札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス元町グランスクエア(サウスコート&イーストコート)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. 元町駅
  8. フィネス元町グランスクエア(サウスコート&イーストコート)

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2011-02-22 08:42:05

東豊線 元町駅から徒歩約3分、エリア最大級プロジェクト(150戸)。

クリーンリバーで駅まで徒歩3分前後はある意味、とても稀少だと思います。
利便施設がすべて徒歩圏内の立地でプランも2LDK〜5LDKと多様です。CRならではなこれまでにない低価格も魅力的!



こちらは過去スレです。
クリーンリバーフィネス元町グランスクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-15 21:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス元町グランスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 1074 匿名さん

    素晴らしい!!
    とても良い意見ですね。
    頑張りましょう!!

  2. 1075 匿名

    そもそもってこと。

  3. 1076 匿名さん

    今日は暑さも若干落ち着いたので網戸掃除をしましたが、やはり車の多い通りのせいか
    とても汚く掃除のし甲斐がありました。

  4. 1077 匿名さん

    網戸が汚れていると言うことは、真っ白な綺麗な壁紙も真っ黒なのです
    マンションは窓締めてエアコンを使いましょう、
    何時までも綺麗な室内でいれますよ。

  5. 1078 匿名さん

    その道理はわかるんだけど・・・
    やっぱり窓は全開にして、自然の風を直接受けたいなぁ。
    エアコンの風はどうも苦手です。

  6. 1079 匿名ちゃん

    ごみステーションが臭いとよく書いてありますが、
    サウス棟のJなどは、ごみステーションのもろ近くですよね?
    Jにお住まいの方は、お部屋にいて臭くないのでしょうか??

  7. 1080 匿名さん

    ゴミの問題は片付いたのかね?相変わらずみんな好き勝手に捨ててフィネスもめんどくさいから、黙認してるのかな?

  8. 1081 匿名さん

    ゴミ異臭問題はこれから冬で発生しません、来年夏迄は安心です、すっかり忘れましょう。

  9. 1082 匿名さん

    残り12戸で
    年内完売しそうです!
    けっこう売れました。

  10. 1083 匿名

    春先のバタバタしてる時期に、また、異臭騒ぎじゃ困る。

  11. 1084 匿名ちゃん

    ホント気温上がってきて、臭ってきたら最悪です。冬になるから良いとか言わないで下さい。

  12. 1085 匿名さん

    でも今臭いしていないんだよね?

    修理完了ということで宜しく!!

  13. 1087 匿名さん

    修理?どう修理したの?

  14. 1088 匿名さん

    朝7:30から全く暖房入れず
    リビングの室温が24℃あります。
    湿度は50%。
    快適です。
    ありがとう!!
    フィネス!!

  15. 1089 匿名

    >1088

    ここ3日、外気温高いから余計に室内も暖かいですよね!!
    静かだし、立地も良いし、内装も気に入ってる
    買って良かった!

  16. 1091 匿名さん

    いろいろな問題未解決で満足?ほんと?

  17. 1092 匿名さん

    なにか問題あるのですか?

  18. 1093 匿名

    何も問題ないですよ〜

  19. 1094 不動産購入勉強中さん

    <暖房入れず リビングの室温が24℃
    の新築で暖か快適マンションですものね。

  20. 1095 匿名さん

    住民版をご覧になってみるといいですよ。

    狭いマンションによくもまぁ、色んな人種が集まったものだと勉強になりますよ。

  21. 1096 匿名

    よっぽど悔しかったんだね…。

  22. 1097 匿名

    ほんと。買ってしまってから悔しいことばかり。取り返しがつかない。

  23. 1098 匿名

    ↑買ってないよね(笑)
    クリーンリバーが地デベのくせに売れてるのが面白くない財閥系が一番!を売りにしてる売れてないマンションの営業マンさん。

  24. 1099 住人

    買って後悔してるんですか?

  25. 1100 住人

    なんだ…他社の嫌がらせか(笑)!

    私は買って良かったですよ
    他のクリーンリバーの物件も魅力満載なので、元町に入居後も見学行ったりしています

  26. 1101 匿名さん

    悔しいさん
    何がくやしいのでしょうか?物件比較中です教えてください。

  27. 1102 匿名さん

    さすがに一日通して暖房を使用しないで24℃ではないですよ。
    リビングは陽が入るときは7:00頃から16:00近くまでは
    暖房はいらないですね。日差しが強いときは26℃近くまでなりますよ。
    日が沈むと室温が下がってくるので肌寒さを感じたら暖房を入れます。
    夕方頃から寝る前まで後は朝起きたときに部屋を暖めるくらいです。
    これはリビングの場合!!
    寝室では夜に寝るときに心地よいくらいの
    うっすら暖かい程度暖房を使用しますね。
    自動で室温を設定できるから快適だ!!
    これで24時間快適マンションライフです。
    また、リビングで夜テレビを見ながら
    床暖つけてごろ寝するのも気持ちがいいですよ。

  28. 1103 匿名

    確かに管理はずさんかな。対応がちと遅い。因みに私は、他社の営業ではありません。

  29. 1104 住人

    ↑それでは住人の方でしょうか?
    どこと比較して、なにを持ってずさんとし、何の対応が遅いのですか?
    それならここで言ってないで「事実なら」直接言うべきです。自分のマンション価値下げるような事するなんて、とても住人とは考えにくいですね。

    いつもの嫌がらせでしょう。

  30. 1105 匿名さん

    ここって何か言われたらヒステリックになって、直接言えば、となりますね。悲しい。

  31. 1106 住人

    悲しむなかれ。
    人間、皆同じではないの。だから、色々な意見があるだけ。

    ネットだと、顔を合わせてないから冷たく感じるだけだと思うよ。
    会えばみんな優しい人たちと信じたい。

  32. 1107 匿名さん

    100人いたら、100人皆違う顔である訳で、心もまた100通りあると思いなさいと…何処かで聞いた事があります。

    自分の思い通りには成る訳がないと言うたとえだそうです

  33. 1108 1106

    >1107
    良いこと聞きました!

    マンションは便利。しかし、知らない他人との関わりあいは多少あるわけで…。
    うまくやっていくには、他人に干渉しない位がいいのかなぁ。

  34. 1109 匿名

    悲しむなかれ。住んでもいない人がくだらない批判をしなければよいだけです。ヒステリーとか言って話をすり替えずに、自分の言った事に責任を持ちましょう。

  35. 1110 匿名

    おいおい、カラス張りの管理しようぜ。隠蔽体質はやめろ!

  36. 1111 匿名

    そうですね、管理がずさんと言った方は事実ならば具体的に述べるべき!

  37. 1112 匿名さん

    フィネスが一番!!

  38. 1113 匿名さん


    あれ!ここ「住民板」でしたっけ?

    まちがった、


  39. 1114 匿名さん

    700万DOWNの4LDK3,048→2,348万円まだ有りますか。

  40. 1116 匿名さん

    ↑ なんかかんちがいかい??

  41. 1117 匿名さん

    早くウミを出し切れ!!

  42. 1118 匿名

    フィネス横浜元町のことかい?

  43. 1119 匿名さん

    住民版でボロくそ叩かれてるのですが大丈夫ですか?

  44. 1120 匿名さん

    確かに
    ゴミステーションは周りにゴミ散乱
    中住戸は全面乾式壁で
    他の部屋の音が ドスンドスン聞こえます
    ちょっとね。

  45. 1121 匿名さん

    いや~住み心地最高ですよ。
    フィネスが一番!!

  46. 1122 匿名さん

    ↑ 二番じゃだめなんですか?

  47. 1123 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86582/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  48. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸