旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-20 15:17:08

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

450件を越えた前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40719/

新浦安NAVIGATORもよろしく。http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2004-12-25 22:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

  1. 362 私も拝見しました2

    新浦安の隆盛は私も傾向として可能性が大きく、行政や民間も街づくりとして
    県内では断然注力しているであろうし、注力してしかるべきソフト(ディズニー)が
    近隣エリアにあるわけですから、このエリアをポジティブ考えてることもうなずけます。
    ただ、細木なんたらとかいう占い師と同じ様な「今年からブレイクしていきます」とか、
    アンケートの一側面を簡易に読み取り、都合の良いように見解を述べるとか、
    一例を全体に当てはめて「こうなる」と断言する結果、荒らしの方が揚げ足をとって
    くる・・・そんなやり取りが続いてますよね。

    荒らしの実の無い批判も勿論ですが、その批判を受けやすい幼稚な内容を
    書いている人も自重したほうが良いのではないでしょうか。
    物件の話題が無くなってきた結果なのかもしれませんが・・・。ちょっと残念です。

  2. 363 私も拝見しちゃいました1

    今度は住みたいランキングのいちゃもんかい。それにしてもどこをどうみれば
    新浦安が6位でまずいわけ?どこも同じような条件で6位でしょ。批判
    する人はだんだん批判に対しての批判になっちゃいましたね。いいかげん自分が今何をしているかきずいたほうがいいですよ。
    でも362さんもちゃんと自分でも新浦安の価値を認めてるんですね。
    350さんと同じ意見でしょう。ほんとうは

  3. 364 匿名さん

    (339=)359=363でしょ、文体が似過ぎてるね。ばればれ。

    361さんの声も届かず→「どこも同じような条件で6位でしょ。」だって。
    あなたこそ「自分が今何をしているかきずいたほうがいいですよ!!」

  4. 365 匿名さん

    住みたいらんきんぐ6位にランキングされれ、また注目されるんではないでしょうか?
    人間イメージというのは商品を購入する際、大きいですよ。逆に住みたい街
    ランキングにはいらない街のほうがもんだいなのでは?ランキングされて
    文句をいわれてもね〜。しかもれってるはってるし。
    いいかげん幼稚な批判やめにしたらどうです。

  5. 366 匿名さん

    364さんはそんなにむきになってどうしたんでしょう。あなたは自称あらしでは
    ないんでしたら、別に文体のことまできにしないで自分の独自の理論
    てんかいすればいいでしょう。それに妄想ですよ。
    だれもそんなことおもわないですよ。とにかく落ち着いてください。

  6. 367 私も拝見しました2

    363さん

    350さんと同じ意見・・というよりかは見解としてはそうあって欲しいと
    願っている感じです。勿論可能性が無い様であれば無意味な祈りですので
    可能性があると思っている点では同じ方向ですよ。

    私のような個人では、大きな街づくりが「こうなる」という断言はできません。
    ただ、このコミュニティサイトで情報交換をする際には、荒らしを呼び寄せる
    書き方を極力避ける必要がありそうなので、自重なされるべきではないか?
    と申し上げた次第です。※ですので、私は基本sageでレスしています。

    勿論、「自重=書かない」ではなく、前述のような注意が必要ということですけど。

    たとえば、363さんが
    >でも362さんもちゃんと自分でも新浦安の価値を認めてるんですね。
    >350さんと同じ意見でしょう。ほんとうは
    というように書いていますが、「362さんもちゃんと」とか「ほんとうは」とかいう
    書き方は挑発しているように取れるわけですよ。
    私は荒らしではないので、ご指摘申し上げるだけですが、荒らしに対して
    であれば、363さんの下段部分の書き方は「釣り」とか「挑発」になって
    しまうだろうな・・と。
    価値を認める人が「是」、批判は「非」では検討者には意味が無いのは
    ご存知のとおりかと思います。購入者には「耳が痛い」「聞きたくない」
    内容も、勿論出てきますよね。
    けど、どの物件もそうですし、マンションを購入する年齢層=大人であれば
    そういったポジティブファクターとネガティブファクターを踏まえたうえで、
    自分にとっての合格点、ジャッジポイント、で判断していけますから、
    あえて、言い切りや予測、占い的な内容を断言して言い切るようなことは
    しないで有益な情報交換の場になるようにしたほうが良いのにな・・と、
    思います。
    購入者は勿論、購入を検討している人の意識や人柄も大切な物件の価値
    ですからね。

  7. 368 匿名さん

    皆さん、三井三井と言ってますが、この物件、伊藤忠が4割入っているのはプラス要因ですか、マイナス要因ですか?私はあまり詳しくないので、わかりませんが、ブランド価値的にはどうなるのでしょうか?売却時に、堂々と三井の物件と言えないように思うのですが。。。

  8. 369 私も拝見しちゃいました2

    362
    別にあなたも浦安の価値を認めているんですから、荒らしにたいしては何も
    反応せず当たり前のことをいっている人に対して文体が似ているだとか
    ランキングの情報が信頼にたるものではないといってみたりとても公平だとはおもえないですね。
    あとひとつひとつのあげあししかとれないいいまわしなどなにおかいわんやです。
    あまりあつくならずに。
    文体からものすごくあせっているように思います。
    なにをそんなにかくしたいのでしょう。
    べつにほっておけばいいでしょう。

  9. 370 匿名さん

    356=361=368

  10. 371 匿名さん

    >>368
    > この物件、伊藤忠が4割入っているのはプラス要因ですか、マイナス要因ですか?
    プラス要因です。三井だけではインチキする可能性があります。
    伊藤忠都市開発だけでもインチキする可能性があります。
    監視し合っていれば、良いものができると思います。
    とはいっても施工会社がいいかげんじゃ、しょうがないですが。

    > 売却時に、堂々と三井の物件と言えないように思うのですが。。。
    別に三井の物件だと言って、買う人はあまりいないと思います。
    買う人が見るのは、立地とか、間取りとか、外観とかでしょう。

  11. 372 匿名さん

    三井だから、という観点で選ぶ人が高洲や豊洲を買うわけはないですね。

  12. 373 匿名さん

    過去の書込みを見ていると三井の物件と言うことを強調する
    方多かったと思いますが選択基準としては大きいのではないでしょうか。

    あと、売主が複数の場合、売れたときの営業の評価が単独の場合より
    低いと聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか?
    低いのであまりやる気がない??

  13. 374 373です。

    ↑ 我が家を担当してくださった営業さんは、そんな事はなかったです。

  14. 375 私も拝見しました2

    369: 名前:私も拝見しちゃいました2

    いえ、熱くなってるのは私ではないですよ。
    文体が似ているとか言ってるのは私ではなく、364ですが・・・。
    もしかして、私に喧嘩を売っておられますか?

  15. 376 私も拝見しました2

    369: 名前:私も拝見しちゃいました2

    追加で申しわけございませんが。加えて、アンケートの件です。
    >ランキングの情報が信頼にたるものではないといってみたりとても公平だとはおもえないですね。
    一言もそのようなこと言っておりませんが・・。
    データマイニングの仕方が間違っているということであって、「信頼にたるものではない」ということとは
    全くかけ離れていますので、もう少し冷静になって各レスの流れと内容を熟読なされてくださいね。

    それと、公平ではない・・というのは、またおかしい内容です。公平性を求めているわけでもなく、
    また求められているとも思っていませんので、悪しからず。

  16. 377 匿名さん

    必死な人が多いですね

  17. 378 匿名さん

    必死な人が多いのではなく、必死な同一人物の書き込みが多いだけでしょう。

  18. 379 星の王子ニューヨークへ行く

    ーーーーーーーーーーーーーーーここまで読んだーーーーーーーーーーーーー

  19. 380 匿名さん

    三井の物件は人気があると思います。
    新浦安に三井のマンションは3つありますが
    外観、仕様等プランはここが一番良いと思います。

    立地はPCTBが一番良いのでしょうが、
    仕様は下げているので値段も低かったとある不動産会社の方が
    言っていました。

  20. 381 匿名さん

    380の方へ

    何故、PCTB等の新浦安の三井のマンションを貶める様な記述をされるのですか?
    私見では、PCTBと本マンションの仕様レベルは実質的になんら変わり無く、
    立地の点から本マンションはPCTBより値段は安いと思うのですが。

    購入された方は自分のマンションが一番だと思われるのでしょうが、他のマンションを
    卑下することで自分のマンションを相対的に上げ様とするのは止めませんか?

    私はPTCBが欲しかったのですが、抽選で購入できなかったので、このマンションを
    検討しています。ただ、この種の記述を見ると正直独善的で嫌になることがあります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸