札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「エクセルシオールオーブ北13条」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. 東区
  8. エクセルシオールオーブ北13条

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-14 09:32:48

エクセルシオールオーブ北13条を購入計画中です。
モデルルームオープンと共に契約予定でしたが、ちょっと足踏みしています。
皆様のご意見をお願いします・

[スレ作成日時]2006-02-19 20:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセルシオールAube北13条口コミ掲示板・評判

  1. 163 匿名さん

    今日北13条の外観を見てきたんですが、壁が全部タイルじゃないんですよね。白い部分です。
    ありゃ、ひび割れ、汚れが目立ちますね。

  2. 164 匿名さん

    テント取らない方がいいかもよw

  3. 165 匿名さん

    >修繕費3年足らずで値上げのとこも出ています。

    いよっ!さすが業界さん♪詳しいね〜w

  4. 166 匿名さん

    どうして165のような方がいらっしゃるんですかね。悲しくなります。このようなコメントは掲示板に不要ですよ。

  5. 167 匿名さん

    >>166
    どうして煽るような真似をするのですか。あなたが、荒らしの張本人ですか。
    業界の、他社への嫌がらせや自社の宣伝は、もう読みたくありません。
    お慎みください

  6. 168 匿名さん

    ↑同感。
    どう考えても業界人の仕業。不快です。

  7. 169 匿名さん

    大丈夫ですか?

  8. 170 匿名さん

    煽ってるのは165でしょ。

  9. 171 匿名さん

    業界人って決め付ける風潮はいかがなものか?

  10. 172 匿名さん

    ここの販売の責任者のSさんは本当に素晴しい人でした。

  11. 173 匿名さん

    >172
    この人、どのスレにも同じ文章書いてるね!
    愉快犯?

  12. 174 匿名さん

    >>173
    アパ、ダイア、大京など同じ書き込みしている荒らしですね。
    よほど業界にウラミでもあるヒマな元業界人では?

  13. 175 匿名さん

    >174
    多分鎌田です。
    三菱地所の下請けにいた。

  14. 176 匿名さん

    社運を賭けた隠密修繕、いつの間にか終わってました。作るのも早いが修繕も早い。
    本当に直ったのかい?それとも銭失い物語の始まりかい?

  15. 177 匿名さん

    暇なのかわからないが鎌田とかうざい。
    あっちこっちのデベのスレ荒らしてるみたいだがいい加減にしてほしい。

  16. 178 匿名さん

    >162
    築2年でひび割れ続出って・・・。
    エクセルシオールは要注意ってことですね・・・。

  17. 179 匿名さん

    新築でひび割れ&汚れって。買った人がかわいそうです。

  18. 180 匿名さん

    鎌○〜、いいかげんにしろよ。
    そこらじゅうのスレ、荒らしまくるんじゃない。

  19. 181 匿名さん

    でもひび割れとかって本当なんでしょ?貴重な情報ありがとうございます。

  20. 182 匿名さん

    エクセルシオールの入居者です。
    うちの築2年のマンションにもゴンドラがかかっていたので、慌てて管理人さんに
    聞いたところ、当初から予定していた定期点検だとのことでした。
    修繕費も値上がりする噂がある、と尋ねたところ、どこからそんなこと聞いてきたの、
    と半ば笑われてしまいました。
    いいかげんなデマで、恥をかかせないでください。
    ほんとにもう、赤面ものでしたよ。

  21. 183 匿名さん

    じゃぁひび割れとかウソってこと?

  22. 184 匿名さん

    >>183
    なんか、橋○さんって人が、根も葉もない噂を流していると耳にしました。
    ご近所では、この話で持ちきりです。いったい、どんな方なのでしょうね。
    そうそう、その人が勤めている会社のことも話題にのぼっていましたよ。
    次回は、そのことも書き込みますね。

  23. 185 匿名さん

    ↑はいはい、荒らしご苦労さん・・バレバレだよ、手口が

  24. 186 匿名さん

    >>182
    貴方はとても重要な問題に、気が付かないのですか?
    なぜ、貴方はゴンドラが架かるまで点検の事が知らなかったのですか?
    管理の怠慢です。バルコリーから貴方のお部屋丸見えで、見ず知らずの他人に見られたのですよ。
    下着などの洗濯物は見られませんでしたか?
    窓の施錠はしていましたか?
    普通は徹底して住民に知らせておくと思いますが・・・。
    賃貸のアパートでさえ、そんな事ありません、これがエクセルシオールの管理です。
    問題視しない住民も問題です。

  25. 187 匿名さん

    うざい

  26. 188 匿名さん

    住民も問題です、ですって。こんなこと言われて黙っているべきなのですか。
    「ひび割れ」とか「修繕費値上げ」とかの、有りもしない作り話で盛り上がろうと
    しているし。
    こういうのって、訴えたりできないのですか。
    今後のためにも、知っておきたいです。

  27. 189 匿名さん

    >>186
    オーブ北13条のスレでする話でもないだろうに。
    エクセルつながりということならば、せめてsageてくれ。
    トップまで上がってるじゃねーの。

  28. 190 匿名さん

    >>182
    質問です。本当に知らされて無いのですか?
    点検だけでしたか?
    点検の報告書など、貰いましたか?

  29. 191 匿名さん

    ここには優秀な営業さんがいらっしゃるって本当ですか?

  30. 192 匿名さん

    >>188
    鉾先を管理人に向けるべきだと思います。

  31. 193 匿名さん

    このマンションについての書き込み以外は、ご遠慮ください。
    なんの話をしているのか、読んでいてもさっぱり解りません。

  32. 194 匿名さん

    北13条ももしかしたらひび割れになるかもってことですよね?

  33. 195 匿名さん

    ひび割れが問題となっていますが、コンクリートですから
    細かいひび割れはどこでもあるでしょう?構造上問題なければ
    いいのではないでしょうか?
    上から水が漏れるほどのひび割れなら問題だと思いますが・・・
    大体、築2年でひび割れならm川が修繕費を持つので
    積立金が値上がりするなんて考えられないのでは?
    また全面タイル張りでないことを書き込む人がいますが
    最近はバルコニーも広いので、雨水も当たらない
    壁に本当にタイル張りが必要なのでしょうか?

  34. 196 匿名さん

    最近は異常気象が多いので、普通に雨当たりますよ。
    吹雪の日なんかは壁に雪が張り付くし。

  35. 197 匿名さん

    残り2個。
    住友の影響もなく、今月には完売ですかね?
    順調 順調  ...

  36. 198 匿名さん

    住友さんと競合しないだろうよ。住友さんに失礼だろ。
    ここは いいサンプリングになりますよ。
    10年後のマンションの状態とか、綺麗に使っているとか、住民の質とか。
    エクセルシオール独自の生活感の雰囲気である、ガラスのバルコニーから見えるベランダに置いてあるゴミなのか?家財道具なのか?あれはやめて欲しいです。

  37. 199 匿名さん

    ガラスのバルコニーはいやですね。

  38. 200 匿名さん

    今後、住友の住人の皆様に、見下されて生きていくんだろうな・・・。

  39. 201 匿名さん

    ガラスとか鉄格子柵のバルコニーって2メートルくらいある広いバルコニーでも狭く感じますね。っていうのも下が見えると怖くて近寄れない分狭く感じる。

  40. 202 匿名さん

    同感です。

  41. 203 匿名さん

    子供が恐怖感をなくするので危ないって意見もあるらしいですからね。
    でも最近、ガラスのバルコニーって多いですよね。軽くするためなんですか?もちろん明るくはなるからその点はいいのかもしれませんが。

  42. 204 匿名さん

    S友さんの話が出ていますね。実は私の友人もS友のマンションで暮らしています。
    この前、約一年ぶりに訪ねた時のことですが、
    「このマンションは他のS友のものとは作りが違うよ」とか、
    「どんな問題が起ころうと、S友がきっとなんとかしてくれる」などと、
    こちらが尋ねもしないことを、その友人は私へ一生懸命に話して聞かせるのでした。
    それはまるで、私にではなく自分自信に言い聞かせているかのようでした。
    聞けば聞くほど、彼の自分だけでは抱えきれない大きな不安が痛いほど伝わってきて、
    私までもが忍びなくなり、その場に居たたまれない感情に襲われました。
    彼は、数少ない私の親友なのです。
    人は皆、失ってみて初めて、「信用」というものの大切さが分かるものなのでしょうか。

  43. 205 匿名さん

    ?????

  44. 206 匿名さん

    >200
    住友の住民の質はかなり低いですね。他のマンションの住民を見下して暮らしてるなんて。
    最低以下。

  45. 207 匿名さん

    そのリアクションは違うと思います。見下されるとの被害妄想的な考えを200の方が書いただけであって、住友の住民の方をそのように言うのはおかしいですよ。
    それともほかに何か情報があったのですか?

  46. 208 匿名さん

    被害妄想でもなんでもなく、200はエクセルシオールをばかにした書き込みですよ。

  47. 209 匿名さん

    まあまあ、落ち着いてください。
    所詮は、根拠のない荒らしの投稿でしかないのですから、子どもの悪戯だと思って。

  48. 210 匿名さん

    208さん、なるほどです。そうかー。

  49. 211 匿名さん

    >198
    S友のMSよ〜く見てみろよ。
    同じ光景だぞw

  50. 212 匿名さん

    S友ってそんなに良いの?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

4,320万円~8,300万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~8,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.16平米

総戸数 151戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~70.95平米

総戸数 129戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,438万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,480万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,298万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,689万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

3,658万円~5,198万円

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸