の件…同列に並べる方がおかしいです。
    勘違いなさってるかも知れないから言いますが、前者は確かに、アクセス制限ある中で語り合う事項です。しかし後者は、世間一般論レベルの事項です。
    恐らく、全国いろんなマンション入居準備中の方々や、BMAに関係無い一般的な方々が議論し合っている内容なんです。

    だから、やたらと神経ピリピリさせている事に違和感を覚えられるんですよ。

    最初に質問された方ご本人が恐縮されていたので、私もこれにて終わりますが、神経ピリピリの方々も、もう終わらせてあげましょうね!
    大丈夫!!
    こんな事、日本全国誰が見ても、悪さしようの無い、なんでもない内容ですからね!!

  18. 168 入居前さん

    >>163 さん

    私も増やしてほしいと思っています。

    当面はゆりかもめ豊洲まで出て、バスに乗り換え予定です。
    マンション前からバスだと、門仲行きのバスにのり、東雲1丁目あたりで乗り換えれば座っていけると
    考えています。

    都バスの定期は乗り放題(しかも持参人式)なので、以外と便利ですよ。

  19. 169 契約済みさん

    >167

    まあ、えらそーなこというのは勝手ですが、

    いままでさんざんセキュリティーのことや、修繕積立がいくらかかるとか、
    契約者だけが知っていればいい話がこの掲示板によってオープンにされてきたわけで。

    このインターネットの話だって、契約者だけが知ってればいい内容だと思われ。

    すくなくともそのやりとりで、不愉快な思いをしている人がいるんだから、
    なんでその気持ちをくんであげられないのかな、と大きな疑問。

    いちいち「同じ意見の皆さま」とかやらないで、
    違う意見の契約者が何人かいる、ということをわかることが大切なのだと思いますが。

    それより、いちど消えかけた議論を、わざわざ火をつけるようなマネはやめろ、と願う。

    さんざんケンカ売っておきながら、自分はフェードアウトなんて、まともな人間のすること?

  20. 170 匿名さん

    劣ったサービスしかしていない企業にとっては、詳らかになる事が不都合だったのかも。
    あまり萎縮する事ないとおもいますよ。

  21. 171 契約済みさん

    >>違う意見の契約者が何人かいる、ということをわかることが大切なのだと思いますが。

    禁煙賛成もいれば喫煙賛成もいる。禁煙派の意見ばかり通り喫煙派の気持ちをまったく
    考えていただけない。

    共感できます。

  22. 172 契約済みさん

    164さん
    東京マラソン当選おめでとうございます
    年々盛り上がってきてますからね
    私は去年同様今の住まいの飯田橋に応援に行きます
    後方の列はほとんど仮装行列で完全お祭りですよね(笑)
    東京マラソンは見てるだけで本当に楽しいです
    私はまだ東京マラソンの時は鍵もらってませから有明にはいませんけど…
    私は引越ラッシュが落ち着いた頃の4月に引越予定です
    お蔭様で引越代が安い安い(笑)

  23. 173 契約済みさん

    もうやめましょうよ。

    これくらいの情報いいじゃん!というのも、重々わかりますが、
    いくら電話であっても自分の家のネット環境のことや、電話契約のことを
    口外されたくない、というのを押さえつけるのもヒドイ話でしょう。

    こういう議論は、嫌だ!という人に従わざるをえないんだと思います。

  24. 174 契約済みさん

    押さえつけているのは、こういう話をするな、という人だと思いますが。
    すごく役に立つ情報でした。ただ読んでいただけですが、喜んでいる人もいるんです。

    やめましょう、というあなたは意見しないでくれますか?
    いつまでたっても終わらないでしょ?
    いろいろな意見の人がいるんだから、あれはやめろ、これはやめろ、はおかしいですよ。

    ただし、禁煙は論外ね。規約で決まっているんだからね。

    JR東海が在来線のホームを全面禁煙
    社会の禁煙化はどこまで進む?
    (作田 学=日本禁煙学会理事長 渡辺 文学=たばこ問題情報センター代表)
    3月14日から、JR東海は在来線のホームに設置していた灰皿や喫煙コーナーをすべて撤廃し、全面禁煙とする。ホームの全面禁煙化措置は、これまで私鉄や地下鉄が積極的に進めてきた。しかし、JR旅客6社の中で管区内すべてを対象に禁煙化するのは、今回のJR東海が初めてとなる。諸外国に比べて遅れているといわれる日本の禁煙化だが、現状はどこまで進んでいて、今後どこまで進展するのだろうか。日本禁煙学会理事長の作田学氏と、たばこ問題情報センター代表の渡辺文学氏に聞いた。 4月にはJR東日本の首都圏エリアの駅ホームも禁煙に 2000年代初頭からホームの全面禁煙化を進めてきた私鉄や地下鉄などとは違い、JRでは灰皿や喫煙コーナーをホームに設置する駅が少なくなかった。しかしこの春、大きな変化が訪れる。まずは3月14日のJR東海。176の在来線駅のホームにあったすべての喫煙スペースを一掃する(参照)。続いて4月1日のJR東日本。この日から首都圏17路線226駅のホームが全面禁煙となる(参照)。また、JR西日本では、大阪環状線とJRゆめ咲線ホームに限り、全面禁煙化を昨年10月から開始している(参照)。

     こうした禁煙化傾向を、日本禁煙学会理事長の作田学氏は歓迎している。
    「今回のJRの措置は、各社が明言しているように、いずれも受動喫煙の危険に配慮したもの。私鉄や地下鉄に比べれば、動き出しが遅かったとは思いますが、いずれにせよこれによって公共の場がますます禁煙化されます。近くに喫煙する人がいるだけで、吸わない人まで健康に害が及ぶのが受動喫煙です。この受動喫煙に対する理解が社会に浸透していくことにも期待をしています」

  25. 175 匿名さん

    タワーのバルコニーで吸う煙草の美味さがわからないとは
    寂しい人生だにょ

  26. 176 匿名さん

    さて、禁煙ファシズム団体といえばまず日本禁煙学会だが、これは「学会」といっても、

      創 価 学 会 と 同 じ よ う な 意 味 で の「 学 会 」で あ り、

    思想団体である。その理事長・作田学は杏林大学教授だが、いわば禁煙ファシスト医師の一方の親玉だろう。しかし、先の太田が白血病の専門家であるように、
    作田も別に

      ガ ン と か 呼 吸 器 の 専 門 家 で は な い の は 、

    不思議なことだ

    ttp://www.pipeclub-jpn.org/column/column_01_detail_06_06.html

  27. 177 匿名さん

    渡辺文学(わたなべ ふみさと、「わたなべ ぶんがく」とも、1937年7月23日 - )は、
    環境保護運動家・たばこ問題活動家。

      中 国 東 北 部 生 ま れ 。

    禁煙ジャーナル編集長。

      何 故 か 学 歴 記 入 な し

      1 日 1 0 0 本!! も 吸 う ヘ ビ ー ス モ ー カ ー だ っ た。

    たばこ問題に関してバラエティー番組などに出演したことがある。
    1992年の参議院議員選挙では

      社 会 民 主 連 合 か ら、

    2001年の参議院選挙では

      自 由 連 合 か ら 立 候 補 し た が 落 選 。

  28. 178 契約済みさん

    >174

    えー!!!マジで言ってんの??? イヤだっつってんのにやるんだコイツ。

    それこそ、ベランダでバーベキューを認めるのといっしょだぜ?

    おまえんちの隣のベランダで、一日中たばこふかされてんのといっしょだぜ?

    認められてれば、ほんとに何やってもいいのかよ。

    ちょっとは考えて発言しろよ。イヤだって言ってんだからやめてやれよ。

  29. 179 匿名さん

    どんだけ極端。

  30. 180 入居前さん

    172さん

    ありがとうございます。

    飯田橋通過予定は9:35~9:40頃の予定です。

    桜が咲いてるとうれしいのですが・・・。

    引越し代は今のところにきたときの約3倍です(涙)。

    昨日箱が届きました。家の中はパンダマークだらけです。

  31. 181 契約済みさん

    別にベランダで喫煙して、バーベキューしても問題ないでしょ
    それこそ、規約で禁止されてないんだから

    今、住んでるところで、冬以外は、ほぼ毎週してるけど、過剰に煙が流れない限り、大丈夫と思うが
    どうしても、ベランダで、禁バーベキュー、禁煙にしたいんだったら、それこそ組合規約を、変えてくれって話

    煙だらけになるって、どんだけ不完全燃焼させてるんだよって話
    そこまで煙だらけになりゃ、感知器が作動しちゃうでしょ
    ベランダ窓、締めってりゃ別だが

    規約で決められてる事は、守ればいいんじゃないかな
    ここで、話したって何も解決しねーべさ

    嫌だったら、実名で組合に、議題出して下さいよ
    ヒステリックなんだよね、どっち派も

  32. 182 契約済みさん

    インターネットのプロバイダは何処になるのでしょうか?
    今使用しているメールアドレスをそのまま使うこともできますよね?

  33. 183 入居前さん

    ベランダでの喫煙、確かに規約に記載無い限り強制力はありませんが、はっきり言って大迷惑!!
    ①火の粉が飛び、周囲の部屋の洗濯物が焦げる…。
    ②勿論煙草の臭いは、すぐに周囲についてしまい、臭い臭い!
    ③全く関係無い家にも煙草の臭いが入ってくる…。

    これ全てが現実の話ですよ。
    ①の事件が発端で、以前居たマンションでも、ベランダ喫煙禁止になりました。②③も、不快を通り越し、体調悪くなる原因にもなります。

    愛煙家にとって、やりにくい世の中になってきた事は理解できますし、可哀想だと思いますが、煙草の健康被害は今や常識。
    大なり小なり、何かしら周囲に被害をもたらすような場面では、我慢するのがマナーだと思いますよ。

    バーベキューは、臭いが周囲に影響するので、嫌な人が多いでしょうが、少なくとも健康被害は無いですよね。
    火を使わない方法で焼肉とかやれば、危険も無いですしね。

    煙草とバーベキューは、同列で語る問題ではないと思います。

  34. 184 契約済み

    窓空けてリビングでホットプレートやるくらいならいいのでは?
    タバコも窓開けてリビングで吸うくらいなら文句ないでしょう。

    33階で吸いたいなら電子タバコにしましょう。
    電子タバコは禁止ではないので。

  35. 185 匿名

    共用部は喫煙禁止じゃなかったでしたっけ?
    今は手元にないので確認できなくてすみません。

  36. 186 入居前さん

    今頃ですが内覧の時にもらった担当の方からのお祝い手紙は感動しました。
    残念だったのはエレベーターと共用廊下でした。正直がっかりしました。今後出費してもいいので床を玄関の前のちょこっとだけ貼ってあるタイルと同じ物にできないでしょうか。エレベーターホールも雰囲気の良い33にあるような照明をホールに3連でバランスを考えつけたり(配管大変かもしれないけど)壁をこて塗りや、木調のクロスを一面だけセンス良く貼ればかなり良くなると思います。 WCTに住んでましたが、内廊下はお金はかけてませんがセンス良く木調クロスと布クロスを使いまとまっています。

  37. 187 匿名さん

    高層階エレベーターホール は広すぎて淋しいと思います
    早速改善点が出てきますね
    理事の方々の腕の見せ所です

  38. 188 匿名さん

    >>186さん
    頂いたお手紙、嬉しかったですよね。
    営業の仕事の一部と分かっていても、心遣いが嬉しいです。

    ところで、出費は嫌です~(>_<)
    (いきなり変わってスミマセン…)

    今住んでいらっしゃる所の良い面を採り入れて、雰囲気を良くしたい気持ちは理解できるのです。
    でも、新たに出費となると…困ります。
    私は少なくとも、今の出来上がりで満足なので、あのままで良いと思ってます。
    ホールに照明とか新たに設置したら、仰るように、配管工事からになりますよね。
    各階に施工したら、相当な額の追加になりませんか?
    まあ…出費OKの有志の方々だけで、全額出して下さるのなら文句は言いませんが(笑)そんな事ないでしょうし…。
    あんまり、余計な追加出費を要するお話は、どうかご勘弁を…m(_ _)m

  39. 189 契約済みさん

    181へ
    バルコニーも禁煙なのですよ。そこは専用部ではなく、共用部だからです。
    ただ、そこまで規制する規約でもあるのが、事実。となりの方が心の広い方なら良いですが、
    そうでないと注意されます。
    共同住宅とはそういうことでしょ。

  40. 190 契約済みさん

    登記の司法書士事務所への振込みが鍵渡しの前提である案内だったが、請求が届いた後に1週間以内程度の
    振込みでOKとのことだった。
    知らなかったよ。17日に契約説明書到着で19日に引渡しだ。あせったけど助かった。
    東京建物さんはかなり混乱、混雑しているみたいだ。もしかして、急に売れ行きよくなったか。
    外国人の方が多いマンションですよね。
    たまには、英文や中国語が見たいな。誰か書き込んで!

  41. 191 契約済みさん

    なんかこの、別の意図や目的がみえみえの書き込みの連続、なんなのでしょう???

    いったいどうしちゃったの???

  42. 192 契約済みさん

    それか、ただからかいたいだけなのか。


    みなさんそれより、大丈夫ですよ。

    喫煙にしたって、ベランダでバーベキューにしたって、
    何千万円も払って高い買い物しておきながら、
    自ら嫌われて立場を悪くするようなひといないでしょ。

    マジでいたとしたらちょっと可哀そすぎるでしょ、そんなひと(笑)

  43. 193 契約済みさん

    掲示板だけみていると、イタイやつらの集まりにしかみえませんが、実際はそんなことないことくらいわかってます。

  44. 194 匿名さん

    掲示板だけみると立ちの悪い荒らしが一匹いるようで湾岸の方はお気の毒です。

  45. 195 契約済みさん

    ↑おまえだろ。

  46. 196 契約済み

    いよいよ明日から鍵の引き渡しですね~
    明日引越しの人いますか?

    ほんと楽しみですね。

  47. 197 契約済みさん

    >>189
    どこに記載があるのか教えてくれませんか?

  48. 198 匿名さん

    19日一番10時からのカギ引き渡しです。

    すぐに自分でオーディオ機器だけ運んで、配線等を済ませ、実際の引っ越しは21日になります。

    皆さんよろしくお願いします。

  49. 199 引越前さん

    ベランダでバーベキューをするつもりはありませんが、そうめん流しはやってみたいと思います。
    引っ越しそばならず引っ越しそうめん流し・・・ちょっと無理があるか。

    でも夏になったらキッチンからベランダに向けてそうめん流しするぞー

  50. 200 入居前さん

    とにかく近隣住民にベランダで喫煙するような人が居ませんように(願)
    ベランダは共用部分の専有使用ですから禁煙が常識です。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸