旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

450件を越えた前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40056/

新浦安NAVIGATORもよろしく。http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2004-12-10 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート2

  1. 382 匿名さん

    久しぶりに香具師と呼ぶに相応しい人を見たねえ。

  2. 383 匿名さん

    >380さん
    前から書き込みをされてる経営者さんですよね。
    すぐむきになると疑われますよ。
    経営者がここの掲示板でむきになってるなんて。

  3. 384 匿名さん

    2500組の問い合わせ。
    800組の来場。
    約300組の抽選。
    多くの人が最初この物件に興味をもったようだけど、やっぱり
    無理だったか。

  4. 385 =>381

    むきになってるあんたが虚しい・・。

  5. 386 =>384

    何が言いたい?減っていくのは当たり前!

  6. 387 匿名さん

    名前をあれこれ変えるのはどうかと思いますよ。

  7. 388 匿名さん

    ここに書き込まれている経営者さん。
    未来のことを言い切るには、説得力が足りないのでは?だから、反発が来る。
    誰それと話したから、分かる、気配を読む、お金持ちの高齢者が来るから発展する
    では説得力に欠けます。
    例えば、どうしてお金持ちの高齢者が集まるのか、具体的に分かりやすい
    説明が必要です。

    ブレイクするのが、モアナヴィラなのか高洲なのか文面からは不明ですが、
    どうしてもブレイクすると思うことを述べたいのなら、先行事例を挙げて、
    それの類似点、違う点を述べながら、具体的に、皆が分かるように説明お願いできませんか。
    または、ブレイクして行く過程を具体的に理論を展開していただいても構いません。

    いろいろ情報を得られていると思われますので、皆さんが納得できるよう説明願いたいと思います。
    現実味の無い理由では、皆さんが納得しませんので。

    今までのやり取では、あらしの良い餌食にしかなり得ていません。
    掲示板を正常化するよう、ご協力お願いします。

  8. 389 匿名さん

    高洲の未来を論じているお2人へ。

    お2人ともに自分の意見に自身を持っている様は伺えます。ただし、もう少し冷静になりませんか。はたから見ていたら双方ともに大人の見識を持ちえていない子供の喧嘩です。今時肩書きを出し合って相手を非難しあうなんてもてのほか、見苦しいですよ。

    掲示板を読んでいる皆に賛同を得たいのであれば、まず、相手を非難する文章を取り除き、「私は、新浦安についてこう思う....」と言う文章にしない限り失笑を買うだけだと思います。

  9. 390 匿名さん

    >389

    全くその通リ。みんなもっと大人になろうよ。

  10. 391 匿名さん

    基本的にみなさんに御話しときますが、インターネットの古い情報を
    稚拙な分析で自分の荒らしとしての情報にかえていることにきずいてほしいです。
    浦安市、企業庁に問い合わせするとあらしの情報が嘘であるとわかります。
    浦安、企業庁の人はイイことなどいうはずがないじゃないですか。もし
    かってにわれわれに都合のいいことをいってあとでそうじゃないとなったら
    自分の責任もんだいですよ。しかも得にも成らない。たったこれだけで381のいっていることが
    稚拙で情報の分析能力がない大企業病の荒らしだわかってしまうんですよ。
    そこからみなさんも本当の情報を見抜いてください。ケンカ?
    私はしょっちゅうケンカしてますよ。そうすると結構いろいろな意味で
    前にすすみますよ。

  11. 392 匿名さん

    喧嘩はよそでやってください。迷惑です。

  12. 393 匿名さん

    >391
    何故情報源が古いインターネットだと考えたのですか?
    あなたが一番情報を持ってると思ってますか?
    未確定要素が多い中、何故上がると言えるのですか?
    あなたの情報は内容がまったく無いことにお気づきですか?
    浦安に住もうと考える人は他のエリアからの人が多いの分かって
    ますか?
    自分の思い込みの内容に説得力がないことがお分かりですか?

  13. 394 匿名しゃん

    モアナビラのラナイは、デザインの為、階によって手すりのところが
    ガラス面のところと柵みたいなところとありますが、柵みたいなところって
    やはり風が吹き込みやすいのでしょうかね?
    低層階のところが柵みたいなデザインだったように思いますが・・。
    同じ階でもこのデザインによって影響が違ったりしますか?

  14. 395 おせっかい購入者

    わたしも前に何が立つのかきになりまして、社長さん?のいってられる
    351の内容わざわざ昨日調べてみました。係りの方はちょっとうんざりぎみでしたが
    内容としては351さんの情報はただしいですね。やはりインターネットの情報
    から荒らしをしている大企業の社長さん?はちょっとピントというか
    意図的に情報をいじっているきがしますね。
    情報としては経営者の方の情報が信頼されます。
    ただ高洲(モアナ)の価値が上がるのか下がるのかは誰にもわからないでしょう。
    私的にはあがってほしいですけどね。

  15. 396 匿名さん

    仕事の関係で、ハワイに行くことは多いですが、
    新浦安はもともと有名です...(日本を代表するリゾートとして)
    最近はTakasuも有名みたいですね。ここの将来的な価値が下がることはないと思います。
    で、2期を狙ってます。NaritaもHaneda Airportも近い!
    ご教授お願いします...

  16. 397 匿名さん

    ここはやっぱり人気があるんですね。

  17. 398 匿名さん

    >>396

    ハワイで有名なTakasuというのは、きっとクリニックのオーナーの方だと思います。

  18. 399 匿名さん

    高洲クリニック?

  19. 400 匿名さん

    >397
    日本でもっとも素晴らしい街、新浦安(高洲)に、三井のブランド。
    しかも目の前には美しい海!これで東京まで10分代ですから、
    改めて希少な物件と確認。

  20. 401 匿名さん

    >新浦安はもともと有名です...(日本を代表するリゾートとして)

    ディズニーランドのことじゃないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸