千葉の新築分譲マンション掲示板「POP TOWN  ウィズ千葉公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 作草部駅
  8. POP TOWN  ウィズ千葉公園

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-06-06 03:38:00

POP TOWN  ウィズ千葉公園のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

POP TOWN  ウィズ千葉公園でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

POP TOWN ウィズ千葉公園口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    たしかに、窓を開けたら線香臭いのも御免だな。

  2. 23 匿名さん

    常に線香臭い訳じゃないでしょう(w)
    電車や車の騒音や川の臭いとかよりまし。

  3. 24 DD

    この物件、収納の多さと広さに引かれて購入を検討中です。
    担当も夜遅く10時半の来訪も対応してくれました。(買うから当たり前??)
    唯一心配しているのが、床が二重床でないというところです。
    実家は戸建で今の賃貸は最上階で上の階に他の住人が居たことがないのです。
    実際、上階からの音って同なのでしょうか?上部の住人によって当たり外れも
    あるとは思います。同じような仕様の住居の方教えてください。

  4. 25 匿名さん

    >上部の住人によって当たり外れもあるとは思います。
    防音性能として、二重床 > 直床、と言われますが、
    性能うんぬんより、騒音元である住民の当たり外れが一番大きいですね。
    我が家は直床ですが、周囲から終日まったく音一つしません。
    空室はないので生活しているはずなのにです。
    しかし、同じマンションで騒音に悩むご家庭もあるわけでして、やはり運不運はあると思います。

    将来的に間取り変更などのリフォームしようと思うのなら、二重床を選んだ方がいいと思いますよ。

  5. 26 匿名さん

    新聞の折込広告を見て、気になってコチラに来てみました。
    立地や間取り等、我が家としては合格点なのですが、
    唯一つ気になるのはディスポーザーのことです。
    ここはディスポーザーはついていないのでしょうか?
    MR訪問前に教えていただけませんでしょうか?

  6. 27 匿名さん

    フージャースの物件でディスポーザーが付いているものを今までは見たことがありません。
    廃水処理の維持などの経費がかかるためだと思います。

  7. 28 匿名さん

    販売状況はどうなんでしょうかね??

  8. 29 匿名さん

    千葉のマンション建設現場土砂崩れ 3人埋まる軽傷
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news003.htm
    これってこのマンションのことですよね?

  9. 30 匿名さん

    だとおもいますよ。一度裏から説明を受けたときに見ましたから・・・
    購入しようか迷っていたんですがどうなんですかね?

  10. 31 匿名さん

    作業員3人が土砂に埋まるってことは、広範囲に土砂が崩れたんですかね。
    少なく見積もって一箇所に3人が固まっていたとしても、大人3人分の
    スペースが崩れたわけだから、狭い範囲ではない感触を受けてしまいます。
    物件HPの構造箇所に着工前に綿密な地盤調査を実施し、安定性をチェック。
    と書いてあったのに。。。
    記事の主婦女性は地盤がゆるいと言ってましたが、個人的にこの報道の仕方が
    一方的な感じを受けています。
    単純に工事のやり方に問題があったのか、本当に地盤がゆるかったのかの
    切り分けは情報として公表してほしいです。

  11. 32 匿名さん

    近所の別のマンションを見に行った時に、ここのマンションの話になり、
    ブルトーザーでかなりの量の土を運んで埋めていて、地盤は悪いですよと言われました。
    自分のマンションを買わせるために言っていると思ったので、話半分に聞いていましたが、
    こうなってみるとまんざら嘘ではないんでしょうね。

  12. 33 匿名さん

    配管の穴掘って作業してたら掘った土が落ちてきたらしいので
    単に作業方法の問題で地盤とかは関係ないようですね。

  13. 34 匿名さん

    >>33さん
    それはどこからの情報ですか?
    確かな情報がほしいのでソースを教えてください。

  14. 35 匿名さん
  15. 36 匿名さん

    地盤が心配なのですか?
    マンションの基礎の地盤はもっと深いので関係無いと思いますよ。
    といっても埋立地のマンションを買う勇気は無いですけど。

  16. 37 匿名さん

    >配管の穴掘って作業してたら掘った土が落ちてきたらしいので
    単に作業方法の問題で地盤とかは関係ないようですね

    確かな情報ですよ!!
    私は現場を直接見たので、配管作業中の事故だと分かりました。
    マンションの入居説明会でも説明がありました。
    誠意のある対応で安心しました。

  17. 38 匿名さん

    もうすぐ内覧会です。しっかり見ないと。

  18. 39 匿名さん

    引っ越しの見積もり取りましたか?3月末までは集中するようです。千葉は他物件もたくさんあるので時期によっては断られるところもあるかも。一応幹事会社にも見積もりをお願いするけどあと数社に依頼しようと思います。見積もり情報があったら教えてください。

  19. 40 匿名さん

    ここの会社、へんぴな所に建てて、安く売ると業界では有名ですよ。しかも建物見れば一発ですが、他のマンションに比べると、格段に安ぶしんですよね。新築の時はまだよくても5年後、10年後に
    かなり差がでそうですね。そのころには、売りに出す人も多くなって、価格競争で大変になりそうですね。

  20. 41 匿名さん

    土砂崩れ、生き埋め、これって完全にシートパイルをうたない違法工事ですよ。警察でも調べてるみたいだけど、すでに建物完成してるだけに、他は調べられないのがつらいとこだけど、たぶん他でも手抜き工事してると思っちゃうのは、私だけかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸