旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 浜町
  7. ワンダーベイシティ「サザン」その3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/

その未来は希望か失望か・・・。



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-14 00:36:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    >147
    浦安****ってか
    ただの漁村だろうが

  2. 163 匿名さん

    >161さん
    飛行機の騒音がうるさいのは直下にいる場合ですよ。近くを飛んでいるようにみえても実際はかなりの距離が離れているので騒音は聞こえません。

    飛行機は高度が高いときはバラバラに飛んでいますが、飛行場直前で航路が集積されます。飛行場から遠ければ、直下になることは少なく意外と騒音も気にならないですが、着陸コースに近いところではひっきりなしに飛行機が頭上を通過するので騒音も相当なものです。

    新滑走路の建設に当たって、浦安市上空の通過阻止に躍起になったのもそのような理由からです。実際に人が住んでいる浦安市を避けて、現在人が住んでいない船橋市臨海部上空に振り向けたのもやむをえないことと思います。少なくとも今後新しく住む人は自己責任ということになるのですから。

  3. 164 匿名さん

    H14年3月6日金沢地方裁判所判決 小松基地戦闘機離着陸差止訴訟
    人々が住居を選定するに当たり、あらかじめ周辺地域の住居に及ぼす影響を調査
    することが通常であることからすれば、原告らのうち、昭和41年1月1日(基
    準日)以降に本件飛行場周辺において居住を開始した者らについては、本件飛行
    場周辺の一定程度の航空機騒音の存在を認識しながら、相当期間にわたる住居と
    して敢えてその住居を選定したのであるから、自己が認識した程度ないしこれと
    格段に相違のない程度の騒音障害は、これをやむを得ないものとして容認して居
    住を開始したものと推認すべきであり、「免責の法理としての危険への接近」の
    法理が適用されるべきである。

  4. 165 匿名さん

    みなさーん!釣られすぎですよ!

  5. 166 匿名さん

    このマンション購入&購入検討者ではありませんが、
    140や147は削除依頼を出したほうがいいのでは?
    長文で反応している方々も、荒らしに加担することになるのでやめたほうがいいですよ。
    まさか全部同一人物では・・・

  6. 167 匿名さん

    同一人物ではありませんよぉ〜 148.149.153.156は自分ですので
    基本は、ほっておいた方が良いとは思いますが
    あまりにも不愉快だったので・・・

    加担とは思いませんが、確かに見て楽しいもんではないかと思います。
    ちょいと自粛しますね・・・失礼しました。

  7. 168 匿名さん

    まあ、実際飛んでみればどういう感じか分からないな。

  8. 169 匿名さん

    飛行機が一番騒音を出すのは離陸時です。
    着陸時はエンジン出力を絞っているのでそんなにうるさくありません。
    特に一戸建てで無くマンションの場合は遮音性が優れているので更に影響が少ないのです。

  9. 170 匿名

    >168
    実際飛んでからじゃ 遅くね?
    カイゼンされるまで時間かかるわけで
    その間ずっと騒音に悩まされるのはちょっと・・・
    どうしたらいいんですかね?

  10. 171 匿名さん

    >149
    何でレスしちゃうかな?
    調教の仕方を間違えてる。
    貧乏人(人間)以下の畜生は無視するのが常識。

    ところで、今度の土日に私もMR行ってみようと思います。
    SAZANは購入対象候補の中でも下の方ですが(時期的な問題で)、
    サウスの金額や間取りは気になります。

  11. 172 匿名さん

    サウスがいくらくらいか、すごく気になる今日この頃。
    フロントウィング3800万(オプション含めると4100くらい)で買ってしまった・・・
    営業が早くしないと無くなるっうから冷静な判断能力を欠いていたかもしれない。

    サウスがすごく安かったら営業に裏切られた気がする。

  12. 173 匿名さん

    オートレースの爆音、競馬場の臭い、ギャンブル周辺の悪い環境、羽田空港に着陸する飛行機の騒音、下水処理場と船橋港周辺のの臭い、道路の騒音と排気ガス、休日には身動きできないほどの車の渋滞、近くにないスーパーマーケットなどなど、やたらとマイナス面ばかり挙げられていますが、既に購入した人もいるのに、もっとプラス思考で考えませんか。

    確かに車が渋滞して休日は車の出し入れもできないかもしれませんが、ららぽーとや駅まですぐですので車を持たなければかえって安く済みませんか。
    これから作る街ですので、未来は開けていると思います。決してスラム化と罵倒されないように前向きな意見交換をしていきましょう。

  13. 174 匿名さん

    確かに前向きに考えたほうがいいですよね。
    ここのスレには一人ばかし、粘着変質精神異常者が紛れ込んじゃったみたいですけど
    スルーしときますわ。

    今回の南棟だけ分譲なんですね。フロントと東は完売したのでしょうか?
    5−6戸残ってるとか・・・

  14. 175 匿名さん

    >173
    そうですね。新しい街を私達が
    作るんだって希望があります。
    みんなで南船橋をいい街にしていきたいです。

    >174
    完売したんじゃないですかね。
    私がみたときは、ほぼすべての部屋にリボンがついてました。
    で、その時点でも商談で混み合ってたから
    その後夕方にかけて埋まったかと思われます。

  15. 176 匿名さん

    販売の方に聞きましたが、サウスの値段はフロントとほぼ同額らしいです。
    駅近な為、ややフロントの方が高いくらいだそうです。

  16. 177 匿名さん

    そーなんですかー
    サウスは今の所、全部屋日当たりばっちりですよねー
    その奥はやっぱりマンション立つのでしょうか?

  17. 178 匿名さん

    営業の方が以前言ってましたがサウスは前に完全にマンションが建つなどの条件が
    出揃わないと販売が出来ないと。
    って事はやはりマンションが建つのかなと。でも建築確認すらおりてないと言っていたのですが。
    それよりも、フロントとイーストってそんなに売れたの?
    2週間位前だったかな?かなりばらばらと空いていましたが。
    今週末キューブシステムの相談会なので見てきたいと思います。

  18. 179 サザン

    サザン購入者の年収ってどのくらいですか?800万は多いのでしょうか?自慢?

  19. 180 匿名さん

    前に立つとしたら
    サウスは結構厳しいですね。
    それでもフロントと同額で売る気なんでしょうか?
    それは納得できないなぁ

    先に買ったもん勝ちって論理ですかね?

  20. 181 匿名さん

    >179
    400〜600万の層が多いんじゃないかと

    多分2000万クラスの人もいますよね
    最上階のペントハウス買う人とかは
    それくらいじゃないですかね。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸