札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティハウス北13条東について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. 北13条東駅
  8. シティハウス北13条東について

広告を掲載

ドムドム [更新日時] 2009-07-01 23:16:00

シティハウス北13条東(仮称)について情報がありましたら教えてください。
駅近でいいですよね。でも高そうな感じですね。

[スレ作成日時]2006-10-14 00:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス北13条東口コミ掲示板・評判

  1. 470 物件比較中さん

    たぶん、札幌支店とかのトップが変わったんじゃないの?
    天下の住友さんも、少しづつ変になってきましたよね。

    価格は既に札幌に合ってないけど(途中で高くしたりするし)、
    前に東京に住んでたとき、モデル見学したことあって、
    その時の感じを真似してるみたいですね。
    (販売開始、引っ張って出し惜しみして高く売るみたいな)

    題して、大都会営業!向こうにいた時、違和感なかったけど、
    こっちだと嫌な感じかも。

    でも向こうでは看板マン見なかったけどね。

  2. 471 物件比較中さん

    先月、今月と住友さんはここを含めて4っつ見学しましたが、私達は検討から外しました。ここは各エレベーターまで外を歩く事が冬は耐えられないのと(雨の日に見学しましたので服はびしょぬれ)、向かいのアパートの屋根しか視界に入らないのにがっかり、営業の方の対応にも残念な気持ちですし実際に入居までお世話になるのは難しいかなと。
    近モデルがあるのRは対応がとても素敵でした。まだ購入物件にはあえてませんが。

  3. 472 比較検討中

    私もこのマンションは検討から外しました。地下鉄は近いですがそれだけでは選べません。

  4. 473 物件比較中さん

    眺望以外は最高条件なのだが… もう低層しか…

  5. 474 匿名さん

    上層階は昨年早々と埋まりましたから(^_^;)去年後半から検討をはじめた方には本当にお気の毒ですが資材高騰前の物件で上層階はほとんど残ってませんね。

  6. 475 匿名さん

    まだ、この物件に関して色々なご意見があるのですね。過去の遺物かなと思っていましたが。

  7. 476 匿名さん

    過去の遺物?では今年2008年の目玉はどこでしょうか?
    近所の汚らしい景観もあと何年かですっきりしたら、眺望はだめでも意外と買いかも('-^*)/

  8. 477 物件比較中さん

    確かに札幌駅に近くて地下鉄駅にも近いのが魅力かも。なにかと便利なはず。
    地下鉄駅周辺に店舗もないのも静かで良いと思う。人の集まる所はどうしても汚くなるし住人にとっては良いかもね。

  9. 478 購入経験者さん

    札幌駅に近い?ここよりも北大寄りで近い所なんかは幾らでもあるよ。札幌駅に近いという売り文句が通用しないってことは、もうかなり明らかなはずですが…。おまけに近くのマンションと同じかむしろ低い…。かなり安くしないと検討の対象外ですね。

  10. 479 物件比較中さん

    共働きで一方は車、もう一方は地下鉄通勤。桑園の東急は確か立体駐車メインなので、残念ながら検討外。そもそもJRは使わない。ここは地下鉄、スーパー、病院が徒歩3分以内と利便性は相当良いと思った。札駅までも歩いて東改札まで13分弱(早めに歩いて)だった。ただ、駐車場が屋根なしなので冬場の4ヶ月間は車の雪はねがあり、東区アドレスも抵抗あるなあ。
    住友ならこれから経つ中島公園が南北線1分で便利そう。学区も相当良いので気になるが、すごく高そう。地場もので立地良い物件も今は無いし。待てばよいのか。。。それとも中古で気長に探すか。。。

  11. 480 物件比較中さん

    現在、上の方の階は何階がありますか?

  12. 481 購入検討中さん

    北大寄りで札幌駅に近い新築MSなんてあったけ?

    賃貸とまちがってるのでは・・・。

  13. 482 入居済み住民さん

    無いからここにしました。色々便利でかつ、かなり静かですよ。以前は幹線道路沿のMSでしたので、そこと比べここは窓ガラスや外壁の汚れが桁違いに少ないです。北大寄りで札駅に近い物件は現在ありません。あとは北9条のロジェぐらいかなあ。

  14. 483 マンコミュファンさん

    以前この近くに住んでて、
    環状通と創成川通りの暴走族の音と、それを取り締まるパトカーの音、
    H大学病院と産科で有名なT病院に向かう救急車の音、
    が、夏場はかなりうるさかった覚えがありますが、
    今は改善されたのでしょうか。
    窓開けて寝ても大丈夫ですか?

  15. 484 入居済み住民さん

    今年は窓を開けて寝るような日はありませんでしたので何とも言えません。当物件は、東2と東3の南北に走る二本の一方通行に面してないので(2本の道路の間に建ってます)、特に東側の住戸であればちょうど2本の道路の真ん中あたりなので静かだと思います。引っ越した当初は以前に住んでいた幹線道路沿いのMSとの騒音の違いに「眠りの深さが違う!」と感動したものです。

  16. 485 入居済み住民さん

    騒音に関しては静かなほうです。むしろアクセスが良いところなのに静かです。
    それと建物の品質によっても静かさの違いがでてきます。
    以前この辺に住まわれた方の物件は分譲クラスの建材だったのでしょうか?
    本当に静かですから。

  17. 486 otqc cvexhuams

    khinyvte lhratf mrtgzbdpx fkacrg pwodcqmrx fsnvzomyk vdujtbh

  18. 487 入居済み住民さん

    あと一ケタまで売れたんだね。久しぶりに覗いてみました。全く宣伝されてないけど徒歩2分ぐらい(北15東1?)で新千歳空港直通のバス停があることですね。JRより時間はかかるけどかなり楽です。1時間に2本ぐらい(エアポートの半分)なので、帰りはともかく行きなら時間合わせられるのでいいですよ。冬は時間が読めないからJRかな?

  19. 488 物件比較中さん

    ここのマンションは立地もよいし、中もすごく気に入ってたのですけど、高くてね〜低層階しかあいてないですよね。

  20. 489 マンコミュファンさん

    結局、安易に値引きして売りに走らず、じっと耐えて待ってれば、
    立地の良いマンションはいずれは売れるということでしょうか?
    デベの体力って大事ですね。
    それそろ北12条も動き出すかな。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~70.95平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

6,920万円~9,880万円

2LDK、3LDK

68.20平米~84.10平米

総戸数 197戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,689万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸