千葉の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド北小金」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 小金きよしヶ丘
  7. 北小金駅
  8. ネバーランド北小金
匿名さん [更新日時] 2017-10-11 10:11:06

北小金駅のネバーランドかルネサンスアベニューの購入を考えています
どちらも一長一短ですごく迷っています
何か情報ありましたら教えてください

売主は日本エスコンと新日本建物です
施工は長谷工コーポレーションとユーディーケーです

[スレ作成日時]2006-08-20 11:09:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド北小金サンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 41 物件比較中さん

    いいかも

  2. 42 匿名

    ネバーランドかルネサンスアベニューどちらも良いとは思います。私はネバーランドに5月から実際住んでいますが、気になる所は2階とい事もあり、6月ベランダにムカデみたいな虫が大量発生した事と、管理人がジジイで使い物にならなそうな所ですかね。防音とかしっかりしているし、そんなに際立って悪い所はありませんよ。

  3. 43 購入検討者

    新松戸の不動産業者で賃貸物件としてでてました、135,000円でした。
    賃貸マンションですね。

  4. 44 ご近所さん

    うちにチラシ入ってました。
    あと2件と1階庭付きがキャンセル物件であいているとか

  5. 45 購入検討者

    >>42
    管理人が使いものにならないって、際立って悪いところじゃないのかな?
    マンションは管理を買えってゆうぐらいだから?

  6. 46 入居済みさん

    竣工して1年過ぎてるのにこの残り。
    賃貸紹介。
    売り主変更。

    資産価値を語る以前の惨敗ですな、ここは。

  7. 47 匿名さん

    松戸は住みやすいとおもうけど・・・

  8. 48 周辺住民さん

    結局、何戸残ってるの?

  9. 49 入居予定さん

    近々、ネバーランドに引っ越す者です。

    以前の販売会社と違う青山地所のプランとして、
    間取り変更や壁髪セレクトなどあり、対応も親切ですよ。

    12月入居予定の方が多いそうです。

  10. 50 購入検討中さん

    初めまして。近隣に住んでいます。
    キャンセル住戸が出たとのことですが、何階のお部屋かご存じでしたら教えていただけないでしょうか?
    MRも取り壊してしまいまいしたね・・・。

  11. 51 匿名さん

    何階かはわからないんですが、1月の下旬で2戸空いてましたね。2階と3階でしたが。

    そこ以外ということでしょうか。売主の「青山地所」に聞いてみたほうが確実かもしれませんね。

  12. 52 入居済み住民さん

    住んで1年経ちますがとても住みやすい家だと思ってます、他に比べると豪華さとかは無い造りですが東南向きの建物なので朝から日が入って来て西日を回避できる所が嬉しいです。周りに大きな建物も無いですし。
    あと、以前は松戸寄りの6号線沿いのマンションに住んでいて風が凄かったのですが、今同じ6号線近くでも音も気にならないし高台でも滅多な事では暴風に悩まされる事は無いです。

    NO42さんの書き込みを見てちょっと残念でした、ムカデの件は私は上階に住むので知りませんでしたが管理人さんは若くは無いですが真面目でごみ置き場の清掃始めマンション内を綺麗にしようと努力している所をよく見かけるので良い方だと思います。
    マンション内にキッズルームもあるので雨の日等はお子様が元気に遊んでいます。

    我が家は満足していますよ(^^)

  13. 53 匿名さん

    売主変更というのはなにかまずいことなのでしょうか??1回だけでなく、数回変わっているようです。

    住みやすいという意見が多いですね・・・空きが、というか賃貸や売却など出たら買いたいです。
    小さな子供がいるのですが52さんのお話ではそういう点でも良さそうですし・・・

    他にも、いいところ、ちょっとなあと感じたところなどありましたら教えてください!

  14. 55 匿名さん

    松戸市民です以前ネバーランド北小金に見学に行きましたその時の営業が確かグローバル住販売の担当でしたがその時の営業マンが路上で看板もちの人に罵声を浴びせてました

  15. 56 匿名さん

    確か名前はo下です見ていて可哀相でした売れないからつて人に当たるのは良くない社員教育どうなつてるのか?

  16. 57 匿名さん

    比較的近所に住んでいます。
    駅に行くまでに坂道があるので距離があるように感じますが、
    市役所支所、銀行ATM、病院、コンビニ、スーパー等、駅周辺にありますし、
    住むにあたっての不自由はないかと思います。

    ちなみに自分も見学に行きましたが、
    グロー〇ルさんは現地での勧誘はもちろん電話勧誘も本当にしつこくて勘弁でした。
    部屋はまぁまぁ気に入っていたのですが(騒音も感じられませんでしたし)、
    セールスマンの執拗な勧誘に嫌気がさして前向きに検討できませんでした。


  17. 58 匿名

    もう少し近くに食料品のスーパーがあると良いのですが。

  18. 59 匿名

    ネバーランドという名称はなかなか無いですよね。
    マイケルジャクソンを思い出すマンション名なので、
    マイケルファンにとっては良いと
    思います。

  19. 60 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 61 匿名さん

    エントランスの釣り天井の中に人がいる。
    集スト発生中。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸