千葉の新築分譲マンション掲示板「クリオ船橋(旧称:船橋プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 湊町
  7. 船橋駅
  8. クリオ船橋(旧称:船橋プロジェクト)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-08-28 23:19:54

クリオ船橋についての情報を希望しています。
心地よく暮らせる感じでしょうか?
色々と意見を交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市湊町2丁目2720番20、383、1054(地番)
交通:総武本線 「船橋」駅 徒歩16分
総武線 「船橋」駅 徒歩16分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「船橋」駅 徒歩16分
京成本線 「京成船橋」駅 バス4分 「湊町」バス停から 徒歩4分 (京成バス)
間取:2LDK
面積:65.76平米~72.88平米
売主:明和地所

施工会社:小柳建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

【タイトルを正式名称へ変更しました。  2014.1.31 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-13 20:00:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ船橋口コミ掲示板・評判

  1. 137 匿名さん

    スマートフォンから家電の遠隔操作ができるのはいいと思います。
    寒い時とか、暑い時とか、帰宅前にエアコンをオンしたり、消し忘れた照明を消せるのもいいと思います。
    外に出てから、消し忘れに気づく事って時々あるのですけど、面倒でそのまま出かけてしまう事もあります。

  2. 138 匿名さん

    駅から遠いので通勤は大変でしょうね。
    自分は、在宅勤務なので交通アクセスは最優先ではありませんので良いですが。
    生活利便施設も全体的に遠いので自転車は必須ですね。
    最近、自転車のルールが厳しくなったので気をつけて乗らないと。

  3. 139 匿名さん

    自転車のルールは厳しくなっていないと思うのですが、罰則がきびしくなったのでしょう。
    そして、ルールを守らない人がとても増えて来たのではないでしょうか?
    小学生の頃にならった、自転車の交通安全ルールを守っていれば、ここまで大きな問題にもならなかったと思います。

  4. 140 匿名さん

    マンションには関係ない話ですが、自転車のルールは戸惑うことが多くて困っています。自転車が走る道というのがわかりにくかったり、車道では怖かったりと、曖昧な部分が多いように思えます。
    マンション周辺の道路はどんな感じですか?自転車が安全に走れる環境が整っているでしょうか?

  5. 141 匿名さん

    >>140
    船橋駅に向かう道は人も多いので安全とは言えないと思います。
    子供が自転車に乗り始めた頃はヒヤヒヤものでした。

  6. 142 匿名さん

    確かに自転車で駅まで行くとなると車道を走らなければならなくなったので交通量や、
    安全かどうかは確認した方がいいです
    信号も車の信号を使うので複雑だと怖いですね

  7. 143 匿名さん

    本当にそうかも
    実際に確認するのは大切かと
    特に自分が通勤する時間帯ですよね
    全然関係ない、あまり交通量がない時間帯に行っても意味がないですから、休みとるなりして一度実際に行くのが良いと思います!

  8. 144 匿名さん

    子供の場合はまだ歩道の走行が認められいるので安心かなと思うのですけど
    歩道もある程度の広さがないとそうも言っていられないので
    周辺の歩道の状況も気にしないといけないだろうなと思います。

    周辺環境も確認しないとわからないですし、駅からも少し遠いですけど
    上層階で70㎡超で3,900万円~というのは魅力的に思えます。

  9. 145 匿名さん

    どうも自転車は車道を走る、やむを得ず歩道を走る際は車道側を走るという
    ルールを把握していない方が多いようです。
    危険な車道を走らせるならまずは自転車が走るレーンを確保してからにして
    欲しいと感じてしまいます。

  10. 146 匿名さん

    価格帯からすると仕方ないのかもしれませんが
    駅まで徒歩16分は、やっぱり少し遠いかなとは思います。
    通勤で満員電車に揺られるので、駅までの距離は近いほうが良いかなと思うと
    価格だけでは決められないなと実感します。
    部屋の感じや設備は問題ないんだけど決めるのって難しいです。

  11. 147 匿名さん

    15分を超えると・・・ちょっと考えてしまいますよね
    バス便物件よりはまだましですが。

  12. 148 匿名さん

    エントランスや外観はマンションらしくていいです
    フラットフロアだから自動掃除機ですいすい掃除してもらいながらキッチンのこともできますね。食洗機も付いているのかな?洗濯機を回し、お風呂掃除をして洗濯を乾燥機に入れ、とずいぶん家事も楽になりましたね

  13. 149 匿名さん

    ルンバが必ず付いているというマンションもあるみたいですし、
    お風呂の浴槽の自動洗浄機能が付いているものもあるらしいですから、
    家事もどんどん進化して楽になってきました。
    反面、何かリスクもあるのだろうなと思いますけど。

    こちらの場合は食洗器は付いていない感じがします。特に説明がないので。
    オプションとか自分で手配するかになるのだろうと思います。

  14. 150 匿名さん

    確かに、今は便利な家電が増えてきています。
    でも、それに慣れてしまうのはどうなのかとアナログな考え方してしまいます。
    食洗器はオプションではなく、自分で買ったほうが安いかと思います。
    いろいろ選べますからね。

  15. 151 匿名さん

    自転車の交通法規もいろいろ厳しくなって久しく乗っていないからよくよく勉強しておかないと面倒なことになりそうですね、上手に慣れて運転して快適に暮らしたいです

  16. 152 匿名さん

    お風呂の浴槽の自動洗浄機能は、ショールームで見たことがあります。
    確か、体の不自由な人や、高齢者向けと言う感じで紹介してありました。
    それでも、浴槽内だけなので、お風呂全体とかってなってくると、まだまだ先の話かな?とは思います。

  17. 153 匿名さん

    お風呂の自動洗浄機能、便利そうだなと思ってました。
    確かに浴槽内だけかもしれませんが、それだけでも十分に便利だと思います。
    浴槽に入り込んで洗う手間が省けるのがイイです。

  18. 154 匿名さん

    >>152
    浴槽の自動洗浄機能ができたのはそういう理由があったのですね。納得です。健常者でもしんどいですもの。

    >>150
    食洗器って後から付けられるものなんですね。工事なども簡単なのでしょうか?

    ところで、こちらのマンションの共用部は段差をなくしたユニバーサルデザインなのだとか。つまずきやすいので、そういう配慮は良いなと思います。

  19. 155 口コミ知りたいさん

    クリオ船橋のハイテク、防犯管理、耐震災害面、またデザイナーによる斬新な設計。即完売したこの物件は、
    一級建築士の資格を持つ私、不動産鑑定士の私が船橋で一押し物件です。
    賃貸、売り物件が出た場合は、
    いち早くチェックするべきです。

  20. 156 匿名さん

    東京湾、富士山が一望可能なマンションはクリオ船橋だけです。電車、高速も近く、銀座もあっと言う間です!ペット可能で一階にはペット用施設。防音も完璧。市役所、コンビニ1分という事なし。クリオシリーズはライオンズの血を引いている高級感と信頼ある物件です。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸