大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-05-31 23:38:21

検討者はご遠慮願います。
いろんな意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-04-28 11:46:36

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレシティ神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 1357 住民板ユーザーさん6

    バスはひつようとしているひとがいるのです。
    自分が必要ないからと簡単に廃止案出さないでください。
    小学生のバスになるための飛び出し防止のための見守りを警備員がすることに問題があるんです。
    それは親が見守るべき!
    人の管理費をマナーのなっていない子どものため(特定の人.私的に従事している人を使うのは規約違反です)に使わないで欲しい。
    それだけです。
    興味のない方はそれで良いのでは?
    自分たちの支払っている管理費がどのように使われ、私的に流用されても良いのであれば黙って理事のいいなりになっていれば良いでしょう。
    何も感じない人はそれが平和かもしれません。

    でもこのままにしておけばきっとこのマンションは理事の私的に全てが決まって行く、規約も理事が勝手に決めて自分の都合の為だけに全てのことが動くようになる。
    それで良ければどうぞ無関心で。

  2. 1358 匿名

    >>1353 住民板ユーザーさん3さん

    大問題です❗
    即刻廃止すべきだ。

  3. 1359 住民板ユーザーさん8

    一部のバス利用者の為に
    管理費から毎月百万円近く出す
    必要ありますか?
    471世帯の内100世帯も利用者はいません

  4. 1360 住民板ユーザーさん6

    >>1359 住民板ユーザーさん8さん

    そうやって全部廃止して、なんの魅力もない、付加価値もないマンションにしたいならどうぞ。
    カフェ^ - ^無くなり、バスも無くし、水景も無くしと全部もったいないとなくす。
    そんなところが良ければ普通のマンションに入れば良かったのでは?様ぞここを買う意味があったのでしょうか?

    そして今もない月に50万もする警備を雇いさらにはそれを自分の子供を見守る為に使わせてそちらの方がよほど無駄‼︎
    このマンションは理事の物ではない‼︎
    そして始めからあったサービスを無駄と言うなら何も付加価値のない普通のマンションに買え変えたらどうですか?

  5. 1361 住民板ユーザーさん8

    すべて利用者負担が当たり前
    バス利用者がバス管理費出すのが一番
    カフェサービス利用者がサービス代負担が一番
    それなら誰も文句言わない

  6. 1362 住民板ユーザーさん8

    無くすのではない
    利用者負担第一原則

  7. 1363 住民板ユーザーさん6

    そんな事は決めてないです。
    なぜ?このマンションを買ったのですか?何ないところを買ったら良かったのに。

  8. 1364 住民板ユーザーさん8

    マンションを購入しました
    バスは興味ない
    水景も興味ない
    カフェサービスはかまわない

  9. 1365 住民板ユーザーさん8

    自由ですが

  10. 1366 住民板ユーザーさん8

    他人に合わせる必要はない

  11. 1367 住民板ユーザーさん8

    私の意見が嫌なら
    それも自由
    勝手にどうぞ

  12. 1368 住民板ユーザーさん8

    貴方の考えに合わせる気はない

  13. 1369 住民板ユーザーさん6

    このマンションは管理費かなりお安いと思うのですが?
    そしてそれを廃止しても違うものに使うのでしょう?
    なぜ今まであったものを廃止して、無駄なものを増やすのですか?そちらの方が変
    そして管理人も結局人数決まらない。
    結局そうやって必要のないものが増えて肝心な管理人すら居つかないマンションはになるんですよ。
    無駄無駄と言いながら何が無駄なのか?
    夜間警備なんか何も必要ない‼︎
    結局1.2時間エントランスに立ってるだけであとは管理人室にいるのでしょう?仮眠してたりして?
    無駄だ無駄だと何もかも無くして荒れ放題のマンションになる。掃除もまともに出来てないし。
    ここは売却するのにも難しいマンションになるんですね。


  14. 1370 住民板ユーザーさん8

    理事の狙いはすべて廃止

  15. 1371 住民板ユーザーさん8

    管理会社に人が集まらないのは
    あの会社だからですね
    他の管理会社なら決まってます

  16. 1372 賃貸マン

    ほらね。荒らしが出てきた。
    協力し合うべき人が喧嘩してるんだもん。
    そんなマンションが良くなるわけない。

    仲良くしてよ。ほんと。

  17. 1373 住民板ユーザーさん8

    事実は変わらない

  18. 1374 住民板ユーザーさん8

    このマンションは理事があの連中
    よくなるはずはない

  19. 1375 住民板ユーザーさん8

    賃貸人もろくな奴いない

  20. 1376 住民板ユーザーさん3

    バスは便利でたまに利用しているので
    無くなったら困ります。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸