旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-20 15:17:08

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

450件を越えた前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40719/

新浦安NAVIGATORもよろしく。http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2004-12-25 22:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

  1. 302 匿名さん

    この採点にサンキューポイントが50ポイントもついている
    のも問題じゃない?

  2. 303 匿名さん

    100点満点をつけるっていうのは、少し不自然だと思います。
    モアナって95点でしょう。−5点は駅から少し遠いってことで。
    住まいサーフィンって個人情報たくさん入れないと入会できないようですが、300さん、301さんは入力したのですか?勇気ありますね。

  3. 304 匿名さん

    ↑そんな簡単な採点方法じゃないのよー。勇気出して登録してみては?

  4. 305 匿名さん

    >>302

    偽情報で多重登録してる人だと思う。

  5. 306 星の王子ニューヨークへ行く

    ーーーーーーーーーーーーーーここまで読んだーーーーーーーーーーーーー

  6. 307 匿名さん

    浦安に大自然なんてないですよ。浦安の海についても勘違いしてる人いますけど、
    浦安の海は、葛西や幕張と違って、砂浜もないし、夏になると水着姿の若い人が
    体を焼きに来る、なんてこともないです。アスファルトとコンクリートとテトラポットで
    ガチガチに護岸された、海岸とはとても呼べないシロモノですから。
    浦安の海は、遠くから眺めるだけのものです。そばに寄ったらガッカリしますよ。


  7. 308 匿名さん

    浦安の海に面しているところは、すべて埋め立て地だしね。

  8. 309 匿名さん

    2次の倍率が減るなら、何言ってもらっても結構です。
    ココに住めるか、逃すかは切実ですよ〜

  9. 310 匿名さん

    倍率が減って欲しいと言いながら、買いを煽るのは矛盾してますね。

  10. 311 匿名さん

    キャンセル待ち住戸の案内がきましたね。
    角部屋3戸を含む5戸です。
    参考まで

  11. 312 匿名さん

     はっきり「もう案内不要」と電話に出た女性に連絡したのに、
    まだキャンセル待ちの連絡が来ました。顧客情報管理(CRM)が
    行き届いていないです。最初は自分の名前まで印字された
    案内を送って来ていたので、パーソナライズされていると感じて
    いたのですが。

     真剣に悩んでいる方がおりましたが、購入を見送った一人としては
    単に「自分が見送った理由」を購入した方がどう評価し乗り越えたのか、
    興味があるだけではないかな、と思います。

     見送った側から見ると同じ質・量のマイナス情報を得ていたら、
    おそらく「多くの人は」(=全員ではないですよ)同じように見送る
    んじゃないかな、と思うのに、マイナス情報をマイナスとして
    捕らえようとせず過小評価したり、そもそもそんな事実はない(?)と
    開き直ったり(笑)されると、なに言ってんだちゃんと考えろよ事実を
    見ろよ、となってるんですよね。

  12. 313 匿名さん

     週刊東洋経済の10月23日号で、住宅地における基準地価上昇ポイントが
    掲載されています。上位36中、浦安市は6地区でノミネート。舞浜、美浜、
    富岡、今川、東野、海楽の順に4.1%〜1.6%の上昇でした。高洲はランク外
    のため分かりませんが、同じ雑誌の58ページには新浦安全体の平均坪
    単価が103.5万円で1年前に比べ2.0%値下がりし、3年前に比べて6.7%
    値下がりしたことが記載されています。つまり浦安全体は値下がりし、
    一部のいわゆる「浦安」と認知されている地域が値上がりしているおかげで
    浦安の知名度やイメージが向上されているという傾向が数字ではっきり
    出ています。

     よって、ディズニーランド=浦安なんていう荒唐無稽な議論以前に、
    そもそも高洲を浦安の一部として捉えるべきではないと思っています。
    住所はもちろん浦安ですけれども。

     日本には歌舞伎町も北海道の農村地帯もあるのに、日本はアメリカと
    比べて治安が良い、とひっくるめて評価するのと同じです。高洲を評価
    しなければ意味が無いです。そしてその高洲は今後何十年かけて発展
    する余地・可能性はありますが、現時点では草原が大半の埋立地です。
    大多数の浦安市民は一緒の土俵で評価されたくない、地価だって
    こんなに違うし周辺環境もこんなに違うのに同じにしないでくれ、と思って
    ます。

  13. 314 匿名さん

    購入を検討しているものです。
    312さんのマイナス情報とはどのようなことでしょうか?
    今まで全てのレスを読んできましたが、削除されているものもあり
    ますので。
    多くの人が見送るマイナス情報の解説をぜひよろしくお願いいたします。

  14. 315 匿名さん

    >舞浜、美浜、富岡、今川、東野、海楽の順に4.1%〜1.6%の上昇でした。

    常識的に見れば、ディズニー=舞浜だからね、駅名からしてそうだし。新浦安は所詮、葛西臨海公園と
    同じく隣駅だ。そしてその新浦安の代表が美浜ということなのかな。富岡、今川はまだしも、東野が
    入っていて入船が入ってないのも不思議な気はするけど。

    >そもそも高洲を浦安の一部として捉えるべきではないと思っています。

    これは言い過ぎだと思う。高洲は浦安の一部だけど、新浦安にも舞浜にも含まれない、
    というところでは。印象としては、東野に近いような。

  15. 316 匿名さん

    ディズニー=新浦安だと言い張って仕方ない方はどこいったのでしょうか。
    某犯罪的宗教家の唱えていた「定説です」というのと同じ感覚で駄々っ子の
    ように言い張っていたちょっと頭が壊れてる人の反論レスを見てみたいです。

    じゃないと、ディズニーの好影響理論が「空論」「妄想」で終わっちゃいますよ。

  16. 317 匿名さん

    > キャンセル待ち住戸の案内がきましたね。
    >角部屋3戸を含む5戸です。

    最近検討している物ですが部屋番号等分かるりますか?

  17. 318 匿名さん

    > 今まで全てのレスを読んできましたが、削除されているものもあり
    > ますので。

     まず貴方が把握しているマイナス情報を挙げてみては? 人にお願い
    するのだから。それを見て、312さんが記入したもので削除されている
    ものがもしあったら、書き足してもらえばよいでしょう。

     既にこの掲示板にはマイナス情報が事実・印象含めてかなり記載
    されていますよ。

    > 多くの人が見送るマイナス情報の解説をぜひよろしくお願いいたします。

     「解説」は書き手の印象や価値観が含まれます。事実を解釈する
    ことまで他人に委ねたら貴方は何をするのですか? 事実を正確に
    把握したら、あとは自分の頭で考えましょう。大人なんですから。

  18. 319 匿名さん

    新浦が価値がないと思うならなぜ新浦地区にスパ、大学、ウェディング、ホテル、
    等が次々とこの場所に出店するのでしょうか?
    企業というのは先を先をみて行動します。これから新浦の可能性に確信
    をもてたが故に何億ものお金を投資するのです。私も彼らと同じ考えです。
    あまり新浦に価値がないとか、それほどではないという意見の方の説得力は
    せまい数字からの浅い分析なので対極がみえていないので、どうして
    新浦に上記の企業が出店するのかと聞かれたとき説明にとまどってしまうでしょう。
    まずモアナヴィラ=見送り物件と決め付けているから対局が理解できず。
    ナンセンスな意見の羅列になるのでしょう。もうちょっと世の中の、時代の
    、人間のこころの、地理的なことの状況の織り成す潮流をよみましょう。
    そういったことを踏まえてモアナヴィラをみるとあらためて物件のすごさが
    わかってきます。

  19. 320 匿名さん

    スパ、大学、ウェディング、ホテル、等・・結構普通に都内にあるけど。
    逆に言うと、今は何も無い状況で後々普通になるだけ・・という事実は
    判りましたので、ディズニーの好影響論を期待しています。お願いします。

  20. 321 匿名さん

    購入見送り者というものがよくこちらにメールくれますが、ふつう購入
    を見送ったような物件に対してめんどくさいどうしてわたしが購入を断念した理由
    と称したメールなど出しますかねー?ほんとあやしいですよ。動機がないですからね。
    まず購入をみおくッた人のメールはあやしいと考えたほうがいいですよね。
    10件に1件ぐらいが信用のおける情報じゃないですかね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸