札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「じょうてつアイム東札幌スカイコートD」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 東札幌駅
  8. じょうてつアイム東札幌スカイコートD

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2011-07-12 23:42:03

TV塔から約2.2キロ、東札幌ショッピングセンターへ徒歩約4分?のじょうてつアイム東札幌スカイコートD(A・B・Cは分譲済)についてご意見をお寄せ下さい。

最寄り駅:東西線 東札幌駅 徒歩約8分
規模:地上10階、78戸
駐車場:78台
バイク置場:4台
自転車置場:全戸分
所在地:白石区東札幌1条1丁目
施工会社:飛島建設

オフィシャルHP>>http://www.jotetsu.co.jp/im/higashisapporo/

[スレ作成日時]2008-08-03 14:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

じょうてつアイム東札幌スカイコートD口コミ掲示板・評判

  1. 184 匿名さん

    通りすがりのものです

    ここにも壁マニアがいますね。

    やつはたいしたもんだ

  2. 185 通りすがり

    電磁波よりも自分の食生活を見直しましょう

  3. 186 匿名さん

    変電所内部がアスベストだらけなのはあまり知られていないのか?
    電磁波だけが問題になっていますが。

  4. 187 匿名

    186へ、根拠を示しなさい無知でスレ荒らしの暇人君。

  5. 188 匿名さん

    電磁波が原因です。と医者に診断された人っているのか?
    電柱の送電線やトランスなどの電磁波は問題ないのか?
    変電所で働いている人は健康被害うけてるの?
    根拠がなければ、ただの不安煽りじゃないか
    変電所の電磁波と身近にある電磁波と何が違うんだい

  6. 189 匿名さん

    たぶん無知無能な販売会社の人間だと思うがボロ出したね。

    >電磁シールド壁です、あしからず。

    全く影響が無いなら何故そんな壁使ってるんだい?
    普通の壁使えばいいんじゃないの?
    影響が有るから、色々影響が出る可能性が有るから電磁シールド壁なんじゃないの?

    ここの販売会社は聞かれないとそういう大事なことについて教えてくれない。
    売主じゃないから適当でいいのかい?
    じょうてつも随分お粗末な会社使ってる。
    そのうち足引っ張られるんでないの。

    自分はこんな適当なひどい営業を行なう会社のマンション買いたくないね。

  7. 190 匿名さん

    電磁シールド壁って、どんな壁か知らんが
    ここは一般的なコンクリート壁の壁構造RC物件でしょう。
    外壁150mm
    床200mm
    戸境壁250mm

  8. 191 匿名さん

    >>電磁界については、北電さんに言えば適切な説明を受けることができますよ。測定も無料でやってもらいました。心配されてる方はお願いされたらどうですか?


    へえ自分で頼んで調べなければならないんだ。


    じょうてつさんは調べてくれないんだ。


    誠意も何もないんだ。

  9. 192 匿名さん

    他スレでこの物件勧めてるアホいますね。
    荒しは止めなさい!!

  10. 193 匿名さん

    >>191
    誠意って何?
    問題ないのに過敏になる方が変じゃないかい
    変電所が問題なら国が建築不可にするでしょう。

  11. 194 匿名

    電磁波が嫌なら山奥で電気がない所に家を建てたら?

  12. 195 匿名さん

    >変電所が問題なら国が建築不可にするでしょう。

    おいおい必死なのは分かるが、そんな中学生じみた反論しか出来ないのか?

    今までVガーデンやグランファーレの影に隠れて上手く客を騙してきたんだろうが、痛いところを突かれてさあ大変ってか。

    問題あるなら国が建築不可にする?じゃあ原発はどうなる?

    問題あるから電磁シールド壁とやらにしてるんじゃないのか?問題ないなら普通の壁でいいだろうさ。


    >電磁波が嫌なら山奥で電気がない所に家を建てたら?

    こいつに限っては小学生以下だな。
    たぶんここまで必死に反論するのはマンションの販売関係者だろうがレベルが低すぎて話にならん。

    まったくダイワ、グランデにしてもそうだが臭いものには蓋をすれという感覚でいられたら購入者はたまったもんじゃないな。

    特にここは電磁波の人体への問題が有りながらきちんとした説明もしない、もう最悪だ。

    どうせならその電磁シールド壁とやらで変電所を覆い隠したらよかったんじゃないのか(笑)







  13. 196 匿名さん

    なんかどっちも必死ですね(爆笑)
    ダイワⅤガーデンやグランデ東札幌ロワイヤルのスレに負けず劣らず熱い!

  14. 197 匿名さん

    ここの販売を行なっているノースプランニングさんは最近宮川建設の売れ残り物件を買って再販売してるみたいですね。
    このスレッド見てると物件の説明を適当にされそうで恐いです。ただ販売提携ではなくて売主となるので適当な誤魔化しは利かないのでここよりもマシでしょうか。

  15. 198 匿名さん

    電磁シールド壁ってなんだ?
    普通の壁ってどんな壁?
    >特にここは電磁波の人体への問題が有りながらきちんとした説明もしない、もう最悪だ。
    君は白装束集団パナウェーブ研究所か?(笑)
    オカルト電磁波~怖いよ
    原発の話も出してきて(苦笑)

  16. 199 匿名

    電磁波が怖いなら携帯電話は使うなよ
    なんたって頭蓋骨に機械をおしあてて使うんだからさ
    原発まで話が飛躍しちゃうのも感覚を疑います

  17. 200 匿名さん

    電磁波の種類
    http://denjiha.macco.co.jp/kind/index.html
    http://denjiha.jp/shurui.html

    東京電力
    http://www.tepco.co.jp/ps-engineering/denjikai/den08-j.html

    電磁界情報センター
    http://www.jeic-emf.jp/substation/influence.html

    関西電力
    http://www.kepco.co.jp/emf-k/qa-2.html

    電磁波の不安を煽ってる人は何か科学的根拠があるの?
    電磁波で健康被害になった人っているの?

  18. 201 匿名さん

    殆どのマンションに電気室が有り、変圧器等があると思うけど
    電気室の電磁波は気にならないの?

    電磁波なんて、どうでもいいけど、
    気になる人は買わない方がいいと思うよ。

  19. 202 匿名さん

    Vガーデンのスレに興味深いレスが有りました。

    >じょうてつの販社(ノースプランニング)情けないぞ。ここに来て売れ行きが悪く、焦っているのは判るが頻繁に他板に顔をだすのはいかがなものか。完成して売れ行きも鈍いと聞こえてくるぞ。じょうてつ本社が隣と言う事で、毎日業務報告が厳しいらしいが、ここは大人の対応を。ま最近じゃ自分のとこも買取再販していて、じょうてつさんの来場者を振り向けていると聞きます。くれぐれも事業主様の信頼を裏切らないようにご忠告いたします。 

    これが事実だとすると恐ろしいですね。

    ここのところ頻繁に他社スレに登場し時には宣伝、時には攻撃を繰り返しているようです。

    最近、壁マニアなる人間がスレを立ち上げ他社スレに対しレスを入れているのも、じょうてつ自慢の電磁波防御壁の宣伝のためだと思えてなりません。

  20. 203 匿名さん

    じょうてつの物件決める振りして自社物件決めてるってことですか??
    こんなことまかり通るようであればマンション業界も末ですね。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸