旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-20 15:17:08

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

450件を越えた前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40719/

新浦安NAVIGATORもよろしく。http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2004-12-25 22:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

  1. 282 匿名さん

    ディズニーリゾートと新浦安は同義(新浦安ブランド)
    三井ブランド
    価格と広さと環境
    にも関わらず第一期の七割は無抽選との話あり。
    倍率が皆さんがいう程、上がらなかった理由はなんなのでしょうか?

  2. 283 匿名さん

    >278さん

    少し他人の考えに対して排他的ではありませんか。ご自身もかかれている「ディスに-リゾートの近くに住みたい人」にとっては、ディズニーランド=新浦安と思う人がいても不思議ではないと思います。

    かく言う私も、、浦安駅近くに住んでますが、出来れば将来は、ディズニーリゾートやホテル郡に近く、町並みが整備されている新浦安に住みたいと思っております。

  3. 284 匿名さん

    それと、気に入った観光地に言ったときには、その近くに住みたいと思うのは普通に考えることではないでしょうか?

  4. 285 匿名さん

    >282さん

    デベロッパーだって慈善事業をしているわけではないですから、立地や設備に見合った価格設定をしているはずです。しかしながら、第一期の売れ行きは一応完売なので、売れ残りも目立ち始めたマンション販売業界においては並以上の成績と言えると思います。

    一部の方が資産価値が上がると信じている背景には、まだ未整備の土地が数多く残されており、そこが整備された暁には今以上に付加価値が付くと考えているからではないでしょうか?確かに計画的に都市を作っていこうとしている浦安市のスタンスからして、その可能性は十分にあるかと思います。ただし、やはり未整備である以上、何が出来るかわからないと言うリスクがあるのも事実です。

    高倍率にならなかったのは、現時点ではそのような点を青田買いする人が多数出て来るまでに至らなかったということではないでしょうか。

  5. 286 匿名さん

    >278さん
    >ライフラインの地中埋設などトータルの街づくりに関して素敵な場所

    本物件、PCMVは高洲に立地しています。
    高洲での、ライフラインの地中埋設は、水道管、下水管、ガス管などされていますが、
    これらのものは、どこの地域でも普通に地中埋設が行われているものです。
    そして高洲の電線は、空中配線ですよね。
    ライフラインの地中埋設っていうのは、PCMVの話ではなく、
    隣のME21の物件の話をされているように感じます。

  6. 287 匿名さん

    資産価値を考えた場合、最寄駅の中古相場は参考になる。
    このマンションの坪単価は130万程度だったと思うが、
    新浦安の相場は、より都内に近い東西線門前仲町と同程度で
    家族層にある程度人気がある田園都市線では、溝口以降の
    横浜寄りと同程度。
    駅から遠い等、個別の条件はあるが、相対的に考えると、
    今マンション買いか売りかは別として、ここを買ったことに
    対するリスクは比較的小さめだと思う。
    但し、目の前に第2湾岸が通るとか予期しない事が発生
    したら条件は変わる可能性がある。

    新浦安↓
    http://www.kantei.ne.jp/jusin/jusin_bn160.htm
    東西線、門前仲町↓
    http://www.kantei.ne.jp/jusin/jusin_bn157.htm
    田園都市線、溝口↓
    http://www.kantei.ne.jp/jusin/jusin_bn141.htm

  7. 288 匿名さん

    287で予期しない事に第2湾岸を書いたが調べたら実現しても
    モアナの目の前を通る可能性は低いらしい。
    http://www005.upp.so-net.ne.jp/sanbanze/san087.html

  8. 289 匿名さん

    251
    です。
    新浦安とディズニーが同義ではないということにこだわっている方がいるようですが
    イメージが大事。
    マスコミが全国の人に対してディズニーと新浦をいっしょに扱う記事が多いと
    いうことです。すでに人々にあたかも新浦安とディズニーがダブっ(摺込まれてしまっている)
    てしまう。これは一種の洗脳ですね。別にだれもマスコミの方も意図してやっているとは
    思わないのですが。
    それが今後加速されてくるとおもいます。新浦にあいつぐ楽しい、リゾートに
    ふさわしい施設(ホテル、ゲストハウスウェディング、スパ、公園、研修施設(ディズニーの寄贈))
    がオープンします。マスコミが取り扱いたくなる目玉がめじろおしです。
    簡単なことです。新浦が有名になればなるほどディズニーと一緒に取り扱われる機会が
    増えます。その逆もまた真です。
     そういったことを考えるとますます新浦安の価値はあがりつずけます。
    この流れは誰にもとまらないですね。それをよめる人が資産を増やすことが
    できる人になるでしょう。

  9. 290 匿名さん

    ヤフオクしてると。住所が浦安と言うだけで、
    ディズニーランド近くいいですねー。とよくメールを頂きます。
    地方の人は「ディズニー=浦安」でなくても「ディズニー → 浦安」という
    イメージはあるみたいです。

  10. 291 匿名さん

    251さんが、一番洗脳されてるんじゃないですか?

  11. 292 匿名さん

    私も洗脳されてるね。ゼッタイ!

  12. 293 匿名さん

    >それをよめる人が資産を増やすことができる人になるでしょう。

    251って何様?

  13. 294 匿名さん

    >251
    まぁ千葉県で唯一全国的に自慢できる地域であるのは確かですが、
    今の浦安は既に地価は上がりきっています。
    家の先祖は浦安に戦前から、土地を人より多く持っていたのである
    程度は裕福になっていますが、浦安なんて所詮田舎物です。


  14. 295 匿名さん

    251さんは真実をいってるだけでしょ。
    私は納得しました。
    外野でぶつぶつ言ってないで、反論してみれば、揚足じゃなくてさ。

  15. 296 匿名さん

    いや、真実ではなく一例ですかね・・。傾向としては納得ですが、言い切る程のものでもないでしょう。
    ちょっとその点でこのスレが荒れちゃうのは事実かな。。。

    251さんは悪気無いでしょうけど。もう少し文面を適切になされたほうが良いでしょうね。
    もう、ディズニーとかの話は置いといて、物件の話にしませんか?

  16. 297 ラナイ最高

    ーーーーーーーーーーーーーーここまで読んだーーーーーーーーーーーーー

  17. 298 匿名さん

    251さんや295さんみたいな方々がいる限り
    新浦安は安泰ですよ。

  18. 299 匿名さん

    ここは相変わらずですねえ。このマンションでは、リアルの世界でも、こんなのが管理組合に出てくるわけですか?
    ご苦労さまですねえ。

  19. 300 匿名さん

    こんどは住まいサーフィンのユーザー評価の方に釣り針を垂らしていますので、是非見てください。
    ポイントは4点。

    1,100点なんて評価は普通は付けない。
    2,モアナの評価だけしかしてないと意図が丸見えなので他物件の評価もして見せるが、
       それらの評価を短期集中投稿しているため、かえって仕掛けが丸見え。
    3,ユーザ評価ランキング2位のTomy氏も同じくモアナを評価しているので、それと読み比べると
       また一段と奇妙さが引き立つ。
    4,文章中に使う「!」の数と、発言者の知能指数の反比例関係についての考察が深まる。

    どうですか。なかなかのものでしょう?

  20. 301 匿名さん

    私も見ました。住まいサーフィンの100点。この採点者って東京テラスの
    評価もしていて某氏(三多摩・・)が評価しているから安心とかいってますね。
    しかもその某氏が購入検討している武蔵小杉の物件は57点という評価を
    つけるという、相当にキテレツというか、頭壊れてる人なんだなーと思いました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸