札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ伏見グランディオってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. グランファーレ伏見グランディオってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-12-15 11:31:18

グランファーレ伏見グランディオについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.nippon-grande.co.jp/material/new/34_fushimi/

物件データ:
所在地:北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2
価格:2859万円-3318万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.58平米-90.38平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】



こちらは過去スレです。
グランファーレ伏見グランディオの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-08 19:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ伏見グランディオ口コミ掲示板・評判

  1. 470 匿名さん

    一定の期間でグランデ物件のスレが上がってきますよね、一気にたくさん。
    いくらグランデファンでも全物件を購入検証しないですよね?
    誰がスレ上げしてるかって話しですね。

  2. 471 匿名さん

    No.469 by 匿名さん、No.468 by 匿名さんを他デベとかいってると、正体バレバレですね(笑)

  3. 472 匿名さん

    グランデ物件うるさいんだわ。

  4. 473 匿名さん

    いつまでたっても残り2棟。

    得意の煽りですよね~

    そろそろキャンセル住戸発生の予感が…(笑)

  5. 474 ビギナーさん

    得意なんですか?煽り、でも、煽りになってない??

  6. 475 匿名さん

    こちらは、価格下げないんですかね?

  7. 476 匿名さん

    立ち上げて日の浅い会社だと値引きでの勝負はきびしいのでは?

    あまり収益があがらないと銀行からお金借りられなくなっちゃいますよね。

    だから煽って勝負するんだ

  8. 477 匿名さん

    なるほど。。。。逆にできないということですね?

  9. 478 匿名さん

    値引きして、売らないのかなぁここは?

  10. 479 匿名さん

    東札幌が始まるからな。グランデも早く資金回収したいだろうから値引きもあるんじゃないのか。

  11. 480 入居済み住民さん

    ここも、ほんと、早く完売してください!!!

  12. 481 ビギナーさん

    残り2戸で、大きいチラシはいってましたね。早く完売するといいですね。

  13. 482 物件比較中さん

    もう、完売したかな?

  14. 483 匿名さん

    ここは、どうかな?

  15. 484 物件比較中さん

    スカイパークって、夜中もあがれるんですか?入居者の方、どういうときに利用されるのですか?

  16. 485 匿名さん

    最初だけでは?あんまり意味無いのでは?逆に安全面など、配慮されてるんですかね?

  17. 486 匿名さん

    焼肉とかも、やっていいんですかね?これからの季節はいいかも。

  18. 487 匿名さん

    あと一戸らしい。残一戸、早い者勝ち!!

  19. 488 匿名さん

    もう、完売!?

  20. 489 匿名さん

    あと一戸って、いくら位サービスしてくれるんですかね?

  21. 490 匿名さん

    もう完売したでしょ、まったく。

  22. 491 匿名さん

    完売カンバ~イ(笑)

    キャンセルにならないように

  23. 492 匿名さん


    あ〇丸出し(笑
    自分のマンション完売出来ないから頭おかしくなったようで(笑

  24. 493 匿名さん

    ゲオエステートにキャンセルと思われる物件が出て、叩き売りの広告出したよね?

    それとも元々売れていなかったのかな?

    まぁどうでもいいけどねー

  25. 494 匿名さん

    どうでもいいなら書くなよ。しかもいつの話してるんだ?頭悪すぎw

  26. 495 匿名さん

    グランデ社員の皆さん。
    スレの見回りお疲れ様です!

    でも、そんな事やっても売れませんよ。

    お客様に提案資料のひとつでも作って見込み客を増やさないと!

    上司に怒られちゃいますよ~(笑)

  27. 496 匿名さん

    あ、こっちにいた荒らし君(笑)

    山の手タワーで怒られてたね(笑)

    他のスレでにまで行って変なこと書いたら駄目だよ。
    といっても、グランファーレシリーズのスレに居るのも駄目だけど。

    グランファーレ荒らすより
    グランデの社員を見習って自分のマンションの掲示板で自作自演やってみなよ(笑)

    案外今よりも成績上がるかもよ(爆)

  28. 497 匿名さん

    >495

    さっぱり売れなくて上司に怒られてるのはお前だろ(笑)
    そんでノイローゼ気味なんだろ(笑)

  29. 498 匿名さん

    なんでも同業種の人の書き込みと思っているんだね。

    貴方達に接客をされて、不快な思いをした人もいることをお忘れなく。(笑)

  30. 499 匿名さん

    それはお前ではないだろ(笑)

    グランデに客取られて不快な思いをしたんだろ(爆)

  31. 500 匿名さん

    あらら、ここもまた不毛な争い。

    物件の話はどうしたの?
    しないの?それともしたくない?

  32. 501 匿名さん

    残り1戸だから別にいいんじゃないの。

    どうせデベ同士のケンカの場所だよ、ここわ。

    特にグランデのマンションのスレはね。

  33. 502 匿名さん

    いえ、ジャージで見に行ったらあき部屋を案内されてカタログすら頂けなかったので、そちらは購入しなかった者です。
    心当たりがある営業の方いますよね?
    早く帰ってくれという雰囲気でしたよね。
    そんな方から物はかいません。
    少なからずお客が一人逃げましたよ(笑)

  34. 503 匿名さん

    モデルルーム見学にジャージ(笑)
    正気ですか?

    仕方ないんで無い?
    あんたが悪いよ

  35. 504 匿名さん

    (爆)かぁ
    なつかしいな。
    こんなところに○菱さんのスレ荒らしてた奴(499)がいるなんて。

    おい499、TOKUMEIKAKARITYO←これ懐かしいだろ?

  36. 505 匿名さん



    ジャージは駄目…

    やはりレベルが低い営業ですね。
    呆れてしまいます。
    見た目でお金があるかないかを判断するんですね。

    やはり購入をしなくて正解でした。ある意味、このような対応をして頂けて、私は良かったと思います。

    そんな人達と長いお付き合いはしたくない。

  37. 506 匿名さん

    あ、ここにも、荒らし研究家さんの書いた荒らしの行動パターンに当てはまる人がいますね。

    バッシングされたらグランデ社員の書き込みと煽る、そして個人攻撃。

    なるほど~、グランデのスレを見てたら荒らしの特性が見えてきますね。

  38. 507 匿名さん

    ああ、そうそう、荒らしの行動パターンに
    購入しなくて良かったで締める、というのもありましたね。

    なるほど~、荒らしほぼ確定ですね~。

  39. 508 匿名さん

    ほんとに荒らしってのは視野が狭いというか

    己のことしか考えてないんだな。

    おれならモデルルーム見に行ったときに
    ジャージのヤツみたら気分わるいな

    モラルひくくね?

    そんなんだから執拗に荒らしに来るんだろうな

  40. 509 匿名さん

    ゲストハウスを購入するのにネットで検索をしていたらここのホームページを発見しただけです。

    事実も確認せずに荒らしと決め付けて罵りを浴びせるのですね。

    人間性を疑います。

  41. 510 匿名さん

    お金があるかないか以前の問題ですね。

    モデルルームでジャージ姿の人を見かけたら
    大体の人はえっ!って思うでしょうね

  42. 511 匿名さん

    >ゲストハウスを購入するのにネットで検索をしていたらここのホームページを発見しただけです。

    何言ってるんだか(笑)

    お前のほうが人間性疑うよ(笑)

  43. 512 匿名さん

    そのまま他のモデルルームを見に行ったら普通に案内してくれました。
    グランデさんのモデルルームには、身なりを整えて行かないと相手にされないのですね。
    しかも、それは正しい行動であったと言い切れる事が信じられない。

  44. 513 匿名さん

    買わないと決めたのだから、男なら潔く去るべし。

    これ以上ここでグダグダ言ってると
    それこそ荒らしだと思われるよ。

  45. 514 匿名さん

    >>511さん

    何故ですか?

  46. 515 匿名さん

    営業マンがどうのじゃなくて

    まわりに迷惑なんだよ

    わかんないの?

    おまえレストラン
    ジャージでいくんか?

    TPOって言葉知ってる?

    社会人だよね?

    テメーの都合だけで物事考えんなよ

  47. 516 匿名さん

    >>513さんへ

    解りました。

    荒らすつもりはないのでこれで終わりにします。

    しかし、あの対応は気分が悪かった。反省をしてほしい。

  48. 517 匿名さん

    来ますよ来ますよ~。

    買わなくて正解でした!って。

    書いてるのがグランデの社員であれば最悪です!って。

  49. 518 匿名さん

    うちの会社では、見た目で判断してはいけないと教育されているけど。

    お洒落なレストランならわかるけど、モデルルームってそんなに敷居が高いの?

  50. 519 買い換え検討中

    仕事で毎日スーツを着ているから私服はジーンズとシャツとかです。
    休みの日にモデルルームを見に行くのにもスーツを着ないとだめでしょうか?
    モデルハウスを見に行ったときも、別のマンションのモデルルームを見に行ったときも
    ジーンズかチノパンでしたが問題ですか?


    休みの日くらいスーツはなしでリラックスしたいですが非常識ですかね。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

3,658万円~5,198万円

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

2,398万円~7,198万円

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

4,320万円~5,880万円

2LDK、3LDK

55.72平米~69.01平米

総戸数 61戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~2億円

2LDK~4LDK

63.10平米~156.45平米

総戸数 151戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,950万円~6,470万円

2LDK~3LDK

55.12平米~69.58平米

総戸数 179戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,298万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,589万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸