京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ水無瀬ローレルコートはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 三島郡
  6. 水無瀬駅
  7. ライオンズ水無瀬ローレルコートはどうですか?
はるや [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

モデルルームがオープンしましたが行かれたみなさんはどのように感じましたか?
淀川が近いので地盤が少し心配です。
何でも良いので情報ください!

所在地:大阪府三島郡 島本町江川2丁目466番10他(地番)
交通:阪急京都本線「水無瀬」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
ライオンズ水無瀬ローレルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-12 17:50:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ水無瀬ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 13 匿名はん

    ここはライオンズ水無瀬に関連したことを語る場所では・・?

  2. 14 匿名はん

    別に良いのでは?
    上牧、島本エリアの情報がある方が比較できるのだから。

  3. 15 匿名はん

    値段でいえば上牧の駅前マンションは高槻市からバス便のマンションと比較対象になるでしょう。高槻駅徒歩圏内のマンションとはお値段があまりにも違います。
    私は上牧と水無瀬では水無瀬のほうがいいと思います。水無瀬・山崎の地区限定で中古マンションをさがされる方がけっこういると不動産の方がおっしゃってました。ライオンズ水無瀬は坪130ならお買い得、坪140で妥当かなと思っています。

  4. 16 匿名はん

    ↑の方、業界の方ですね!

  5. 17 匿名はん

    以前上牧のマンション検討していましたよ。状況が変わり購入にはいたりませんでしたが。上牧にある3棟のマンションのうち2棟は確か4、5年前、1棟は2年程前に販売されていました。上牧と水無瀬でしたら水無瀬の方が若干高いとは思います。みなさん高いとおっしゃってますがライオンズ水無瀬は坪いくらくらいなんですか?数年前と違い今はどこも価格が上がってきているので昔の価格と単純比較は難しいですね。

  6. 18 匿名はん

    水無瀬のマンションは前からそれなりのお値段していましたよ。上牧のマンションより坪20万は高いでしょう。

  7. 19 匿名はん

    ジオ上牧は2500万円代でした。買った人ラッキーだね。

  8. 20 匿名はん

    NO12の者です。

    NO19のレスを頂いた方、有難うございました。

    個人的には上牧の方が好きなので、マンションも価格が安いのであればますます魅力を感じます。
    もっと早くに購入検討すれば良かった。
    建材費もアップしているので新築マンションの価格は高くなっていると思います。
    きっと中古マンションも高くなっていくのでしょうね。
    金利も上がるし、早く賃貸から脱出したい・・。
    気持ちも焦ってしまいます。
    ライオンズ水無瀬ローレルコートの正式価格が早く知りたいです。

  9. 21 匿名はん

    NO15の方、ライオンズ水無瀬の人でしょ・・。

  10. 22 匿名はん

    説明では坪平均144と聞いたような気がします。今回は値段は仮ということで一部その場で見せていただいただけなのですが、南東角6階ぐらいで坪154ぐらい?ルーバルつきは当然もっと高かったですが、うちには予算オーバーと、他ははっきり覚えてません。ただ下の方は前の会社所有の建物で景色が遮られるので安くなってくるのかなと思います。あくまで未定で発表は来週ぐらいなのかな?人気の部屋をアンケートでとってらっしゃいました。

  11. 23 匿名はん

    値段の高さもそうですが、建物自体にがっかり。
    施工は長谷工ということで、まあ長谷工らしい物件というか…

    防音や耐震、防犯など関心の高いところは対策されているのですが、一見わかりにくそうな点で明らかにコストダウンされています。エレベータ数や共用廊下側の格子(ルーバー面格子くらい付ければいいのに)、スラブ厚もアンボイドスラブで200〜275 mmと不足気味。何より許容できなかったのが断熱です。断熱材厚は公庫基準以下の20 mmで、しかも天井、床の折り返しがなんと0。これじゃあ数年たったらベランダ側の天井はカビだらけになるんじゃないかと心配。

  12. 24 匿名はん

    >16・21の方
    No15のものですが業界人ではありませんよ。マンション(一戸建ても含めて)のモデルルームを結構見学したので詳しくなりました。場所は高槻から山崎あたりで探しています。

  13. 25 匿名はん

    上牧のマンションに住んでいる者です。
    ジオが2500万円代とのことですが、最低価格帯ですよ。
    広さ、向き、階数にもよりますが、4LDKの広さになると3000万以上はしています。

  14. 26 匿名はん

    4LDKで3000万なら安いですね。駅近だし。うらやましいです。

  15. 27 匿名はん

    JRの駅もできるし上牧の方がこれから値段はあがるのではないでしょうか。こんど売る時も高くなりそうでいいですね!

  16. 28 匿名はん

    NO.17です。坪144〜154万は高いですね。135〜145万ほどかと思いました。ちなみに上牧は120〜130万でしたよ。今は水無瀬より上牧の駅前の方が明るくきれいなイメージになりましたね。それを思うとますますライオンズ水無瀬は高い気がしてしまいます。

  17. 29 匿名はん

    坪平均144なら下は130ぐらいからあるのではないでしょうか。お値段的にはすごく妥当な金額だと思いますがルーバー面格子ではないというのがかなりマイナスですね。今まで見に行ったマンションでルーバーではなかったマンションは一つもなかったですから。デベも大京と近鉄という中途半端な組み合わせですし。

  18. 30 匿名はん

    た・・高い
    あんなもの?

  19. 31 匿名はん

    ほんとに高いです!!
    その割には魅力なし。

  20. 32 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7245/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸