旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 浜町
  7. ワンダーベイシティ「サザン」その3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/

その未来は希望か失望か・・・。



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-14 00:36:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    サウスの奥にもマンション立ちますけど、
    フロントとサウスの距離くらいは離れています。

    年収も、多い人も少ない人もいると思いますが、
    皆さんで仲良くできれば良いですよね。

    スラム街になるほどの年収の人はいないと思います。

  2. 183 サザン

    400は少なくないですか?
    若い子持ち夫婦とか、母子家庭の人とかも多く検討されているのでしょうか?
    ペントハウスも、5千万しないって聞きました。うちでもペントハウスに手が届くのでちょっと検討しました。
    間取りも設備も素敵ですものね。
    400で、あの設備が買えるなら、絶対買い!だと思います。

  3. 184 匿名さん

    そうそう、本当の貧乏なら、ここに限らずマンション購入なんてしませんよ。
    楽しく生活したいものですね。

  4. 185 ノーザン

    >184
    400でもきっと買えますよ。
    3000万きってる部屋とかありましたから。
    MRで、
    若い子持ち夫婦とかもみかけましたし。

  5. 186 匿名さん

    年収ってそんなに気になることでしょうか?

    家にお金をかける人のいれば、他のことにお金をかける人もいる。
    予算にあう購入すれば良いことだと思います。

    収入だけで判断するのはいかがなものかと。。。

    現在、ダブルインカムですが、
    夫の収入でも楽に返せる価格帯を選びました。

    価値観はひとそれぞれなので。

    購入者のみなさん!!気持ちよく住める街にしていきましょうね。

  6. 187 匿名さん

    さて以前にバルコニーパネルの話がありましたが、オプション会社ってフォリスという
    会社が請け負うとMR聞きましたけどHP見たらウッドパネル商品であるみたいです。
    直接聞けば概算で教えてくれるかも・・・
    http://www.foris-group.co.jp/newproduct/index.html

  7. 188 匿名さん

    この前、購入を前提にMRに行きましたが、「サウスの奥に立てるマンション」も聞いてきました。
    基本的にはサザンと同じ販売会社が行うそうです。又、金額は設備によって変わるけれどまったく同じ物を作るとしたら「今のサザンが人気がありますから多少は値上げしそうですよ」と販売の方が言ってました。

  8. 189 匿名さん

    う〜ん。
    お約束の返事が返ってきたとしか思えないですけど・・・・

  9. 190 匿名さん

    スルーですよ〜!スルー!無視無視!
    釣られないで!
    言い返したい気持ちはわかるけど、こちらが言えば言うほど喜ぶんだから。

    情報交換できる有意義な場所にしましょう!

  10. 191 匿名さん

    あ、前のスレ読んでレスしてしまった。失礼

  11. 192 匿名さん

    購入者です。
    皆さんとお料理教室とか、ヨガとかできるそうで
    とっても楽しみにしています。

  12. 193 匿名さん

    >>173はどうみても煽りだと思うんだけど。

    俺はここを購入した人たちを貶すつもりは毛頭ないが、
    手付取られてでもキャンセルを勧めるよ。
    友人にも1人買う寸前まで行ってた奴がいたが全力で止めたし。

  13. 194 匿名さん


    >193
    して、その理由は?

  14. 195 匿名さん

    今まで読んだらわかるでしょう!!でも余計なお世話。友人でもないのに。

  15. 196 匿名さん

    >193
    こいつ 全ての力で止めたんだあ もっと他のことに力使えって
    んで、あんたはどこ買ったんだあ

  16. 197 193

    >>194
    ごめん、ちと言葉が足りなかった。
    「子供ありの場合キャンセルを勧める」に訂正。

    どっからどうみても環境が劣悪すぎるでしょ?
    子供に喘息でも出たら大変じゃん。
    騒音は昼間ちと我慢すれば済むけど、
    空気の悪さと集まる人は我慢できないんじゃないかな。
    ららぽーととかもたまに行くにはいいけど土地柄変なヤンキーとかも多いし。

    まあ子供のいない家族(DINKSとか子供がすでに巣立ってる老夫婦とか)だったら
    好きにすればって思うけど。

    大人のみで暮らすにはそれなりに暮らしやすいんじゃないかなとは思います。

  17. 198 149

    >195さん、196さん
    いや、これまでの経緯は判るんだけど
    全力で止める理由っていうのが判らなかったんよ

    >193
    心配はありがたいけど、やっぱり余計なお世話かなって感じはする。
    少なくとも購入者は自分の頭で考えて買っていると思うので

  18. 199 193

    >>196
    仲の良い友達だったら止めるよ。

    ちなみに俺は結構最近市川市にマンション買いました。
    友人は来年に船橋の内陸側に一戸建てを建てるそうです。

    この間その友人とららぽでフットサルやった時に、
    「サザンはやめといてよかった」と感謝されてますよ。
    やっぱ幼い子供向のいる家族向けの物件ではないと思います。

  19. 200 193

    う、誤字った...
    子供向→子供に脳内変換してください。

    >>198
    まあたしかに余計なお世話だとは思いますが、
    MRとかでマインドコントロール(言いすぎかな)されちゃう人って多いと思うので、
    一つの意見として見てくれればと思います。

    やっぱ大きい買い物なので後悔したくないじゃん?
    俺も当初はあまりにも住環境を求めすぎて千葉市にマンション買う寸前でした。
    その時は欲しかった部屋の抽選で漏れてしまったおかげで冷静になれた。
    (たぶん買ってたら後悔したと思う)
    そこで住む所はバランスが大事なんだな、と気付いた次第です。

    サザンを購入するにあたって全ての条件を踏まえて購入した人には
    当然私のような部外者がケチつけても始まらないですが、
    少しでも不安に思う点がある人の判断材料になれればいいかなと書き込みしました。

    あ、私はずっと船橋で育った人間なので、この街の事は大好きです。

  20. 201 匿名さん


    仲のよい友達って関係ならばいいけどねぇ・・・
    ここの何方が貴方の友人?

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸