広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 安芸郡
  6. 天神川駅
  7. アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??

広告を掲載

hime [更新日時] 2006-08-07 13:02:00

先日ここの物件を契約しました。でもやっぱり第三者の評価を聞かないと、小心者なので夜も目がギンギン
で寝れません。他にもここの物件をご存知の方なんでもいいのでおっしゃってください



こちらは過去スレです。
アーバンビュー府中ガーデンアクシスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-30 02:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー府中ガーデンアクシス口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名

    もうすぐ内覧会ですね!
    皆さん、業者さんを同行されたりするんですか?
    うちは自分たちだけなので、すこし不安もあるのですが・・・

  2. 144 匿名さん

    >143
    業者さんの同行はしません。
    チェックシートで確認する予定です。
    何時間くらい確認するのでしょうか
    2時間ぐらいでしょうか?

  3. 145 匿名さん

    今日、内覧会に行ってきました。
    思っていたよりも部屋が広く感じられて大満足です。
    けど、家具を入れたらそれなりになるんでしょうけど・・・。
    内覧会は、特に大きな問題もなく、いくつか壁の汚れやフローリングの凹みを指摘しました。
    クリーニングや補修をしてもらえるとのことで、問題なさそうです。
    ただ、部屋は暖房がなく、すごく寒かったので、皆さん厚着をしていかれることをお勧めします。
    2台目の駐車場の抽選もしましたが、外れてしまいました。
    周辺で自分で探すしかないですね・・・。

  4. 146 82

    143
    うちは、明日内覧会です。友達に紹介してもらった業者さんと(いわゆる一級建築士です)行きます。
    ドキドキ・わくわくです。
    145
    内覧会の時に、駐車場がわかるのですか?

  5. 147 145

    146さん
    1台目の駐車場は、まだ教えてもらえませんでした。
    聞いた話では、だいたい第2希望くらいまでには収まっているようなことを言っていましたが。

  6. 148 82

    145さん
    今日、内覧会に行ってきました。その時に駐車場の事を聞いたら、週明けくらいに、ハガキで連絡が来ると思います。
    って言われました。

  7. 149 hime

    23日に内覧会いってきました!思った以上によかったです(><)
    しかし!やり直してもらう所が沢山ありちょっと不満・・・
    ふつう何個ぐらいでるものなんでしょう。
     あと、公園の遊具、初乗りだったらしいんですけど滑り台でひっくり
    返ってうちの子は怪我も一番乗りしてしまいました・・・(かっこ悪)

  8. 150 匿名さん

    私も23日に内覧会に行ってきました。一旦見出すと気になるところが増え続け細かいところも含めて約40ヶ所
    も指摘しました。クリーニングや交換などで対応してもらうことになりましたので特に心配はしていませんが。
    気になったのは、フローリングの色はライトなのですが思ったより色が薄くちょっとチープな感じを受けた
    ことです。フローリングコートについては未だ迷っています・・・・。

  9. 151 匿名さん

    内覧会では少し気になった所があったので修繕してもらうことになりました。
    でも、だいたい丁寧に仕上がっていて満足しています。
    ところで、火災保険はどのようにされましたか?
    山陰合同銀行から保険を紹介されましたが、まだ、契約していません。

  10. 152 152

    うちも、知っている代理店に聞いてみたのですが、火災保険の建物は一括のため、どこで掛けてもさほど変わりはないようです。うちはH銀行でしたが一番安い火災保険(建物)と地震をお願いしました。

  11. 153 しずちゃん

    うちも内覧会に行って来ました〜♪初めは傷や汚れ見つけられるかな〜っと思っていたのでが・・
    なんとチェック箇所80箇所にも到ってしまいました!!!
    150さんが言われていらっしゃるように我が家もフローリングがライトでチープさを感じました・・(._.)
    初めはフローリングコートは無しでも良いかと思っていましたが・・迷ってます(>.<)
    ミラーコートって高いですよね・・××
    どれくらいの方がミラーコートされたんですかね・・??
    床の溝やコーナーの歪みみたいな部分も気になりました。。
    ・・っと言いながらも鍵渡し日が楽しみ(^O^)

  12. 154 匿名さん

    150で投稿した者です。153さんへ。チェック箇所が80箇所とはすごいですね。
    チェック後のテントでの説明にかなり時間がかかったのでは・・・。
    フローリングのライトはやはり気になるので私はリビングと廊下のみミラーコートを申し込みました。
    これだと20万円弱ですので。これでチープ感脱出を祈ります。洋室は絨毯を引くのでミラーコートは
    やめました。ちなみに本日申し込みしましたがまだ受け付け大丈夫でしたよ。
    でもライトは部屋が明るく、広い感じも受け、まんざらでは無いと思いつつあります!

  13. 155 しずちゃん

    そうなんです・・。テントでの確認説明一時間かかってしまいました・・。
    うちもリビングと廊下考えた方がいいみたいですね(^^;20万か〜(x_x)
    ほとんどに色がホワイトなので、家具やカーテンの色にも悩んでいます。。
    ミラーコートにすれば・・カーテンは無しか(汗爆)・・・・・・・・それ無いか!既製品かな!?(^^ゞ
    おしゃれに住むのが夢で〜す♪・・・・(あくまでも夢っしゅ!)


  14. 156 匿名さん

    駐車場決定しましたね。
    ウチは第一希望だったけど、エントランスから遠い(>_<)

    >155 指摘箇所の数すごいですね!ウチは5箇所でした。
    きっと良く見ていなかったんだわ。
    あとになって傷をいっぱい発見しそう(泣)
    もう一回見に行きたくなってきました。

  15. 157 しずちゃん

    指摘箇所は、ほとんど付き添い人が、細かくチェック入れし、結果こんな数になってしまったわけで・・。
    夫婦二人だけとかでは、絶対見つけられない箇所あったと思います??
    でも、細かいキズや汚れも含めてなので、そんなの生活してたら、すぐに付くよ!って
    言われてしまうかも!?けど、新築で入る以上、気持ち良くスタートを迎えたいよね☆
    ミラーコートもそうですが、カビコートみたいなのされた方も沢山いらしゃいますか??

  16. 158 158

    私のうちにも駐車場の案内が来ました。第一希望を立体の1階にして、
    第二希望をゴミ置き場近くを希望していたのですが、まったく予想もしていないところでした。
    くじ運の悪い方なので何もいえませんが・・・。

  17. 159 匿名さん

    157さん、うちはカビコートはしていませんが、インテリアフェアで説明を聞いて、
    リビングと廊下のみミラーコートをお願いすることにしました。決め手は特にありません。
    Webなどで見ても、どの商品がいいか判断ができませんでした。
    ほかの方から聞いた話しですが、床のコーティングビジネス自体がまだ浅いようで、
    保証もないとの事なので、2、3年後によかったと思えば良しとしようかと思っています。

  18. 160 しずちゃん

    「カビコート」・・って、「カビをコートして、どうすんの!?しずちゃん!」って・・
    突っ込まれるかな〜??なんて書き込んだ後、気になってましたが(^^ゞ
    突っ込まれなくて良かった〜。「防カビコート」ですねf(^_^)

    床のキズや汚れよりも、σ(^_^;的には、カビの方が
    怖いな〜って思うんですけどね。。特に新築とかって、カビが生えやすいイメージがあって
    久々押入れの奥を見たらカビが生えてたよ〜っとか、タンスの後ろに・・とか??
    そんなのって24時間換気システムの付いていない昔の話しでしょうか??
    知り合いには、寝室でキノコが生えてた〜(-_-;)っという・・おぞましい話しも聞きました・・。
    ミラーコートは、未だに悩んでます(汗)
    出来れば、全面コーティングした床が、どんな感じなのか見てみたいです。

    ところで皆さん、インターネットについては、どちらを、お考えですか?
    (N社?or中社?)
    料金的には中社が、安いんですよね〜?たしか!?

  19. 161 hime

    ネットのプロバイダって紹介された中からしか選べないんでしょうか?
    マンションだかあ

  20. 162 hime

    失礼しました。マンションだからってひけないとこあるんですかね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

サーパス栗林公園ミッドグラン

香川県高松市藤塚町1丁目

2,890万円~5,090万円

2LDK・3LDK

63.84平米~91.34平米

総戸数 40戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,388万円~4,658万円

3LDK

70.21平米・70.80平米

総戸数 293戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,488万円~3,888万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

ザ・レジデンス高松 パークフロントタワー

香川県高松市寿町一丁目

3,690万円~1億3,200万円

2LDK・3LDK

60.42平米~120.07平米

総戸数 54戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

アルファスマート道後湯築

愛媛県松山市祝谷三丁目

未定

2LDK、3LDK

70.51平米~80.51平米

総戸数 52戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,320万円~3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円

2LDK

63.38平米

総戸数 90戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

J.CREST県庁前

香川県高松市天神前7番9

3,370万円~5,700万円

2LDK~4LDK

71.91平米~99.46平米

総戸数 39戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,999万円~5,149万円

2LDK、3LDK

52.50平米~74.88平米

総戸数 130戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸