旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【7】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【7】棟目
LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki residence】

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、24時間有人管理、大型商業施設[LAZONA Plaza]隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島


LAZONA川崎レジデンス物件HP:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4029001/


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【1】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【2】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【3】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【4】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【5】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【6】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-01 19:24:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    >50
    憲法っていうと小難しいが、要するに、まああれだな、
    マンションという住宅形態は、住むとなったら
    「公共の福祉って何?」っていう難問と向き合わんといかんのだな。
    個々が権利を主張し始めたときに、それが正当なのか「濫用」なのか、
    みんなで判断して、争いを解決せにゃいかん。
    同じ屋根の下、壁の向こう、天井の向こう、床の向こうにお隣さんがいるんだもんな。

  2. 52 匿名さん

    >51
    そうそう、言いたかったのはそういうこと。小難しくてスマソ。

  3. 53 匿名さん

    >50,51
    君たちは大人だね〜。
    躾も含めて論争している輩は子供だね!!

  4. 54 (◆ι◆-)

    そういうことです

  5. 55 匿名さん

    みんなこれで納得だね!!

  6. 56 匿名さん

    今日 モデルルームに行ってきました。
    大体、今回のすぐ購入できるとこなどは、☆マークがついているようでした。
    お客さんは、平日なので少なかったです。
    その分、いろいろ見ることができて有意義でした。

  7. 57 躾です。

    こんばんわ。沢山の書き込みがあったんですね。私の名前が出ているものにお返事しようと思ってるんですが、数が多いので少しずつ書き込みます^^

    36さん。書き込みありがとう御座いました。正直、顔が真っ赤になるほど恥ずかしかったです。意味分かりますでしょうか?

    TVやお友達から得た情報を自分の話しにしてはいけません。 学生時代にあなたのような男の子がいたのを思い出し懐かしくなりましたよ^^

    名刺を出す???いまどきそんな人居ないでしょ。。。 自分はこんな人が知り合いなんだ!と言い、人に信じてもらいたいなら、暇な時に六法でも読んで裁判でも傍聴してみたらいかがでしょうか。

    >あ、でも私の知り合いのラゾーナタワーに住む方は指定暴力団には該当しませんよ、念のため。

    これは書いてはマズイですよ・・・。ウソならウソでマズイし、本当なら本当でマズイですよ・・・。

    だって600世帯以上の住民に持たなくていい大きな不安を与える事になりますからねぇ。


    私の考え方に不安を抱いている方も多いのも事実でしょう。しかし、これはまったく質の違う不安ですからねぇ。

  8. 58 匿名さん

    >>56さん
    私も明日行ってきます。
    6棟目に内廊下ができていると書いてあったので、
    明日は内廊下の感じを見てくる予定です。
    後はベランダを再チェックですね。

  9. 59 匿名さん

    前の棟で北向きのメリット・デメリットを気にされていた方へ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40900/

    北向きの事が書かれていますよ。
    そのうちのいくつかはどうもラゾーナを買われた方のようでした。^^;
    ご参考にして下さい。

  10. 60 匿名さん

    >これは書いてはマズイですよ・・・。ウソならウソでマズイし、本当なら本当でマズイですよ・・・。
    どう客観的に見ても、ウソに決まっているだろ。こんなのでオタオタするのはどうかしてるんじゃない?
    人に躾どうこう偉そうにいうわりには神経細いのね。
    まずいのは、こんな下らない書き込みより、躾さん、あなたの存在だよ。
    あなたの書き込み読んで資産価値は下がってますよ、いい加減に気づいて欲しいね。
    みなさんに聞いてみたら、あなたの存在と一連の書き込みとを比べて資産価値が下がる
    要因であったかを。
    あなたは英雄気取りだろうけど、端から見ているとおなじだよ。
    人のことをどうこう言う前に自分のやったことをよく考えて欲しいね。


  11. 61 匿名さん

    躾とその筋で資産価値大幅ダウンか・・・。

  12. 62 匿名さん

    躾の話はもういいって・・・

  13. 63 匿名さん

    この話し引っ張ってる人はほんの数人でしょ。
    躾vs数人 のことだから気の済むまでやればいいんじゃない?
    止めたって聞く耳持たないからほっときましょ

  14. 64 匿名さん

     モデルルームに置いてあるオムロンのマッサージ・チェアいいですね。
    欲しいけど部屋に置いたら邪魔だろうな。ビュー・ラウンジとかに置いてくれないかな。

  15. 65 匿名さん

    >>64さん
    あのマッサージチェアいいですよね。前向きに購入考えてます^^
    でもなぜ東芝製を置いてないのか不思議。東芝って作ってないのかしら。
    あまりにも気持ちいいのでMR行ったときは毎回利用させていただいてます。

  16. 66 匿名さん

    この前、モデルルーム見てきました。
    リニューアルされたURBANの部屋は、メニュープランだったからあんまり参考にならなかったかな。
    1Fの価格表の前に5部屋分ミニチュアが置いてありました。あのミニチュア欲しい・・・
    販売完了したらオークションしてくれないかな。3000円までなら買うぞ!

  17. 67 匿名さん

    >躾の話はもういいって・・・
    わかってはいるんだけれど、出しゃばりだから、すぐ出てくるのでつい・・・。

  18. 68 匿名さん

    >その筋の方って、暴力団ってばかりじゃないんだよ。そこのところわからないかな〜。
    >みかけはホント普通のひとでも、その筋の方はいるんだよ。

    >彼らも**じゃないから、名刺出すとか、すぐ捕まるようなまねはしませんよ。
    >「怖い思いをした」とかいう理由で捕まえられたら、日本に暴力団なくなってるよね?
    >捕まえるにしても「ある一定の要件」が必要なのよ。
    >ところでアナタ指定暴力団とその他の違いわかって書いている?
    >あ、でも私の知り合いのラゾーナタワーに住む方は指定暴力団には該当しませんよ、念のため。

    このマンションには、暴力団対策法に抵触しないものの、実態は暴力団員と変わらない様な人が住んでいるという事でしょうか?
    私には躾さんより怖いです。

    36さん、お願いですから嘘だと書き込んで下さい。

  19. 69 匿名さん

    明らかに36は一般人であり、そんな知り合いもいるわけが無い。 躾より大人気ない奴がいるなんてね。
    躾が言った嘘なら嘘で、本当なら本当でって、36がその筋と知り合いならば意味が分かると思うが。
    躾に反応して勢いで書かぬほうが身のためだ。

  20. 70 躾です。

    こんばんわ^^

    60さん。お返事ありがとう御座いました。

    >どう客観的に見ても、ウソに決まっているだろ。こんなのでオタオタするのはどうかしてるんじゃない?
    人に躾どうこう偉そうにいうわりには神経細いのね。
    まずいのは、こんな下らない書き込みより、躾さん、あなたの存在だよ。

    私の存在の方がマズイ?それは無いでしょ。騒ぐ子供とその親に対して口うるさい人間と、その筋、他の団体と人に思わせる人間が住むという事を書き込む事がどんなに違う事か分かりますか?

    そのような人と知り合いでも無いのに勝手にこのような事を書くことが世間知らずをお披露目している事に気付く事です。

    69さんが言っている事は私の言いたいことと似ていますが、あなたに呼びつけにされる覚えもありませんね^^

    68さん。嘘でも本当でも怖がる必要はまったくありませんよ。

    マンションという高額な買い物をし、その税金を支払っていけるだけの財力のある人だということには違いないのです。

    その筋、他の団体の人間であっても財力がある人は下っぱの人間とは違いますよ^^素人なんかよりずっと常識があり一般に方に迷惑になるようなことはしません。

  21. 71 躾です。

    ↑ 上の書き込みですが返信部分とコピー部分に間違えがありました。正しくは・・・。

    >どう客観的に見ても、ウソに決まっているだろ。こんなのでオタオタするのはどうかしてるんじゃない?
    >人に躾どうこう偉そうにいうわりには神経細いのね。
    >まずいのは、こんな下らない書き込みより、躾さん、あなたの存在だよ。

    以下同文です。

  22. 72 匿名さん

    はーぁ。

  23. 73 匿名さん

    稼ぎだけでどうこうということはないはずさ

    要は人間性

  24. 74 匿名さん

    稼ぎだけとは言わないが、脱税して無いってことだろ 俺からすれば躾の方が常識人だと思うが

  25. 75 匿名さん

    躾もその筋の人もどっちもどっちだな。
    問題児が2〜3人いるようだけど、世帯数から考えたらマシなほうなんじゃない?ポジティブシンキング

  26. 76 匿名さん

    両方とも迷惑にはかわりないですね。
    でも、ある意味躾はこのマンション全体の住みやすさを考えた結果だと思うよ。
    子供の足音とかって今住んでるマンションでも迷惑の上位だし

  27. 77 匿名さん

    >でも、ある意味躾はこのマンション全体の住みやすさを考えた結果だと思うよ。
    自分にとって迷惑なものを排除したいだけだよ、躾さんは^^;
    マンション全体の住みやすさを考えられる人なら、中立の立場で物を言えるはず。
    躾さんはただのジコチュー

  28. 78 匿名さん

    >自分にとって迷惑なものを排除したいだけだよ、躾さんは^^;
    >マンション全体の住みやすさを考えられる人なら、中立の立場で物を言えるはず。
    >躾さんはただのジコチュー


    おぉ!目が覚めた。ジコチューなひとだった。でもさー迷惑が掛かる事を気にしない人を無くしたいってのは賛成できるんだよな
    しかも、躾さんは言いっぱなしにしないところが自分は好感が持てなくも無い。
    恐い系の人が住むかも、なんて言いっぱなしの方が不特定多数を不安にさせるよ。躾さんの場合は子供がいる人限定だし

  29. 79 匿名

    ラゾーナ川崎の商業棟の隣の空き地(つまり モデルルームのところ)は、
    130mのオフィスが計画されているとのことですが、西側なので
    結構気になります。
    詳細をご存知の方 教えていただけませんか。

  30. 80 匿名さん

    川崎に住むのは初めてです。沢山お店がありすぎて、インテリア商品などで良いお店がありましたら教えてください。

  31. 81 匿名さん

    オプションで選択可能のお風呂のスピーカ
    購入希望された方いますか。

    また、ここお風呂のTVは、選択できないのですよね。

  32. 82 匿名さん

    私たちは、北の果てに住んでいます。
    もちろん、川崎は初めてです。

    先日、MRに行きましたが、昔、教科書で習った「公害の町」の雰囲気は、
    あまり無かったですね。
    (こういう事を発想することで年齢がばれますね。(笑)

  33. 83 匿名さん

    >>81さん
    お風呂テレビより、防水無線テレビのほうが使い勝手がありますよ。
    キャンプのときとか、車の中からDVDの電波を飛ばす、何てことも出来たりします。
    検討してみては?

  34. 84 匿名さん

    1Fの5部屋分ミニチュアですが、
    家具が来るたびに増えているような気がします。
    良かれと思って、増やされるのですが
    住む人にとって、窮屈さ(狭さ)が認識でき、
    あまり営業に効果的ではないのは私だけでしょうか。
    でも 購入後ミニチュアは確かに欲しいですね。

  35. 85 匿名さん

    >>82さん
    公害はもう無いですよ。
    九州でいまだに水俣病がありそうとか、
    横浜みなとみらいでいまだに高度喘息が発生しているとか。
    そういうのと一緒のレベルですね。

  36. 86 匿名さん

    >>83さん
    情報ありがとうございます。

    お風呂になどが無いので、うまく受信できるか不安ですが、検討してみます。

  37. 87 匿名さん

    >78
    たしかにそうかも。
    「言いっぱなしにしない」っていい表現だな。しつこい奴だと思ってたけど、
    そう考えると意外と真面目な人のような気がしてきた・・・

  38. 88 匿名さん

    >>80さん
    インテリアは大型店舗行ったほうが見ごたえがありますよ。
    横浜や有明の大塚家具とか、品揃えが凄くて見ごたえがあります。
    ちょっととした室内日用品ものを買いたければ、DICEの5〜6階あたりはいいかもです。

  39. 89 匿名さん

    現在我が家は、インターネット電話なんですが、
    ラゾーナは、インターネット電話ができるのでしょうか?
    (つまり 固定電話を持ち続ける必要があるのかどうかです。)
    最近のインターネット電話は、快適なので、2つ持つと維持費(運用費)がかさみますね。

  40. 90 匿名さん

    >>79さん
    西側とは言え、途中にラゾーナプラザをはさんでいますから、それほど気にしなくてもいいのでは?
    ミューザが一歩手前に前進してきた、くらいだと思いますよ。インパクトは。
    それよりまだ計画が全く進んでいないので、プラザ竣工時点では出来上がっていない可能性が高そうです。
    市役所に行けば、都市計画についての詳細が見れますので、検討してみては?

  41. 91 匿名さん

    ラゾーナは、TVって、スカパーなど以外は無料だと思ったのですが、
    NHKの費用は個別に払わないといけないのですよね。

    管理費に入っていると勘違いしていたのですが、やっぱり勘違いでした。(残念!)

  42. 92 匿名さん

    >59さん
    どうも有効なスレ情報ありがとうございました。北向き購入なので大変参考になりました。
    明日はMR行きますので、リニュアル後の様子、変更点とかあったらできるだけみなさんに伝えたいと思います。
    最近、なんだか躾に振り回されてる人が多くて、いい情報が埋もれちゃって、探しにくいよ。
    自転車の話とかシェアリングとかいい話も出てたのに・・・

  43. 93 匿名さん

    >>89さん
    グローバルIPでは無かったと思いますので、その情報が正しければ出来ません。
    IP-NATでもちょっとした裏技を使えば出来なくも無いのですが、お勧めするやり方ではないので書きません。
    でも固定電話は持っていたほうが何かと便利ですよ。

  44. 94 匿名さん

    >>80さん
    小物雑貨だったら丸井の上あたりにもかわいいショップがいくつかありますよ。

  45. 95 匿名さん

    契約された皆さんは、青図(パンフの図面より詳しい工事図面)をもらわれているのでしょうか。
    それとも あのパンフの図面のみなのでしょうか?

    事務所で閲覧だけは可能と言われていますが、
    本当にそれだけで購入されているのかなぁ。

    計画通りできたかを確かめるのは、最低、青図は必要だと思いますが、
    いかがでしょうか。

  46. 96 匿名さん

    >>91さん
    NHKは地上波デジタルの場合、画面左下に「お金を払って下さい」(直訳)と出ます。
    ケーブルテレビの場合、1年一括割引契約なども出来て安いですよ。

  47. 97 匿名さん

    >79さん
    確かに気になりますね。
    そんなに高い建物が建つんですか?
    ただ、地図を見ていると、ミューザ(?)の前なので、真西では無く、
    南西になりますよね。で、少しは助かるかもて勝手に考えました。
    私も詳しく知りたいので、ご存知の方、情報お願いします。

  48. 98 匿名さん

    ど、どうした!?
    0時過ぎたあたりから異常なレスの伸びだぞ。
    みんな夜行性なのね。

  49. 99 匿名さん

    96さま

    情報ありがとうございます。
    今のBSは、そのようなテロップが出ますね。
    (ちなみに地上波デジタル(NHK)は、そんなのは出ません。)

    更問、光ですが、ケーブルテレビ扱いで、割引があるのですかね。

  50. 100 匿名さん

    >>95さん
    私は設計図書、自分の部屋と共用部分は細かく読みました。
    一日目はさっぱり読み方がわからず、スゴスゴ退散しましたが、
    翌日から見方を勉強して、数週間後もう一回見に行って納得の上、ここを買いました。
    本当はコピーを貰えれば助かるのですが、禁止されているので仕方なく。

    お金持ちや1LDKの方は即決なんでしょうが、うちはサラリーマン家族で5000万円物件なので
    大型ローンも必要ですし簡単な出費ではないので。。。

    でも知り合いの住宅販売専門家はパンフの図面が「ちゃんと」読めればそれで問題ないと言っていました。
    最近その意味をやっと知りました。パンフの図面には沢山情報がありました。
    平米を棒読みしていた自分が恥ずかしいです。^^;

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸