東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-11-22 22:43:42

ブリリア・マーレ有明入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。

[スレ作成日時]2007-08-02 13:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

  1. 88 契約済みさん

    二期も二次まで進んでお仲間が増えてきたみたいですね。
    来年になるとイベントもいろいろあると思いますので、有意義な情報交換をしてゆきましょう。
    よろしくお願いしまーす^^

  2. 89 契約済みさん

    88さん>
    私も有意義な交換を望みます♪
    色々と宜しくお願いします。

  3. 90 契約済みさん

    海外で生活した経験がありますが、その時マンションの上の階には韓国人の家族が住んでいました。
    物凄く五月蝿くて、正直まいりました。
    子供がボール遊びをしていたらしく、その音が半端じゃなかったので、カーペットの上で遊ばせるかして欲しいとお願いしました。
    それでも何日か続いたので、管理会社の人に実際音を聞いてもらってから注意をしに行ってもらいましたが、まったく効果なしです。
    あげくの果てには、お風呂のお湯を出しっ放しにしたらしく、私の部屋の天井と床が水浸しに!
    修理代は相手に請求しましたが、一言もありませんでした。
    少なくとも日本人だったら菓子折りを持って謝りに来ると思いますが。

  4. 91 匿名さん

    >>90
    海外に行ったら、日本人も「外国人」だし、外国で菓子折り期待するほうが間違ってる。
    っということで「海外で生活した経験」はダウトッ!

  5. 93 契約済みさん

    同感です。
    >>86さんみたいなおばちゃんが隣に住んでいるかと思うとゾッとします。

  6. 94 契約済みさん

    皆さん、駐車場は申し込みされます?
    入居個数の80パーセントは確保しているとのことですが。
    また、モデルルームでは中の様子はわかるのですが、
    内側つまり駐車場の様子はみていないないような気がするんです。
    音は大丈夫なのでしょうか?

  7. 95 契約済みさん

    それなりに音は大きいとのこと。気になる方はやめたほうが・・・。

  8. 97 匿名さん

    すみません、確認させてください。
    音がうるさいというのは、、、
    地域柄、改造車が多いのでエンジンの爆音がうるさいという意味でしょうか?

  9. 98 契約済みさん

    違います。ゴンドラ?式の駐車場の車を出すときに動かす
    ゴンドラの音のことです。

  10. 99 匿名さん

    ゴンドラの音なんですね!失礼しました。
    ウチの車かなりいじっていて、音がうるさくて・・・
    旦那が勝手にいじってしまうのです。車の下とか無意味に青く光ってます。

    ウチみたいな車を心配されているのかと思いました。

    駐車する際にはできるだけ静かにするようにするので、よろしくお願いします。

  11. 100 匿名さん

    そ、そうなんですか・・・
    ちなみに車種は何ですか?

  12. 101 契約済みさん

    え??
    有明って改造車が多いんですか?
    初耳です!!
    それはショック。

  13. 102 契約済みさん

    97・99はスルーでしょう。。。(^^;

    駐車場ですが80%もカバーしてるのはこの手の物件では凄いと思います。やはり建物のあの造りが良いのでしょうね。

    ウチは今のところ車に興味ないので借りない予定です。
    でも管理費の足しになるので皆さんはどうか借りてください!(笑)

    まぁ実際に住んでみて空いてたら借りるかもな。
    前に聞いたところ希望は思ったほどでも無いと言ってましたよ。
    ウチは必要ないと伝えた後なので・・・本当の話と思います。

    2期3次の販売価格表見ましたか?!
    全部では無いですがかなりの住戸数が販売対象になってましたね。
    価格は予定通りな感じでした。
    2期2次の60戸も完売との事ですし。。。
    検討されていらっしゃる方!
    早目がいいと思いますよ〜。
    後はドンドン“買える”物件が少なくなるだけですから。

    そう言えば!
    2期3次からモデルルームを予約してから見に行くとスゴイプレゼントが貰えるんですね〜。いいなぁ〜。。。
    あれって既に契約した人にはくれないんでしょうか??

  14. 103 匿名さん

    >>102
    ちょっとやりすぎ。
    もう少しさりげなく営業活動してくださいな。

    あと、ここは住民版ですよ。検討版に書いてください。。。(^^;

  15. 106 匿名さん

    あ〜ここも住民版と同じにあらされ初めてますな
    まあ注目物件だから宿命です
    最近色々な建築偽造が騒がれてますね
    竹中のも大々的にテレビでやってますし
    ここの購入者にとっては上部構造が出来る前に色々騒がれた方がチェックがきいて良いかも知れませんね
    1千戸超えの物件でそんな事が起こったら大変だ〜〜

    103さん
    私は営業じゃないですからね!(笑

  16. 107 契約済みさん

    このBMAに1000戸の住宅ができて、その横にも同じ規模の建物が
    できるんでしょ?シャトルバスのサービスもあってもいいのにな
    と思うのは私だけでしょうか。近くの大きな駅まで。
    何もない広場にポツンと立っているマンションに帰るのはさびしい
    ものです。

  17. 108 契約済みさん

    ここは住民版ですよー。

  18. 111 購入検討中さん

    その前に、駅からの連絡通路ができる予定らしいですが、それらしきものは今のところ、見当たりませんね。

    シャトルバスもいいですが、それでなくても高い共益費は恐ろしいものになるかと。シャトルバスの設置は逆にこのマンションの不便さを強調するだけの効果しかないのでは?

  19. 112 契約済みさん

    いやいや、周辺に建物ができたらそれにつれて交通機関(バス)などの
    サービスが発展すると思うんです。とりあえず、この有明が街になるまで、そう5年ぐらいかな。

  20. 113 匿名さん

    >111さん

    駅からの連絡通路・・・の情報は本当ですか?
    駅とはどこの駅からでしょうか?
    とても期待します!

  21. 114 購入検討中さん

    >113
    平成14年次からある、にぎわいロードの話ではないでしょうか?

  22. 115 購入検討中さん

    それがまだできていない?
    だれが作る?

  23. 116 契約済みさん

    あ〜。やっぱりね。
    国際展示場駅からの新道路かと・・・淡く期待してしまいました。。。
    だってあの高速道路を越える陸橋が不便なんですもん。
    地下道路掘ってくれないかな〜有明コロシアムから駅まで行けるような。
    駅の出入り口が有明コロシアム側にもあるといいのにって思いませんか?

  24. 117 契約済みさん

    何時も車での移動なので、そこまで不便とは知りませんんでした。
    今度駅も利用してみないと駄目ですね。

  25. 118 購入検討中さん

    不便というか、怖いというか。
    この話題は、しばらく前に盛り上がったと記憶してますが。

  26. 119 契約済みさん

    別に前に盛り上がろうが、今情報を必要としてる人が居るんだからそんな風に言わなくても・・・。
    意見交換してるんだから、同じ話題でもいいのでは?

  27. 120 購入検討中さん

    盛り上がりませんね。

  28. 121 匿名さん

    バブルも弾けたしね。まさか湾岸タワーからくるとは思わなかったよ。
    豊洲に較べればまだマシだったかなと言い聞かせる日々。

  29. 122 購入検討中さん

    >116
    確かに。それいいですね。

  30. 123 購入検討中さん

    入居決定の皆様へ

    今回の第3次で当選すれば仲間に入るものです。
    先輩方これからよろしくおねがいします^^

    このマンションにはほんと期待してます♪

    ドラマとかでいっぱい使われそう♪

    今から楽しみです。

  31. 124 契約済みさん

    123さん。どうぞこの住民版でよりよい意見・情報を交わしましょう。
    私は、あまりこの有明のことはわからずこの掲示板で情報を得ようと
    思っております。契約をするまでは、営業マンさんは連絡をとりあう
    ことが多いのですが、契約をした後はいっさいありません。なんか、寂しいやら、今契約戸数がどれくらいとか知りたいのですが、情報が入ってきません。2009年3月までこの調子なのかな?
    それと、住民版の掲示板は「契約済み」かもしくはそれに近い人が意見を言い合うのがいいんじゃないでしょうか?悪口をいうのは買う人ではありません。だって、買おうと思う物件の悪口は書けないもの。前向きのこれから買ったひとが有益な話で盛り上がりたいのは、私だけでしょうか?

  32. 125 祝契約さん

    124さん
    >住民版の掲示板は「契約済み」かもしくはそれに近い人が意見を言い合うのがいいんじゃないでしょうか?悪口をいうのは買う人ではありません。だって、買おうと思う物件の悪口は書けないもの。前向きのこれから買ったひとが有益な話で盛り上がりたいのは、私だけでしょうか?

    私もそう思います。買った人は悪口なんか書けないでしょうね〜。
    少なくとも今の段階では・・・と思いますもん。
    私も有意義な情報交換を是非〜!と思っておりますが。。。
    自分から発信できる情報が少ないので・・・ごめんなさい。
    こんなときは是非デベの営業の方から新情報をドンドン貰ってこの掲示板が盛り上がればイイのになぁ〜!
    釣った魚にもちゃんと餌はやって欲しいものです。。。
    では皆さん宜しくお願い致します〜!

  33. 126 契約済みさん

    125さん。124です。今は契約して間もないころは、少々気持ちが高ぶっております。
    でも次第に物事を冷静に見ることができるときに、相談に乗ってくれる
    不特定多数の方がいてくれるなんていいじゃないですか。営業マンの
    方もこの掲示板に参加してもらうのもいい手ですよね。
    いままでこの、掲示板を見てると、何か意図的に悪いことばかりを
    書き並べているようで、前向きではありませんでした。

  34. 127 契約済みさん

    契約した隣にもうひとつ同じぐらいの建物ができますが、あれはいつごろ
    完成なのですか?

  35. 128 祝契約さん

    126さん

    そうですね。
    そのようになると良いですね〜。
    皆さん宜しくお願い致します!
    営業の方にも是非営業と名乗って参加して欲しいと思います!
    モチロンポジティブ情報だけでも構わないので〜。
    新しい情報がバンバン入る掲示板だとイイですよね。

    127さん

    確かBMAが建ってから2年後位でしたよね?
    南西側隣のマンションは。
    そこにも保育園が入ると聞きました。
    そんなに必要なのかな〜?
    2つ合わせて約2000戸だったら必要なのかな??
    出来れば・・・スーパーとか入ってくれたらイイのになぁ〜。
    東武鉄道が絡むのでBMAよりはもっとファミリー向けな感じの物件になりそうと聞きましたよ〜。

  36. 129 思いやり

    先日まで、検討版にて何度か投稿させて頂きましたが、少し雰囲気が怪しくなってきたので、恐縮ですがこちらに移らせて頂きます。契約済み者です。

    本日も豊洲のアオキに買い物に行く途中で、少し周辺を車で見てきました。ブリリアマーレは足場が4、5階程度まで組まれているようでした。お台場側の道路を造るための用地も建物解体が終わり、見るたびに工事が進んでいる様子が伺えます。個人的には周辺工事の進み具合の方が気になっていましたが、順調にみえます。
    というのも、数年前ガレリアグランデを検討しました。その際にも北西側のにぎわいロードについて説明を受けましたが、その後ほとんど進行がみられませんでした。しかし、最近は週単位で周辺工事が行われており、少し安心しております。

    お近くにお住まいでない方も多いと思うので、今度は写真でも撮って来ます。できる範囲でお伝えできる情報を投稿するよう努力致します。何かお問い合わせがあれば、これもできる範囲でご返信いたします。
    超、遅れると思いますが。。。(笑)

    私が契約した時点での未確定情報ですが、あくまで全くの未確定です。
    ・隣りのタワーにはスーパーが入る可能性が高い。
    ・有明コロシアム東側は、大手デパートが? 私は1%くらいの可能性だと思っていますが。(期待薄)
    ・りんかい線から大井町で東急線に乗り換えの場合、ちょうど21年4月ごろから急行が乗り入れ。(これだけ確定)

    あくまで個人的にですが、銀座、新橋から道路一本で結ばれることは非常に前向きにとらえられることだと思います。これは企業にとっても同様ではないでしょうか。有明の地価を読むことなどできませんが、将来性があることだけは確か。かな。かも。。。。(苦笑)

    同じ釜の飯。いや、同じ屋根の下。これも少し違う。同じ建物で少しならずとも一緒に過す皆様と是非住みやすい、住んでよかったと思えるようなマンションにしていきたいと思っております。

    大変僭越ながら、ご挨拶とご報告をさせていただきました。
    今後とも末永くよろしくお願いいたします。

  37. 130 祝契約さん

    思いやり様

    またまた素晴らしい方がこの掲示板に登場されましたね〜!
    こちらこそ宜しくお願い致します。m(^^)m

    早速ですが・・・やはりお隣の物件にはスーパーが入るという噂はお聞きになったんですよね?ん〜。本当なら嬉しいなぁ。。
    ま・・・BMAのコンビニでもウチには十分なんですけどね。(^^)

    >有明コロシアム東側は、大手デパートが? 
    これは初めて聞きました!マジですか??
    そうなったら有明も一気に価値上がりますよね〜。
    でも・・・難しいかな〜。
    有明にポツンとデパートが出来てもねぇ。。。
    デパートは近隣の銀座に任せましょ〜!
    精々出来てもイオンレベルのショッピングセンターでしょうね。
    イオンはムリでしょうけど。。。
    ま、噂でも嬉しいですけどね。そんな話なら。

    >りんかい線から大井町で東急線に乗り換えの場合、ちょうど21年4月ごろから急行が乗り入れ。(これだけ確定)
    へぇ〜!これも知らなかった!!しかも確定なんですか〜?
    え〜すごい!
    横浜に1本で行けたりするんですかね??
    もし詳細なソースなどありましたら・・・またの投稿をお待ちしてます!

    それと・・・写真も楽しみにしてます〜!
    4〜5階まで組まれてるんですね〜。
    見たいなぁ〜!(^^)

  38. 131 匿名さん

    売る気がないのに土地価格だけ上がったら
    税金増えるだけじゃないの?

  39. 132 思いやり var c=parseInt(s.substring(1,3),16)

    祝契約様

    今後ともよろしくお願い致します。

    スーパーについては、ブリリアマーレは当初からスーパーを入れようとしていたようですが、物品の搬出入云々が問題でコンビニになったようです。隣りのブリリアも同様にコンビニとなる可能性はあると思いますが、スーパーにしたいとのことでした。私も少しスーパーを期待しています。需給次第でしょうが。。。

    有明コロシアム隣りの件については、本当に酒の肴程度にお考え下さい。ちなみにM越さんです。でも、個人的には都心周辺にあるアウトレットショップも飽きてきたので、有明、豊洲、晴海にそれに類する施設を造って、パークアンドライド的に銀座、新橋を結べば、商売としては数字が見える気がします。先日マスコミでやっていた新橋にある銀座線の駅を復活させ、銀座、築地、勝どき、台場を繋いでも今後の人口増を考えると十分ペイできると思いますが。。。なんて考えるだけでも少し楽しめる気がしませんか。

    東急線については、言葉足らずで恐縮です。
    大井町から二子玉川、たまプラーザ、中央林間方面の大井町線田園都市線です。以下にてご確認ください。
    http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/east/pr/omchi_dento.html
    失礼いたしました。


    匿名様
    ご指摘ありがとうございます。
    税金で困るほど上がってくれたら嬉しい限りです。
    個人的には横ばいだったら大儲けと思っていますが。。。(笑)

    他にもいろいろとお教え頂ければ幸いです。
    よろしくお願い致します。

  40. 133 購入検討中さん

    132

    「先日マスコミでやっていた新橋にある銀座線の駅」って、できたら教えてくださいませんか?

  41. 134 思いやり

    名前の後ろに変な記号が入って申し訳ございません。
    Macでやるとどうしてもこうなってしまいます。

    購入検討中様

    銀座線の駅についてですが、こんな感じでしょうか。
    テレビで見た程度なのであまり情報がなく恐縮です。
    新橋、幻のホーム などで検索すれば出てくると思います。
    http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071107/trd0711071743008-n1.htm

    あまり書き込むと営業とか言われそうですね。
    でも、一度書き込むと気になってしまうのです。
    皆さんも勇気を持ってどうぞ。
    結構はまってしまうかも。。。(笑)

  42. 135 南東契約者

    はじめまして!
    南東の物件を契約済の者です。

    私は、当初マンションそのものを真剣に購入するつもりはなかったのですが、興味本位で訪問したMRで気に入ってしまい、購入を決断してしまった次第です。
    といっても、MR自体が気に入ったわけではないのですが...。
    (物件的にはちょっと不安な要素あり(笑))

    私が決断した第一の理由は環境です。
    確かに有明はまだ未開発で将来もどの程度発展するのか未知な部分が多いですが、現在の街並みもそれなりに気に入っています。
    目の前が緑(テニスの森)でほぼ国際展示場あたりまでは遮られるものがない開放感は魅力的ですよね。
    (現在の住まいは世田谷でとても便利なのですが、住宅と住宅が隣り合わせのためカーテンを開け放ってのんびりというのはやはり難しく、開け放しの大きな窓に憧れがあったので。)
    それに徒歩圏内にたくさんの公園があって、お台場にも散歩がてら歩いて行けるのもプラスポイントとなりました。
    再来年の入居時期には結婚予定なので、天気の良い日には彼とぶらぶら散歩するのが楽しみです!

    もちろん、もっと魅力的な商業施設などが出来てくれたらよりいいですけどね。とりあえずスーパーだけは早くできることを願っています。

    皆さんはどんなところが購入の決め手になりましたか?
    よかったら教えてくださ〜い!

  43. 137 思いやり

    No.136様 夜遅くに住民版まで来て頂き、大いなるひやかしを頂き誠にありがとうございます。是非住民になって頂き、今度は世界経済や日本の政治、環境問題などについて語り合いたいですね。その方が絶対楽しいですよ。。。(笑)

    No.135様 同時に2つの幸せ、おめでとうございます。33階でお祝のパーティでもできれば楽しそうですね。そんな方がたくさん増えて、住み良いマンションになることを願っています。

    さあ、私も仕事、仕事。

  44. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸