札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「じょうてつアイム東札幌スカイコートD」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 東札幌駅
  8. じょうてつアイム東札幌スカイコートD

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2011-07-12 23:42:03

TV塔から約2.2キロ、東札幌ショッピングセンターへ徒歩約4分?のじょうてつアイム東札幌スカイコートD(A・B・Cは分譲済)についてご意見をお寄せ下さい。

最寄り駅:東西線 東札幌駅 徒歩約8分
規模:地上10階、78戸
駐車場:78台
バイク置場:4台
自転車置場:全戸分
所在地:白石区東札幌1条1丁目
施工会社:飛島建設

オフィシャルHP>>http://www.jotetsu.co.jp/im/higashisapporo/

[スレ作成日時]2008-08-03 14:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

じょうてつアイム東札幌スカイコートD口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名さん

    再内覧行ってきました。
    指摘事項はほとんど直っていました。
    再度見つけた所や、材料待ちの部分は入居前には、修復すると言うことでした。
    飛島さんの担当者さんが責任もってやってくれそうでしたし、
    入居後発見したところは3ヶ月点検時に直してくれるとの事でしたので、
    とりあえず、安心しました。
    じょうてつさんが確認したかはわかりませんが。
    入居が楽しみです。

  2. 105 匿名さん

    まもなく入居ですね。

    引越し準備で忙しいとは思いますが、新居生活が楽しみですね。

    住民版スレット作成しました。住民版もご利用下さい。

  3. 106 匿名さん

    引っ越し業者どこにしました?
    サカイと連絡とれなくて不信感がいっぱい。

  4. 107 入居済みさん

    サカイはやめといたほうがいい。
    他の大手の倍は取られる。

  5. 108 匿名さん

    私はサカイさんにしましたよ。

    何件か見積もり取りましたが、この時期(3月下旬~4月上旬)は、平日割引もないらしいですし、

    どこも変わらない感じがしました。

    ただ他社は箱代が別途料金なので減らすと、多分安くなると思いましたよ。

  6. 109 契約済みさん

    私もサカイさんにしましたけど、昨日、追加のダンボールの依頼をしたら、(リサイクル品でしたけれど、無料で)すぐに対応してくれました。
     料金も、安いとは思いませんでしたけれど、とりたてて高すぎることもない様に思いました。
     と言いつつ、結構値切りましたけれど。(笑)

  7. 110 匿名さん

    営業さんも熱心だし、品質も高い引越しが出来るという意味ではサカイさんはいいですね。
    ただ、地場引越業者さんとの価格差は歴然としてますから、安心を取るか、価格を取るかという選択です。
    我が家は決まった予算の中で検討したので、内覧会の業者さんに使ってしまった分、サカイさんにお願いすることが出来ませんでした(^^;

  8. 111 入居済み住民さん

    私はサカイでやるのやめましたが正解でした。

    料金はサカイ12マン、依頼したところ8マン
    人員はサカイ3名、依頼したところ6名
    営業はだめだし、マンション指定の業者としては
    レベルが低すぎとしかいいようがないね!!

    依頼したところは名前は具体的にはだせませんが大手ですよ。

    とにかくサカイはだめ!! 以上

  9. 112

    ずいぶんとふっかけられましたね。
    うちはサカイ3人で半分くらいでしたよ。

  10. 113 匿名さん

    ↑それは無い。サカイは幹事会社になったら、ふっかけることで有名みたいよ。サカイに頼んで喜ぶのはバックマージンが入るデベだけ。高いバックマージン払わなければならないから入居者からぼったくる。

  11. 114 匿名さん

    うちは、サカイにしようと思っていましたが、電話をしても連絡をいただけないことが何度かあり、不信感を募らせて他社にしました。
    営業さん個人の問題なのかもしれませんが、謝罪も無く非常識な会社だと思いました。

  12. 115 ラッキー

    こちらを購入検討していますが、周りから変電所が売り時にかなりネックと言われまいした。私自身はさほど気にしていないのですが世間の皆さんはそんなに敏感に反応することなのでしょうか?また、価格が安いのは自社の土地というだけではなく、この変電所が大きく関わって安くしないと買わないということで割安なんでしょうかね・・購入した方にお聞きしたいのですが、修繕積立値上がり計画はどの時点で業者から説明をうけましたか?結構知らされずに購入し途中で払えず売却する人が出るとか聞くので心配です。

  13. 116 匿名さん

    土地は自社なのでというのは本当ですよ。じょうてつの本業であった鉄道が走っていた敷地ですので。
    変電所は工場の減少とともに無くなる可能性もあります。現況では実体が明確ではない電磁波と景観が気になる人がいらっしゃいます。私も生理的に受け入れ難い環境です。
    将来、変電所がなくなったら公園、低層住宅街、低層マンションなら大変喜ばしいですがマンションや大型商業施設になったら日当たり悪化が心配です。
    住まい選びで重視する点は人それぞれさまざまありますので、お住まいの方は外野の声を受け流すのが正解だと思います。

  14. 117 ラッキー

    116さん、ご意見ありがとうございます。本当にそうですね。色々と考えだしたらきりがなくなってしまって、結局時間ばかり経ってしまいます。自分たちの買いたい気持ちを大事に検討していきます!ありがとうございました。もし、すでに購入された方がいらっしゃいましたら、実際の感想をぜひ教えてください。

  15. 118 匿名さん

    新規の物件いっぱいある、地域だから、慌てず周りの物件見てからでも、遅くないのでは?

  16. 119 匿名さん

    118さん 句読点の入れ方が不自然で読みにくいです。

  17. 120 匿名さん

    失礼したぜよ。

  18. 121 匿名さん

    今後もたくさん新築物件出るエリアみたいだから、これから激戦区になりますな。

  19. 122 匿名さん

    置いていかれてますよ^^じょうてつさん(笑)

  20. 123 匿名です

    担当の人に用がありモデルルームへ電話をした時に、凄く軽い口調で電話に出られてびっくりしました。男性でした。担当の人じゃなくて良かったです。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸