千葉の新築分譲マンション掲示板「POP TOWN  ウィズ千葉公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 作草部駅
  8. POP TOWN  ウィズ千葉公園

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-06-06 03:38:00

POP TOWN  ウィズ千葉公園のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

POP TOWN  ウィズ千葉公園でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

POP TOWN ウィズ千葉公園口コミ掲示板・評判

  1. 2 ぺこ

    今、購入をとっても悩んでいるのですがどなたか詳しい方がいたら教えてください。
    環境などフージャースについてなどなんでもよいので教えていただけたら嬉しいです。

  2. 3 匿名さん

    フージャースについてだったらこちらを参考にしてみたらいかがですか?

    http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/47797/

  3. 4 じゃりんこ

    プラス面—広い・安い・モノレール駅近い・住宅地・大規模・眺望・南向き・スーパー近い
    マイナス面—直床・お墓・新興企業
    私もMRに行きましたが、あまり期待せずに行ったためか逆に良い印象を受けました。千葉みなとや千葉中央よりも暮らしやすい環境だと思います。

  4. 5 匿名さん

    私が気になったのは、エレベーターですね。
    200世帯に3台ではアップアップではないでしょうか?
    しかも1箇所に集中しているため、エレベーター近くの部屋は音どうなの?
    最上階の入り口反対側の人は大変そう。

    自走式駐車場にしてほしかったな。

    でも、それ以外は良いマンションだと思いますよ。

  5. 6 匿名さん

    >>05さん
    うちは400世帯で4基ですが、朝がちょっと混む程度で全く問題ないですよ。
    エレベータが増えるとその分の保守管理費が高くなるので、今のままで十分です。
    うちのような築10数年のマンションのエレベータでも問題になっていませんので
    今のエレベータは音は全く問題ないでしょう。
    参考になりますでしょうか。

  6. 7 匿名さん

    そうですか、ありがとうございます。
    今のマンションは朝大変なので(120世帯に2台)階段で5階から駆け下ります。
    しかもエレベーターから近いので、その音だけでなく、人の出入りとか話し声とか結構気になるんですよ。
    しかも犬がほえたりしたら最悪・・・

  7. 8 匿名さん

    こちらのマンションとホーリーウッド、レーベンハイムで迷ってます…。モノレールの駅に近いのが便利でこの3物件にしぼったのですが、POP TOWNのモデルルームに行かれた方いましたら情報など教えてください。

  8. 9 匿名さん

    モデルルームと現地を見て来た者です。
    説明を聴き現地を見て管理規約と重要事項の資料をもらい
    検討しましたが、私的な基準ではかなり好印象です。
    担当者の対応も良く、しつこく勧誘される様な事もありませんでした。

    他の物件も色々と検討していますが、中には重要事項に
    記載されている環境等の免責事項に矛盾するような
    説明をする担当者(意図的か無知かは不明)もいるので
    気を付けた方がよいかと思います。

  9. 10 匿名さん

    (^−^)

  10. 11 匿名さん

    先日、モデルルームを見てきました。
    個人的には、大変気に入りました!!
    販売状況ですが、1階と角部屋とルーフバルコニー付き住居は、ほぼ完売との事でした。
    全体では、6割強との事ですよ!!(残り80弱って感じでしょうか??)
    確かに、POPTOWNの庭付きの1F住居は、お庭が広くて魅力的ですね〜!!
    80㎡のCタイプの住居尾で庭+テラスで50㎡くらいあったかな??

  11. 12 匿名さん

    キッチンの標準の装備なと、住宅性能がついていないのがちょっと‥。って感じですかね!
    価格は安いですが、管理費等の支払いは安いとは言いにくいですよね。
    ちょっと気持ちがスカスカした感じになりました。満足してないってことでしょうかね。
    一生モノの買い物なんで他の物件も検討してよーく考えます。

  12. 13 匿名さん

    mixiやられている方へ

    「フージャースの物件」というコミュがあるので、良かったら参加してください。

  13. 14 匿名さん

    参加したいです。

    非公開ならではの情報があると聞きました。
    どうすればいいですか?

  14. 15 匿名さん

    14です。

    他物件のスレで解決しました。
    おかげさまで貴重な情報を入手できました。
    ありがとうございました。

  15. 16 匿名さん

    まだ、部屋残ってる?

  16. 17 匿名さん

    この間、うちわくれたな。まだ、売れ残ってるってこと?

  17. 18 匿名さん

  18. 19 匿名さん

    このマンション、ベランダから墓地が見えるそうですよ・・・。

  19. 20 匿名さん

    だから??

  20. 21 匿名さん

    墓地が見える=売るとき、苦労するぞと言いたいのではないか?たしかに、墓地があろうが関係ないけど、線香くさいかな。

  21. 22 匿名さん

    たしかに、窓を開けたら線香臭いのも御免だな。

  22. 23 匿名さん

    常に線香臭い訳じゃないでしょう(w)
    電車や車の騒音や川の臭いとかよりまし。

  23. 24 DD

    この物件、収納の多さと広さに引かれて購入を検討中です。
    担当も夜遅く10時半の来訪も対応してくれました。(買うから当たり前??)
    唯一心配しているのが、床が二重床でないというところです。
    実家は戸建で今の賃貸は最上階で上の階に他の住人が居たことがないのです。
    実際、上階からの音って同なのでしょうか?上部の住人によって当たり外れも
    あるとは思います。同じような仕様の住居の方教えてください。

  24. 25 匿名さん

    >上部の住人によって当たり外れもあるとは思います。
    防音性能として、二重床 > 直床、と言われますが、
    性能うんぬんより、騒音元である住民の当たり外れが一番大きいですね。
    我が家は直床ですが、周囲から終日まったく音一つしません。
    空室はないので生活しているはずなのにです。
    しかし、同じマンションで騒音に悩むご家庭もあるわけでして、やはり運不運はあると思います。

    将来的に間取り変更などのリフォームしようと思うのなら、二重床を選んだ方がいいと思いますよ。

  25. 26 匿名さん

    新聞の折込広告を見て、気になってコチラに来てみました。
    立地や間取り等、我が家としては合格点なのですが、
    唯一つ気になるのはディスポーザーのことです。
    ここはディスポーザーはついていないのでしょうか?
    MR訪問前に教えていただけませんでしょうか?

  26. 27 匿名さん

    フージャースの物件でディスポーザーが付いているものを今までは見たことがありません。
    廃水処理の維持などの経費がかかるためだと思います。

  27. 28 匿名さん

    販売状況はどうなんでしょうかね??

  28. 29 匿名さん

    千葉のマンション建設現場土砂崩れ 3人埋まる軽傷
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news003.htm
    これってこのマンションのことですよね?

  29. 30 匿名さん

    だとおもいますよ。一度裏から説明を受けたときに見ましたから・・・
    購入しようか迷っていたんですがどうなんですかね?

  30. 31 匿名さん

    作業員3人が土砂に埋まるってことは、広範囲に土砂が崩れたんですかね。
    少なく見積もって一箇所に3人が固まっていたとしても、大人3人分の
    スペースが崩れたわけだから、狭い範囲ではない感触を受けてしまいます。
    物件HPの構造箇所に着工前に綿密な地盤調査を実施し、安定性をチェック。
    と書いてあったのに。。。
    記事の主婦女性は地盤がゆるいと言ってましたが、個人的にこの報道の仕方が
    一方的な感じを受けています。
    単純に工事のやり方に問題があったのか、本当に地盤がゆるかったのかの
    切り分けは情報として公表してほしいです。

  31. 32 匿名さん

    近所の別のマンションを見に行った時に、ここのマンションの話になり、
    ブルトーザーでかなりの量の土を運んで埋めていて、地盤は悪いですよと言われました。
    自分のマンションを買わせるために言っていると思ったので、話半分に聞いていましたが、
    こうなってみるとまんざら嘘ではないんでしょうね。

  32. 33 匿名さん

    配管の穴掘って作業してたら掘った土が落ちてきたらしいので
    単に作業方法の問題で地盤とかは関係ないようですね。

  33. 34 匿名さん

    >>33さん
    それはどこからの情報ですか?
    確かな情報がほしいのでソースを教えてください。

  34. 35 匿名さん
  35. 36 匿名さん

    地盤が心配なのですか?
    マンションの基礎の地盤はもっと深いので関係無いと思いますよ。
    といっても埋立地のマンションを買う勇気は無いですけど。

  36. 37 匿名さん

    >配管の穴掘って作業してたら掘った土が落ちてきたらしいので
    単に作業方法の問題で地盤とかは関係ないようですね

    確かな情報ですよ!!
    私は現場を直接見たので、配管作業中の事故だと分かりました。
    マンションの入居説明会でも説明がありました。
    誠意のある対応で安心しました。

  37. 38 匿名さん

    もうすぐ内覧会です。しっかり見ないと。

  38. 39 匿名さん

    引っ越しの見積もり取りましたか?3月末までは集中するようです。千葉は他物件もたくさんあるので時期によっては断られるところもあるかも。一応幹事会社にも見積もりをお願いするけどあと数社に依頼しようと思います。見積もり情報があったら教えてください。

  39. 40 匿名さん

    ここの会社、へんぴな所に建てて、安く売ると業界では有名ですよ。しかも建物見れば一発ですが、他のマンションに比べると、格段に安ぶしんですよね。新築の時はまだよくても5年後、10年後に
    かなり差がでそうですね。そのころには、売りに出す人も多くなって、価格競争で大変になりそうですね。

  40. 41 匿名さん

    土砂崩れ、生き埋め、これって完全にシートパイルをうたない違法工事ですよ。警察でも調べてるみたいだけど、すでに建物完成してるだけに、他は調べられないのがつらいとこだけど、たぶん他でも手抜き工事してると思っちゃうのは、私だけかな?

  41. 42 匿名さん

    >41さん

    あなた、建設工事に関して素人ですよね。
    記事を探して見てみましたが、あれだけの情報では状況がわからないですね。
    よく知らないで手抜き工事呼ばわりはちょっと不注意ですよ。

    掘削工事をする場合、シートパイルを使用する等という法律も規則も無いはずです。
    適切であれば、素堀掘削でも問題ありませんから。

    確かに事故があったと言うことは施工計画上問題があったとは思いますが、
    仮設工事の計画不備と、手抜き工事を一緒にするのはどうですかね。

  42. 43 匿名さん

    41はいろんなとこでネガキャンやってるけど、全部根拠が希薄な 「いいがかり」だな

    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  43. 44 匿名さん

    素人ではなかなかシートパイルなんて名前知らんでしょ。(笑)
    掘削深が3mなら、労働安全衛生規則の観点から直堀はできないし、
    シートパイルでなくても普通は土留めが必要ですね。(直堀するんならね)
    土留めして直で掘削するか、勾配もたして掘削するかでしょうけど。。。
    まぁ全容がわからないんで何とも言いようないけど。
    デベではなく、施工業者の問題では?あっでも施工業者に委託してるのはデベか?

  44. 45 匿名さん

    41です。
    ええ私は素人です。ただ私の父は一級建築士なので、そのように言っていました。もちろん法律的にも違法だと。生き埋めになっているんだから、手抜きをしていたのではと考えるのは私だけではないとおもいますよ。43さん、人の生死に関わること、そんなに軽い問題ではないですよ、いいがかりだろうがなんだろうが、実際に人が埋まってしまったんですよ。

  45. 46 匿名さん

    >44さん

    直堀していたのですか?
    私が見た記事にはそこまで書いてなかったですが。

    写真で見る限り、盛土のようなのでそれを直堀していたのであれば、無謀ですね。
    それなら、施工業者でも、元請けより直接作業していた下請けの職長・掘削作業責任者がやられるでしょう。

    45さん、フージャースの物件の方に書きましたが、この事故で、マンションに欠陥があるように書くのはどうかと思いますよ。
    特に躯体工事と、今回のような掘削しての配管工事では、全く業者が変わってくるはずですから。

  46. 47 44です

    >46さん

    直堀していたかどうかまでは、私は判りません。
    私が書いた趣旨は、41さんがシートパイル打たない=違法工事と書いていたんで、
    玄人(=私はシートパイルと書いたいたのを見て判断)が、何いってると思ったまでですよ。

    安衛法については、貴殿がフージャースの掲示板で書かれている、まさにそのとおりです。

  47. 49 匿名さん

    41は、そこまで根拠があるっていうなら「違法建築だ」って訴訟起こせば?
    『人が埋まった=手抜き』だと断定するんだね。
    違法かどうかは司法が決めることであって、建築士が決めることじゃないよ。
    逆に威力業務妨害で訴えられるかもしれんがね。

    まぁ、ケガ人が出たことは遺憾に思うよ。
    でも契約している人が多数いることも考慮できないのかな、キミは

  48. 51 匿名さん

    >50
    ちょっと話それますが。
    契約する前に、地盤のこと聞かなかったの?
    地盤データ、柱状図はいえば普通見せてくれるでしょ。
    情報収集不足では?

  49. 52 匿名さん

    >50
    言い出したのはおたくなんだから、立証責任はそっちにあるよ。
    手抜きじゃない証明しろ!ってのもいいがかり
    虚言癖だけでなく、被害妄想・ヒステリーまであるのか?
    医者にみてもらえよ

  50. 55 匿名さん

    あんた、こんな匿名掲示板で騒げば、誰かが明快な回答を出して、疑問が解決するとでも思ってるのかい?

  51. 56 匿名さん

    事故が起これば警察が入るのは当たり前です。
    交通事故でも呼ぶでしょ。

    この事故と施工上の違法構造・手抜きとは次元が違い、これを持って欠陥・手抜きの心配をする必要はないということです。
    購入者にはフージャースより説明があったのではないですか?
    購入者なら納得いくまで質問してきたのでしょ?

    私はこの物件検討してませんから、細かいことは分かりませんが、一般の人が地盤が弱いというのは表層のことで、マンションを支える支持層の事ではありません。
    強いて気にされるのでしたら、回りの擁壁等の施工状況ですね。
    普通、地盤が弱いなら弱いなりに施工するはずですが。

    何度も申し上げるが、事故は施工上の問題で、マンションの品質に直接関係する物ではありません。

    私はフージャースの人間ではないので、弁護する必要もありませんが、あなたが購入者でもはや信用できないというのであれば解約したらどうです。
    心配しながら暮らすのは精神衛生上、よくないですからね。

    ただ、少なくともこの事故は、他の契約者を不安にさせるような事例ではありませんね。

  52. 57 匿名さん

    何をつくるために掘っていたのですか?

    ディスポーザーは無いし、排水管ですか?

  53. 58 匿名さん

    ここ荒れてるね。

    でも、一度疑念をもたれた箇所、クレームは第一に考えるのがプロでしょ?
    逆に力点を置くと思いますよ。事故は、安易に考えるならば施工者たちの安全を軽視してしまったん
    じゃないの? 違法だの偽装だのそんなリスクは建てる側にとって"姉歯事件"以降各社敏感だと思いますがいかがでしょうか? 住んですぐに地盤が沈むなら別ですが...。言葉で"大丈夫"って言われても不安なら契約書に追加要項として盛り込んでもらえないか直接連絡すれば良いのでは。
    デベに大昔の地形図も見せてもらえばいいさ。絶対にあるから。

    売る側は不安を安心に変える努力・相談はしますよ。プロならそうする。

  54. 59 匿名さん

    地盤が緩い?工事が手抜き?違法?
    人が生き埋めになったマンションって云われる事になっただけでも気分は悪い。

  55. 60 匿名さん

    これじゃあ、住人同士のトラブルも多そうですね。

  56. 61 匿名さん

    >58さん

    37さんが入居説明会でちゃんと説明を受けたといっていますよ。

  57. 62 匿名さん

    >60

    これが、みんな契約者だったらね。

  58. 64 購入検討中さん


    最近競合マンションの掲示板を荒らしてる輩が多いね。
    醜いね。

  59. 66 競合物件企業さん

    >この生き埋め事故、私もテレビでみたけど、ここだったんですね。
    >こわっ。このマンションって柄悪。
    >ディスポーザーは無いし、排水管ですか?
    >これじゃあ、住人同士のトラブルも多そうですね。
    >キャンセルがちらほら出てるって噂きいたけど本当?
    >ここも醜い。

    悪意に満ちてますね。

  60. 68 購入経験者さん

    >67さん

    フージャース関連掲示板のあちこちに、悪意有る書き込みをして
    回っている人がいますね。

    どんな方が、どんな理由で悪意有る書き込みをしているか
    知りませんが。
    いちフージャースの物件購入者として、非常に腹立たしいですね。

    フージャースと施工会社(うちは鴻池組)はよくやってくれてますよ。
    それでも、不満に思う人も居るようですが。
    正直掲示板の荒れ様を見て、心配しましたが予想以上に丁寧な対応でしたよ。
    (契約時の担当さんはいい人で、契約後掲示板を見て心配しました。)

    掲示板に書き込みしてる人は、良くも悪くもほんの一部の人の、
    くり返し投稿です、フージャースに限らず、掲示板の投稿に惑わされることなく、
    MR・現地をよく確認し、よい点・悪い点を考慮されるのが善いでしょう。

  61. 69 契約済みさん

    相変わらずしつこいですね。「こ」で始まる人。
    その執念を別の方向に向けて頑張ってください。

    私もかなりしつこい方ですので
    先日の内覧会でも徹底的にチェックしようと
    色々下調べなどをして挑んだのですが、残念ながら
    指摘箇所は見つかりませんでした。
    問題が無いのは当然だと言われるかも知れませんが
    私にとっては結構重要なポイントでしたので安心しました。

  62. 71 購入経験者さん

    >70

    デペの方とはデペ評判掲示板のことで、あなたは918ですか?
    で、フージャースの物件掲示板の「契約済み」を社員だと考えていると?

    私はフージャース他物件を購入したので、ここでの書き込みは
    「購入経験者」にしました。

    どこで、どう判断し社員と判断したのか、また、何を持って嘘と
    言われるのか理解に苦しみます。

    ちなみに69さんは別人ですよ。
    フージャースの物件掲示板でも時々別の方が「契約済み」を
    使用していますよ。

  63. 72 ビギナーさん

    この物件を検討していましたが、縁がなかったと諦めている者です。
    検討している間、この掲示板をみていましたが
    さみしいかな、非常にみなさんの意見に迷わされました。

    よい話しもあれば、悪いうわさもあり。
    なかなか「真」はつかめないものと感じています。
    この物件を検討しているときにも
    マイナス面を意見する業者さんがいました。
    なんともいえぬ気持ちになりました。

    家。こればかりは住んでみなければ
    わからないものと思います。
    マンションでも一軒家でも、
    住もうと思われる、買おうと思う方々の
    決心は並み大抵のものではないはずです。
    その方々の生き方が、人生が表されるもの
    でもあると考えます。
    後悔はしたくない。
    それが みなさんの思いなのだと感じます。

    ネガティブをポジティブに、誤りは正す方向へ
    意見することが必要なのでは・・・・。
    批判ばかりをするのでは、解決にはなりません。

    夢を手に入れる人々のコミュニティなのですから
    前向きに話したいですよね。

    すみません。ちょっと熱くなりました・・・。

  64. 73 匿名さん

    ここは匿名掲示板です。2ちゃんねると同じです。
    読んだ人が取る行動については、読んだ人の判断に全ての責任があります。
    ネット上の全ての文章に言えることですが、真に受けすぎないほうがいいと思いますよ。

  65. 74 匿名さん

    >70
    おつかれさまです。
    いつもながら知的で上品な文章ですね。
    ところで企業恐喝の方はうまく行きそうですか?
    デペ評判掲示板でのご活躍も期待しております。

  66. 75 購入経験者さん

    >72さん

    そうですか、残念ですね。
    ミクシィのフージャースの物件コミュニティにでも登録されて、
    色々話を聞かれていれば、違う結果になっていたかもしれませんね。

    マンションはここだけではありません、よい物件が見つかるといいですね。

  67. 77 周辺住民さん

    荒れてるね。っていうか作草部を悪く言うな!

    作草部って親戚がいるので良く知ってるけど街自体は閑静で住みやすしなところよ。
    ここは大昔から団地がボッコボコあるけど傾いたとか聞いたことないよ。現場の人が埋まっちゃったって話は施工者の安全を軽視しただけのことだよきっと。

    JR稲毛駅が遠いのはデメリットだけど、R16と穴川ICは使えるでしょ。
    きっと荒らして面白がっている連中は作草部という街の個性を知らないと思います。デベにそんなに怒りを感じるなら直接電話してクレーム入れればいいのに、私ドライな性格なので怒りを感じたら即効怒り声で連絡しちゃうけど。マンションどうこうじゃなく作草部を悪く言うなって。知ったかぶりでいいかげんな中傷するなって!!! まるで電車内の窓に向かって話して怒ってる変な人物とカブるぜ。

  68. 78 周辺住民さん

    ここ以外の周辺ライバル物件ってどこよ?

    あのポツンと寂しくあるとこ?
    あの穴川ICから更にR16を下った事故危険ゾーンのとこ?
    あの林を無理やり削ったところ?
    あのモノレールの駅すら無い利便性のないとこ?

    どれだろ?似たり寄ったりじゃねーの?だからここを中傷してんじゃねーの?
    それとも利便性と価格でPOPに負けてるから必死に中傷かい?上司・先輩・同僚のたくらみかい?

    他 物 件 デ べ そ さ ん 。バ レ バ レ 。

  69. 79 周辺住民さん

    購入意思がまったくない人達の攻撃がひっきりなしに続くのは他物件業者の中傷でしょう。
    素人じゃないよ。ここに無関心なら普通はレスしないよ。もいちど言う、作草部の街を悪く言うな!!

    管理人さん、チェックしてみては。そしたら中傷はパタリと止むよきっと。

  70. 80 周辺住民さん

    No.78/79も中傷にあたるなら削ってくれても良いですよ。
    ただし、同じ人物から文書を変えて中傷し続けてることが特定できたら同時に削ってくださいね。

  71. 81 周辺住民さん

    作草部の立地・土地を悪く言うのは許せない。たぶん進言すれば自治会も黙ってはいない。

  72. 82 匿名さん

    感情むき出しのようなレスはやめましょう。相手の思うツボですよ。
    無視するのが一番。

  73. 84 匿名さん



    もうすっかり春のようですね。

  74. 85 入居予定さん

    祝!!完売

  75. 88 購入を考えたことある者です。

    人気物件って早いですね。
    近くのサラダシティはまだまだ埋まっていないのにここはあっという間でしたね・・・。
    いいなと思ったのですが、気がつくと完売でした・・・。

  76. 89 匿名さん

    完売だってね、実際建ってみるといいかもね。

  77. 90 匿名はん

    キャンセルってあるのでしょか。この時期に・・・・

  78. 91 購入経験者さん

    87、地盤悪くて沈んでるマンションなんてたくさんあるよ。構造の勉強のまえに、基本的な知識身につけなさい。

  79. 92 購入経験者さん

    >>91

    マンションの回りが沈下してるんでないの?
    支持層に杭を打ち込んで沈下する構造物なんて聞いたことがない。
    摩擦杭を使っているならまだしも。

    もし沈むマンションがあるなら、それは地盤のせいではなく、
    施工上の理由、調査不足や手抜き、欠陥です。

    どこにあるのですかね、向学ために学習させて頂きますは。

  80. 93 入居済み住民さん

    住み心地とっても良いです。静かだし。眺めも良いし。通勤も便利。満足しています。

  81. 94 入居済み住民さん

    ここは液状化危険度ランクBになるのかな?地図だとぎりぎり引っかかってそうなんだけど、どう思います?近くにできたマンションの広告がそれを売りにしてるから、気になって。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸