旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今秋モデルルームがオープンするパークシティMoanaVilla新浦安を前向きに検討しています。ご興味・ご関心のある方是非情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2004-10-02 21:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について

  1. 472 230、385、412、415です

    >469
    荒らしてるのは、貴方でしょ。
    何のオチがあるのか読んでしまったじゃない。

    >467
    >明海の総合公園前の550世帯マンション
    >468
    >モアナビラの後ろにも742戸のマンション

    あくまで私自身のかってな予想です。
    新浦安の開発は結構は長谷工が必ず絡んでます。
    これだけの戸数だと、どちらかが長谷工なのは間違いありませんね。

    459さんがリンク張ってくれた地図を見ると、明海の550戸の方は
    広い土地にゆったりしたマンションが建つと思われます。
    一方、高洲の742戸はせまい土地に742戸となると明らかに、
    利益優先の長谷工・・・っぽいですね。
    明海は三井だな、18年てモアナが完成する年でしょ。そのまま、
    モアナ作った人たちがそのまま、移動と考えられる。

  2. 473 匿名さん

    472
    勝手なことを言わないでください。
    モアナの海側は、当分立たないじゃない。
    たったとしても駅からとういので、モアナのほうが資産価値が高いでしょう。
    モアナは公園、小学校、保育園、スーパーが隣接するマリナイーストで
    一番を争うマンションですよ。
    マンションの作りも環境も良いですから。

  3. 474 匿名さん

    450件を越えたのでパート2を立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40719/

  4. 475 ・・・412、415、472です

    >473
    だ〜か〜ら〜、「私自身のかってな予想です」って書いてあるでしょ。

    モアナの海側について一言も書いてないでしょ。

    資産価値なんて一言もかいてないでしょ。

    どこが一番を争うかともかいてないでしょ。

    モアナは、マリーナイーストでないでしょ。

  5. 476 ??

    473さん
    どこをよんだら、そんなないようになるのですか?
    かんじよめないとおもって、ひらがなにしてみました

  6. 477 匿名さん

    450けんをこえたのでぱあと2がたっています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40719/

  7. 478 匿名さん

    >469
    バカの一つ覚え 得意になって吹聴。

  8. 479 匿名さん

    中住戸の3つの寝室は、みな廊下に面して窓でしょ?
    こんなプランニングしたら、まず建築学科の設計課題では落第です。
    経済性重視で、やむなく廊下に窓。
    これが現実でしょうが、ほんらいは2戸に1階段、1エレベータという形
    か、リビング間口3.4m各室3〜2.7mの間口をとって横一列に
    並べるワイドフロンテージにすべきです。
    廊下側の寝室のプライバシーと窓からの通風に問題感じませんか?
    あと、5m以上も引っ込んだ庇ごしに日中どれだけの採光が
    期待できますかね。

  9. 480 匿名さん

    >>473
    モアナはマリナイーストでないことを知らずに買ったのなら、
    あまりにも勉強不足です。知ったうえで判断したなら、どうこう言いませんが。
    いわゆる新浦安ブランドはマリナイーストと駅近物件に限られていると思います。
    (それも、今後はどうなるかはわかりませんが)
    立地はブランドでないけど良いモノを安く、が、高洲。

  10. 481 匿名

    473は購入者? 一度冷静になることをお勧めします。
    初めてのMRで舞い上がって買っちゃた!とかなら 大きなお買い物ですから
    こちらの良い点 悪い点 新浦安ブランドではない事(そのため安い!!!)
    を再認識された方が賢明ですよ。 悪いところなんかない!と言われそうですが。

  11. 482 匿名さん

    明海の物件はまだ土地の分譲中じゃないかな?
    まだデベも決まってないと思う。業住融合なので住宅と施設の立地が必要らしい。
    モアナビラの後ろはモアナと同時期に入札さたらが、
    入札時に価格に上限設定を設けていたことが法的にひっかかり、入札取り消しになりました。
    その後どうなったかは分かりません。
    18年度の完成は無理なのではないでしょうか。

  12. 483 匿名さん

    本当に、皆さんマンションを買うときは今一度冷静になって下さい。
    今は、どこでもとりあえずの申し込みは受けていますから
    買いそびれるなどということはありえません。
    むしろ買いそびれたほうがあとからもっといいものが安く出て
    くる可能性が高い。行き遅れの30女でさえ、最近はもっとじっくり
    男を選ぶ時代です。あせってカスを掴んだら5年後十年後買い替えは
    まずムリ。

  13. 484 匿名さん

    >自分の家に帰れば毎日、きれいな海の景色が見えるんだから疲れなんて吹っ飛んじゃう!
    って、家に帰るだけで疲れちゃう!!!

  14. 485 匿名さん

    消費者がそういう形でおっちょこちょいの勉強不足の一次取得者だと
    供給側も安心して粗製濫造マンションを作れてしまう。べつにここが
    そうだといわないけれど、アパレルの25年前の状況とハウジング業界
    の今とがそっくりだという気がします。
    マンション取得の若年齢化大衆化・・ただしマンション経験が少なく
    賃貸の住まいを基準に考えるのでマンションに対する批判の目が弱い。
    いきおい、ブランドや風評・・ことに販売会社の言いなりに受け入れる。
    これは、けっこうかなしいことです。週刊住宅情報など供給者側の
    メディアしかなく、いいもの悪いものの区別と価格差との区別がつかない。
    坪単価の比較・・という単純なこともしないで、総額が5000万なら
    高価、7000万円で面積20坪でも高級・・と勘違いするヘナチョコ消費者
    ばかりがあふれている。
    せっかくこういうメディアがあるのだから、もっと真摯にマンションのバリュー
    について侃侃諤諤の議論があってしかるべきだと俺は思う。
    消費者をちやほやするのは売り手だけでいい。

  15. 486 購入者

    人の価値観は千差万別ですから、何が良い何が悪いということはないので、
    様々な観点からご意見をいただくということは非常に重要だと思います。
    安易に決めてしまったかもしれない購入者、じっくりメリットデメリットを比較した
    上で購入を決めた人、逆に購入を見送った人、購入は考えてなかったが、これ
    までの経験上からアドバイスをくれる人、ここのスレッドには様々な人がいり
    まじってます。せっかく購入を決めた物件について、あれこれ言われることは
    購入者にとっては、耳の痛い話かもしれませんが、もし、自分がそれらを十分
    承知した上で購入を決めたのであれば、自信をもって受け入れればいいと思
    います。逆に、アドバイスをされる人も自分のアドバイスが絶対ではないですから、
    購入すること自体を否定する発言はよろしくないと思います。
    なお、私も自分なりに情報を集め検討をして購入を決めた一人です。ここのスレを
    みて、自分が知らなかった貴重な情報もたくさんありました。確かに不安はあります。
    しかし、完璧な物件というのはないわけで、自分がどこに重点を置くかという観点から、
    購入を決めました。資産性の問題、眺望の問題、駅からの距離、内装のグレード、塩
    害、風害、地震等いろいろなデメリットもあるでしょう。しかし、メリットもあるわけで、それ
    らを総合的にどう判断するかということではないでしょうか。

  16. 487 匿名さん

    管理人・・・て書きそうになっておもわず 購入者って書いてしまったみたい

  17. 488 匿名さん

    シーガーデンを買うよりこっちのほうがいいよね。

  18. 489 匿名さん

    ↑釣り・・・

  19. 490 匿名さん

    キャンセル5戸が出ましたね、後悔しないように

  20. 491 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸