東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. BEACON Tower Residence PART 2

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-07-09 15:59:00

いよいよ内覧開始!

住民専用パート2です。

■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48391/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2009-02-01 11:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence PART 2

  1. 850 契約済みさん

    845の目的ってナニ(笑)。
    847の言うとおり別にBEACONが「他より」優れてるなんていう話じゃないのにね。
    わざわざ住民版まで来て、「他もだよ」とか書いてく意味わからん。
    いや、そんなの知ってるしw

    タバコはつらいですねぇ。(うちは夫も私も吸わないので)
    幸い気になったことがないので、きっと階下の人は吸わない方なのでしょう。
    それとうちは運河側中層ですが、虫もまた気になったことありません。
    共働きで昼間はいないからかな。。。
    蚊ですか? もっと小さい虫ですか?

  2. 851 匿名さん

    wを使った人のレスって、何故か滑稽ですね。

  3. 852 マンション住民さん

    ↑この人は845?
    滑稽なのは住民・契約者でもないのに、関係ないマンションで話題の趣旨とずれていることをわざわざ書く人ですよ。

    主人が煙草を吸うので、煙草の話はちょっと耳が痛いところですが、もちろんベランダでは吸わせません。そんなにヘビーな人ではないので、会社で仕事のときのみ吸っているようです。エレベーターホールとかそういうところでの喫煙はマナー違反ですよね。

    不満ではないのですが、私としてはビーコンカフェの内容をもう少し充実させて欲しいくらいです。

  4. 853 マンション住民さん

    ベランダでの煙草は禁止ではないのでしょうか?
    一般使用細則の禁止事項の中に、『バルコニー等で火気を使用すること。』というのがあったので
    てっきり禁止だと思ってました。

    煙草は火気ではないのでしょうか?

  5. 854 住民さんA

    ベランダで潮風を楽しみ、運河を眺めながらの一服がたまらんのですよ。
    まぁ、吸わない人には理解できないでしょうが。。。
    こんな素晴らしいことを知らないことは人生の損失ですよ。

  6. 855 住民さんB

    ↑煽りにマジメに反論すると思うツボなので、
    放置プレイでお願いします。

  7. 856 匿名さん

    ホームページが変わったようですね。フォントが変わっていました。

  8. 857 匿名さん

    棟内モデルの写真素敵ですね。やっぱりDW羨ましいなあ。
    家具もよさそうですが。

    最終的にあれが家具付きで出るならお買い得。

  9. 858 入居済みさん

    先週引越して初めての週末を迎えました。
    昨日近辺を散策しながらクリーニング店とか食べ物屋さん見ていたのですが、美容室・理容室関係って
    良い所ありますか?キャナルコート内のカットサロンは見かけたのですが、インターネットで見ると金額が高そうです。皆さんは銀座とかに行くのでしょうか?ネットで見てもあまり見かけません。

  10. 859 マンション住民さん

    イオンの2Fに美容院ありますね。
    客層は子供から大人まで、男女共のようです。

  11. 860 入居済みさん

    859さん 858です
    有難う御座います。
    イオンだと土日とかはいっぱいになりそうですね。
    豊洲とかでありそうかな?いろいろ検索してみます。

  12. 861 入居済みさん

    うちは隣や下から
    タバコの煙&食事作るときの匂いがすごいです。

    たまに上からは子どもらしき足音が
    バタバタと聞こえます。

    でも、
    うちだって食事作るときに
    匂いがこもっちゃうから
    窓開けているし、
    子どもさん連れの来客時は
    ドタバタうるさくしちゃっているので
    お互い様かと思っています。

    完全に締め切ったりする生活は嫌ですし
    程度によるのかなと。

    タバコだって46時中ってことなら
    ちょっと嫌ですけど
    1日数回なら
    やっぱりお互い様だと思うので
    理解しあえる共同生活ができればと思っています。

    虫さんとも(笑

    相手に指摘するだけじゃなくて
    自分も最低限のマナーを持って
    お互いを理解しあえるような
    大人のマンションになればいいですね。

  13. 862 匿名さん

    美容院ですが、豊洲のららぽーとにもありますよ!あとはビバホームの二階にも!

  14. 863 匿名さん

    ウェアハウスの裏にカット2500円の美容室があります。
    昨年オープンしたてなので店内もきれいですよ。
    腕はラフィナートが一番。

  15. 864 匿名

    ラフィナート、上手ですか? う~ん、そうかなぁ…?私は、多分もう行かないと思う。

  16. 865 入居済み住民さん

    浄水器のカートリッジ・・・最初は一個、替えがついていたのだと思いこみ・・・

    いままでつけていなかったことに、、、今、気付きました(汗)

    蛇口の浄水器の蓋をあけると・・(当然)からっぽでした~(涙・・)

    こんなドジはやっぱり私だけ・・・・!?

  17. 866 匿名さん

    ええー!
    うちもカセット付いているものだと…
    スペアじゃないんだ… ケチ…

  18. 867 匿名さん

    カートリッジ取付けてくださいって言われましたよ…
    そういえば、今日浄水器の登録案内来ましたね。

    なんで有楽経由じゃないのか気になりますが。

    意外と安い?かな?

  19. 868 入居済み住民さん

    他にもついていないまま使っていた方がいて、ちょっとうれしかったりしました・・(笑)

    カートリッジついていないのに、毎回、浄水にするためにボタン押したり、戻したり・・していたと思うと、なんとも自分が笑えます・・。

    麦茶とかもそのまま作って飲んでいたんだなぁ・・。でもまったく問題なく飲めてました~。

  20. 869 入居済みさん

    え〜、うちも浄水器気付いていませんでした。
    同じくON OFFを頑張ってましたよ(笑)

  21. 870 入居済みさん

    >>867

    >なんで有楽経由じゃないのか気になりますが

    おそらく建設時に蛇口を取り扱ったマンションの全部屋宛てに送っているのでしょう。
    あて先が「○○号室ご入居様」になっていたので。

    ここで名前も書かれていたら明らかにデベから情報漏えいしてるってことでしたが
    全部屋手当たり次第ですのでそうでもないみたいですね。

  22. 871 住民さん

    〉870


    デベでなくでかても、持ち家なら誰でも調べられるんだよ

  23. 872 匿名さん

    にほんごでおねがいします(^q^)

  24. 873 匿名さん

    もうDWの窓清掃されました?
    奇数月にやると聞いていましたが、結局ちゃんとやったのかなぁ?

  25. 875 匿名さん

    そんなくだらん傍観者の密告はいいから、俺も窓知りたい。

  26. 876 住民くん

    窓よりもカートの方が問題になるぞ。

  27. 878 入居済みさん

    カートの盗難は犯罪ですよ。

  28. 879 マンション住民さん

    住民を装って・・住民じゃない人ばかり書き込んでいるんですね・・。
    本当の住民は書き込む気なくなりますね・・・・。

  29. 880 匿名さん

    くだらない釣りしてないで買えるように努力したら?

    豊洲でも同じ愉快犯してましたね!

    物件価格は線引きする上で重要なことが良くわかります。

  30. 881 マンション住民さん

    清掃の件を知らないなんて明らかに住人じゃない
    あんなに見やすく集合ポストの掲示板などに貼ってあるじゃないですか
    (掲示板だけにしか貼ってあるわけではないのは住民ならわかりますよね?)

  31. 882 匿名さん

    住人でも、日本を離れて暫く不在にしたりするんだよ。
    窓の清掃やったのか、まだやってなくても5月中にやるのかを聞いてるのに、スルーならまだしも何で意味不明なコメントばかりなんだ。ほんと使えない。

  32. 883 マンション住民さん

    フロントに聞きなよw
    こんな本当の住民かどうかわからない人が書き込んできる掲示板なんかより
    直接電話したほうが早いでしょ
    国際電話代もったいないとか無しだぞ?w

  33. 884 匿名

    >>878
    盗難は犯罪じゃないよ。被害だよ。
    窃盗が犯罪。

  34. 885 匿名さん

    相変わらず、ベランダ喫煙する人がいますね。

    窓を開けられず迷惑です

  35. 886 入居済み住民さん

    このマンションにかぎらず、ベランダ喫煙は・・・いろいろ難しいですね。

    (私は非喫煙者で、タバコの煙は大嫌いですが)
    喫煙者が家のベランダで吸うタバコに文句を言う権利まではないですし。
    吸わない自由と、吸う自由があると考えると・・・困ったもんです。
    レストランの禁煙・喫煙があるように、マンションも向きや階層で分ければいいのに。なんて(笑)。

  36. 887 マンション住民さん

    隣の煙がこちらの窓から入ってくる以上、文句言う権利はあるのではないでしょうか

    騒いだり壁をドンドン叩いたり、それと同じで隣人の迷惑になっている以上、
    そういう行為は控えるべきだと思うのですが。

    残念ながら喫煙者のほとんどの方がその気持ちに気づかないという。
    私はタバコをやめて初めて、本当に迷惑なものだったなと気づきました。

  37. 888 匿名

    >>886さん
    ベランダは共有部であり、禁煙ですから、文句を言う権利がないという理解は誤りですよ。
    ちなみに私も元喫煙者です。
    887さんと同じく、止めて初めて気付いたことがたくさんあります。

  38. 889 入居済みさん

    タバコの煙は窓を閉めていても通風孔から入ってきてしまい、
    窓あけていなくても部屋にニオイが充満してしまうのがきついですね。

    今はまだ周りで吸っている人がいないようで安心していますが、
    以前住んでいたマンションではそれが辛かったです。

  39. 890 匿名さん

    ベランダって禁煙でしたっけ?重説読めば載ってます?

  40. 891 匿名さん

    占有部は部屋内部だけで、廊下、バルコニー、玄関ドアなどは共有部分。

    なので禁煙対象エリアなのでは?
    オール電化で火気(ストーブや寝たばこなど)を対象とした火災の場合でも全額保障されるのでしょうか?

  41. 892 匿名さん

    バルコニーは占有部のように使用できる共有部なので廊下と一緒にはできませんよね。


    玄関ドアやベランダが共有部なのは見た目の統一感と避難経路の確保の為だと思います。

  42. 893 匿名さん

    >>892
    ではマンション内で火を取り扱うことはオール電化割引対象として、火災保険の問題はないのですか?

  43. 894 マンション住民さん

    禁止事項に『バルコニー等で火気を使用すること』とあります。

  44. 895 マンション住民さん

    こんなマンションでクサヤを焼いたら大変なことになるんだろうな。。。

    もしかしたらサンマ焼いただけでも!!

    ネットでこんな話が話題になるから頭のおかしい輩が自分の感覚を正当化してしまい殺人事件も起こるんだと思うけどね

    やな世の中だ・・・

  45. 896 匿名さん

    どのマンションでも最初に問題になる事案なのに、どうしてくさやがどうのとかカキコミするのかわかりませんね。

    住人外は検討板へどうぞ。

  46. 897 マンション住民さん

    >どのマンションでも最初に問題になる事案    ???

    そうかしら、あなたのようなひとが煽るだけでしょ?
    わたしも非喫煙者ですから煙が好きってわけじゃないけど問題にすることじゃないと思うな。

  47. 898 マンション住民さん

    >わたしも非喫煙者ですから


    ダウトw

  48. 899 匿名さん

    >>897
    では他所を覗いてみてはいかが?
    蛍族をwikiで調べてみては?

    ベランダ喫煙が社会問題になってることに、どうして目をつぶるのですかね?

    オール電化割引適用で火災を起こしたら保険対象外になったりはしないのですか?

    最近は禁煙割引もあるらしいですが。

  49. 900 匿名さん

    禁煙マンションがあれば良いのにね。

    同時に喫煙マンションがあれば良い。

  50. 901 匿名

    オール電化割引だと火災保険が効かないなんてことないでしょう。
    ガスを使うより火災の危険が低いだけで、漏電すれば火災も起こりますし、コンセントに埃が溜まれば発火もします。
    オール電化割引=禁煙じゃないですし、ロウソクだってマッチだって使うことありますよね。
    一番危険なのは「オール電化は火災にならない」と誤解することです。

  51. 902 匿名さん

    あぁ、やっとまともな人が出てきてくれた・・・

  52. 903 匿名さん

    >>901
    一番危険なのは隣人の寝たばこ火災に巻き込まれることでは?

  53. 904 マンション住民さん

    >>902
    >>903さんみたいなレスに対して、
    >あぁ、やっとまともな人が出てきてくれた・・・
    と書かないと。
    自画自賛したい自分を抑えてね・・・。

  54. 905 901

    901です。
    904に言っておきますが、私は902ではありません。
    903の言うリスクも含めて、「オール電化=火災にならない」と誤解することが一番危険なんですよね。

  55. 906 マンション住民さん

    一番いやなのは住民同士のトラブル

    ルールやマナーを守ること
    お互いのことを理解しようと努力をすること

  56. 907 マンション住民さん

    >ベランダ喫煙が社会問題になってる

    ネットの中で騒いでるだけのことが社会問題だってw

    社会問題なら国会で取り上げてもらわなくちゃ~~~

  57. 908 匿名さん

    健康増進法(受動喫煙禁止)をご存知ないのですね。

    まぁそんなあなたは、ここの住人ではないので関係ありませんかね。

  58. 909 匿名さん

    なんかその・・・帰宅時のビーコンの部屋の照明が連続して暗いところがあるのはなぜ?
    連続して明るいところもあるけど、かなり明確に分かれているところが顕著なんだよねー。
    買い占めている人でもいるのかいな。

  59. 910 匿名さん

    エレベータの張り紙はもういい加減はずしてもいいんじゃない?
    せっかくのがかっこ悪くなる。
    掲示板だけで十分。

  60. 911 匿名さん

    >>909
    なぜあなたの生活リズムと、他、住人が同じでなければならないのですか?

    夜遅い人もいれば朝早い人もいる。

    それにDWのサービスバルコニーが中住居両端にある関係でDWに明かりが燈されても中住居に明かりが燈されない。
    全室に明かりを燈す必要はないですからね。

  61. 912 匿名さん

    >911

    「連続して」とは時間的なことじゃなく、部屋が上下階の縦一列に、みたいな意味だと思いますが、認識はあってます?

    未販売の部屋もあるようなので、その関係じゃないですかね?
    ちなみに、未販売の理由はニチモの離脱に伴う、もろもろ調整待ちだそうです。
    あまり詳しい理由はしりませんが。

  62. 913 匿名さん

    912さん
    909です。そのとおり、完璧です。

    未販売がまだあったのですね。理解しました。
    早く灯台になれますようにー

  63. 915 入居済みさん

    ネット環境が遅く感じるのですが私だけでしょうか?
    以前のマンションも同じくUsenの光でしたが、
    こちらに来てから急に遅くなりました。

    息子のwiiでネットを使った対戦ゲームでも、
    うちが遅くなってしまったせいなのか、
    ゲームが途中で同期の為の停止が時々発生します。

    これだけ多くの住戸で共有しているとこんなもんなのでしょうか・・・。

  64. 917 匿名さん

    このマンションは平和ですね

  65. 918 入居済みさん

    カフェでビアガーデンやらないかな・・・・派手じゃない感じの

  66. 919 匿名さん

    外に出れたら良いですね。気持ち良さそう。

    ビアガーデンと大々的に言わないまでもひっそりとオープンカフェ化。

  67. 920 マンション住民さん

    この辺で評判のいい歯医者をご存知でしたら教えてください。

  68. 921 匿名さん

    目の前にあるSOデンタルクリニック

  69. 922 匿名さん

    1階とかに「豆変えました!」みたいな看板があるといいなー。
    「酒、増えました!」とか、「今日は24時間営業!」とか。
    夜の10時前には帰ってこれないんだよねー。
    生活の遊び場になりえてないなー。
    こういう住民の人、けっこう多いと思うんだけど。

  70. 923 マンション住民さん

    なんでわざわざ遊び場にして迷惑を被ることをしないといけないのよ…

    残念ながら、たしかに近所で夜に飲めるところは少ないというか皆無?だけど
    それが自分のマンションになったらイヤだなー。
    そこで酔って醜態でも晒した日には、以降住人の方から白い目で見られそう。
    って考えすぎ?

    週末だったら20時ぐらいまではビアガーデンもアリな気もしますが…

  71. 924 匿名さん

    話変わりますが、うちの警備はよくやってくれてますよね。

    深夜の巡回にも何度か遭遇しました。
    たまには差し入れしてあげたいくらい。

  72. 925 入居済み住民さん

    >>923

    922さんの「生活の遊び場」って・・・ビーコンのオフィシャルコンセプトとして言ってるんだと思いますよ。
    なんで遊び場にしなきゃいけないの、って(笑)。
    無関係の人が飲みに入ってくるわけではないですし、これまで見るかぎり品の良さそうな住民の方々なので、
    あまり神経質にご心配されなくても大丈夫では。

    うちも共働きなので、カフェの営業時間がもう少し遅かったり、メニューを充実してくれると嬉しいと思います。

  73. 926 マンション住民さん

    先日のアンケートの項目に何度も出てきた「生活の遊び場」ですが、改めて考えると私もあまりぴったりきません。
    もっと楽しまなくては^^;

    ところでカフェ横のウッドデッキはどういう扱いなのでしょうか?カフェの一部なのかロビーの一部(←うまく表現できないのですが・・・)なのか?今度コンシェルジュで聞いてみようかな~

  74. 927 匿名さん

    管理組合から正式にベランダ喫煙禁止と御達示が出ましたね。

    やっと窓を空けられます。

  75. 928 匿名さん

    まだ懲りずにベランダ喫煙してますよ!

  76. 929 匿名さん

    一入居者ですが、925さんの言うように、いい意味で品のいい住民のかたが多いと感じます。
    周辺同時期竣工物件の掲示板カキコミと比較しても、ここは穏やかなように思います。
    ある意味マイナーな感じのBEACONでしたが、今後も地味に住みやすいマンションであってほしいです。

  77. 930 入居済み住民さん

    もうすぐ両親がくるので30階のスイートに泊まらせてあげようと思っています。
    昨日、スイートを見学させてもらいました。
    (レセプションに宿泊予定と言って依頼すると見せてくれますよ~。)

    いわゆるホテルライクな作りでした♪
    西側30階なので、景色もとってもきれいで、夫と泊まってもいいねなんて話してましたが、
    住民が使うのはちょっとバカみたいですかね(笑)?

    ちなみに普通のビジター洋室・和室は清潔な感じでこちらも普通に良かったです。
    でも和室は3名からは布団が別料金取られるのが、ちょっと(えー!)と思いました。 ^-^;;

  78. 931 入居済みさん

    6階のゴミ捨て場のボヤで詳細知っている方いますか?それにしてもあんなに凄い煙なのに館内放送が聞こえません
    怖いです!

  79. 932 匿名さん

    まったく煙りなど上がってないですよ?

    煙りは低層ですか?

    館内放送は誤報でしたと流れてましたし。

    まったくわからないですね。

    インターホンで流して欲しいですが。

    先ほど一階へ下りたら、東京電力らしき人が低層階エレベーターを上がっていきました。

    管理人らしき人は、なんでか分からないようなこと言ってましたけど

  80. 933 住民さんB

    6階EPS前で消防の人が写真撮ってたし、煙も上のフロアまでたちこめましたよ~

     漏電ですかねー

  81. 934 技術屋

    結構、臭っていましたね。
    消防車も2~3台来ていたし、パトカーも2台来ていましたね。
    詳細を報告してほしいですね。(明日、きいてみようかな?)

  82. 935 匿名さん

    警報を聞いて玄関を開けたら、誤報ですのアナウンス。

    家は高層ですが、まったく煙りもなく、そのまま夕飯にしました。
    警報が一度鳴ると取り消しできないんですよね。

    会社でも警報鳴らさないように気をつけてます。

  83. 936 匿名さん

    >>931
    >>933
    なんでそんなに詳しいのですか?

  84. 937 マンション住民さん

    えー ぜんぜん気づかなかった。。。
    ずっと家にいたけど警報も気づかなかったなぁ。。。

  85. 939 匿名さん

    廊下でサイレンと同時に自動音声で、誤報ですと流れてました。

    本当にゴミ庫から煙りが上がったなら、タバコですかね?

    それも無さそうな気がしますが…。

    火の気のない場所なんで、怖いですし。

    不審者の放火といろいろ考えてしまい不安です。

  86. 940 マンション住民さん

    入居前にアパートメンツ東雲で同様のボヤ騒ぎ(ゴミ捨て場内の火災)があったのですが、その時は全室インターホンからの緊急警報ですぐに気付きました。
    緊急警報に気付かず逃げ遅れなんて事にならない様、早急に改善してほしいです。

  87. 941 匿名さん

    6Fのごみ置き場で火災があったようですね
    管理人が火を消したそうです

    火災警報は聞こえませんでしたが、誤報ですの警報は聞こえました。

    火災が起きているのに火災警報を鳴らさないで、
    火災が起きているのに誤報ですとウソの放送を流すなんて、管理人は何を考えているんでしょうか
    大阪個室ビデオ店放火事件のときのように、管理人が火災警報を止めちゃったりしたんでしょうかね。

    火災が起きているのを知らずに部屋でくつろいでいたなんて、気持ち悪いです

  88. 942 入居済みさん

    びっくりしましたね。今朝聞いたら、ゴミ捨て場の脱臭装置からの発火だったみたいです。漏電ですかね。うちも誤報ですっていうアナウンスで気づいたけど、結構6階あたりは結構煙りが出てましたよ。

  89. 943 入居済み住民さん

    昨日、夜エレベーター乗ったときに「あれ、何かキナ臭い?」と思ったのは、
    これだったんですね。
    誤報って意味わかんないですね。。。
    誤報でもいいから、ちゃんと警報鳴らして欲しい。後から誤報なら別にかまわないし。

  90. 945 入居済みさん

    「誤報」って言ってたんでしたっけ?
    「問題ありません」的な内容だった気がしましたが。。。

    いずれにしても、高層階までも煙の臭いがしているのに、
    説明もなく、問題無い事にされても、安心出来ないですよね。

    それに、警報に気づいたのは、解決してからのアナウンスだったので、
    一大事だとしたら、完全に初期で出遅れです。

    大事には至らなかったので、今回は問題提起という意味で良い機会だったのかもしれません。

  91. 946 匿名さん

    高層階まで臭いしました?
    警報に気づきましたが、煙りだって見てませんよ。

    入居時に非難経路確認とか、警報手順とか説明が無かったことが今になって、おや?とは思いますけど。

    防災マニュアル配布が必要ですね。

  92. 947 入居済みさん

    我が家も高層階ですが、放送があるまで全然気付かず慌てて
    バルコニーから車寄せを覗いたら消防車・パトカーがいてびっくり
    後から救急車もきましたが怪我人はいたのでしょうか?
    ちょうど入浴中でびっくりしました。
    945さんの言うとおり今回を教訓に再発防止と防災関係を徹底してほしいと思いました。

  93. 948 945

    946さん
    サイレンに気付いて、廊下側から下を見下ろしたら、
    煙や騒ぎは見えませんが、明らかにビニールが燃えたような臭いがしばらく漂ってました。

    ウチは東側で、ベランダから見ても、玄関側の消防車は見えないし、
    そんな中で問題ないとだけ言われても、ホントに適切な対処がされているのかどうか、
    全く分からず不安でした。

    その後に1階まで見に行ったら、消防も警備会社もいて、多少は防災体制に安心しましたが。

  94. 949 匿名さん

    脱臭装置が火災原因と断定はされたようですね

    装置メーカーは損害賠償請求に応じなければなりません

    メーカー名と型番も公開すべきではないですか?

  95. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸