旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

450件を越えた前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40056/

新浦安NAVIGATORもよろしく。http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2004-12-10 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート2

  1. 442 匿名さん

    2期の購入を迷っています。
    ここの意見は私もいいと思います。
    何かの意見に敏感に反応し、ゴチャゴチャさせているのは購入者の
    方ではないかと思いますよ。
    私は冷静に読ませてもらっています。

  2. 443 匿名さん

    マンション価格が暴落すると言われています。
    5〜10年待った方がいいでしょう。
    不動産広告をもらっている大手マスコミはこの問題を
    取り上げようとしません。取り上げたのは週刊朝日だけです。
    慌てることはありません、これを読んでよく考えてください。
    http://www.asahi.com/housing/zasshi/TKY200410190244.html
    http://nsk-network.co.jp/040923.htm

  3. 444 匿名さん

    >443

    過剰供給というのは、ちょっとニュースが古いかもしれませんね。マンションデベロッパーも供給を絞り込んで採算重視に転換し始めてます。詳しくは以下のニュースをどうぞ、

    http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20041128AT1D2403Z26112004.html

  4. 445 でべ・そ

    443
    何でこんな書き込みをしているのか理解に苦しみます。
    これだけモデルルームが乱立して買い手市場になったいるのだから
    購入者は皆分っていますよ。5−10年まてるヒトはそうすればいいし
    5−10年経ったら、生まれた子供は5年生ですよ。
    人間お金だけで生きているのではありません。
    443さんみたいに、お金だけ考えている人は待てば?
    でも、それをヒトに押しつけちゃいけないんじゃないの?

  5. 446 匿名さん

    たとえ投資目的でなくても、暴落の危険性のあるものを
    買ってはいけません。人生何があるかわかりません。
    リストラや会社が倒産することだってあります。
    月々のローンが返せなくなって、いざマンションを売ろうとしたら
    買値の1/3になっていた。結局、借金を抱えて借家住まい。
    実際、私の知り合いにそういう人がいるのですよ。

  6. 447 匿名さん

    >446

    論点がずれているのでは、投機目的ではない=住むつもり=売るつもりはない、ではないですか。暴落の危険性があるのであれば、暴騰の可能性もあるはず。

    私もマンション価格は下がる可能性はあると思いますが、賃貸では思うような広さの間取りがないため、購入を検討しています。落ちる落ちるとばかり言っていたら、いつまでも買えないんですよ。人生一度限りなのに。

  7. 448 匿名さん

    446

    君ほどリストラに不安を感じないよ。君はそんなに仕事ができないのか?
    類は友を・・君の知り合いレベルが皆そうだと思うなよ。

  8. 449 匿名さん

    売りたくなくても売らざるを得ない状況に
    陥るかもしれないということです。
    そういう不安定な社会状況ですから。
    ところでマンション価格暴騰の可能性
    その根拠はなんでしょうか?初耳ですが、、、

  9. 450 匿名さん

    448
    わたしはすでに定年退職しました。
    仕事が出来るのにリストラされた人たくさん見て来ましたよ。
    リストラされなくても会社が無くなって、再就職出来ない人も
    たくさん見て来ました。

  10. 451 匿名さん

    「かも」とか「可能性」とか、あんた空が降って来ると思って夜も眠れないタイプだな。
    あんたみたいなのがパニックを引き起こす世間の厄介者なんだよ。
    そうそう、地球に直径400m規模の小惑星が衝突する可能性が
    1/300だってよ。それのほうがよっぽど危険なくらいだな。
    なんでもタラレバで言ってりゃキリ無いんだよ、わかるか?

  11. 452 匿名さん

    451
    杞憂と備えを混同されない方がいいと思いますが。

  12. 453 匿名さん

    この人、いろんな板に書き込みしている人ですよ。
    相手にしないほうがいいですよ。結局同じ書き込みになってしまい
    ますから。
    東京テラス、新百合ヶ丘レガートプレイスなんかでも同じ書き込みを
    していますよ。

  13. 454 匿名さん

    453
    そうです。
    なるべく多くの方にお知らせしなければいけないと思い、
    複数の板に投稿しています。
    でもあまりに板が多くて困りました、、、、

  14. 455 カシミヤ100%マフラー黒#ss

    こんにちは!わたしはモアナの最上階をゲットした幸せもんです(自慢
    前に病院ができようがマンションができようが、最上階ですから素敵な
    眺望には全く影響がありませーん!羨ましいと思った方!既に1次販売は
    終了していますから〜ザンネン!

    ラナイ斬り!!!

  15. 456 匿名さん

    しかも角部屋とかですか?
    うらやましいです。

  16. 457 カシミヤ100%マフラー黒

    >>443 5〜10年も待ってたらジジイになってしまいますから〜ザンネン!
    >>446 借金を抱えて借家住まいにならないように頭金たくさん入れてますから〜ザンネン!
    >>450 副業でタンマリ儲けてますから〜ザンネン!

    パハレ斬り!!!

  17. 458 匿名さん

    450件を越えたのでパート3を立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39558/

  18. 459 匿名さん

    457
    それは、大変けっこうなことで、なんとお答えしたらいいのか。
    良かったですね。としか申し上げられませんね(笑)
    ただすでに買われてしまった方やこのマンションの関係者から
    レスをいただいても意味が無いのですよ。

  19. 460 匿名さん

    >443
    >446
    >449
    >450
    >452
    >454
    >459

    私はマンションを買うつもりでこのレスを拝見しているのですが、上記の方は少し勘違いされていませんか?個別のレスのはずなのに、いつしかマンション市場全体の動向を書かれ過ぎてます。

    私はいろんな情勢を踏まえた上でマンションを買おうとしてますし、他に実際マンションを買おうとしている人も市場全体についての情報は他のところでも調べている、もしくは調べられると思います。あくまでの個別のマンションのレスなので、モアナビラ固有の情報についての、良し悪しの情報が知りたいです。

  20. 461 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸