千葉の新築分譲マンション掲示板「POP TOWN  ウィズ千葉公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 作草部駅
  8. POP TOWN  ウィズ千葉公園

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-06-06 03:38:00

POP TOWN  ウィズ千葉公園のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

POP TOWN  ウィズ千葉公園でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

POP TOWN ウィズ千葉公園口コミ掲示板・評判

  1. 71 購入経験者さん

    >70

    デペの方とはデペ評判掲示板のことで、あなたは918ですか?
    で、フージャースの物件掲示板の「契約済み」を社員だと考えていると?

    私はフージャース他物件を購入したので、ここでの書き込みは
    「購入経験者」にしました。

    どこで、どう判断し社員と判断したのか、また、何を持って嘘と
    言われるのか理解に苦しみます。

    ちなみに69さんは別人ですよ。
    フージャースの物件掲示板でも時々別の方が「契約済み」を
    使用していますよ。

  2. 72 ビギナーさん

    この物件を検討していましたが、縁がなかったと諦めている者です。
    検討している間、この掲示板をみていましたが
    さみしいかな、非常にみなさんの意見に迷わされました。

    よい話しもあれば、悪いうわさもあり。
    なかなか「真」はつかめないものと感じています。
    この物件を検討しているときにも
    マイナス面を意見する業者さんがいました。
    なんともいえぬ気持ちになりました。

    家。こればかりは住んでみなければ
    わからないものと思います。
    マンションでも一軒家でも、
    住もうと思われる、買おうと思う方々の
    決心は並み大抵のものではないはずです。
    その方々の生き方が、人生が表されるもの
    でもあると考えます。
    後悔はしたくない。
    それが みなさんの思いなのだと感じます。

    ネガティブをポジティブに、誤りは正す方向へ
    意見することが必要なのでは・・・・。
    批判ばかりをするのでは、解決にはなりません。

    夢を手に入れる人々のコミュニティなのですから
    前向きに話したいですよね。

    すみません。ちょっと熱くなりました・・・。

  3. 73 匿名さん

    ここは匿名掲示板です。2ちゃんねると同じです。
    読んだ人が取る行動については、読んだ人の判断に全ての責任があります。
    ネット上の全ての文章に言えることですが、真に受けすぎないほうがいいと思いますよ。

  4. 74 匿名さん

    >70
    おつかれさまです。
    いつもながら知的で上品な文章ですね。
    ところで企業恐喝の方はうまく行きそうですか?
    デペ評判掲示板でのご活躍も期待しております。

  5. 75 購入経験者さん

    >72さん

    そうですか、残念ですね。
    ミクシィのフージャースの物件コミュニティにでも登録されて、
    色々話を聞かれていれば、違う結果になっていたかもしれませんね。

    マンションはここだけではありません、よい物件が見つかるといいですね。

  6. 77 周辺住民さん

    荒れてるね。っていうか作草部を悪く言うな!

    作草部って親戚がいるので良く知ってるけど街自体は閑静で住みやすしなところよ。
    ここは大昔から団地がボッコボコあるけど傾いたとか聞いたことないよ。現場の人が埋まっちゃったって話は施工者の安全を軽視しただけのことだよきっと。

    JR稲毛駅が遠いのはデメリットだけど、R16と穴川ICは使えるでしょ。
    きっと荒らして面白がっている連中は作草部という街の個性を知らないと思います。デベにそんなに怒りを感じるなら直接電話してクレーム入れればいいのに、私ドライな性格なので怒りを感じたら即効怒り声で連絡しちゃうけど。マンションどうこうじゃなく作草部を悪く言うなって。知ったかぶりでいいかげんな中傷するなって!!! まるで電車内の窓に向かって話して怒ってる変な人物とカブるぜ。

  7. 78 周辺住民さん

    ここ以外の周辺ライバル物件ってどこよ?

    あのポツンと寂しくあるとこ?
    あの穴川ICから更にR16を下った事故危険ゾーンのとこ?
    あの林を無理やり削ったところ?
    あのモノレールの駅すら無い利便性のないとこ?

    どれだろ?似たり寄ったりじゃねーの?だからここを中傷してんじゃねーの?
    それとも利便性と価格でPOPに負けてるから必死に中傷かい?上司・先輩・同僚のたくらみかい?

    他 物 件 デ べ そ さ ん 。バ レ バ レ 。

  8. 79 周辺住民さん

    購入意思がまったくない人達の攻撃がひっきりなしに続くのは他物件業者の中傷でしょう。
    素人じゃないよ。ここに無関心なら普通はレスしないよ。もいちど言う、作草部の街を悪く言うな!!

    管理人さん、チェックしてみては。そしたら中傷はパタリと止むよきっと。

  9. 80 周辺住民さん

    No.78/79も中傷にあたるなら削ってくれても良いですよ。
    ただし、同じ人物から文書を変えて中傷し続けてることが特定できたら同時に削ってくださいね。

  10. 81 周辺住民さん

    作草部の立地・土地を悪く言うのは許せない。たぶん進言すれば自治会も黙ってはいない。

  11. 82 匿名さん

    感情むき出しのようなレスはやめましょう。相手の思うツボですよ。
    無視するのが一番。

  12. 84 匿名さん



    もうすっかり春のようですね。

  13. 85 入居予定さん

    祝!!完売

  14. 88 購入を考えたことある者です。

    人気物件って早いですね。
    近くのサラダシティはまだまだ埋まっていないのにここはあっという間でしたね・・・。
    いいなと思ったのですが、気がつくと完売でした・・・。

  15. 89 匿名さん

    完売だってね、実際建ってみるといいかもね。

  16. 90 匿名はん

    キャンセルってあるのでしょか。この時期に・・・・

  17. 91 購入経験者さん

    87、地盤悪くて沈んでるマンションなんてたくさんあるよ。構造の勉強のまえに、基本的な知識身につけなさい。

  18. 92 購入経験者さん

    >>91

    マンションの回りが沈下してるんでないの?
    支持層に杭を打ち込んで沈下する構造物なんて聞いたことがない。
    摩擦杭を使っているならまだしも。

    もし沈むマンションがあるなら、それは地盤のせいではなく、
    施工上の理由、調査不足や手抜き、欠陥です。

    どこにあるのですかね、向学ために学習させて頂きますは。

  19. 93 入居済み住民さん

    住み心地とっても良いです。静かだし。眺めも良いし。通勤も便利。満足しています。

  20. 94 入居済み住民さん

    ここは液状化危険度ランクBになるのかな?地図だとぎりぎり引っかかってそうなんだけど、どう思います?近くにできたマンションの広告がそれを売りにしてるから、気になって。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸