広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 安芸郡
  6. 天神川駅
  7. アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??

広告を掲載

hime [更新日時] 2006-08-07 13:02:00

先日ここの物件を契約しました。でもやっぱり第三者の評価を聞かないと、小心者なので夜も目がギンギン
で寝れません。他にもここの物件をご存知の方なんでもいいのでおっしゃってください



こちらは過去スレです。
アーバンビュー府中ガーデンアクシスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-30 02:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー府中ガーデンアクシス口コミ掲示板・評判

  1. 123 匿名

    122番あなたは誰ですか?気分が悪いので、中傷はやめて下さい。

  2. 124 匿名さん

    >モデルルーム10件以上見ましたが、やっぱりこのマンションが一番いいと思います。
    そうなんですかぁ〜。
    私は逆に契約の前にも後にも府中のモデルルームしか見とらんので、ちょっとうれしいです。

    >123
    まあまあ。そう熱くなりんさんな。
    規模による値下がり率はどうか知らんが、八丁堀と府中を比べるのは確かに無理があると思いますよ。
    八丁堀のは、建物の高さもそこに住んでいるというステイタスも広島の全マンションの中でダントツ
    No.1だけど、府中のは、いくら魅力的な物件でも、その他大勢の中の1つに過ぎない・・・
    新築の物件価格は、土地の購入価格や建設コストを積み上げて決まるけど、
    中古の物件価格は、需要と供給が全てですから、明らかな1番とその他大勢では、
    値下がり率は全く違うでしょうね。
    実際、値引き販売しているということは、価値が下がることの証明だと思います。

  3. 125 124

    ×価値
    ○価格

  4. 126 匿名さん

    121さん。
    124さんのおっしゃる通りですよ。
    価値が下がらないとずっと信じていたいようだけど、
    それはどう考えても無理があるでしょう。

  5. 127 hime

    モノはいずれ劣化してしまうけれど、
    「ここに住めてよかったな」って想いを思い出と共に、住んでる
    みんなで共有できたら それが一番の価値かなぁって思います。
      売るのを前提にしていたらまた違いますけどね。
    すいません。ありきたりな台詞ですが・・・

  6. 128 124

    >127
    全くそのとおりだと思います。
    私が、125で「価値」を「価格」に訂正したのも同じ思いがあったからです。
    ただ、多くの入居者の方がhime様のような考え方で支えあうことができたなら、
    価格の下落もより少なくてすむと思います。

  7. 129 匿名さん

    ここって、購入者の溜まり場みたいになっているから、
    ちょっとでも気分を損ねるこというと叩かれるのね。

  8. 130 匿名さん

    市内の西方面にしか住んだことがないので、
    こちらの物件の立地の良さというのがイマイチ実感できないのですが
    長年府中に住んでた子は、「ここは便利いいよ〜」って言ってました。
    ちょっと道路が狭いのと、
    近くにできるという図書館?が、いつまでたってもできないのが不安と言ってたけど。

  9. 131 匿名さん

    129さんに激しく同意。
    ただ事実を述べただけで、中傷とか書かれちゃうし・・・(怖)
    何か書きこむの 気を使うワァ

    現在、府中の安い賃貸に住んでいますが、確かに府中は便利な所です。
    年々、便利になってます。
    特に子育て世代には、住みよい場所だと思います。

  10. 132 匿名さん

    いよいよ来週には内覧会ですね。
    日曜日に見に行ったらほぼ完成?していました。
    楽しみだー!!

  11. 133 匿名さん

    楽しみですね!
    一方、残金の支払い期限も間近ですね〜。
    皆さんは構造計算の再確認の報告&内覧会後に支払いされますか?

  12. 134 匿名さん

    担当者から構造再計算の確認してからでいいと聞いていますので
    その予定ですがまだ連絡きませんね

  13. 135 hime

    >132
    楽しみですね!!私もいっつもそっちの方へ行ったときはユアーズに車停めて
    眺めてますが・・・中が見えん!!
    早くエントランスとかみたいですね〜

  14. 136 匿名さん

    フローリングのミラーコート・・・・・。やはり厚い壁がありました。アーバンの指定業者のトータルコーティング
    以外のところに見積もり依頼を数社に出しましたが、マンション名を明かさずに交渉すると積極的に
    話をしてくれるのですが、アーバンの物件であることを伝えた瞬間から対応がかわってしまします。アーバン
    指定業者以外ははいれないそうです。数社すべて同じ答えでした。これって、価格の自由な競争が阻害されていません?
    明らかなカルテルでは?排除勧告がなされてもいいのではないでしょうか?独占禁止法違反では?誰か詳しい
    人アドバイスください。

  15. 137 匿名さん

    最近になって引越し業者や駐車場の決定など裏にいろいろありそうでなんか感じわるいなという印象です。
    昨日、構造再計算の通知がきましたが数値は若干違いますが、大地震は大丈夫とのこと。
    微妙だな。安心していいのでしょうか?

  16. 138 匿名さん

    引越し業者は自分で選べたんじゃないんですか?
    私は複数の業者に見積もりして、一番安いところにしました。
    5万円弱も安くなりましたよ。幹事会社はえらい強気の値段設定でしたが・・・。
    駐車場は場所が決まったんですか?
    うちはまだ連絡ないですけど。

  17. 139 匿名さん

    駐車場はまだ連絡きていません。どうしてこんなに時間かかるのかな?
    引越しは幹事会社にきめたら早く引越し日時を教えてくれるのにこの間まで
    教えてくれませんでした。遅すぎる。
    3月は引越し多いので他の業者など時間帯によってもうあいていないなどあり
    困りました。他の業者を選べるがいろいろ嫌がらせに近いものをうける。

  18. 140 匿名

    うちは、引越しは幹事会社にお願いしました。

    他社で頼んだら、敷地内のトラックの置き場の問題で

    幹事会社と他社との搬入時間がかぶると、どうにもこうにもいかなくなるので

    困る事態になると言われました。

    他社される方は、迷惑をかける側になるのではないでしょうか?

  19. 141 匿名さん

    >他社される方は、迷惑をかける側になるのではないでしょうか?

    迷惑って誰に迷惑なんですか?
    幹事会社にとって迷惑なだけでは?
    でも、それを調整するのが引越屋の仕事だと思うのですが・・・

  20. 142 匿名

    140
    141さんのいわれることがごもっともとは思うんですが、
    当日、多数のトラックが敷地内で身動きが取れなくなったらと想像すると
    引越しをする当事者の方、その他の方にもいろんな方に影響が
    あるのではないかと思いまして。
    予定時間がずれこむ等、この大世帯のマンションに引っ越すのだから
    皆さん協力するのがいいのではと思ったんです。
    うちも最初は、他社に頼むつもりだったのですが、高い幹事会社にした
    のはそういった理由ありです。


スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

サーパス防府駅マークフロント

山口県防府市戎町一丁目

2,680万円~4,090万円

2LDK・3LDK

63.69平米~75.00平米

総戸数 48戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

未定

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,488万円~3,888万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

総戸数 54戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

グランドパレス米屋町プライムマークス

山口県山口市米屋町1番

2,560万円~4,000万円

2LDK・3LDK・4LDK

59.61平米~86.41平米

総戸数 69戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

ロイヤルガーデン三条駅前

香川県高松市上之町二丁目

2,990万円

2LDK+WIC+SIC

61.34平米

総戸数 46戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.07平米~83.17平米

総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

総戸数 58戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,320万円~3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,078万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸