広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 安芸郡
  6. 天神川駅
  7. アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??

広告を掲載

hime [更新日時] 2006-08-07 13:02:00

先日ここの物件を契約しました。でもやっぱり第三者の評価を聞かないと、小心者なので夜も目がギンギン
で寝れません。他にもここの物件をご存知の方なんでもいいのでおっしゃってください



こちらは過去スレです。
アーバンビュー府中ガーデンアクシスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-30 02:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー府中ガーデンアクシス口コミ掲示板・評判

  1. 163 匿名さん

    うちは中社+光電話にしようかと思っています。理由は宅内まで光配線が来てネット環境の速度が安定?、
    プロバイダー込みで、電話通話料も少し安いような?などと勝手に思っています。?ばかりですいません。
    N社は休止にして基本料も払わないようにも考えています。
    ネット環境と電話は、とりあえずN社移転届→入居後に考えても遅くないと思いますよ。
    それに、説明会に来ていたひとに申し込みをするよりも電器量販店やネット申し込みなどで契約したほうが
    いろいろな特典があったりもありますよ。うちは、無難なところで「ともだち割」を使いましたが・・・。
    知人情報ですが、Sマップ店内で、中社申し込みをすると1万円の「お買い物券が出ていた」なんて話しも
    聞いたことがあります。但し、HPを見ても載っていません。参考まで

  2. 164 匿名さん

    私はN社+光電話で検討します
    基本料金が一番安いU社で検討しましたがN社がネットセキュリティ機能など標準装備であることなど考え
    いいかなと思いました。
    でも中社もTVなどの魅力も捨てがたいですね

  3. 165 しず

    プロバイダは、どこでも選べると思いますよ(^O^)
    163さん、参考になりました〜!有難うございます。調べて検討したいと思います(^O^)
    確かに、我が家もN社は休止でと・・考えておりました。・・が?
    最近知り合いに話したところ、N社が断然スピードが違う!っと言われ・・
    悩んだりして・・。別にサクサク!してなくても、私的には、商売すわけでも無いし・・
    いいかな〜なんて思ったりもして〜f(^_^)
    ちなみに光のサービス方式は、FTTH・VDSL・LANの、どのタイプか、ご存知ですか??

  4. 166 匿名さん

    中社は宅内まで引き込むタイプのFTTHでした。
    N社は直接、確認はしていませんがVDSLになると思いますが…。
    間違っていたらごめんなさい。
    今はADSLを使っていて、特にストレスないのに、
    使いはじめてしまえば、その環境になれてしまうんですよね。
    将来性とか言われるけど、結局は結局は好きなプロバイダーがあれば
    ブランドで選んでしまうのもひとつの手段かと思います。

  5. 167 しずちゃん

    166さん、有難うございます〜m(__)m 中社はFTTHなんですね〜。っと言うことは中社にした方が
    高速かも知れませんね〜??まっ!実際、契約するまでに、調べてみたいと思います。
    何か、情報がありましたら教えて下さいね(^O^)

  6. 168 完売?

    先週からチラシ入りませんね。
    完売したのかな。誰か知りません?

  7. 169 tokumei

    3/12電話したら完売してました。
    キャンセル待ち受け付けますって。

  8. 170 hime

    おおお〜!!
    「完売御礼」垂れ幕しないのかな〜

  9. 171 完売?

    祝!完売(@^O^@)
    嬉しいですねー
    tokumeiさん、情報ありがとうございました。

  10. 172 匿名さん

    完売うれしいですね!

    ネットはヤフーの光は無理なんでしょうね・・・。
    友人にヤフーが多いんだけどなー。


  11. 173 匿名さん

    残念ながら完売ではないのです。アーバーンが買い取って新築分譲賃貸で出しているのです。家賃1
    4万円で。

  12. 174 匿名さん

    今日、鍵渡しに行ってきました。
    やっぱり、全戸完売でしたよ。
    賃貸に出ているのは、買った方が転勤とかになったんじゃないの?
    売れてないマンションなら買い取らないといけないかもしれないけど、
    竣工完売するぐらいの物件だから、そんなことするメリットがないでしょ!

  13. 175 匿名さん

    173です。残念ながらそうではないのです。売れ残りが一棟あるのです。事実です。

  14. 176 匿名さん

    人気があって売れ行きがいい、と言われるマンションでも、たいてい最後に数戸が残ってしまい
    苦労するんですよ。大きめな物件ではよくある。
    もっとも、アーバンは白島でもグランドタワーでも同じことをやってるけどね。

  15. 177 匿名さん

    >>175
    ×一棟→○一戸

  16. 178 匿名さん

    >>173
    それって、もう賃貸入居者決まってるの?それとも募集中?
    募集中なら、どこに申し込めばいいのかな。

  17. 179 145

    賃貸の広告が入っていましたよ。
    4LDKで15万でした!
    投資目的で買った人でもいたのかなと思っていましたが、
    売れ残りですか・・・。

  18. 180 匿名さん

    売れ残りかどうかはオーナーの名義をみれば一目瞭然です。賃貸の出ているオーナーは個人ですから
    それなら完売しているということです。完成して間もないのに普通マンション分譲でいきなり賃貸に
    は出しませんよ。完成して1年ぐらいたてば別ですけど。

  19. 181 匿名さん

    >完成して間もないのに普通マンション分譲でいきなり賃貸には出しませんよ。完成して1年ぐらいた
    てば別ですけど。

    それがあるんですよ。当たり前のように。
    入居開始を過ぎてからの空き部屋は、売主にとっては固定負債。
    1年を過ぎると未使用でも中古物件として売らないといけない。
    ならば、自社(または関係会社等)で購入したことにし、賃貸に回すほうが、金銭的にも
    メリットがあるし、完売物件としてイメージも保てると。
    それと誰が買ったかは登記簿を見ないとわかりませんよ。法人が購入して社宅にしていれば
    個人の名前が出ているし、居住地が広島以外だけどとりあえず買って賃貸にしているような人は
    たくさんいます。

  20. 182 匿名さん

    >完成して間もないのに普通マンション分譲でいきなり賃貸には出しませんよ。完成して1年ぐらいた
    >てば別ですけど。

    そんな事はない。金を持っている人は、投資目的で買って、すぐに貸せる。
    売主から言わせれば、どっちでも良いことだ。
    早く売れれば問題ない。
    住宅ローンの人は無理でしょうが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

総戸数 54戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ポレスター今治常盤タワーレジデンス

愛媛県今治市常盤町5丁目

2,960万円~3,290万円

3LDK、4LDK

70.59平米~81.90平米

総戸数 44戸

サーパス防府駅マークフロント

山口県防府市戎町一丁目

2,680万円~4,090万円

2LDK・3LDK

63.69平米~75.00平米

総戸数 48戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

未定

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,388万円~4,658万円

3LDK

70.21平米・70.80平米

総戸数 293戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.07平米~83.17平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

J.CREST県庁前

香川県高松市天神前7番9

3,370万円~5,700万円

2LDK~4LDK

71.91平米~99.46平米

総戸数 39戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

総戸数 58戸

プレディア呉駅前

広島県呉市西中央一丁目

3,568万円~4,888万円

3LDK~4LDK

72.93平米~91.36平米

総戸数 70戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸