東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-11-22 22:43:42

ブリリア・マーレ有明入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。

[スレ作成日時]2007-08-02 13:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

  1. 301 有明一般人

    >>297=298、299、300
    ここは「★入居予定者★」スレだから、あっち(検討板)へ戻りましょう。

  2. 302 契約済みさん

    >300
    今後都心のマンション供給は限られてますから、一概に価格が上がらないとは言えないと思いますよ。

  3. 303 契約済みさん

    >>289

    東はまだなにも決まってないみたいですよ。
    たぶん5年間は倉庫の移動はないでしょう。

    倉庫が移動した所でディファが立ち退かないと倉庫の土地だけに高層マンションを
    建てるには敷地が不十分でしょう。

    たしか有明北は建ぺい率、容積率にうるさい土地なんで。

    ディファと倉庫がなくなれば1000世帯規模がまた可能でしょうけどね。

    前にも書き込みしましたが東には3階建てのアウトレットを希望します。

    ありえないか。。

  4. 304 内覧前さん

    東側(月島倉庫さん)は、電鉄系不動産会社が買収し、東京建物が販売企画して、東京建物住宅販売が、売出しを担当すると、風の便りに聞いています。
    この周辺に3000戸超は、都市計画概要からも読み取れます。
    ただ、たくさん出来れば、にぎやかになり、インフラも充実するでしょうから、マイナスばかりとは限らないと思います。例えば、乗る人が増えれば、バスの本数も当然増えるでしょう。
    悪いことばかりでは有りません。       ・・・・と思います。

  5. 305 匿名さん

    >304
    そうですね。私も北東側は東京建物が買い取り、ブリリア3になると聞きました。

  6. 306 匿名希望さん

    マジですか??
    北東側は何も決まってないと営業から聞いたんですけど!
    それってウソになりませんか?
    聞いてないから決めたのに〜!
    ありえない・・・。

  7. 307 匿名さん

    >>299
    細かいけど、マドンナは2006年6月〜2007年6月までで
    世界でもっとも稼いだ女性シンガーとフォーブスが報じています。

  8. 308 匿名希望さん

    マドンナ・・・最高峰と思いますよ。
    彼女をおばさん発言される方もいらっしゃいますが・・・トーシロもいいとこでしょうね。(^^)
    モチロン年齢も行ってます。・・が逆に言うならあの年であのパフォーマンスは誰も出来ないでしょう。色んな意味でね。
    知力・体力・感性力全てにおいてパーフェクトです。・・・財力もさることながら!
    トータルに見て彼女以上のアーティストは今現在では残念ながら居ませんね。
    個人的な好き嫌いは別にして、アーティストとして最高峰です。
    そんな彼女が最初で最期イメージキャラになったこの物件はスゴイの一言です。
    記念すべき物件としてそれだけで価値があがりそうですね。

  9. 309 契約済みさん

    >>304 305 306

    東の話は私も営業からはなんにも聞いてませんでした。

    流れから行くとマンションだな〜みたいな空気はありますが。。
    ただ月島倉庫単体がなくなるだけじゃやはり敷地が狭いですよ。。

    ディファも一緒にお買い上げはできるのでしょうかね。

    たしかにインフラも充実はしそうですが。

    3000世帯を3つ並べるのではなく月島跡地に300戸、ディファ跡地に300戸ならいけそうですね。

    お見合いは東だけはやめてほしい。

    何故かって?

    東を買ってしまったからです。

    アーメン。

  10. 310 契約済みさん

    お写真、ありがとうございます!

    契約が済んで以来なかなか行く機会もなく・・・
    このように画像で見れると、嬉しくなります。

    また機会がありましたら、是非画像GET&載せてくださいね!

  11. 311 購入検討中さん

    北東側、正式に決まっていないけれど、マーレと同じ高さのマンションが建つ可能性が大というか
    近い将来建つであろうということで、南西側と同じような価格設定にしていると営業さんから
    聞きました。(去年の秋のお話ですが)

  12. 312 購入予定者

    311様 そうですよね
    東京建物がやっていることですから、うそや隠し事はないと信じられます
    安くは出さないことを希望しますが、、それが売れ切れるまでは、あがらないということですかね
    長期的に見れば、あがるでしょ

  13. 313 購入予定さん

    307・308さま 失礼しました
    仮に、ギャラがうわさの6億とすると、1戸当たりの平均が、60万ということで、これが価値が有るか否かは、その方の価値観ですから、・・・・
    個人的には、バブリ−と思います

    304・305・306さま
    隣に何が建つかは、後日問題になり、多々裁判にもなっておりますので、各位におかれては、何時・誰から・どんな話があったかを、メモしておいていただけますと、後日、みんなで追及できますので、念のため、よろしくお願いいたします
    管理組合で、情報交換お願いします

  14. 314 契約済みさん

    313さん

    309です。すでに現在の段階で月島倉庫の土地を東京建物が取得済みであれば明らかに
    裁判でしょう。
    うちが北東を契約する時に現状はなにが建つかわからないしどうなるかわからないと言われ
    たから契約しました。
    もし最初にわかっていれば南西のお見合いにならない部屋を選んだかも知れないのに。

    東京建物が今後いつどのタイミングで月島倉庫の土地を取得したのか調べることはできないのでしょうか?

    304.305.306さんの話がデマであることを祈ります。

  15. 315 購入予定さん

    残念ながら、かなり確度の高い情報です
    ただし、ニュ−スソ−スは、申し上げられません
    裁判をされなくても、お部屋の変更できるのではありませんか
    相談してみたらいかがでしょうか

  16. 316 契約済みさん

    マンション用地の取得は、少し複雑になっております
    最近は、投資ファンドを組んで、具体的には、投資組合などですが、
    各持分を分けて、一体で契約する場合と、誰かが買ったものに、資金を出して参加するというものです
    ただ、得ている情報によると、第一次取得者は、東京建物単独ではなく、某大手不動産会社で、販売活動とブリリアブランドを、東京建物が提供するということのようですが、その辺は、調整中と思われます
    問題は、東京建物が取得したか否かではなく、隣に建つことを知りながら、それを故意に説明しなかったという、説明義務違反を問えるかということですね

  17. 317 契約済みさん

    どうでしょうね?完全に決定事項ではなかったようですよ。(秋の時点では)
    でも、「何か建つと思っていたほうが、間違いない」と言われました。(秋の時点では)
    だから、価格も安くしていると。
    もちろん、景観のことを聞いたことに答えた形でしたから、私が聞かなければ、言わなかったかもしれませんね。
    完全に決定しているのならまだしも、言う必要はあるのでしょうか?
    何が建つかわからない→建つ可能性があるですから、裁判にも勝てませんよ。

    とにかく、重要事項説明書にも、将来にわたって景観はなくなる可能性があると書かれていましたし。

    嫌なら、今のうちに交渉して、部屋を変えたほうが良いのでは?

  18. 318 契約済みさん

    316ですが、
    たしかに、秋のころは、まだ交渉していて、微妙といっていました 競争相手のことも聞きました
    ともあれ、
    おっしゃるとおり、私も変えてもらえばいいと思います
    少なくとも、裁判しなくても話はつくと思います
    東京建物は、ヘンな会社ではないと思います
    言い足りなかったのでとしょうから、改めればよいのです

  19. 319 契約済みさん

    もっと言わせてもらえれば、私の営業は、北西は何が建つかまったくわからないでしょうけど、もし建つとしても、新しい建物はきっと南側を空けると思うので、BMAにピッタリ建てないでしょうと、予測まで立ててくれましたよ。

    あなたが本当に北東に何も建たないと信じていたのなら、少し勉強不足かも。
    通常、ここのみならず、周辺に建物が建つリスクは考えないといけません。

    今まで勝った裁判は、花火を売りにして売っておきながら、同じ事業主が花火を見えなくなる位置にマンションを建てる計画が決定していた案件などです。

    北東に購入を決定的に決める重要な景色があるとは、残念ながら思えません。

  20. 320 契約済みさん

    314さん

    304.305.306さんの話がデマであることを祈るより、スカイパビリオン?にまず電話してみた方が
    よくないですか?
    裁判をするような大事なら、そうした方がいいですよ。

    北東よりも何かが建つとしても後になるのでは?と思われる北西検討者のみなさまも
    営業さんの話だけでなく、港湾局?などに問い合わせたりと各自でいろいろ情報収集を
    しているような話を聞きました。
    マンションを検討するというのはそういうことなのでは?

    私も319さんの意見と同じです。
    自分自身のことなのだし、勉強はやはり重要ですよね。

  21. 321 有明殿下

    はじめまして。みなさま。
    このたび、3期販売にて契約にこぎつけました。
    今後ともよろしくおねがします。

    私も、月島倉庫側の住民になる者でです。営業さんからはやはり「何が建つかわかりません」
    との説明を受けました。
    ですが、私のケースでは営業さんからは、もともと景観のよい方向の部屋を進められましたが、
    同じ価格帯で部屋がやや広い月島倉庫側を自らチョイスしました。
    私の判断基準は景観はTHE33で楽しめばよいかと。だったら部屋からの景観はあまり気にしなくも
    よいかと考えました。

    少し楽天的すぎますかね。

  22. 322 契約済みさん

    話を見ていると
    東北に何か建ったら・・・・ 訴える!
    そんなのわかりきっている事だし だから安いのだし
    であれば南東にすれば良いじゃないですか!何を今更言っているのか理解に苦しみます
    間違ってます?? それとも新種の荒らしですか?(微笑〜)

  23. 323 近所のおじさん

    周りにどのような建物が建つか、その状況によっては裁判ですか?
    契約書と重要事項説明書をすべて読んでから、裁判を起こせるか考えてみてください。(営業の担当者に文句を言うのは問題ないと思います。)

  24. 324 契約済みさん

    裁判を起こしたことのあるものですが、この件では勝てないでしょう。荒らしでないことを祈ります。

    ここは、スレを読めばわかりますが、南東以外は景観の保障はありません。
    私は南西のお見合いではない部屋を購入しましたが、それでさえ、オリンピック予定地のTTの前に大きな建物が建てば、景観は損なわれます。富士山、レインボーブリッジが見えなくなります。
    それを承知で買いました。
    (まぁ、数年は大丈夫だと思ってますけど)

  25. 325 契約済みさん

    何だか 普通に考えてあまりに考えられない事を裁判と言って騒いでいるようで
    アンチな人に踊らされているのでは?
    お部屋を交換とかも普通に考えて出来る訳無いと思いますけど
    相当ずれていると思います

  26. 326 思いやり

    皆さん優しい方ばかりで本当にこのマンションにしてよかったと感じます。

    私は現住のマンションで、購入時に部屋を交換してもらいました。(3年ほど前)
    全戸完売でしたが、たまたま購入予定者がキャンセルされ、インターネットで
    キャンセル物件として出ていたので、モデルルームに行って交渉しました。
    ほんの少し部屋が大きくなっただけですが。。。(笑)

    これまでの東京建物さんの対応をみていると、親身になって相談に乗ってくれる
    ように思います。南東も完売しているわけではありませんので、早めに直接
    ご相談されてはいかがでしょうか。

    これだけ多くの方が裁判を得策ではないと、ご回答されているのですから、
    あまり無理なさっても疲れるだけで何の利益も得られないように感じます。

    みんな同じ人間です。直接話しをすれば、きっと伝わります。
    こちらに書き込まれても、我々は相談には乗れますし、自分の考えは伝えられ
    ますが、最後はご自身の判断です。善は急げ。今日にでもモデルルームに行って
    みてください。

    ご健勝をお祈り申し上げます。

    p.s.
    私の営業担当さんは、私にとって100点満点でした。今でも。
    このマンションが100点満点とは言いません。もしかすると問題があるかも
    しれません。しかし、営業担当さん、あなたに騙されたら本望です。
    一生後悔する羽目になったとしても、後悔はしません。
    私にとって一生の買い物を、あなたから購入できたことは嬉しい限りです。
    ありがとうございました。

    ごめんなさい、あんまり褒めると、また営業とか言われそうなので
    この辺で。

  27. 327 思いやり

    上記
    一生後悔する羽目になったとしても、後悔はしません。

    自分で読み直してみて、お恥ずかしい限りです。
    少し勉強して、出直してきます。

  28. 328 契約済みさん

    私は、3棟の開発計画と聞いております。
    私としては、その方が良いと思います。コンセプトを決めて、統一的に、作っていくということは、互いの建物足らざるところを補いながらと考えられます。
    隣が倉庫だったり、配送センターの現状のほうがいいのでしょうか。
    私は、周辺が開発される前提で、ここの商品価値・将来性を考えています。
    西側も東側も、当然建つのです。マーレが売切れれば、当然隣を売り始めるでしょう。
    そういう値段の付け方をして、向きによって値段が違うことは、容易に読み取れるはずです。
    夜中現場に行ってみると、西側配送センターに煌々と灯りがついていて、その周辺は真っ暗、東側は、ひっそりですから、このままは望ましくないです。
    やはり、周りに高さ100メートル統一の3棟が並ぶことで、住環境が整備されて、町並みになってゆくのだろうと思います。
    東京建物の悩みは、今売っているものとの値段を、始からいえないことと、隣が出ますといえば、今売っているものが売りにくいので、歯切れが悪いのです。
    3つ建つのは当然と考えて、お買いになるべきです。
    だから、最上階33階に、ああいう企画を入れたのです。
    私は、最初から、そういう理解をしていました。結構なお考えだと思います。

  29. 329 304

    こんな展開になってしまって、困惑
    もなさま、ご承知のうえで買ってると思ってました

  30. 330 328

    322さま おっしゃるとおりです

  31. 331 契約済みさん

    322さんが普通の意見だと思います
    私は3棟 東京建物が主導でいってくれれば良いと思ってます
    町並みはそのほうが間違いなくきれいになります

  32. 332 北東購入者A

    まさかこんなに話題になり困惑させるとは思いませんでした。
    北東問題を最初に書き込んだ北東購入者Aです。

    この度はお騒がせしてすみませんでした。

    皆様の熱い書き込みを見た結果、裁判など二度といわないことを誓います。

    初めてのマンション購入で少し不安な点もあり北東問題には熱くなりましたが
    皆様の書き込みを見て安心できました。

    東京建物が月島倉庫跡地にもしマンションを建設すればBMA北東住民が不快になる設計
    などないだろうしポジティブな考えに変更していくことにしました。

    皆様ありがとうございました。

  33. 333 契約済み328・330

    何はともあれメデタシメデタシですが、
    東京建物さんとしては、正々堂々と、正直に、真実を説明して、それを聴いて納得した人に売る、というスタンスを守っていただきたいと思います
    大変良い企画なのですから、・・・・変なことを言わせない、というプライドを示してくださいね
    では、しばらくさようなら

  34. 334 契約済みさん

    いずれにせよ、THE33はみんなのもの。
    露天風呂やバーで癒されますよ!
    ちっちゃな屋上では360度パノラマが広がりますし、都内のごちゃごちゃしているマンションよりは、広々していると思います。

    以前、新宿区のマンション住んでましたけど、窓の外は隣の窓でしたから。(笑)

  35. 335 契約済みさん

    もう10階は突破したかな(~o~)
    ここまできたら3月中に20階までできちゃいますね。

    しかしオプション会や建物見学会はいつごろになるのですかね?

  36. 336 港南住民

    The33だなんて、いいですね。楽しそうですね。気楽に飲みにいけますね。すっぴんでも大丈夫ですね。常連さんができますね。

  37. 337 契約済みさん

    そうなんですよ。バータイムには、カウンターにバーテンもいるんです。でも、カウンターに座ってる人、ほんとに同じメンバーばかりだったりして(笑)
    席も100席近く用意されているんです!
    ビリヤードも暖炉もありますよ。本当に楽しみです。

  38. 338 契約済みさん

    とはいっても、33階の運営サービス時間については、ちょっと不明
    資料だけでは、少し分かりにくいのですが、・・・
    どの程度の利用者が居て、お子様時間と大人だけのときと、あるでしょうし、
    特にラウンジは、ファミレスみたいになっちゃうのかな、とか、・・・・
    でも食べ物が充実しているわけでもなさそうだし、
    持ち込みはどうなのかしら、
    要するに、皆様、どんな使い方をお考えなのかしら、・・・

  39. 339 匿名さん

    時間は資料にきちんと書いてありますよ。大人時間と子供時間については明記されておりませんが。人数は、開始しないとわからないでしょう。

    食べ物ってありました?初耳です。
    詳細は、まだ決まってないんじゃないでしょうか?ドリンクの値段とか。
    (決まっているのは、バーを提供する時間とオープンクローズの時間)

    ファミレスにはならないと思いますよ。だって、バーテン一人で何つくれるの?
    それにバータイムも短かったですよ。
    ビール、ワイン、ソフトドリンクや、バーテン次第ではカクテルなどではないでしょうか?

  40. 340 契約済み338さん

    メニューは、まだ具体的ではないのですか いわゆるバ—という感覚ですかね
    お昼間は、奥様方と、午後は学校から帰ったお子様連れを認めないと、実際の利用頻度が変わって来るでしょうね
    申し上げたいのは、時間的な住み分けをするんでしょうか、という点でした
    みんなが、公平に使えるシステムが、  これは、新しい試みなんでしょう
    1000戸を超えて、仮に平均3人なのか4人なのか存じませんが、3000人・4000人の住人が居て、33階のスペースが、足りるのか、どうなのか気になりますね
    利用制限とか、時間制限とか、運営については、未知なものも多々、・・・・・
    多くの方が期待してるでしょう
    とはいっても、先日、ワールドシテイータワーズのお友達のところ行きましたら、平日のプールは、ガラガラでしたけど・・・・・・
    マッサージあるとか聞きましたけど、これ助かります

  41. 341 入居予定さん

    今日現地に行ってきましたが、もう12階くらいまで積み上がってましたよー。

  42. 342 有明っ子

    子供が共用施設使うのは一向に構わないんですが、マナー違反をした時にしっかり叱ってくれる保護者が一緒でないと困るな〜。

  43. 343 匿名さん

    基本的には利用規制はないと思います。時間で住み分けもないと思いますよ。
    バータイムでも、ドリンク頼まない人も入れると思いますし。
    昼も夕方も、フリーだと思います。
    だから、持ち込みも可なのでは?
    運営していくうちに、理事会などで詳細が決まっていくのでしょう。

    ただ、以前バータイムの子供さんは遠慮ねがいたいとの書き込みもありましたね。
    常識的に考えても、お酒を提供する場です。
    保護者同伴が望ましいと思います。

  44. 344 契約済みさん

    保護者同伴は当然で、躾がしっかりできる叱れる保護者希望です。

  45. 345 契約済みさん

    何だか盛り上がってますね
    3階以上がフルプレキャスト工法でしたっけ?
    工場でほとんど作ってきているだけあって建ち始めたら早いですね

  46. 346 思いやり

    写真の扱いがよくわかりませんが、とりあえず本日のものです。

    解像度など、扱いにくかったら削除してください。

    1. 写真の扱いがよくわかりませんが、とりあえ...
  47. 347 思いやり

    よかったよかった。なんとか見れそうですね。
    こちらは清掃工場から、新豊洲市場方面。315号でしたっけ。
    つい1ヶ月前までは建物が残っていましたが、全てなくなり、
    どんどん工事が進んでいることがわかります。

    1. よかったよかった。なんとか見れそうですね...
  48. 348 思いやり

    これはいわゆるにぎわいロードになる場所。緑部分は柵です。
    こちらはまだまだ掛かりそうですね。
    もう1枚も併せて有明北橋から撮ったものです。
    左側は、オリンピック選手村予定地、奥が315号です。

    お邪魔でなければ、また撮ってきます。
    周辺高速道路も急ピッチで工事が進められております。

    1. これはいわゆるにぎわいロードになる場所。...
  49. 349 思いやり

    ごめんなさい
    にぎわいロードはこちらです。
    2枚一緒に添付したら、1枚消えてしまいました。
    いつもMacで、Windowsには弱くて。  恐縮です。

    1. ごめんなさいにぎわいロードはこちらです。...
  50. 350 契約済み338/340さん

    要するに、しっかりした運営方針を、決めていただきたいと思います
    予め決まりを示しておかないと、パパママたちも困りますから、・・・

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸