広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 安芸郡
  6. 天神川駅
  7. アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??

広告を掲載

hime [更新日時] 2006-08-07 13:02:00

先日ここの物件を契約しました。でもやっぱり第三者の評価を聞かないと、小心者なので夜も目がギンギン
で寝れません。他にもここの物件をご存知の方なんでもいいのでおっしゃってください



こちらは過去スレです。
アーバンビュー府中ガーデンアクシスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-30 02:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー府中ガーデンアクシス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名

    総戸数 231戸
    広島県も都会?になったなぁ〜。
    住人が多いと変な人が多くて困りそう?

    アーバンさんはL字型のマンションが多いですね。
    部屋のタイプが多すぎて選択に困ってしまいます。

  2. 3 dai

    私も先日この物件を契約しました。
    近隣のマンションや一戸建ても検討しましたが結局、立地が決め手となり予算はややオーバー
    しましたが踏み切りました。
    購入した客層は若いファミリーが多いようですね。説明会など小さな子供ずれが多く安心しました。


  3. 4 hime

    >03
    わあ!来年からよろしくおねがいします
    わたしのところも子供がいるので子連れファミリー多いのはうれしいです
    ちなみに府中という立地はどうなんでしょう?まだ住んだことがないのでよくわからないんですけど・・・

  4. 5 taku

    私も契約しました。

  5. 6 匿名さん

    広島市中心部への交通は、朝のラッシュ時を除けば渋滞もあまり無く、割と便利だと思います。
    広島駅まで車で7〜8分、市中心部まで15分程度ってとこですね。
    飲み会の後タクシーで帰っても、2千円でお釣りがくるぐらいです。
    その割には大型トラックの通行量が少ないので、夜は静かですね。
    あと、スーパー、病院、コンビニなどは結構充実!さらに、理・美容院はうじゃうじゃ〜。
    2年後には、徒歩3分ぐらいのところに図書館も出来るので、子連れには嬉しいですね。
    蛇足ですが、都市計画税が無く、固定資産税だけでいいのはちょっと嬉しいです。

  6. 7 dai

    ダイヤモンドシティソレイユも徒歩圏内で
    町内なら100円で乗れるつばきバスもありいいと思います。
    しかしあと何戸ぐらい残っているのかな売れ残りが気になります。知ってるひといますか?

  7. 8 hime

    7月の23日時点でグラスハウスは9戸、エアリーは12戸位でしたよ。10階から下は完売してました。・・
    営業マンによると。
     みなさんいろんな情報ありがとうございます。この物件を買われる方の参考にもなりますし、なによりわたし
    本人がとてもありがたく思ってますm(_ _)m

  8. 9 dai

    ありがとうございます。もう少しですね。
    契約してから入居まで期間が長いとあれこれと考えますがその期間も前向きに楽しみましょう。
    来年の完成が楽しみですね。

  9. 10 匿名

    ところで府中大須に三井のマンションができますがどうなんでしょう。

  10. 11 taku

    あ、その物件なら知ってます。
    9月頃から販売開始。販売価格未定。
    三階建て、総世帯数四十数戸
    11月〜1月頃?竣工予定だったような。
    ソレイユ近くで便利だとは思いますが、数年後にはすぐ横に広島都市高速1号線が開通するので、騒音が心配ですね。

  11. 12 匿名

    最近、フラット35で耐震やバリアフリー、省エネなどで何年間か金利が優遇されると聞いてますが
    府中のアーバンは対象になっていないんでしょうね・・・たぶん

  12. 13 yo

    専用スレがあったんですね!
    うちも契約しました。小さい子供が2人おります。
    よろしくお願いします♪
    >11
    三井のマンションが出来るって聞きしまったーって思ったんですが3階建てなんですね。
    ホッとしました。
    >12
    対象だと山陰合同銀行のローンも固定明けが-0.1%になるのになぁ・・・。残念。
    ところでローンの申込みや案内ってまだですよね?

  13. 14 匿名さん

    おそらく10月ごろからではないでしょうか。
    少しまえから広島銀行、もみじ銀行、グッドローンなど検討しています。

  14. 15 yo

    デベからのローンの案内はまだなんですね!
    他社の新築マンションを買った友人から施工の半年前くらいにいろんな銀行のチラシが送付された
    って聞いたので気になって・・・。
    うちは山陰合同銀行と住友信託を検討しています。
    もっと条件のいい所があれば早く教えてもらいたいなって思っています。
    気になるので担当者に電話して聞いて見ます。

  15. 16 匿名さん

    先月のインテリアフェアで何か注文されましたか?
    見積もり見て悩んでいます・・・。

  16. 17 匿名さん

    今、日本トリムの浄水器を検討しています。
    なにぶん高価なものなので悩んでいます。
    子供がアトピーなので効果があればといいのですがどうなんでしょう。

  17. 18 16

    浄水器も高額でしたよね。オプションで頼むときれいに納まるけど高いですよね。
    うちはミラーコートとエアコンを考え中です。
    窓フィルムは高額すぎてやめましたが、安価な市販の物でも貼っていた方がいいんでしょうか?
    うちも小さい子供がいるので紫外線が気になります。

  18. 19 taku

    「浄水器」確かに気になります。
    オプション会のとき、時間がなくて説明を聞けなかったのですが、良さそうでしたか?
    ミラーコートって高いけど、良さそうだなぁと思ってたんですが、最近「章栄・・・」板で
    http://www.burnish-club.com/index.html のHPが紹介されていたので見てみると、
    ちょっと躊躇してしまいました。
    窓フィルムは、入居した後でもできるかなと思って、今回は見送ります。

  19. 20 ヨコヨコ

    私も府中のガーデンアクシスを購入すべきか検討中です。
    場所も非常にいいし(将来性もあるし)、今近くに住んでいて便利な場所だというのもすごくよくわかる。
    でも、また転勤でもあればと思うとあと一歩踏み出せないんですよね・・・。

  20. 21 sato

    ガーデンアクシス購入者です。
    日本トリムの浄水器を現在持っているのですが、
    オプションできれいにおさまるのですか?
    ちなみのおいくらでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

2LDK・3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー

香川県高松市常磐町1丁目

2,840万円~6,300万円

2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

62.72平米~100.16平米

総戸数 98戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,999万円~5,499万円

2LDK、3LDK

52.50平米~81.37平米

総戸数 130戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

アルファスマート丸亀城西III

香川県丸亀市城西町一丁目

2,780万円~3,480万円

2LDK、3LDK

68.23平米~83.09平米

総戸数 38戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

2,900万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

総戸数 56戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

アルファスマート総社駅南

岡山県総社市駅南1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

63.28平米~79.00平米

総戸数 45戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

グランドパレス米屋町プライムマークス

山口県山口市米屋町1番

2,560万円~4,000万円

2LDK・3LDK・4LDK

59.61平米~86.41平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸