東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-08-10 22:33:00

キャンセル希望の方こちらで情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-11-03 19:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①

  1. 85 契約済みさん

    そりゃそうでしょ。
    すむこと前提の人は、これからの話をしたいでしょ。
    資産価値やデベの誠意は別問題として、考えたいはず。
    あなたのように、あおって、ちゃかして、憂さ晴らしする
    だけじゃなくて。

    うざいとか、真実を知りたくないとか、現実逃避してるとかじゃないんだよ。
    パラで物事を考慮しているだけ。
    なので、別次元の話は分けようと。「住民版」は住民版として機能させようと。
    それだけ。

    そんなことも解からんのかな。
    追い出されたとか。。。。器量が小さいねぇ。かわいそう。

  2. 86 契約済み

    誰か値引き成功者いませんか?
    値引きしてくれるなら私もごねます。

  3. 87 匿名さん

    自分が契約した上の階の同じ間取りの部屋が、自分の契約金額より何割も安く売られて気持ちよく入居できますか
    金利を考えたら値引き額以上の金額差がありますよ。一生に一度かもしれない新築マンションへの引っ越し、笑顔で迎えられそうもないので私はキャンセルしました。
    私の場合は10%も払っていなかったので軽傷でしたが、それでも数百万円… 痛いけど気持ちを切り替えました。

    ところで質問ですが、値引きの代わりにサービスでIHなどのオプション類を条件に契約したような人は、それらの金額も支払わなければいけないのですか?

  4. 89 匿名さん

    85みたいにここに書き込むべき対象者でない輩はここへ来ないでくれと言ってるだろ。そんなことも理解できない脳をお持ち?
    お宅はもう一方の住民板で楽しい未来について皆と語り合えば良い。
    この板ができた趣旨はキャンセルを考えている人が集まり、意見の交換をするためであり、お宅のような人は立ち入っていただきたくないのですよ。
    私の文章理解いただけましたか?
    どうぞ、ご自分のいるべき場所にお戻り下さい。

  5. 90 契約済みさん

    >>86
    値引き成功したら口止めされるから、言うわけない。まずは行動あるのみ。

    ところで、ここのスレ主ってデベサイドの人間なんだけど、スレ主が削除希望を出したら、スレ削除されるのかな?
    この間も、まだ遊んでていいですよ、とか言ってたし。
    そうすると、デベがキャンセル希望者の有無、程度、考えていることを知りたいが故にこのスレを利用していることにもなる。
    そして必要なくなったら、スレごと削除。
    後には住民版の甘ーい見通しスレだけが残る。

    スレの削除は管理人の采配だけ?

  6. 91 匿名さん

    荒らしばっかりでキャンセルの実情とか出てこないですね。
    もともと書けない話ならスレ立てた意味もわからないんですが。
    実際のところどうなんでしょうか。

  7. 92 匿名さん

    単なる隔離スレ

  8. 94 匿名さん

    新都心リアルに在庫確認した方います?
    あとアウトレットも。
    消費者センターに連絡して無償解約してBMAが売れなくなれば安くなりますよね?

  9. 97 契約済みさん

    >87
    >値引きの代わりにサービスでIHなどのオプション類を条件に契約したような人は、それらの金額も支払わなければいけないのですか?

    これがタダより高いものは無い、の典型だね。
    オプション200万相当サービスしてもらった人はデベからは払えと言われるんじゃないの?
    法律上はどうかわからないけど。

    こういう購入者は手付け10%だろうから、10%+200万じゃ、解約できないだろ。
    ま、5%程度サービスしてもらってるんだから、いいんじゃない?

    ところで、説明の手紙来ましたね。
    どう思いますか?

  10. 98 契約済みさん

    値引きしていること、アウトレットに売ったことは本当なのだろうか?これが事実ならば
    キャンセルした場合、手付金は戻るのだろうか?

  11. 99 マンション住民さん

    >>98
    基本的に戻りません。スレの先頭から読み直してくださいね?

  12. 100 住民でない人さん

    不動産屋として言わせてもらうと、
    仮に売っていたとしても、消費者同様手付けをうっているに過ぎないでしょう。
    竣工前に割引で売るには時期が早すぎる。

    業界関係者には竣工前の物件をハイエナが買う訳ないのは常識です。
    売ってすぐにキャッシュが入るからたたき売りするわけで、
    竣工前の青田物件には、いかにハイエナであろうと、半額であろうと、
    現金を入れる訳がありません。
    ハイエナは所有権移転と引き換えに現金を払うわけです。

    なんらかの取引関係はあったにしても、バッタ売りはしてないでしょう。

  13. 101 匿名さん

    値引き販売の真偽はともかく、有明地区のタワマン相場はメチャ安くなってるから、実質的な価値が今の分譲価格よりかなり下であることは間違いないですね。
    まあ、もともと価格に見合った価値があれば、サラッと完売してるんでしょうけど。

  14. 102 契約済みさん

    本日、東京建物から正式な説明文が届きました。

    はっきりと、リアルコーポレーションとは取引なしとのことでした。

    ホームページに記載された受託実績とは、販売代理 伊藤忠ハウジングにおいて
    販売スタッフ2名の業務委託のみ関係があるとのこと。

    折込チラシの件は、あたかも取材内容と関係があるように勝手に提示し、
    憤りを覚えているそう。

  15. 103 契約済みさん

    前は1名って言ってたよ。今度は2名。来年は3名か。

    検討版に業界人が書いてたけど、リアル経由で買った人は数%サービスではないかと。
    BMA → 販促費計上で10%引きでリアルに卸す → そこから数%顧客にサービス こんな感じ。
    ま、トウタテも現状オプションサービスやら手数料サービスで数%サービスしてるんだから、一緒だよ。
    バッタ売りはまだじゃない? 

    ただ101さんの言うとおり、現状の価格が販売価格とかなり剥離していることには変わらないので、竣工後かなり下げて売ると思うよ。一応、定価で広告は出すと思うけど。
    それか、残りは賃貸にするかじゃない?

    でも、暴落って言っても、ここは2割程度じゃないかな。豊洲のが恐ろしい。

  16. 104 契約済みさん

    もういいじゃない
    ちょっと前に私も結構吠えちゃったけど 会社としての正式文章がきっちり出て これが嘘だとうちらに手付け金倍返しの世界だから さすがに嘘はないでしょ
    嘘なら確実に噂の現場でれるよ(笑)
    ちゃんとした文章が来て気が済んだよ
    私は解約派から購入派に戻ります
    やっぱりマンション自体はとても気に入ってるから
    お騒がせしました(^-^)/~~

  17. 106 契約済みさん

    うちにも来てますよ。
    安心して待っててください。

  18. 107 契約済みさん

    私はキャンセルして晴海、勝どきを数年待ちます。
    有明はもういいや。

  19. 108 匿名さん

    >>103
    「のが」っていう口癖、前から気になるんだけど。

  20. 110 契約済みさん

    ずいぶん時間をかけて色々打ち合わせをして口裏を合わせた上での発表なんでしょうね・・・

    これが事実なら何故東建はリアルを訴えないのだろう?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸