埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「若松団地について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 若松団地について

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2024-05-06 11:14:35

この古い団地の建替えは、今どんなお話になっているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-01 14:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

若松団地について

  1. 508 住民板ユーザーさん27

    「嵐」って、上手いこと言いますね!(爆笑)

    私たちの若松団地がスラム化して荒れる前に建て替えプロジェクトを成功させたいですね!

  2. 509 住民板ユーザーさん26

    >>508 住民板ユーザーさん27さん

    いいね!!

  3. 510 マンション住民

    >>504 真っ当でない住民さん(劇団ひとり)

    真っ当になってくださいませ!
    皆で一丸となって建替えを成功させましょう!
    我々のように、僅かばかりの賃料収入と年金暮らしの人間には建替えと高齢者特例融資が大変助かります!

    よろしくお願い申し上げます。

  4. 511 住民板ユーザーさん4

    リバースモーゲージですか?

  5. 512 マンション住民

    >>511 住民板ユーザーさん4さん

    旧住宅金融公庫の制度です。
    今月26日の午前と午後に2回の説明会があります!
    参加されてはいかがでしょうか。
    私はこれを活用して権利床以上の部屋を購入する計画です!

  6. 513 賃貸人

    >>512 マンション住民さん

    いいですね!!
    説明会開催、ご配慮に感謝いたします。

  7. 514 住民板ユーザーさん28

    >>513 賃貸人さん

    昨年の面談で説明して頂きましたが、良い制度だと思います。
    今度は公庫の方が説明してくれるとのこと、出席する予定です。
    建替推進委員会の皆様、今後ともよろしくお願いします。

  8. 515 真っ当な住民

    >>514 住民板ユーザーさん28さん

    我々年寄りには優しい制度ですね。
    若い方にも利用価値があると思います。

  9. 516 住民

    全住民がこの出費増に耐えられるか?
    見物ですな。
    これから収入が上がる人以外、金に困ることになるでしょうね。
    スラムか?金欠か?

  10. 517 3アクセル

    >>516 住民さん

    見物ですか?

    劇団ひとりさんが本当の住民かは分かりませんが、そういう方も少数いらっしゃるのでしょうね。人間社会ですもの…

  11. 518 住民板ユーザーさん27

    修繕積立金の高騰に耐えられなくなるでしょう!

  12. 519 真っ当な住民

    >>516 住民さん

    大規模修繕+随時修繕で近い将来に修繕積立金・管理費が大幅に出費増となり耐えられない状況になると思います!
    まさしく、スラム+出費増ですね。
    建て替え、住み替えが必須ですね!!

  13. 520 マンション住民

    >>519 真っ当な住民さん

    おっしゃる通り!!
    極めて真っ当なご意見と思います!!

  14. 521 住民板ユーザーさん29

    >>519 真っ当な住民さん

    すばらしいご意見ですね。
    いいね!

  15. 522 周辺住民

    >>516 住民さん

    そりゃまずいでしょっ!
    早く建替えするのが最善の解決策ですよ!

  16. 523 住民板ユーザーさん1

    >>516 住民さん

    確かに近い将来は凄まじい出費増になるでしょうねー(>_>)
    特例融資の金利支払いの方がよっぽど出費減だよねー(^O^)

  17. 524 住民

    煽るのは勝手ですけど、本当に毎月の支払いはびっくりするほど上がります。毎月の支払いで下がる要素は一切ありません。

    建て替えは相当な痛みを伴うものなのです。

    それでも建て替えた方がいいという意見はあると思います。

    そういうものです。

  18. 525 頑張れ!森保ジャパン

    将来的に膨大な修繕費が正しく湯水のごとくかかります。
    よって、所有者の修繕積立金は間違いなくビックリするほど上がります。
    状況によっては一時金拠出となることも他の築古マンションの例を見れば明らかです。
    莫大な修繕費をかけない場合のスラム化は推して知るべしですよね。

  19. 526 住民板ユーザーさん27

    >>525 頑張れ!森保ジャパンさん

    同感です!
    「火を見るよりも明らか」
    ということですかね!!

  20. 527 匿名

    冷静客観的に見てるしー

    誰も煽ってなんかないしー

    建て替えないと悲惨なことになるしー

    このままだと火を見るより明らかだしー

    建て替えはこのタイミングで進めなければ一生できないしー

    賢く正しい選択したいしー・・・がんばれ建替プロジェクト!

  21. 528 住民さんA

    >>524 住民さん

    修繕の積み重ねは相応の激痛を伴うものなのです。

    それでも建て替えたくないという意見はあると思います。

    そういうものです。

  22. 529 中古マンション検討中

    >>525 頑張れ!森保ジャパンさん

    この方はどなたでしょうか?
    マジ賢いと思います!!
    おっしゃる通りかと!!!!

  23. 530 住民板ユーザーさん5

    誰も管理費、修繕費、固定資産税、駐車場代の上がり幅に言及しないね(笑)

  24. 531 匿名

    >>530 住民板ユーザーさん5さん

    答えてあげますよ。コンサルに確認済みですから。
    全部合わせてもせいぜい月+4万くらいです。スラムに比べたらなんてことない負担ですよ。

  25. 532 さまーず

    >>529 中古マンション検討中さん

    検討中?

  26. 533 中古マンション検討中

    >>532 さまーずさん

    はい、賃貸用(投資用)を検討中です!!

  27. 534 初戦なんとか勝ちました!森保ジャパン

    賢いなんて・・・・・ちょっと照れてしまいます。
    真摯に普通に建て替えを考えているだけですから。

  28. 535 BBB

    >>531 匿名さん

    これにローンが加わるのか。2000万円として元利年間50万円位?
    全部で100万円位の支出増ですかね。確かにたいしたことありませんね。建て替えるべきだと思います。

  29. 536 賃貸人

    >>533 中古マンション検討中さん

    それ、正解です!

    しかし、この掲示板もそこそこ盛り上がってますね!

    私もこのままで建物に事故が起きたり、管理費・修積金がどんどん上がったりといったリスクを回避するために遅滞ない建て替えが必要と確信しております。

  30. 537 周辺住民

    >>536 賃貸人さん

    その通りですね。
    スラム化抑制のための出費は恐ろしく莫大になりますよ!

  31. 538 小生も1住民です

    >>504 真っ当でない住民さん

    いつまで4階5階まで登るかと思うだけでしんどいですわ。
    年寄りをいじめんでな。
    速やかな建て替えを切望致します。

  32. 539 住民板ユーザーさん3

    ローンの返済期間が短いから実際には年間200万円位の負担だと思います。
    引っ越し代は含みません。

  33. 540 住民板ユーザーさん227

    >>539 住民板ユーザーさん3さん

    結構な負担ですね。。。

  34. 541 住民板ユーザーさん26

    >>538 小生も1住民ですさん

    ちなみに、賃貸でも特に5階は全然決まらないみたいですよ!
    家賃を大幅に下げないと。

  35. 542 住民板ユーザーさん1

    ちなみに、賃貸も2階がベスト
    お年寄りなら1階も少し人気
    あとは3→4→5階の順に人気がなく家賃が安くなる、これ常識ですよ。

    安全で利便性高い、環境の良いマンションに住みたいですね。

    建替えプロジェクトへの期待大です。

  36. 543 住民板ユーザーさん

    この掲示板をたまに見ています。
    賢明な所有者さんが多いので安心しました!
    建て替えを成功させましょう!

  37. 544 ビッグバンドビート?

    >>535 BBBさん

    いいね!!!

  38. 545 住民板ユーザーさん28

    >>536 賃貸人さん

    大正解!
    大賛成!!
    大成功!!!

    今年は26日の説明会を皮切りに、
    よりスピーディーに建替決議に向けて
    一丸となって行きましょう。

  39. 546 わかまつ

    しかし、、、管理費等の長期滞納者は困ったものです。

    そして、、、ガス漏れや漏水、壁面クラックや共用部天井のモルタル欠け落ち・・・
    公園ブランコの朽廃まで、毎回の報告を読んでぞっとします。

    遅滞なく建替えを推進することが必須の状況と察しています。


  40. 547 住民板ユーザーさん8

    >>546 わかまつさん

    広報わかまつ、私も読んでます。
    ご賢察のとおりです。

    築50年、建て替え推進、待った無しですね。

  41. 548 小生も1住民です

    >>546 わかまつさん

    住民、所有者の思いを代弁して頂いたような至極まっとうな御意見を誠に有難う存じます

  42. 549 8街区住民

    >>546 わかまつさん

    おっしゃるとおりですね!
    今後30年の間に高い確率で起こるであろう震度6以上の地震も心配です。

    建替推進委員会関係各位のご尽力に感謝です!
    旧耐震

  43. 550 住民板ユーザーさん30

    >>549 8街区住民さん

    同感です!
    旧耐震の建物では、大きな地震は最大のリスクですね!!

  44. 551 住民板ユーザーさん

    >>546 わかまつさん

    広報わかまつ、良いですね。
    新しいマンションになっても、今のような自主管理の良さを活かした素敵な街づくり、管理体制でありたいですよね!

  45. 552 住民1

    >>550 住民板ユーザーさん30さん

    30年以内、80数パーセントはマジヤバイ、、、早く建替えたいよねー!

  46. 553 周辺住民

    「耐震性は譲れない」
    「莫大な修繕費(修繕積立金・管理費の高騰)=スラム化は勘弁してほしい」
    住民・所有者の願いです!

  47. 554 匿名さん

    間に合うの?

  48. 555 8街区住民

    >>554 匿名さん

    速やかな建て替えの完了こそが、最適・最高のリスクマネジメントでしょう!!

  49. 556 マンション住民

    >>555 8街区住民さん

    いいね!!!!!!!!

  50. 557 住民さんA

    >>555 8街区住民さん

    いいね!!!
    GO!GO!GO!

  51. 558 住民板ユーザーさん227

    酷すぎる建て替えプロパガンダ。
    今の条件では絶対絶対建て替えは無理ですよ。

  52. 559 わかまつさん

    建て替えしても隣接の賃貸がスラムだから嫌ですよね。賃貸の建て替えは必須です。賃貸も同時に建て替えましょう!お金は皆で狩りレバ大丈夫ですよ。コンサルが何とかしてくれるそうです。優秀なコンサルでヨカッタ!!

  53. 560

    >>554 匿名さん
    間に合いません。法的に無理ですよ。煽っているのはいつも同じ業者だけ。

  54. 561 住民板ユーザーさん5

    業者の書き込みが酷すぎてもはや掲示板の体をなしてない

    いい加減、金儲け主義はやめてほしい

    ここは我々の生活拠点です

    スラム呼わばり、酷い。人の住まいを何だと思っているのか。これ以上酷い書き込みが続くと、名誉毀損で訴えますよ。

  55. 562 住民板ユーザーさん

    >>560 なさん
    なんだよ、嘘か。

  56. 563 住民板ユーザーさん2

    >>553 周辺住民さん

    ウソ

    みんな同じ奴の書き込みやないか!

  57. 564 住民板ユーザーさん30

    >>559 わかまつさん

    賃貸もスラム化するのですか?

  58. 565 真っ当な所有者

    558~の約一名の方、これ以上酷い書き込みをしないでください。
    私たちの8街区の品位も資産価値もが保てなくなりますので!

    まあ、相手にしないのが正解ですけどね。

  59. 566 住民さんA

    >>561 住民板ユーザーさん5さん

    スラム化しないように建て替えを成功させましょう!

  60. 567 保一

    >>561 住民板ユーザーさん5さん

    名誉毀損で訴えられないようにしてねー!!

  61. 568 住民板ユーザーさん1

    業者、業者って、訳わかんなーい(苦笑)

  62. 569 住民板ユーザーさん


    2018/12/29 21:35:58
    いよいよ決議に向かう飛躍の年になりましたね!
    建替え委員会(住民・所有者の代表)、事業協力者、NEXT A&Aさん
    皆で力を合わせて良い年にしましょう!!!

  63. 570 住民板ユーザーさん3

    >>563 住民板ユーザーさん2さん

    いるいる同じ人(笑)
    そういう人がいるんですよ!

    でも大丈夫です!
    若松団地八街区の所有者は大多数が真っ当な人たちですから!!

  64. 571 住民板ユーザーさん7

    大丈夫です。
    こんないい加減な計画、絶対無理ですから。

  65. 572 住民板ユーザーさん3

    建替え推進派は賃貸棟をスラムだと読んでいるってことですか?

  66. 573 住民板ユーザーさん26

    >>558 住民板ユーザーさん227さん

    プロパガンダって、こんな事で使わないでしょう!
    (苦笑)

  67. 574 森保ジャパン

    >>571 住民板ユーザーさん7さん

    でーた!
    頑張ってますねー(笑)

  68. 575 保一

    >>572 住民板ユーザーさん3さん

    誰もそんなことは言ってないですよ!
    このままだと、莫大な修繕費がかかり、そうしないと将来的に酷い状況になることを心配されていると思います。

  69. 576 住民板ユーザーさん33

    >>571 住民板ユーザーさん7さん

    何をもってそうおっしゃるのでしょうか?
    対案も具体案も示さずに、ただただ誹謗中傷、罵詈雑言の数々…

    まあ、欲に駆られたそういう方もいらっしゃるでしょう。人間社会ですから。

  70. 577

    >>561 住民板ユーザーさん5さん他

    劇団ひとりさん、荒らさないでくださるよう、よろしくお願い申し上げます。

  71. 578 住民さんA

    建て替えしない場合の修繕の積み重ねは相応の激痛を伴うものなのです。
    火を見るより明らかです。

    それでも建て替えたくない、何でも反対という意見はあると思います。

    そういうものです。

  72. 579 8街区住民

    >>576 住民板ユーザーさん33さん

    その通りですね!
    まともな所有者の書き込みとは到底思えません。
    相手にしないのが一番です!!

    建て替え、協力して成功させましょう!!!!

  73. 580 マンション住民

    住民・所有者の書き込みが真摯、かつ闊達ですね。とても素晴らしい掲示板だと思います。

    極々一部の方の金儲け主義での真っ当でない書き込み、事業協力者さんなどへの誹謗中傷罵詈雑言はやめてほしい です。

    ここ若松分譲住宅8街区は、未来永劫、私たち所有者の資産であり、真っ当な住民の生活拠点となる場所です。

    建て替えずに、将来的に莫大な費用がかかり、所有者が辛い思いをするなんて酷いことにならないようにしたいものです。人の住まい、資産、生活を何だと思っているのでしょうか?

    劇団さん?がこれ以上酷い書き込みをなさるようでしたら名誉毀損で訴えられる可能性が有るかと思います。
    とても残念ですね。。。

  74. 581 匿名希望

    >>571 住民板ユーザーさん7さん

    大丈夫です。
    こんないい計画、絶対成功しますから!!!!!!

  75. 582 小生も一住民です

    老い先短い我々は建て替えられた若松に住む事を切に願っております。

    関係各位には感謝申し上げます。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

  76. 583 わかまつ

    繰り返しで恐縮ですが…

    まず、管理費等の長期滞納者は困ったものです。

    そして、、、ガス漏れや漏水、壁面クラックや共用部天井のモルタル欠け落ち・・・
    公園ブランコの朽廃まで、毎回の報告を読んでぞっとします。

    今からこんな状況では先行きが思いやられます。

    遅滞なく建替えを推進することが必須の状況と察しています。

  77. 584 555さんへ

    いいね!!!
    GO!GO!GO!

  78. 585 契約済み [男性 40代]

    >>581 匿名希望さん

    いいね!
    いいね!!
    いいね!!!

    買って良かったと思います。

  79. 586 住民板ユーザーさん3

    >>575 保一さん

    なるほど賃貸は酷い状況になるのですぬ。

  80. 587 賃借人

    >>586 住民板ユーザーさん3さん

    賃貸街区は都市整備公団が将来的に建て替えますよ!

    柏豊四季団地みたいに!!

  81. 588 住民板ユーザーさん33

    誰も賃貸街区のことは言ってないですね。
    賃貸街区は旧公団が建替える計画ですが、分譲街区より後になりますね。
    それまでは修繕に修繕を重ねて何とか持たせる計画です。

  82. 589 住民板ユーザーさん30

    旧耐震の建物では、大きな地震は最大のリスクですね!!

  83. 590 周辺住民

    速やかな建て替えの完了こそが、最適・最高のリスクマネジメントでしょう!!
    前にも書き込みましたが、大事なことですので繰り返しますね!!!!!

    旧耐震の賃貸街区についてもURさんが考えていますが、予算措置がままならず、
    しばらくはギリギリの状態で持たせて行くと思われます。

    分譲街区は賢明な所有者が多いので、賃貸街区に先行して適時適切な建て替えが
    実現すると考えます。

  84. 591

    >>560 なさん

    ごろ1ごろ2ごろ3
    ごろごろごろ
    なに?

  85. 592 住民板ユーザーさん3

    >>588 住民板ユーザーさん33さん

    嘘はいけません。
    旧公団に建替え計画はありません。
    建替え推進派一人書き込みはウソ打ということがバレちゃったね(笑)

  86. 593 住民

    >>592 住民板ユーザーさん3さん

    恥ずかしすぎますねw
    業者一人劇団の猿芝居ですか?推進派は?

  87. 594 保二

    >>593 住民さん

    まぁ建て替えは絶対無理ですよ。
    みんなが三千万円の借金を抱えていいなら別ですが。
    あと、公道の件も実質何も解決してませんから。建て替えは無理です。

  88. 595 頑張れ!森保ジャパン

    >>593 住民さん【劇団ひとりさん】

    将来的に膨大な修繕費が正しく湯水のごとくかかります。
    よって、所有者の修繕積立金は間違いなくビックリするほど上がります。
    状況によっては一時金拠出となることも他の築古マンションの例を見れば明らかです。
    莫大な修繕費をかけない場合のスラム化は推して知るべしですよね。

    なんでそんなことも理解できないのかねー!!

  89. 596

    >>592 住民板ユーザーさん3さん

    おたくさん、URの方ですか(笑)

  90. 597 真っ当でない住民

    住まい探しは、スーモ

    このスレ、嵐ちゃってすいません。

  91. 598 一所有者として

    推進派も反対派もないのですよ!

    将来的に建替えプロジェクトを成功させない限り、私達の所有する若松分譲住宅は耐用年数を超えて朽ち果ててしまうのですから。。。
    それは冷静に考えれば明らかなことです。

    一部の方、所有者であれば、いがみ合わずに一丸となってより良く推進して行きましょう!

  92. 599 真っ当な住民

    お若い所有者の方こそ、将来を真摯に考えて頂ければ幸いです。
    そして、私達のような年寄りにも心強い限りでございます。

  93. 600 住民A

    >>598 一所有者としてさん

    すばらしいご意見を誠に有難う存じます!!!

  94. 601 保三

    >>592 住民板ユーザーさん3さん

    嘘はいけませんわよ!

    天下のU Rさんですよ!
    将来的に建替え計画が無い訳ないでしょう!
    具体化していない=話せないだけですよ!

    ご安心くださいませ!

  95. 602 住宅板ユーザーさん357

    >>592 住民板ユーザーさん3さん

    ソバ打ち?
    w
    猿芝居
    三千万円


    意味わからん(TT)

  96. 603 住宅板ユーザー

    >>597 真っ当でない住民さん

    反省ですか?

    ほとんどの住民はこの掲示板を使えません。敬老精神でお願いいたしますね。

  97. 604 3アクセル

    >>592 住民板ユーザーさん3さん

    ご無沙汰してます。
    あまりにも邪推で書き込む方がいらっしゃるので、一言だけ言わせてください。

    天下のURさんは、「長期マスタープラン」というものを策定していて、その中には当然若松団地の建替プランも入ってます!

    失礼いたしました。

  98. 605 3アクセル

    追伸

    もちろん最重要機密事項の類ですから現時点で公表できるものではございません。
    よって、「計画はない」としか言えないですよね!


  99. 606 住民さんA

    この中古マンションコミュニティの掲示板を興味深く見ています。
    時々書き込んでもいますが悪しからず。

    特に説明会のあった昨年9月頃から(投稿250位~)、なかなか面白い展開だなーと。

    雑感ですが、、、

    賢明な書き込みをする立派な方が約2名
    丁寧な書き込みをする年配の方が約6名
    ラフな書き込みをする若目の方が約2名((笑))

    といった感じでしょうか。
    やはり、2-6-2の法則がこんなところにも・・・
    とても勉強になります。

    現時点で建替え決議を諮るとすれば・・・
    8:2、すなわち賛成?といった感じでしょうか。。。

    そんなことでね今後とも宜しくお願いします!



  100. 607 契約済み [男性 40代]

    なるほど。
    5分の4の賛成ということですね。
    個人的には9割方大賛成かと思って買ったのですが。
    でも、住民さんAさんの話、説得力ある~ぅ! 感心!!!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
パークナード日立

茨城県日立市幸町1丁目

未定

3LDK~4LDK

66.48平米~90.58平米

総戸数 94戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

総戸数 114戸

プラウド水戸桜川

茨城県水戸市桜川一丁目

4,719万円~5,159万円

3LDK

76.48平米~79.80平米

総戸数 125戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

プレシス東大宮

埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目

3,920万円~5,570万円

3LDK・4LDK

58.87平米~70.55平米

総戸数 59戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

総戸数 525戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

Brillia(ブリリア) City ふじみ野

埼玉県ふじみ野市大原2丁目

3,658万円~4,848万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.33平米~80.10平米

総戸数 708戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3,988万円~4,978万円

3LDK

66.25平米~78.32平米

総戸数 76戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4、318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK、3LDK、4LDK

60.95平米~83.84平米

総戸数 84戸

パークホームズ志木コンフォートテラス

埼玉県新座市東北1丁目

4,800万円台予定~6,800万円台予定

2LDK~4LDK

66.06平米~81.92平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸