札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク中島公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 幌平橋駅
  8. ル・サンク中島公園

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2017-11-13 19:07:42

北海道議会議長公邸跡地マンションプロジェクト・・・ワンランク上のル・サンク、ル・サンク中島公園についてご意見をお寄せ下さい。

南北線 幌平橋駅から徒歩約1〜2分、敷地の西側と北側が鴨々川に面したせせらぎを感じる自然豊かな立地です。

公式HP:http://www.lecinq-n.com/

[スレ作成日時]2009-01-04 21:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク中島公園口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    静かでいいところじゃないですか
    豊平川の眺望
    中島公園そば
    地下鉄駅もすぐなのに
    周りにパチンコ屋とかスーパーとかわらわら人が集まる商業施設がない
    ので快適でしょう

  2. 52 匿名さん

    >商業施設がない
    不便ってことだよね

  3. 53 匿名さん

    地下鉄駅から南高辺りは品があって好きだよ。
    もう少し尖がった店ができると面白くなるでしょうね。

  4. 54 いつか買いたいさん

    スーパーが近くにないので、地下鉄中の島駅まで歩いて行った方が早そうです(幌平橋からの眺望も楽しめる)。
    マンション価格自体もそうですが月々はローンを組んで買ったとしても、
    駐車場代が2万円@月になりそうなので管理費と考えても月のランニングコストが高いことや
    小中学校が1km以上と距離が遠いので今は断念せざるを得ない!

    会社を退職した老後に夫婦でノンビリとこんな場所で生活してみたい!
    ターゲットはそんな世帯ですよね、きっと(*^^)

  5. 55 匿名

    日本の上位大学というと、旧帝大や早慶上智MARCH関関同立あたり。それらの大学出身者だけで固定された『勝ち組エリート社会』では、
    日本は苦しいと思う。フランスのような学歴エリート主義では、強い経済をつくれない。
     札幌経済も北大出身者だけを、『勝ち組エリート』として固定するのではなく、北海学園大のような2流大学出身者にも期待したい。

     札幌圏の3流大学の学生は、いかにも3流の顔をしている。それと比べると、学園大の学生は、少し雰囲気が違う。
    もし、脇目もふらずに頑張っていれば、北大に入れたかもしれない頭脳を持つ人材が、少なくない。
    札幌の場合、1流大学と2流大学のあいだが、すっぽり抜け落ちている。1.5流大学がない。

    学力偏差値70くらいの潜在能力を持つ人材
      ↓
    中学時代の勉強不足で、学力偏差値が65くらいに落ちる
      ↓
    北大進学を断念。でも、市外の1.5流大学には行きたくない
    2流大学の学園大なら、簡単に入れる
      ↓
    高校時代の勉強不足で、学力偏差値が60くらいに落ちる

     こういった『勝ち組エリートへの道』から踏み外した層が、学園大にはいる。にも拘らず、学園大の学生は、
    『公務員志向』が強いのは残念だ。学園大のような2流の場所では、『冒険心の強い、傍流の人々』を育ててほしい。

     ダメな会社がピンピンしている都市は、将来性がない。札幌は昭和の匂いのする会社が、
    拓銀破綻や公共事業削減によって淘汰されてきた。夾雑物が削げ落ち、傍流の人々が台頭する余地が、少しづつ広がっている。
    http://blog.goo.ne.jp/6847/e/e58b77f99410bf3e95940b79bfb0c312

  6. 56 匿名

    すみません。>>55スレ違いでした。削除お願いします。

  7. 57 匿名


    今だったら宅配サービスもしてるしお店が近くになくても
    いいのかな~。

  8. 58 匿名

    ははは…。
    そもそも、北大を一流だと思っているのが痛いな(笑)。

  9. 59 匿名さん

    >58

    一流ってどこなのさ?
    言ってみな

  10. 60 匿名さん

    >>商業施設がない
    >不便ってことだよね

    アンタもスーパーやドラッグストアの駐車場そばのマンションに住んでるクチかい?
    友達が来たらその駐車場に入れさせるんだろ
    それともパチンコ屋のBGMが聞こえたりラーメン屋の臭いがするマンションかい?
    便利でうれしいかい?

  11. 61 匿名

    あほか

  12. 62 匿名さん

    >>58
    そういうお前は高卒なんだろwww

  13. 63 匿名さん

    >>58
    ノーベルプライスも受賞したし一流でいいんじゃない?北海道では

  14. 64 匿名

    ここらへんマンション建ってるねー

    ファミリーじゃなくシニアに人気なの?

  15. 65 匿名さん

    >ここらへんマンション建ってるねー

    >ファミリーじゃなくシニアに人気なの?

    ま、一応ちゃんとしたマンションですからね。
    値引きが唯一の決めてで選ぶような
    ファミリー向けの安アパートとちがいますよ。

  16. 66 匿名

    年寄りは金持ってるからな♪

  17. 67 匿名さん

    年収400万未満じゃ無理だろうね。
    おのずと年齢層が高くなる。

  18. 68 匿名

    ここマンションに関して語り合う場ですよね?

    大学うんぬんは関係ないしどうでもいいです

    HP見るとまだまだ売り物があるみたい
    再考状態の方は恐らく周囲の街並みがどうなっていくのか見極めたいと思っているのかな

    西側の土地(エントランス向かい、寺社の並び一角)も更地になり何かが建ちそうだし

  19. 69 匿名さん

    ↑豊平川沿いの三角形の土地ですか?所有者はどこですか?

  20. 70 匿名

    建ちそうな予感・・・

  21. 71 匿名

    >>69さん

    川沿いの三角形土地は恐らく北海道開発局か札幌市の管轄する土地です

  22. 72 68の匿名

    68です

    大通のパークホームズ イーストレジデンスについてでした

    スレ違いですみません

    ちなみに
    西側の土地~は、千歳鶴の酒ミュージアム向かい側です

    以前、カネキン製氷の事務所らしい戸建てが角にありました

  23. 73 匿名

    ここは売れないわ

  24. 74 近所をよく知る人

    最近にようやく外観を覆うカバーが外れて姿を現しましたよ!
    幌平橋を渡っていると両サイドに既に建っているマンションに比べたらちょっと明るめの茶色で横長の外観が目を引きます。
    懐に余裕があったらエリア的には欲しい物件でしたが実際の生活を考えたら中の島側かな~

  25. 75 匿名さん

    どうしても前の空き地が気になってやめました。
    今はよくても、何か建ったら心配で。
    ずっとあのままだといいですね。

  26. 76 匿名さん

    想定外の豊平はん濫がこわーい

  27. 77 匿名

    1週間くらい増水してましたね
    水穂大橋付近は遊歩道のアスファルトがめくれあがったり、陥没してます

    白い冊には木の枝や草が引っかかって溢れた様子が分かります

    堤防を超えたり決壊したりはなさそうなのであまり気にしなくてもいいような

  28. 79 検討中

    地下鉄の入り口が玄関のように近くて、びっくりしました。とても、静かで趣のあるマンションにあこがれました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,480万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,160万円

3LDK

70.42平米

総戸数 91戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~4,840万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

未定

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~6,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米・75.33平米

総戸数 30戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

3,320万円~1億7,490万円

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 198戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~2億円

2LDK~4LDK

63.10平米~156.45平米

総戸数 151戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

80戸/総戸数 80戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

8戸/総戸数 43戸