京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオグランデ芦屋大原町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 大原町
  7. 大原町
  8. ジオグランデ芦屋大原町はどうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

田中千代服飾専門学校の跡地に阪急不動産と三菱不動産がコラボで建設するジオグランデ芦屋大原町について話しましょう。



こちらは過去スレです。
ジオグランデ芦屋大原町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-29 18:40:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオグランデ芦屋大原町口コミ掲示板・評判

  1. 9 匿名はん

    age

  2. 10 匿名はん

    このマンションやはり阪急の線路からの騒音や
    内装などの仕様から考えると割高なんでしょうか?

    でも阪急から7分、JRから5分という立地は
    私の家族の生活パターンから言っても理想的です。

  3. 11 匿名はん

    立地は理想的だけど窓がペアガラスじゃなかったり
    キッチン、タカラだったなんか安い・・・

  4. 12 ゆき

    見に行きました。確かにコンセプトはモダンなおしゃれさより 落ち着いた感じで
    きらびやかな内装ではなかったですが やはり10さんに同じく
    マンション派の我が家も マンションは利便性が一番重視なのでとっっても魅力です。
    今が85平米なので100米くらいを考えていましたが4LDKは
    すぐ完売されたそうでもうなかったです。確かに高いですが それに匹敵する
    ものはあり 自分も地元にすんでいれば 優先会にはいれたのかなあ・・などなど考える
    とよけい悲しいです。。。。

  5. 13 TAKAKURA

    高い・・・
    でもお金があったら住みたい・・立地申し分なし
    あまり宣伝活動されていなかったがだいぶ決まったのか
    現地の宣伝たれ幕もすでにもうなかった・・
                 。。近隣庶民。

  6. 14 匿名はん

    でもまだ4戸ありますね。
    どんな部屋があるかは実際に予約して見学しないとわからないようですが。

    5階建てで個数もちょうどよく
    こんな利便性の良いマンションを買える人はうらやましいです。

  7. 15 匿名はん

    この段階でもう4戸なんですねー。立地申し分ないし小規模だし言うことないですわ。

  8. 16 匿名はん

    ここは本当にいいマンションだと思う。すこーし建具や内装がチープか感じがするのはご愛嬌と言うところか。
    阪急の音を妻が気にしたので購入しなかったが、駐車場も全戸自走地下だし、立地もいい。
    安めの物件は南側の一戸建てに眺望をさえぎられるのも難点かな。

  9. 17 匿名はん

    そうですね。確かに。
    住居に何を最優先するか、もそれぞれだし、なかなか
    すべて満足いくところというのは稀少ですが、
    ここのマンションは真ん中より東側の3階以上は、本当にいいなと思います。
    値段もいいですが、きっと落ち着いた少し高齢なご夫婦や落ち着いた
    マンションになりそうですよね。

  10. 18 匿名はん

    翠ヶ丘の方は反対運動がすごくて販売延期みたいですね?

  11. 19 匿名はん

    こんにちわ
    え〜 そうなんですか。
    そういう場合 購入した方はノンリスクで解約できたり??

  12. 20 匿名はん

    新星和の芦屋大原町とどちらがいいですか?

  13. 21 匿名はん

    20です。新星和は芦屋船戸町でした。失礼しました。

  14. 22 匿名はん

    このマンションってまだ最上階のお部屋が何戸が残ってますよね?
    これってやはり億超えるのでしょうか。

    色々探したのですがやはりこのマンションの立地が理想的です。

  15. 23 匿名はん

    確か最上階の二部屋が1億強、それと西向きの低層階の一部屋が5−6000万ぐらいで残っていたと思います。もうしばらく前のことですから変わっているかもしれません。
    ここは本当に良い物件ですね。

  16. 24 匿名はん

    >>23
    ご返答ありがとうございます。
    最上階はまだ残っているのですね。
    予想はしていましたが一億超えるのなら我が家の予算とは合わないようです。
    最上階でなければ100平米超えていて億は行かない間取りもあったかもしれないですが。

    もう少し早く検討すべきでした。

  17. 25 匿名はん

    土曜日の新聞広告にあと4戸。
    ちらし分の最上階2邸はなかなかですね。1戸は億ションです。
    ここはエレベーター1戸1基なんですね。

  18. 26 匿名はん

    >>25
    HPを拝見しましたらあと2戸となっていました。
    二つとも億ションですね。
    ここは最近の地価上昇のあおりを受けているのでしょうか?

  19. 27 匿名はん

    もう完売してしまいましたか・・

  20. 28 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32910/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ジオグランデ芦屋大原町 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸