旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-20 15:17:08

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

450件を越えた前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40719/

新浦安NAVIGATORもよろしく。http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2004-12-25 22:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

  1. 446 ちゃんと意見している人

    私は購入者です。
    購入者を十派一くくりで「言っても分からない人ばかり」というのは
    やめましょう。
    ちゃんと否定的な情報も踏まえて購入した人も沢山います。
    という訳で、次(の話題へ)いってみよう!

  2. 447 匿名さん

    あの体育館は市民で、しかも登録しないと使えないよ。旅行者が使うわけがない。

  3. 448 匿名さん

    今時の液状化対策に三井もへったくれもない。どこも同じで、建物はもつ。でも水道やらガスやらの
    配管はやられる。

  4. 449 匿名さん

    都市基盤整備公団(現、都市再生機構)千葉地域支社は、
    「主要道路は液状化対策が施されている。重要なライフラインは液状化
    対策が施された道路の下にある」と言っています。(新浦安ナビより)
    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2004/const062604.html

    ME21地区はちょっと安心だけど、高洲は千葉県企業庁の開発だから、
    道路の液状化対策が施されているかはわからない。
    (たぶん、同じような施工だろうと思いたい)

  5. 450 匿名さん

    ME21にも高洲にも、新しい道路と古い道路がある。新しい道路はともかく、古い道路には
    そんな対策はされてないだろうね。シンボルロードの駅近くの部分が、トレーラーの通行に
    よってボッコリ陥没したことがあるし。

  6. 451 匿名さん

    >住みたいランキングで新浦安が全国で6位と発表されてから、こういった情報にはニュース、
    各種マスコミでとりあげられます。一度マスコミにとりあげられると日本のマスコミというのは
    横並びの感が強いのか、いっせいに同じ情報をマスコミがとりあげます。
    とありますが、356さんが、2004年度の結果を取り上げるまでみなさん7位と
    書いていましたよね。実際どこのメディアで今年のこの結果を取り上げたか
    教えていただけますか?

  7. 452 匿名さん

    ふへぇ〜全国6位って普通に考えて凄いじゃないですか。
    そりゃ叩かれるわな。この物件もw
    SGも凄かったからなあ。
    高洲が叩かれるたんびに、人気あるんだなあ〜と思うこの頃w

  8. 453 匿名さん

    良し悪し、好き嫌い、は別にして、
    話題性のある注目度の高い物件であることは
    間違いないですね。

  9. 454 匿名さん

    ある意味、叩いたり煽ったりする人に感謝ですな。
    注目度が上がる事はよい事です。

    >>448
    千葉県の住宅・マンションまでの配管は県が補填してくれますよ。
    他県の多くはマンションのみ道路沿いまでですが。

  10. 455 匿名さん

    まだ全国6位にしがみついてるんですか。本当にデータを読む能力が無いんですね。

  11. 456 匿名さん

    深夜のあらしもすごいね。深夜1〜2時までおきててなにやってんだか。
    暇だな〜。寂しくもあるね〜。ほんとうにさみしいんですね。ほんと同情します。
    う〜ん。や〜!退散!

  12. 457 匿名さん

    住みたいランキング6位この事実は消せませんね。どんなに消そうと思っても。
    どんなにTDLの将来の心配をあおってもぜんぜん説得力0、大丈夫ですね。
    不安をあおってもレベルが低すぎて誰にもあいてにされていない。これが
    悲しいですね。

  13. 458 匿名さん

    451ばかですね〜。24時間新浦の情報を全マスコミが報道してると
    思ってるよ。世界は新浦を中心に回ってるんじゃないよ。常識でかんがえなさい。

  14. 459 匿名さん

    購入検討者です。
    皆さんの意見を読ませていただきながら前向きに検討しています。
    永住するつもりですので、資産価値はあまり興味がありません。
    やはり、快適に暮らすための広さと環境を重視しました。
    環境といっても、駅からの遠さについては妥協しています。
    地震や液状化のことがよく取り上げられていますが、本当に
    大きな地震がくれば、どこに住んでても被害に大差はないと
    思っています。私の祖母は、阪神大震災の時、神戸の街中に
    住んでいましたが2次的な火災のために焼け出されてしまいましたから・・。
    個人的には、ゴミゴミしていない所の方が良いと思っています。

  15. 460 匿名さん

    438、440
    あほですね〜。もう笑が止まらないよ。こんな人間に誰が詳しく教えるんだよ。
    もう少し自分でものを考える癖をつけなさい。なんでも人に教えてもらう癖が
    ついているからちょっと想像すれば
    わかることでもわからない。
    ヒント、ウォーターフロント

  16. 461 匿名さん

    常識で考えれば、母数たったの5400弱というサンプル数が十分かというのがまず疑問視される。

    その上で、得票数がわすかに64ということは、約1%の支持率しかない。6位の支持率が1%ということは、
    ものずごく支持がばらけてるわけで、順位はほとんど誤差程度の違いで決まってしまってる。
    はたしてこの順位が統計的に有意かというのがまた疑問視される。

    そして、64票のうち45票が地元票。他県でも同じ傾向が見られる。

    以上のことから、要するにこの投票というのは、おらが街自慢だろうと、こう推測されるわけだね。

    この結果を誇る郷土愛は美しいけれども、声高に叫ぶのは少々恥ずかしいことだ、と普通の人ならそう思う。

  17. 462 匿名さん

    450件を越えたのでパート4を立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40404/

  18. 463 匿名さん

    モアナビラの前の広大な土地ですが、何が出来るか情報無いですか?
    あんだけの土地なんで内内では色々動いていると思うのですが・・・
    何がどうよりそこが一番心配です・・・

  19. 464 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 465 購入経験者さん

    >>57 匿名さん
    住んでますがワイドスパンですごく明るいです。真横から当たる冬は午後3時を過ぎた頃からうっすら暗くなりはじめ、上から当たる夏は日が落ちるまでずっと明るいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,348万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円

2LDK

51.76平米

総戸数 500戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸