札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「じょうてつアイム東札幌スカイコートD」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 東札幌駅
  8. じょうてつアイム東札幌スカイコートD

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2011-07-12 23:42:03

TV塔から約2.2キロ、東札幌ショッピングセンターへ徒歩約4分?のじょうてつアイム東札幌スカイコートD(A・B・Cは分譲済)についてご意見をお寄せ下さい。

最寄り駅:東西線 東札幌駅 徒歩約8分
規模:地上10階、78戸
駐車場:78台
バイク置場:4台
自転車置場:全戸分
所在地:白石区東札幌1条1丁目
施工会社:飛島建設

オフィシャルHP>>http://www.jotetsu.co.jp/im/higashisapporo/

[スレ作成日時]2008-08-03 14:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

じょうてつアイム東札幌スカイコートD口コミ掲示板・評判

  1. 164 匿名さん

    >売れなかったらどうなるの?
    管理費、修繕費、駐車場代をじょうてつさんが払い続ける。

    ここは月寒や平岸よりは、売れ行きいいじゃないのかな。

  2. 165 匿名さん

    月寒や平岸は値引きしているらしいですよ。
    ここ(東札幌)のモデルルームには「値引きして購入したら住民間が不仲になる(ので値引かない)」って紙が置いてあったけど、随分勝手ですね。

  3. 166 匿名さん

    >月寒や平岸は値引きしているらしいですよ。
    売れないなら、しょうがないんじゃないですか。

    >ここ(東札幌)のモデルルームには「値引きして購入したら住民間が不仲になる(ので値引かない)」って紙が置>いてあったけど、随分勝手ですね。
    最初は強気だなーと思ったけど、売れてるみたいだし、いいんでないの。
    「値引きして購入したら住民間が不仲になる」この気持ちもわからなくはないし。

  4. 167 購入経験者さん

    随分勝手、って竣工してそんなに経ってない物件を、わざわざ他の売れ残ってる物件と同じくらい値引きして売るおバカもいないでしょうよ。

  5. 168 匿名さん

    残り6戸

  6. 169 匿名さん

    どの階のどのタイプが残っているのか?
    解るようにしてほしいです。
    じょうてつサイト見ても解りません。

  7. 170 匿名さん

    ここは残り何戸なのでしょうか?

  8. 171 匿名さん

    残り5戸

  9. 172 匿名さん

    ここってすぐそばに変電所みたいのがあったのですが電磁波とか体に悪そうですね。大丈夫ですか?

  10. 173 匿名さん

    じょうてつのマンションは悪くはないけど可も無く不可も無くという感じで、ごくごく普通のマンション。
    同一エリアにある共有施設満載のVガーデンやグランファーレと真逆のマンションだから、このエリアで探している人にとって魅力を感じないというケースが多そう。
    住不も色々値下げを開始しているし、その煽りを一番受けるのがこういった何の特徴も無いマンションでしょうから、じょうてつの売れ残りマンションは早めに大幅値下げで売り切らないと・・・・・。

  11. 174 匿名さん

    モデルにいらっしゃった営業さんはとても親切で、丁寧に説明してもらい好感が持てました。

    残り5戸ということですが頑張って下さいね!

  12. 175 匿名さん

    ↑ハイハイ。買えばじゃあ。

  13. 176 匿名さん

    変電所の電磁波の影響はどうなってるんだ?その辺も丁寧に説明してくれたのか?

  14. 177 匿名さん

    >>176
    変電所の電磁波が何か問題なのか?
    電磁波はどこからでも出てるだろう。
    紫外線も電磁波の一種ですよ。
    携帯やPCからも電磁波でてるしね。IHコンロからもでてるよ、電子レンジもだよ。
    電磁波なんて気にしてたら、生活すること出来ないよ。

  15. 178 匿名さん

    ここのスレ以外で
    この物件について話題がでてるようですね。
    他スレに迷惑なので、ここでレスして下さいよ。

  16. 179 匿名さん

    電磁波が人体に与える悪影響が問題になっているのに信じられないことをおっしゃいますな。無知というか呆れてしまう(苦笑)


    >携帯やPCからも電磁波でてるしね。IHコンロからもでてるよ、電子レンジもだよ。


    このマンションはオール電化なので外からの電磁波だけじゃなく室内はおろか建物内も電磁波まみれ。
    こんなマンションに住んだら体がどうにかなってしまうのではないの?

  17. 180 匿名さん

    ドイツでは多数の医師が一堂に会し、高周波の電磁波(マイクロ波)による健康への悪影響について研究を発表。ドイツのシュレーバー首相へ進言した。同研究では、健康への影響として頭痛、疲労、集中力の低下や目まいが挙げられている。電磁波への警戒は今後ますます必要になっていくと目される。

    英国のジェラルド・ドレイパー博士らの研究チームによると、高圧線から200メートル内に暮らす子どもは、高圧線から600メートルより離れて暮らす子どもに比べて白血病にかかる率が69パーセントも高くなる。200メートルから600メートルまでの圏内に暮らす子どもの場合、高圧線から600メートルより離れて暮らす子どもに比べて白血病にかかる率は23パーセント高くなる。

  18. 181 匿名さん

    ここですかあ、オール電磁波マンションというのわ(笑)

  19. 182 匿名さん

    ↑そうですが何か?ご用!
    その代わり燐戸壁は石膏ボードマンションではなく、立派なコンクリートです。
    電磁シールド壁です、あしからず。

  20. 183 匿名

    住人のものです。電磁界については、北電さんに言えば適切な説明を受けることができますよ。測定も無料でやってもらいました。心配されてる方はお願いされたらどうですか?
    多分、この書き込みは競合されてる業者の悪あがきですね(笑)

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸