旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 浜町
  7. ワンダーベイシティ「サザン」その3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/

その未来は希望か失望か・・・。



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-14 00:36:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    193は何様かしら?丁寧言葉で書き込みして一見親切面してるけど、
    よくよく読んでみるとおかしいよ。
    193は市川市にマンション買った、友達は一戸建て・・・
    何故、そんな人がわざわざSAZANスレにやってきて購入を止めた方がいいと
    布教をするのか・・・まさか常駐しないですよね

  2. 203 匿名さん

    >>俺も当初はあまりにも住環境を求めすぎて千葉市にマンション買う寸前でした→たぶん買ってたら後悔したと思う

    その理由は?

  3. 204 149


    >202さん
    確かに其処が不思議なんですよ(^^; 普通は他人に対しては
    ある程度、距離をおいて会話するのに、彼にはそれがないから・・・
    一瞬、昨日のおぼっちゃまかなぁ〜って思いつつも確定のしようがない。

    あっ・・・違ってたらゴメンな>193

  4. 205 193

    >>201
    まあそうですね、知らない間に友人が買っちゃってる可能性もありますが、
    普段付き合いのある友人は多分買ってないかな。

    元々船橋に住んでる人ならメリットもデメリットも把握してると思うのですが、
    そうでない方々が「こんなはずじゃなかった」って思われるのも心苦しかったので...
    いや、友人でもなんでもない私が心苦しく思う理由もないはずなのですが。

    皆様のお気に障ったのならば申し訳ないです。
    お騒がせしてすいませんでした。
    m(__)m

    皆様のマンションライフに幸多からんことをお祈りしています。

  5. 206 202へ

    おめーうざい うせろ嫉妬深いヒステリー女
    おめーこそ常駐してるんだろーが

  6. 207 匿名さん

    確かに素晴らしい条件ではない所かもですが、もう購入した方もいるのに
    悪いことばかり書いてどうしようというのか、主旨がわかりません。
    おもしろがってる風にしか読めないので、やめて欲しいです。
    いろいろ考えて承知で購入してるので、本当余計なお世話です。何か
    ご迷惑かけてる?

  7. 208 匿名さん

    食洗機で迷っています。
    ビルトインにすれば、すっきりでよいのですが・・・

    ビルトインは、今お店で販売されているものより、
    2年程、型が古いと聞きました。
    ということは、マンションが建つ時期を考えれば、4〜5年遅れの
    ものが、取り付けられるということ?????
    そうであれば、最新のものを、マンションに移ってから、買ったほうが
    性能も良く、値段も3分の1くらいですみそうです。


    ビルトインでない食洗機を買ってきて、シンクの横に置くとするといくつか心配なことがあります。
    食洗機を隠すためにシンク横に壁があるプラン(基本)にすると給湯器のスイッチが隠れてしまいます。
    シンクの横に壁がないプラン(A/B/C)にすると、給湯器のスイッチは隠れませんが、食洗機の後ろがリビングから
    丸見えになってしまいます。。。

    キッチンゾーンを壁はそのままの基本プランで、
    給湯器などの配線のみは、壁なし(A/B/C)のプランにしてもらうことはできないでしょうか???

    何か、いい案を知っている方、教えてください。

  8. 209 匿名さん

    昨日の精神異常者が去ったと思えば、またおかしな人が来てしまいましたね・・・

  9. 210 匿名さん


    あらら・・・昨日の頭の良いおぼっちゃま?
    また別の頭の良いおぼっちゃま?

  10. 211 匿名さん


    >208さん
    配線のみ変更とか細かいのは受けてくれなさそうな気もしますが
    駄目もとで相談してみたらどうでしょうか?

  11. 212 匿名さん

    恋は盲目、SAZANはパラダイス!!

  12. 213 匿名さん


    ↑ちゅうか・・・もう少しまともなこと書けない?

  13. 214 193

    もう寝ようと思ってたのですが、書き込みしてる間にレスが何個かついてたので最後に。

    >>202
    元々はその一戸建て建てるって友人がサザンを買おうとしてたので止めたのです。
    その友人は地方から千葉に出てきた人なのであまり周辺環境に知識がなかったので。
    市川にマンション云々は>>196さんに聞かれたので答えただけです。

    >>203
    やはり通勤の便の悪さが最後まで引っかかっていたので、そこで後悔していたと思います。
    幕張や千葉駅周辺に会社があったら後悔することなく千葉市に住んでたと思います。

    >>204
    すいません、全レスは読んでなかったので
    おぼっちゃまと言われても話が見えないので答えようがないですが、
    私は全然おぼっちゃまではないです。ただの貧乏リーマンです。
    マンション購入時に誰も援助してくれる人はいなかったです。
    ってか市川に買ったといっても金額的にはサザンとそう大差はないと思います。

    と、言うわけでこれ書き込んでる間にさらにレスついてなければこれにて退場します。
    本当お騒がせしてすいませんでした。

  14. 215 匿名さん

    >208
    ビルトインを後付する事できないの?

  15. 216 匿名さん

    不思議なもですね、ららぽーとに買い物に行った時は、あ〜この近くに住みたい
    なんて思っていて、いざできると、こんなに荒れ模様。つまり良い意味でも悪い
    意味でも注目されてるってことですよね〜。

  16. 217 匿名さん

    住みたいとは思わないだろ...。
    子供の喘息なんかは心配ないんだろうか、ここの購入者は。
    突っ込み所が多いマンションなだけでしょ。

  17. 218 匿名さん

    ららぽーとの中で買い物してる時は住みたいと思うが、
    外に出ると・・・・・て人は多いんじゃないかと思う。

  18. 219 匿名さん

    だ・か・らー、住みたいと思わない人は
    ここに書き込むのはやめてもらえません?

  19. 220 匿名さん

    住宅情報タウンズの最新版にSAZAN第1期5次の販売記事が載ってましたね。
    ご覧になられた方いらっしゃいますか?
    ららぽーと側から見たCG合成の外観写真がとても良く出来ていました。
    しかし完成まではまだ2年近くありますねぇ。はやる気持ちで一杯です。

    ちなみにサウスはフロントより価格設定が高めだったような。。。
    中階層(角部屋)でも5000万円台があったような。。。確か。

    私は京葉線沿線に勤めているので3〜40分で会社に着きます。それが大きな決め手とも言えますが
    実際、物件自体もかなりいいと思います。
    批判的な意見、たくさんありますが、全く気になりません。
    全ての販売終了後には購入者の意見交換や相談がもっと増える事と期待しています。

  20. 221 匿名さん

    おれも友人が買うって言ったらとめるな。それが友情ってもんだよ。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸